ORION's ROOM

GUEST  BOOK
1999.11 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


エントリー不可ですが。。。 投稿者:十三で乗り換えていたTE-TSU  投稿日:11月14日(日)22時52分12秒

まだ幼少の頃、十三で乗り換えておりました。
母親より「TE-TSU!決して十三で降りちゃあかん。あそこは怖いでぇー」って脅かされて
いましたっけ。。。子供ながら「十三○○○ビール1本1円」の立て看板に十三って
どんな所なんやろーって思っていましたっけ・・・・・。

>NAOXさん
沖田は爆笑でした。。。。ゴルゴも。。。。。。
ゴルゴ13が、コミックの中で笑った事があるのですが、ご存じでしたか?

http://ハワイでビール飲みたかったTE-TSU



は〜〜〜〜いっ。 投稿者:ふぐ  投稿日:11月14日(日)22時48分35秒

オリオンさん、呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャ〜〜〜ン
昨日はチャットありがとうございました。

北海道にも難しい地名たくさんありますっ。
タニヤンさんに対抗して

1.安足間
・・・いっこでしょや(笑い)。

大阪にもたくさんあるのですね。
タニヤンさんのは、ひとつもわかりません。
3番、くいまた・・・なわけないね。
NAOXさんのゴルゴはいいですねっ(嬉)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/1127/



オリオンさん 投稿者:かみやまん  投稿日:11月14日(日)21時18分20秒

ちゃんと寝てるのか〜〜。
笑い方がいびつやぞ〜〜。((((((笑))))))

タニヤンさんの答えを探してたら、面白いページ発見!!
下のリンクをクリックね。
ってこんなんわかるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

http://ss4.inet-osaka.or.jp/~tochio/nandoku.html



(((((笑))))) 投稿者:オリオン  投稿日:11月14日(日)20時11分42秒

ラピス君、おはよう!
(笑)(笑)(笑)

タニヤンさん、いらっしゃい。
おお、今回はクイズなんだ。
う〜ん、1番くらいは有名だからわかるけど、
2番、3番は全然わからないよ〜。こういうのって手がかりないしね。
ところで難解な地名といえば、北海道にも多いよね。
ふぐさんにも聞いてみようかな。 お〜い、ふぐさ〜ん!!

NAOXさん、いらっしゃい。
ゴルゴって……
(笑)(笑)(笑)



1問目だけ・・・ 投稿者:NAOX  投稿日:11月14日(日)16時39分29秒

こんにちは〜!
タニヤンさんの問題、とりあえず一問目だけわかりました〜
「1」の答えは「宇宙戦艦ヤマト艦長」と読むんですよね。
あれ?もしかしたら「ゴルゴ」ですか?
まぁ、このどちらかですね。間違いありません。
・・・失礼しました〜。



一発ネタ 投稿者:タニヤン  投稿日:11月14日(日)15時44分29秒

−これな〜んだ?・地名篇−

・大阪には難解な地名がいくつかありますが、さて、次の3つはどう読む?
1.十三
2.放出
3.杭全

(注)・全て、実在する地名です。
  ・関西方面の方、エントリー不可(例:図面屋隊長、KM−ZAP氏、TE-TSU兄ィ等)
  ・全問正解した人、オリオンさんから何かプレゼントが、出ないよなあ・・・。



ほほ〜い♪ 投稿者:ラピス(リバスト親衛隊長)  投稿日:11月14日(日)10時49分13秒

ただいま起きたにゃリ!!(^^ゞ
お化け〜の処理も済んだし、
レポートやる〜〜〜。



おお、もうこんな時間だ。 投稿者:オリオン  投稿日:11月14日(日)10時31分53秒

ラピス君、いらっしゃい。
ひる〜!
ひるも、よるも見たことないぞ〜。(2点!)

ところでラピス君……

ゲストルームで寝るんじゃなーい!(笑)
(14日午前10時現在)

かみやまんさん、いらっしゃい。
とうとうDOS−Vマシンで、ゲストルームデビューだね!(ニコ)
うちだけでも、トップページから何から、いろいろ違って見えたでしょ?
確かゲストルームも、表示が上下逆だったんだよね。
どこもかしこも新鮮な感じがして、いいんじゃない?(笑)
またねー!(ニコ)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
仕事にお酒に、いろいろ忙しいから、ゲストルームの参加は難しいかな?
でも今日(昨日?)はお友達の「やなぎさん」が来てくれたよ。
それも長い間。(笑)
TE−TSUさんも、どこかで飲まない休日前があったら、覗いてみてね。
待ってまーす!(ニコ)

いやお君、いらっしゃい。
そうそう、昨日(おととい)は凄かったよね〜!
久しぶりにチャットの神さまの怒りで、み〜んな吹っ飛ばされちゃったもんね。
なんと! 映画に買物だって?
それは有意義な1日をすごした…… 
ずるいぞー!

さらちゃん、いらっしゃい。
今日もお疲れさまでした。(笑)
あらら? 僕らがゆったりしているように見えたかな?
次回の会議まで英気を養うどころか、英気を失うのです。(笑)
そんな中、ゲストルームでのひとときは、貴重なリフレッシュタイム。
いつも楽しくお付き合いありがとうね!

ちえちゃん、いらっしゃい。
すでにゲストルームの方では、すっかりお馴染みだけど、
とうとう、ゲストブックデビューだね。(ニコ)
これで「ORION’s ROOM別室」への参加資格もOK!(笑)
これからは、ここにもいろいろ書き込みに来てね!
よろしく〜!



こんにちは☆ 投稿者:ちえ  投稿日:11月14日(日)05時47分46秒

はじめまして。

未明(笑)のチャットルームでは既に面識のある方も
いらっしゃるかと思いますが、こちらには初めての書き込みです。
ごあいさつが遅れてすみません。
これからは、ちょくちょくこちらにも書き込みをしていきたいと思いますので、
よろしくお願いしますね。



今日もすごかった… 投稿者:ゆうきさら  投稿日:11月14日(日)04時57分29秒

チャットは今日もスゴイ人数でしたねえ。
今日はスタッフのみなさんもゆったりしていたようですが…
次の会議までに英気を養ってください(笑)
お疲れさまです〜



物欲ボンバー 投稿者:いやお  投稿日:11月14日(日)02時28分58秒

昨夜はロクに話さないままにチャットを抜けてすいませんでした。
かたまってて、全然は入れなかったんですよう。

今日は映画見て、本買って、ゲーム買って思うままに物欲をみたした、よい1日でした。
(仕事しろよ〜!!)
いやあ、ストレス発散にはこれですな。



ゲストルーム参加について 投稿者:TE-TSU  投稿日:11月14日(日)00時52分33秒

コモンサラリーマンにとって、ウィークデーに参加するのは辛い。
かと言って、ウィークエンドの夜は、ヘロヘロに飲んでキーボードすら見えない。
いつになったら、参加するんじゃ〜〜〜(笑)

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



今日は・・・ 投稿者:かみやまん  投稿日:11月13日(土)21時14分28秒

チャットに参加予定〜〜〜〜〜〜。
覚悟しておけオリオンさん!!!って何の覚悟?(爆)
ってオリオンさんが生きているかどうかが問題だな・・・



ひる〜 投稿者:ラピス(リバスト親衛隊長)  投稿日:11月13日(土)07時13分05秒

甘いぎゃ。
おりゃは何度も見たことあるぎゃ〜。
吸われたこともあるぎゃ〜よ。
今でも山に行けばたくさん会えると思うぎゃ〜〜〜♪
(^-^)



ゲストルームは、本日これにてお開き〜!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:11月13日(土)07時01分43秒

ぴかーどさん、いらっしゃい。
久しぶりだね。

きゃ〜! ひる〜!?
本物は見たことないかも〜。
血を吸われると痛いのかな? 腫れちゃうのかな?
田んぼとか沼とかには、まだいるのかもね。
転送ルームから宇宙にポイッ!

あずむさん、へい、らっしゃい!
今日は休日ですか、そうですか。
ところで休日ってなんですか? それって美味しいですか?
きれいですか? 楽しいですか? 優しいですか?
遠い昔に見たような気もするけど、はっきり覚えていません。
確か、とってもステキなものだったような……。
あずむさん、あずむさん、今度教えてね!



休日前くらいこの時間に。 投稿者:あずむ  投稿日:11月13日(土)02時19分03秒

オリオンさん、オリオンさん、頑張ってますか?(笑)
バシルーラくらったので、そのままお暇します。
また、ゆっくりと。



初めて見た! 投稿者:ぴかーど  投稿日:11月13日(土)02時13分18秒

昨晩、コタツに入って深夜番組を観てたら、なんか足に冷たいものが『ぴちょ』っと。
布団をめくって調べてみたら、ミミズのようなものがクネクネと足を這っております。
でも、ミミズにしてはペッタンコだし血らしきモンも付いてるし・・・。
変だなと思ってよくよく見てみると『ヒル』!
うちの馬鹿猫がお持ち帰りしたようで、彼の右足にもう一匹のヒルが毛に絡まってました。
『蛾』や『鼠』はもう馴れましたが、さすがに『ヒル』は生まれて初めて。
『聞き耳頭巾』があれば「こんなもん連れて帰るな」と馬鹿猫に言ってやるのに。
『ヒル』がまだ棲息してるなんて香川ってスゴイや・・・。



(無情) 投稿者:オリオン  投稿日:11月13日(土)00時39分40秒

さちまり嬢、いらっしゃい。

まだ先は長いのか〜!?
しくしく……。



(無題) 投稿者:さちまり  投稿日:11月13日(土)00時35分03秒

オリオンさん、ごぶさたしました。
やっと、書き込める余裕が少し出たので
遊びに来たよん。

ではでは、そんなわけで..(まだ先は長い..)。



お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:11月13日(土)00時34分53秒

しまこちゃん、いらっしゃい。
おお! 七色の応援ありがとう!(ニコ)
なぬー!? 1時間もしゃべっていたって〜!?
ふ〜む。確かに、しまこちゃんをそこまで喋らせた、えいぢさんは、
ただ者ではないかも。 でも、いったい何をしゃべったんだー!(笑)

けんぞ−さん、いらっしゃい。
いつも「愛別情報」ありがとう。(笑)
はたしてデヴィ夫人は、やめるのかな、やめないのか?
でも、本当にいなくなったら、番組は大丈夫なのかなあ。まいっか。(笑)
ところで、麻雀のローカルルールならぬ、ローカル語録。結構面白いかも!

Kaname君、いらっしゃい。
ああ、よかったね!
由衣ちゃんの退院、おめでとう!
肺炎だったんだもの、Kaname君も、さ○きちゃんも大変だったよね。
まだまだ気候がこんなだから油断しないで、お大事にね!

とみさん、いらっしゃい。
意外や意外、麻雀知ってる人多いんだね。 
一時は麻雀人口が減って、雀荘がどんどん潰れていったんだけど、
最近はまた、もち直しているみたいだよね。
「麻雀別室」なんてのもありかな!?(笑)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
TE−TSUさんは、今でも麻雀をよくやるの?
メンバーは会社の人かな? それとも友人?
それともひとりで、雀荘に打ちに行ってたりして。(笑)
あ、それロン! メン・タン・ピン・一発・o((=^ェ^=))oo((=^ェ^=))o〜!

やまどりゃー、いらっしゃい。
昨日スタッフが、僕のノートを使って作業していたとき、
「やま」で変換したら「やまどりゃー」が出てきたので大笑い。
そうなんだよ。いろんなものを登録しあるから、へんなところで
出てきちゃうんだよ。「そのころ」で「そのころぶなよー!」とかね!(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
HPの制作はどう? 順調にいってるかな。
どれどれ…… ふ〜む、文字化けは直っているみたいだね。
あっ!!
プロフィールからの「トップへ戻る」のリンクが直ってないぞー。(笑)

かっちゃまさん、いらっしゃい。
遠くフランスからの応援、ありがとう。(ニコ)
おかえりー、イタリア旅行から帰ってきたんだね。
そう、こちらは追い込みの真っ最中! 
でもゲストルームには、名前があったりして。(笑)まってるよー!

けんぞ−さん、いらっしゃい。
けんぞ−さんが麻雀するときって、いつも学校の友達となのかな?
みんないま、どのくらいのペースで麻雀しているんだろう。
う〜ん、なんだか本当にやりたくなって来たぞ。
お〜い、ふじさわく〜ん!いっちょやるかー!(笑)

ラピス君、いらっしゃい。
いつも応援ありがとうね!
冗談じゃなく、ユンケルのお世話になることが、ままあります。(笑)
一時しか効かないんだけど、それが必要なことがあるんだよね。
昔は、さらに「モカ」っていう目覚ましも飲んでたなあ。

TE−TSUさん、いらっしゃい。
K市の先輩って…… ああ、なるほどね!
言ってるうちに、後輩が来た来た。(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
だからWinで来いって!(笑)



お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:11月13日(土)00時33分42秒

さてさて、ここのところバタバタと忙しくて、
みんなへのお返事を書くことすら、ままなりませんでした。
みんな、ごめんねー!
今朝帰ってきてから、9時間爆睡しちゃった。(笑)
というわけで、いまから恒例の「お返事大作戦」行きま〜す!!

さまちゃん、いらっしゃい。
本当に1人立ちして、ゲストルームに来てくれるように
なったんだね。(笑)
よくぞそこまで成長してくれました。うるうる……。
今日もゲストルームに、フェロモンを撒き散らしてね〜。(笑)

ひろくんさん、いらっしゃい。体調はどう?
いろいろと大変な時だけど、まず大事なのが身体だものね。
気をつけすぎるくらい気をつけて、決してムリをしないように。
早く目の前の山を乗り越えなくっちゃ!
ゲストルームがエネルギーの元になればいいんだけどね。(笑)

あずむさん、いらっしゃい。
あずむさんの生活サイクルが変わってから、ゆっくり話しをしていないよね。
で、そうかと思えば今度は、僕のほうがシッチャカメッチャカで、
あずむさんとさまちゃんの二人がいた、貴重な日に話せなかったし!
あずむさん、あずむさん、今日のご予定は?(笑)

ラピス君、いらっしゃい。
そうそう、ゲストルームの「朝まで生チャット」は、独身者にとって
とっても危険なワナなのです。
あ、独身者だけじゃないか!(笑)
あそこであれだけ騒いで、昼間のエネルギーは大丈夫なのかー!(笑)

けんぞ−さん、いらっしゃい。
もうあの番組は、国民の生活の一部です。(笑)
月曜日の7時を楽しみに、1週間を乗りきっているスタッフも実在します。
あらら、クリスマスに何の意味もないの? そんな寂しいこと言ってないで
自分から積極的に「意味のある日」になるよう、がんばれー!(ニコ)

わらべさん、いらっしゃい。
タイトルの「夜更かしな日々」もっともでございます。
ゲストルームにおこしのみなさま全員が、このタイトルを頭につけて
いらっしゃることでしょう。(笑)
ところで質問があるときには、いつでも遠慮しないでOKだよ!(ニコ)

かみやまんさん、いらっしゃい。
あ!この書きこみは!?
とうとう、ニューマシンを導入したのか〜!?
う〜ん、そういえばしばらく、かみやまんさんの顔を見てないなあ。
早くWinを克服して来るのだー!(すれ違ってるだけ?)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
ニューマシンの調子はどう? 早くゲストルームにおいでよ〜!(笑)
おお、麻雀かあ! 昔は死ぬほどやったものです。(笑)
麻雀会話をするしない以前に、最近麻雀を知らない人が多いよね。
僕らもときどき、やりたいねえとか言ってるけど、なかなか機会がねー。

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
へえ、ピオーネってブドウの仲間だったんだ。おいしそうだね。
今度お店で、探してみようっと!
おや?ねこやなぎさんも麻雀をやるのかな?
僕らもなかなか、やる機会がないんだけど、久しぶりにやりたいなあ。

えいぢさん、いらっしゃい。
なーんと!しまこちゃんが、たっぷりおしゃべりだって〜!
ずるいずるい! 僕らだって最近、しまこちゃんのおしゃべりを
それほど聞けないんだから〜!(笑)
むう。いったい何を聞いたんだろう……。気になるなあ。(笑)



ロンといったら… 投稿者:やまどり  投稿日:11月13日(土)00時02分13秒

アスロン!!(さむ!)

ん?

あっしのテーマソングがっ!
そりゃあすごい!

でも こっちは、音がならないんだよなぁ。
後ほど Winで聞いてみまっす。



K市、先輩より 投稿者:TE-TSU  投稿日:11月12日(金)22時58分36秒

Weather Reportの「Bird Land」を、MIDI集のコーナーに入れました。
これってSOUL.R&Bちゃうやん!!!はははははは!!!

>やまどり君へ
これは、読んで字の如く、君のテーマソングです。しかと心得よ(笑)

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



おつかれさま♪(^-^)ニコ 投稿者:ラピス(リバスト親衛隊長)  投稿日:11月12日(金)14時23分44秒

ユンケル〜飲んでがんばれっしゃああ♪
パワ〜つけよう・・・



まだまだ麻雀 投稿者:けんぞ−  投稿日:11月12日(金)14時22分40秒

「林家ぺー」って凄い寒いギャグだと思ったのですが、爆笑した人がいるみたい
ですね。では、思い出した麻雀やってるときの会話です。
・「来たー!」と言って北を切る
・「何だろう?」と言って南を切る
・「初じゃない?」と言って撥を切る
・「サンピン芸人」といってサンピンを切る(謎)
・「いっそこのまま…」と言ってイーソーを切る(謎)
他にもあったかもしれませんが、かなり寒いのでやめておきます。あと、「ロン」
という言葉を聞くと、某ゲーム(何故伏せる)のキャラを思い出します。



ただいまー! 投稿者:オリオン  投稿日:11月12日(金)09時32分37秒

ふう。今帰ってきました!
昨日はとうとう徹夜での打ち合わせ。
でも、みんながんばったので、いろいろなことが
順調に片付いたのでした。
僕は、おとといの午前中に起きてから、すでに46時間以上
たつので、さすがにヘロヘロ。(笑)
今日はゆっくりと寝ることにします。
というわけで、みんなへのお返事はそのあとでね!(ニコ)
では、おやすみなさーい!



ファイトッファイトッ!! 投稿者:かっちゃま  投稿日:11月12日(金)08時27分39秒

お疲れ様です〜。
追い込みなのですね・・・。
イタリアで,のんびりピザ食べてる場合じゃなかったですねぇ。

危ない危ないといわれた,イタリア旅行も無事すみました。
イタリアは,とても楽しかったです。
めちゃくちゃ好きになりました。

昨日、姉のうちにTVが届いたので,トルネコAやってます。
日本のTVなので,フランス放送は,見られないんですが,ゲームが出来れば,OK!
というわけで、フランスの空から,応援しています。
がんばってくださいね!
んじゃまた!



お疲れさまです(;^_^A  投稿者:ゆうきさら  投稿日:11月12日(金)05時17分26秒

ひとり余裕だったリバストさんから泊まり込みの話を聞きました(笑)
追い込みの時期になって、大変かとは思いますが…
どうか時間が空いたら寝てください(涙)寝ないと倒れます…。
ご無事をお祈りしております…。



いらん時ばっか現れる鳥さんのお話 投稿者:やまどり  投稿日:11月12日(金)02時10分06秒

お!

来たじゃねーか 来たじゃねーか、輝かしきトリが!

ん?

ああ タンヤオで リーチ一発にかけてんのね?

って

ああああ!

きるなよ!! いたっ!! おおさむ こさむ。



マージャン会話2 投稿者:TE-TSU  投稿日:11月12日(金)00時30分10秒

>やこやなぎさん
「サンピン」をダンゴと言うのは、初めて聞きました。やはり3兄弟なのですかねぇ〜
>けんぞーさん
「北」を林家ぺーって言うのは、爆笑ですね。今度使わせてもらいます。
>とみさん
「西」をかばんと言うのは、いいかも〜!でも「中」と「撥」は余りにもノーマル
過ぎます。もっと文字りませう。「撥」はあおい輝彦とか(古いぞ〜!!)

DQファンの人は「リーチ・タン・一発・ツモ・ドラ・ドラ・どらおさーん!」
なんて奇声を発するのも、おもしろいかも〜〜〜

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



麻雀の話題に乱入。 投稿者:とみ  投稿日:11月11日(木)23時29分24秒

「西」=かばん。
「中」=あか。
「撥」=あお。  その他。



平成11年11月11日11時11分 投稿者:kaname  投稿日:11月11日(木)15時32分34秒

 に無事、退院しました。
ご心配をおかけしましたが大変元気になりました。
ご連絡までに書き込みました。では



麻雀といえば 投稿者:けんぞ−  投稿日:11月11日(木)11時20分03秒

来週はバレーボールのためにアレはつぶれるみたいです。

最近麻雀をやることは無くなったのですが、確かに訳のわからないことを
言ったりしてました。例えば、
・「北」を切るときに「林家ペー」と言う
・ステハイに1つとばしで同じのがあると、「トマト」と言う
・「白」→とうふ(これはみなさんやってるみたいですね)
・「西」を切るときに、「シャー(猪木風に)」と言う
他にもあったかもしれませんが、忘れました。



ほふ〜。 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:11月11日(木)09時38分34秒


 p(~~)q

     ↑
(どうかタグが失敗してませんように!お祈り〜!パンパン!)

えいぢさん、お話できて楽しかったです。
さっそく明日はビスケだけを買いに行きます。
それも焼きたて!(笑)

うっ!どきっ!発言をたっぷり〜してしまった!
「しまこ」を1時間もしゃべらせたえいぢさんは
ただ者ではないはず!(笑)

オリオンさん、リバストさん!
お二人のことを○わり者だとかコワレルと○チャ○チャ人間だとか
二人は相思相○だとか一言もバラしてませんから、ご安心を!!(笑)



はふ。 投稿者:えいぢ  投稿日:11月11日(木)06時05分23秒

今日のチャット(朝)は、珍しいことに
しまこさんの発言がたっぷり。貴重でした(笑)。
色々と教えていただいてありがとうございました!
オリオンさんやリバストさんのことも色々聞いちゃった♪
スタッフのみなさま、ホントに忙しそうで。
ドラクエ7、すごく期待できそう。楽しみです!



ピオーネ。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:11月11日(木)01時00分44秒

ピオーネ、あまり有名ではないのかしら?ぶどうなのですが。
巨峰とマスカットのいいとこどりみたいで、巨峰ほど甘さがきつくなく、マスカットみたいに皮がとれにくくなく、
大粒でとてもおいしいです。そしてお値段も高いです・・・(涙)。

「イーソウ」→イソコ
「サンピン」→だんご
などなど・・・・・・。



マージャン会話 投稿者:TE-TSU  投稿日:11月11日(木)00時31分56秒

マージャンをしている時って、ゴルフみたいにヘタな駄洒落がつきもの。
たとえば
「東」→東風(トンプー)
「西」→西はじめ(だいちゃんキャラ)
「北」→北京原人or「きたきたきた!日刊アルバイトニュース」
「白」→とうふ
「イーピン」→でべそ
などなど・・・・・・・
しかし、KOOL&THE GANGの「GET DOWN ON IT」に合わせて
「ベタオリ。。ベタオリ」と言っていたのは、私達の世代だけなのか?

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



ウィンって難しいね〜〜〜 投稿者:かみやまん  投稿日:11月10日(水)22時08分46秒

ウィン研究ちゅう!!
マックで見ていたネット画面となんだか違う事を発見!!
んがしかし、辞書登録や設定何かを、やり直さなくちゃならないかと思うとげしょげしょっす。
けど頑張るよ〜〜〜〜〜ん。



夜更かしな日々 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:11月10日(水)20時53分46秒

やっぱり朝方までのチャットは学生の身にはきついです。

>オリオンさん
昨日はありがとうございました。
また聞きたいことが出てきたら、その時はよろしくお願いします。(ペコ)

>あずむさん
さらさんに続き、あずむさんも有明方面でクリスマスですか?(笑)
今度こそ、お会いできると良いですね〜。(ニコ)



予想通りの展開 投稿者:けんぞ−  投稿日:11月10日(水)13時11分06秒

二週間に渡って放送するのはもう常套手段のようです。

ギャグではありませんが、弟に何かアドバイスをするときに
「熟女からのアドバイス」とか言ったりしてます。最近は言わなく
なったけど、昔はとてもサム〜いダジャレを言ってたりもしました。

クリスマスといえば、親が「ケーキ食べる?」とかいってたけど、
「いらない」と言ってしまいました。もはや私にとってクリスマス
というのは何も意味のない日になってしまいました。



いっか〜ん!! 投稿者:ラピス(リバスト親衛隊長)  投稿日:11月10日(水)06時41分01秒

朝まで生チャットはマズイな・・・
今度から気を付けよう。(T-T)



クリスマス…。 投稿者:あずむ  投稿日:11月10日(水)06時01分56秒

ボクも有明方面なのかなぁ。
とりあえず赤プリのクリスマスイルミネーションを一日限定。↓

ここ最近、早寝早起きでゲストルームに行ってないにゃ〜。
今度さまんささんと同伴出勤します。

http://plaza18.mbn.or.jp/~BINGO/



いつもありがとうございますです。(ニコ) 投稿者:ひろくん  投稿日:11月10日(水)04時49分57秒

オリオンさん、こんばんはです。
今日もお忙しい中、長時間のチャットにお付き合い下さり、有難うございました〜。
エネルギーが充電できた気がしますです。 いろいろやらねばならない事は多いですが、
頑張りますね!(ニコ)

では、また参りますです〜。(ニコ)



おやすみなさい☆ 投稿者:さまんさ  投稿日:11月10日(水)03時33分35秒

今夜も楽しかったですー。
タニシの黒蜜…もトカゲの…もシーマンのお刺身もごちそう様でした(笑)
でも宙ではシチュー配達したんだから。クリームシチューさまんさ風♪
明日もまた来ちゃおうっと。おやすみなさいー☆



o((=^ェ^=))o  投稿者:オリオン  投稿日:11月09日(火)21時14分17秒

えいぢさん、いらっしゃい。
昨日はゲストルームでもお疲れさま。(ニコ)
仕事きつかったんじゃない? 大丈夫だったかな。
やっぱり通常料金だと、安心して接続していられないよね。
早くテレホになるといいね!
ちなみに今日、KFC食べました。やっぱりおいしいな!(ニコ)

ラピス君、いらっしゃい。
3ばかトリオに4天王?
なりたい奴、いないって!(笑)

さまちゃん、いらっしゃい。
おお、えらい、えらい。
今度から、1人でも来れるんだね?(笑)
ここのところ忙しくて、なかなかみんなのところに
遊びに行けないので、来てもらえるのは嬉しいな!
毎晩でもお待ちしてま〜す!(笑)

しまこちゃん、いらっしゃい。
ゲストルームで、しまこちゃんの名前を見ない日はないけど、
発言を見れることが少ないんだよね。(笑)
う〜ん、みごとな反比例。(笑)(笑)(笑)
そうなんだよね、5月10日がゲストルームの開室日だから
もう5ヶ月になるんだね。
え?初日から「きゃ〜!」があったって……
もしかしたら、その日のログが残ってるの!? きゃ〜!(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
今やさらちゃんも、しまこちゃんと並んで、ゲストルームの
大大大常連さんだよね!(ニコ)
ときどき人から「毎日チャットでそんなに長時間、いったい何を
話してるの?」って聞かれるんだけど……
う〜ん、何を話しているんだろう。(笑)
おお、クリスマスは東京なんだね? しっかし熱いクリスマスだなあ。(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
「誰か 寂しいオイラを 暖めておくれ…」だって!?
きゃ〜! やまどりゃーからそんなセリフを聞くと、
なんだか背中が、ムズムズしてきちゃうよー。(笑)
じゃあ、むしどり。

わらべさん、いらっしゃい。
おお、クリスマスは、わらべさんも有明なんだね。
みんな本当に忙しそうだなあ。(笑)
あれって、毎年その時期に開催されているの?
みんなで覗きに行ってみようかな。
あ!そうそう、さらちゃんに会ったら必ず写真をねー!(笑)



ですね♪ 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:11月09日(火)08時30分54秒

そうですね。東京(特に有明方面)で、オタクにもまれるクリスマスでしょうね。
しかも私のサークルはまさにそっち方面ですし・・・。
でもさらさんに会えると思うと楽しみです♪



クリスマス クリスマス 投稿者:やまどり  投稿日:11月09日(火)06時32分44秒

誰か 寂しいオイラを 暖めておくれ…
ローストチキンはイヤよ。



クリスマス?! 投稿者:ゆうきさら  投稿日:11月09日(火)05時33分05秒

東京でオタクの集団に埋もれてるに決まってるじゃないですか!(爆)
いいけど…年に2度しか会えない知り合いに会えるし…
今回はわらべさんにも会えそうだし♪



11月9日ですね! 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:11月09日(火)04時22分12秒

おはようございます、オリオンさん!

ゲストルーム開設半年すぎまして、おめでとうございます。
(何と言っていいのか!(笑))
確か第1回オリチャは5月10日だったみたいです。(笑)
ということは既に半年、犠牲者が増え続け………。
ちなみにその日の書き込みに既にきゃーが!(笑)
初日から叫んでいたんですね!



おやすみなさいー☆ 投稿者:さまんさ  投稿日:11月09日(火)04時09分22秒

今度からちゃんと自分から来ます。
一人でも来ます。…うふふっ☆
今夜も楽しかった!ありがとうございました(はぁと)

http://esprix.net/~netfish/nagaya/nagaya.cgi?room=113



ぐぶぶぶぶ・・・ 投稿者:ラピス(リバスト親衛隊長)  投稿日:11月09日(火)03時56分37秒

誰か親衛隊の入隊希望者はおらぬか!!
3人揃えば3ばかトリオ!!(笑)
4人揃えば四天王!!
ほらほら、そこで指を咥えて見ているそこのあなた!!
入隊するなら今しかないよ!!
今ならもれなくぞんび〜の肉がついてくるよ♪(爆)



こんばんはです。 投稿者:えいぢ  投稿日:11月09日(火)03時37分35秒

パソコンを買ったのはいいけれど、どうにも
分からないことだらけで早くも壊しそうです。
今日テレホの契約してきたから、もうすぐ時間を気にせず
つなげそうです。わーい!

ちなみに、私のクリスマスは一日中チキンを売るだけです…



夜はこれから。 投稿者:オリオン  投稿日:11月09日(火)01時22分57秒

図面屋さん、いらっしゃい。
本当に時の経つのが早いよね。
今年も、あっという間に終わってしまいそう。
特にこの1年は、自分のことが何にもできなかったから
来年は少しゆっくりしたいな!
みんなはもう、クリスマスの予定とかを立てているのかな?

レスラルさん、いらっしゃい。
おお、ダイフクチャットを導入したんだね?
あ、本当だ。
ニュータイプじゃなくて、うちと同じ旧タイプだ。
賑やかになるといいねー!

TE−TSUさん、いらっしゃい。
おお!ニューマシン導入だね、TE−TSUさん。
MMX166のノートからの環境変化はすごいものが
あると思うよ。(笑)
でもいろんな設定やら、インストールのし直しが面倒くさいよね。
まあ、HDDがクラッシュしてやり直しているわけじゃないから、
気分は違うかな。
では環境が整ったら、ゲストルームへどうぞ!(ニコ)

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
その白馬の王子さまって、KM−ZAPさんのことかな?
白馬の大おじさまじゃないよね。(笑)
チャーリー・コーセイの話をしていた人なら、KM−ZAPさんだよ。
おお、ねこやなぎさんは岡山なんだね。
うう、桃やマスカットを吐くほど食べているって〜!? ずるいぞー!
はて、ピオーネって、どんな果物なんだろう。知らないなあ。
ところでもう、クリスマスや忘年会のシーズンなんだね。

うっ! 僕らはいったいいつ!?



どこのだれだか忘れたけれど。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:11月09日(火)00時57分58秒

すいませぬ〜。ちょっと(いや、だ、だいぶ)前に、銭形のとっつぁんが歌っていると書いたやつに
「それはなんとかかんとかさんが歌ってるやつでは?」とアドバイスを頂いたんですけど。
そうでした〜ありがとうございます、白馬の王子様!(記憶ではアルファベットのHNの方でした)
安心して眠れます〜。愛するとっつあんではないとわかったら、こっちのもんだ!へへ。

そういえばオリオンさん、拙の住まいは晴の国岡山です。白桃、マスカット、ピオーネ、と果物尽くし。
毎夏吐くほど食べてます。飲めるお酒は茶色いもの以外。がばがば。

ほんとだ、12月24日はクリスマスイブ!去年はバイトの忘年会。今年も多分忘年会。
ここで明暗がわかれる。出席者はみんなカラ元気です(含ねこやなぎ)。ちゅど〜ん(爆)。



ニューパソに精力を取られているこの頃 投稿者:TE-TSU  投稿日:11月08日(月)23時46分59秒

こんばんは〜!!とうとう我が家にPEN3 500MHz ビデオボードMGA G400 16MBのバカ速パソが
やって参りました。思えば、MMX166ノートで「電源入れて立ち上がるまでタバコ吸えるもん
ねぇー」余裕かましパターンも終わりなんですね。
しかし、2年数ヶ月使い慣れたノートのパターンを移すとなったら大変!!
もう疲れまくりです(笑)
また、落ち着いたら、ゆっくりと遊びに参ります。
その時は久々に魔の巣ゲストルームにでも行こうかなぁ・・・・・。
ジンでも飲みながら(笑)

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



やっほっほー♪ 投稿者:レスラル  投稿日:11月08日(月)23時45分29秒

僕のホームページでもココと同じチャットを設置しました〜♪

良かったらみんな来てね♪

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7225/index.html



あれ? 投稿者:図面屋  投稿日:11月08日(月)23時27分38秒

もう11月でしたか、、、。この前まで夏だと思ってたのに
しかしなんですな。街はもうクリスマスの雰囲気でサンタが腰ふっておどっております。
え〜と今年の12月24日は、、、おっ金曜日じゃないか!
関係ないや



ふうふう。 投稿者:オリオン  投稿日:11月08日(月)21時45分48秒

けんぞ−さん、いらっしゃい。
ギャグを考えるのは、苦手なのかな?
僕も、考えて考えてギャグを創り出すのは、苦手かもしれないな。
いつも自然に……ってそれじゃ、おバカかも〜!(笑)
でも狙って笑いを取るよりも、話の流れがみんなの笑顔を生んでくれる、
そんな楽しい雰囲気でおしゃべりするのが僕は好きです。

みるくさん、いらっしゃい。はじめまして!
お名前は、ゆうぼんのところや、ひろくんさんのところで拝見してますよ。
お気に召したら、ちょくちょくここへも遊びに来てくださいね。
療養中ということだけど、くれぐれもお大事に。
一日も早く、みるくさんの夢がかなうように応援していますね!
あ、それから眠れない夜には、ゲストルームがお勧めですよ。(ニコ)



初めまして。 投稿者:みるく  投稿日:11月08日(月)15時07分54秒

私の夢は、好きな人の前で、自分が作曲したオルガン曲を弾く事です。他にも、ピアノの為の練習曲とかシンセサイザーで作ろうと思った
「ウォーターミュージック」なんかも弾きたいのですが、残念ながら、50万もした、シンセサイザーは、阪神淡路大震災の時、キーボードが
折れてしまって、使い物にならなくなってしまい、捨ててしまいました。今、手元にあるのは、ダイエーで買った、初心者用の電子ピアノ
です。でも、これでも「チャーチオルガン」の音は、出せるので、まあ、いいかと思って、毎日、練習しています。早く、療養中の身分から
晴れて、好きな人に会えたらいいな。みるくの初カキコでした。



ギャグといえば… 投稿者:けんぞ−  投稿日:11月08日(月)13時43分03秒

今日はバレーボールがやるからあれは中止だと思っていたのですが
そうではありませんでした。楽しみです。

ギャグを考えるのは非常に難しいことだと思います。私には面白い
ギャグなんて浮かびません。

一等賞といえば、関係ないですけど、某じゅ○む誌で
「金のラビペンダント(聖剣伝説)」プレゼントというのを
やっていたので応募したら当りました。でも使ってません。


上に戻る メニューに戻る