雇用管理コンサルタントとして、雇用管理センターの仕事に協力して頂ける方は、「雇用管理コンサルタント登録申込書」に必要事項をご記入の上、郵便・FAX・インターネット(下記フォーム)のいずれかで、お送りください。
お申込みを受付した後、登録の詳しいお手続きを、こちらから連絡させて頂きます。
なお、当社スタッフとの面接等を行った上で正式決定となりますので、その点をご了承ください。正式決定した場合、契約書の締結をお願いしております。
登録の要件
雇用管理センターの雇用管理コンサルタントとして登録しておられる方は、次のいずれかに該当し、雇用管理に関する豊富な職業経験、国家資格、優れた知識・技能等を有すると認められる人々です。
- 厚生労働省・旧労働省・社会保険庁の職員及び退職者
- 都道府県・市町村の職員及び退職者
- 社会保険労務士及び社会保険労務士試験合格者
- 社会保険労務士及び社会保険労務士試験合格者
- 弁護士、税理士、中小企業診断士、シニア産業カウンセラー等
- 民間会社で人事、労務、総務等雇用管理に関する事務に長年従事していた人
- 雇用管理に関する調査研究、出版・編集等に長年従事していた人
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当ホームページよりお申込の方は、下記フォームに必要事項を記入の上、送信ボタンを押してください。
- 弊社は、個人情報の取り扱いを個人情報保護方針として定め、情報の漏洩が絶対に起こらないようにしております。
- お申込みを受付した後、当社からご確認のメール(又はお電話)を差し上げます。
- 英数字は半角で、カタカナは全角でご入力下さい。
- (※必須)項目は必ずご記入下さい。
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郵送・FAXでお申込みされる場合はこちらの「雇用管理コンサルタント登録申込書」を印刷して、必要事項を記入の上、
- ご郵送 : 〒227-0045横浜市青葉区若草台8−23
NPO法人 雇用管理センター「コンサルタント登録」係迄
- FAX : 045-961-0221
いずれかのあて先まで、ご送付願います。
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