滝口均整院の治療日記
こんなこともありますよ、の記録です。

トップページへもどる

<<前のページ | 次のページ>>
2006年6月4日(日)
おうちの化粧直しが完了

あちこちしみの出ていた壁、それを塗りなおしました。すっかりきれいです。
右の写真、青いのは技術認定のカンバンです。

2006年6月5日(月)
モルダウにゆさぶられるからだ

区民交響楽団、夏休み親子コンサートの練習が始まりました。
モルダウ、人気の有る曲です。いつかチェコフィルのを聞きました。思い豊かな演奏でした。MMホール、団員が部隊に現れますと、あたたかく、感謝と祝福に満ちた拍手がなり続きました。横浜の特色と、年配の聴衆のチェコの思い出がまじっているようでした。さて、私たちの練習の開始。モルダウに朝の光が射し始めます。小さな波頭だけがかすかに光ります。明るさがまして、流れを浮き上がらせてきました。写真はそんなとこの譜面です。このあたり、私の音はとてもよくスタートしました。しかし、波が高まり、流れが激しくなり、と続いていきます。さて、休憩時間になりました。後半が始まりました。ポンキエルリ、バレーの曲です。ところがところが、さっぱり音がでません。私のことです。ボンギゲルギになってしまいました。からだをねじるとゴキゴキと音がするみたいです。

2006年6月1日(木)
6月1日の日吉

6月になりました。
日吉駅から見える慶応の銀杏並木は盛んな緑です。
そこの駅前通は地下鉄工事の真っ最中です。

トップページへもどる

newpage2.htmlへのリンク