ORION's ROOM

GUEST  BOOK
1999.11 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


わっはっは!大当たりー! 投稿者:オリオン  投稿日:11月08日(月)01時51分58秒

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
おお、1等賞おめでとう!
50%オフで洋服が買えたわけ?よかったねー。(ニコ)
それから「あるタイプ」を当てた僕、おめでとう!(笑)
νシルバースライムさんも(も、とはなぜ?/笑)
えっち〜!

僕も前に、渋谷の大手靴屋さんでクジを引いて、
1等賞を当てたことがあります。
なんでも数万円相当の「ボストンバッグ」だったんだけど、
そのときの店員さんいわく、
「え?うそ、1等!? ホントに1等が当たったんですか?」
と、まるで当てちゃいけないような口ぶりでした。(笑)

本当は1等のクジなんか入れる予定じゃなかったのが、
間違えて入っちゃったのかな?なんて思っちゃった。(笑)



1等当たっちゃった♪(詳しくはゆんゆんBBSで) 投稿者:νシルバースライム  投稿日:11月08日(月)01時36分22秒

オリオンさん、「あるタイプ」としか書いてないのに、
何でそっち方向にいくんでしょう?(笑)
あるタイプとは、「R−タイプ」のことですよ(大ウソ)
ってこれってチャットのときのネタそのまんまやん(笑)
え?じゃぁ、何かって?
あははっ、実はオリオンさんのお答え、だいせい・・・
    メガンテ!(チュドーン)(笑)



うっほほ〜い! 投稿者:オリオン  投稿日:11月07日(日)20時08分02秒

安藤なづかさん、いらっしゃい。
我が家にも「美人のお客さまが来たら必ず写真に収めろ」という
先祖代々の言い伝えがあります。(ニコ)
う〜ん、どちらのご先祖さまの言う事が優先かな!?(笑)

しかし、先祖代々ネットでって……。

どんな先祖じゃー!



きゃあ〜 投稿者:安藤なづか  投稿日:11月07日(日)17時16分35秒

え゛っ、写真ですか!?
え〜、ぢつは、わが家には先祖代々、
「魂が抜かれるから、決してネットで写真を送ってはならん」
という言い伝えがあるのですぢゃ。
実に残念ぢゃがのう…ゴホゴホ。



今日は日曜日。絶好の仕事日和だー! 投稿者:オリオン  投稿日:11月07日(日)12時51分57秒

さらちゃん、いらっしゃい。
あらら、何を気にしてるのかな?
コメント書く人の技量が低かっただけだよ。
なんていったってあそこにドーンと掲載されたんだから
もっと自信をもって!
「とほほ。」なんて、さらちゃんらしくないぞー!(ニコ)

しまこちゃん、いらっしゃい。
今日一日、横浜を満喫しているのかな?
でも今日は寒いから、おもてを歩いて風邪をひかないようにね。
そうそう昨日はついに、ゲストルームで「モバイラーしまこ」としての
デビューを飾ったよね。
いきなりホテルからチャットなんてすっごーい!(笑)



モバイルしまこ! 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:11月07日(日)08時49分15秒

おはようございます、オリオンさん!

今日はこれから「セザンヌ展」と「ラーメン博物館」かも?
(未だに、まだよくわかっていない!(笑))
お天気が心配ですが、行ってきま〜す。



かみやまんさんへ 投稿者:ゆうきさら  投稿日:11月07日(日)03時56分45秒

買うくらいだったらハイパーのイラストスキャンしてHPに上げます(笑)
本当は取っておけばよかったんですが…
まあ、ハイパーの話はこの辺でやめます。傷をえぐられるので(涙)

オリオンさん>拡張性は高い方がいいんですよね…全くです。
結構昔からの課題なんですが…なかなか克服できてないです。とほほ。



ゲストルームから、こんにちは! 投稿者:オリオン  投稿日:11月07日(日)02時40分46秒

かみやまんさん、いらっしゃい。
見た見た! 僕も今日エニックスで、どらお君の机の上の
ハイパーPSをチェックしてきたよ!(笑)
他の投稿ハガキとは、ちょっと別格の扱いだったね。
え?8点を越えるギャグ?
僕がとっくに、二ケタ得点をマークしているのを
知らないな? ほっほっほ!

安藤なづかさん、いらっしゃい。
きゃ〜! 怒っちゃいや〜!

だって〜、見たことないんだも〜ん。(笑)
じゃあ、どこかにアップするから写真送ってねー!(ニコ)

たろうさん、いらっしゃい。
おお、本当だ。もうすぐ33333なんだねって、
すでにレスラルさんが、ゲットしてるじゃん。(笑)
たろうさんは、40000カウントを狙ってね!

かみやまんさん、いらっしゃい。
残念はずれ!(笑)

レスラルさん、いらっしゃい。
33333カウントゲットおめでとう!
でもごめんね、記念品は基本的に1万カウント刻みなんだよ。
だから品物ではなく、心をこめてお祝いの言葉を送りますね!

33333ゲット、おめでとー!

さらちゃん、いらっしゃい。
拡張性は高いほうがいいです。

2点!

ところで賞品は何? 山分けありですか?(笑)



ハイパーの余談 投稿者:ゆうきさら  投稿日:11月07日(日)01時03分48秒

私もさすがにハイパー買ったんですが(笑)
「格調高すぎて誰かわからない(笑)」というコメントに傷ついたので、
もう文字投稿しかしないかも。悪かったね、一般受けしない
分かりにくい絵で(涙)
ちなみに、賞品は、まだ来てません。ハズレかも。いいけど。



わ〜っ!! 投稿者:レスラル  投稿日:11月07日(日)00時28分27秒

や〜っちゃった〜や〜っちゃった〜♪(ニコ)
チャットに来たら〜、取っちゃった〜♪
、G
って、なんで歌ってるの〜♪(ニコ)

…チャットに来ただけでこんな大台(?)をGETしちゃいました〜♪(^^)
う〜ん、こういう時どういった行動をとればいいんでしょう?
とりあえず (ニコ♪(^^)ニコ♪)

P.S.
ラスレルじゃないですよ〜ん♪

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7225/index.html



後10人 投稿者:かみやまん  投稿日:11月06日(土)23時44分28秒

・・・会議から帰って来たオリオンさんが自分でゲット!!
するのでは無いか?



33313! 投稿者:たろう  投稿日:11月06日(土)22時53分19秒

こんばんは、オリオンさん。

なんと、あと20で33333ですね・・・。(ニヤニコ)



が〜〜ん!! 投稿者:安藤なづか  投稿日:11月06日(土)22時03分38秒

何と、ぴかーどさんに、男と思われていたとは…。
確かに、「戦場まんがシリーズ」を熱く語る女って、ちょっと変かも。
でも、好きで、そりゃもう何回も繰り返し読んだんですよ。
って、あっ、オリオンさんまで、「たぶん」って何ですか!?
子供を産んだことだってあるんだから〜!!



さらさん 投稿者:かみやまん  投稿日:11月06日(土)16時59分49秒

うぉふぉふぉふぉ。
ハイパープレステ確認したよ〜〜。(⌒^⌒)bうふっ
ただちょっと雑な立ち読みのされ方したやつみたいなので、状態の良いのを探して買うよ〜〜。
んで、賞品って何が貰えたのかな?
教えてちょ〜〜。ついでに8点ありがと〜〜!!タニヤンさんより上か!?

オリオンさん・・・ヽ( ´ー`)ノフッ 今頃会議のまっ最中〜〜〜。
オリオンさんの1点なんて恐く無い物ね〜〜。
採点委員ゆうきさらさんの8点を超える、ギャグを作ってみれ〜〜〜。( ̄+ー ̄)にやっ!



今日はちょっぴり掲示板チャット状態だね。 投稿者:オリオン  投稿日:11月06日(土)03時15分48秒

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
いつもなら日本酒とチューハイ・果実酒・カクテルのちゃんぽん?
すごー!(笑)
ところで、ねこやなぎさんの住まいはどちらだっけ?
もしできたら、今度の「別室」に参加してね!(ニコ)
そしたら朝まで飲めるよー!(笑)

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
え?どこにはまってるって?
えっち〜!(笑)



只今チャット中 投稿者:νシルバースライム  投稿日:11月06日(土)02時42分42秒

こっちには久々の書き込みですね。
いやぁ最近、あるタイプのページにはまってしまってねぇ、
ほとんどのゆうぼんつながりのBBSに全然書き込みしてなかった(汗)
それにしても、いやぁ〜、はまるとこわいねぇ〜。
なかなか抜け出せない・・・。でも、楽しいからいいや・・・(^−^)



そーなんです。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:11月06日(土)02時36分33秒

酒が強いだなんて、いえ、そんな・・・いい気分になって、ハイパーになります。
今日は鼻汁(ま、汚い)とくしゃみがまだでていたので、いつもなら日本酒とチューハイ・果実酒・カクテルの
ちゃんぽんなんですが、がまんして日本酒と水のちゃんぽんでした。
自制心が芽生えてきた。大人になったなあ・・・。
かなうものなら是非一度、飲みたいものです!



ではもう一度。 投稿者:オリオン  投稿日:11月06日(土)01時50分01秒

さらちゃん、おめでとー!

o((=^ェ^=))o (ニコ)



うぎゃ〜!! 投稿者:ゆうきさら  投稿日:11月06日(土)01時46分59秒

ハズカシ〜〜!!!
ここでは伏せていたんですが(でもリバストさんの所の宿帳には書き込んでいた…)
どらおさんにバラされてしまいました(笑)
…私は賞品ねらいだったんですが…うひゃ〜〜(..;)
…ということで、お暇な方はハイパーPSを覗いてみてください。



なんだかゲストブックが賑やかに。(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:11月06日(土)01時44分05秒

ねこやなぎさん、おかえりー!
久しぶりだねー!
くんくん……うわあっ、お酒くさ〜い!
本当に浴びるほど飲んできたな!(笑)
冷酒を飲んでいるとは、ねこやなぎさんは、お酒強いのかな?
今度一緒に飲もうねー!(ニコ)



らりらり〜。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:11月06日(土)01時38分58秒

てへ。久し振りにばか騒ぎしちゃった!
浴びるほど酒のんじゃった!
でも病み上がりだから、いつもの半分くらいのペースで我慢した。
冬でもやっぱり冷酒ですね。それとワイン。米とぶどうの恵み。
しあわせ〜。



なんと!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:11月06日(土)01時22分11秒

ぴかーどさん、いらっしゃい。
久しぶりだね。
あらら、何か勘違いをしてたんだね?
安藤なづかさんは、れっきとした女性だよ。たぶん。

まあ、しょうがないよ。
HNからは男性だか女性だか、わからない人がいるものね。
チャットで話しててもわからなかったりして。(笑)



ごめんなさい! 投稿者:ぴかーど  投稿日:11月06日(土)01時17分34秒

正直に申し上げます。
僕、先日の書き込みを読むまで『安藤なづか』さんの事、男性だと思ってました。
だって、たしか『ゆみこ』さんとこのHPで戦場まんがシリーズについて
熱く語ってませんでした?
勝手に思い込んじゃダメですね。お許し下さい。



ふ〜む。 投稿者:オリオン  投稿日:11月06日(土)01時16分27秒

さらちゃん、いらっしゃい。
8点とは……

甘いわ!



うわーん!! 投稿者:ゆうきさら  投稿日:11月06日(土)01時13分43秒

送信ミスでかみやまんさんの採点できなかったら…(涙)

ちなみに、個人的には8点!!

だったんですが。



ちょっとひとやすみ。 投稿者:オリオン  投稿日:11月06日(土)01時08分05秒

かみやまんさん、
1点!

ドリームさん、いらっしゃい。
えっとー…
33221ゲットおめでとー!(ニコ)



えっとー・・・ 投稿者:ドリーム  投稿日:11月06日(土)00時18分15秒

33221HITをゲットしましたー(ニコ)



なんだー! 投稿者:かみやまん  投稿日:11月05日(金)23時48分56秒

そっちの言うドリフだったかーー!
ちゃんちゃかちゃんちゃん♪ちゃんちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃ〜〜〜♪ちゃちゃ〜〜♪
(もちろんドリフのテーマ?コント終わると流れるやつね。)



こらー! 投稿者:オリオン  投稿日:11月05日(金)23時42分54秒

それはこっちの言うセリフだー!



え〜〜〜 投稿者:かみやまん  投稿日:11月05日(金)23時39分40秒

おいら〜〜、ってそういう趣味があったの?(爆)
そういう趣味って、どんな趣味?

オリオンさんが女子高生だったら...それでも「いや〜〜〜〜〜」



o((=^ェ^=))o (ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日:11月05日(金)23時35分44秒

かみやまんさん、デロデロデン〜……。
じゃあ取り憑けばいいのね〜
でも……

いや〜!

TE−TSUさん、いらっしゃい。
TE−TSUさんなら映画は、やっぱハードボイルドかな?
え?いまだに2人が銀行強盗を? 何年後に向かって撃ってるんだー!
もう雨にぬれすぎているのでは……。(笑)

MTさん、いらっしゃい。
ねー。



え〜〜〜 投稿者:MT  投稿日:11月05日(金)23時29分52秒

かみやまんさん、ってそういう趣味あったの?(爆)

http://www.remus.dti.ne.jp/~yagumo/



ストップモーション 投稿者:TE-TSU  投稿日:11月05日(金)22時58分48秒

今テレビにて久々に「ランボー」を見ました。ラストシーンのストップモーションが印象的
でしたね。ストップモーションで有名と言えば「明日に向かって撃て」。
ブッチ・キャシディーとサンダンス・キッドは、ボリビアをあとにしてもオーストラリアで
銀行強盗してるさ!
って思っていたのは私だけでしょうか?

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



一緒に逝かなくて良いから 投稿者:かみやまん  投稿日:11月05日(金)21時37分27秒

憑いて来て〜〜〜。(はぁと)



あ!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:11月05日(金)18時57分01秒

けんぞ−さん、いらっしゃい。
ホントだ「−」が半角になってたね。ごめんごめん。
メモ帳などに先に書いておいてから、コピーして張りつけると、
ときどき全角から半角に変わっちゃう時があるんだよね。
これから気をつけますですハイ。(ニコ)

けんぞ−さんも、勉強がんばれー!



寝たきりになってしまいました。 投稿者:けんぞ−  投稿日:11月05日(金)18時15分32秒

私はまだ「けんぞ」であって「けんぞ」ではありません。
今度使おうと思っていたネタを先取りされてしまいました。

私は発言から人物ぞー人物像を読まれないように
しているつもりです。

お仕事頑張ってください。



今日も1日デスクにクギづけ。 投稿者:オリオン  投稿日:11月05日(金)16時35分57秒

やまどりゃー、いらっしゃい。
ルーズソックスを履いて、さらに厚底靴を履いてもOKです。
でもルーズソックスをかぶって、厚底靴を頭に乗せるのは反則です。
ところで星になるって……。
どーいう意味じゃー!

かみやまんさん、いらっしゃい。
逝くもんかー!

ずりさげませんさん、いらっしゃい。
あ、ちがった!あずむさんだった!(笑)
厚底靴には後ろから、おひざカックン、でしょ。

えいぢさん、いらっしゃい。
その時間に起きてるなら、ゲストルームに来ればよかったのに。
あ、テレホじゃないからかな?
じゃあPCに続く次の目標はテレホだね!待ってるよー!(ニコ)

どらお君、いらっしゃい。
毎日おつかれさまー!
おお、さらちゃんのイラストが!
そう言えばゲストルームでなんだかそんな話を
していたような……。
僕も未確認だけど、お祝いを言っておこう!

祝!ハイパーPSイラスト掲載
さらちゃん、おめでとう!

まあさらちゃん以外に「幽鬼皿」なんて人はいないでしょう。(笑)

けんぞ-さん、いらっしゃい。
あらら、とうとう寝たきり……ちがった、ネタ切れですか。
でも、HNを変える必要はないんじゃない?
あんまり変えられると、こちらも人物像がつかみきれないもの。(笑)
はて、人物ぞー?



肝臓、金造、三蔵、心臓、権造、インド象… 投稿者:けんぞ−  投稿日:11月05日(金)13時09分59秒

私は「けんぞー」→「けんぞ一」→「けんぞ−」と変わってきました。
次は何にしようかな。

もう書くことがなくなってきました。ネタぎれです。



違ってたらごめんなさい 投稿者:どらお  投稿日:11月05日(金)11時22分59秒

掲示板にはお久しぶりです。
いつもチャットでお世話になっておりますー。

早速なんですけど、ゆうきさらさーん!!
今月の「ハイパーPS」、イラストが掲載されていませんでした?!
(ちょっと宣伝させていただきますと、ハイパーPSには
毎月ドラクエステーションって言う見開きがあって、
プログラマーの山名さんの連載と投稿ページがあります。皆さん読んでね)
その投稿ページの一番上に、「ドラクエ4」ピサロとロザリーのイラストが。
ペンネームが「ゆうきさら」さんなんですけど、これってゆうきさんですよね!?
掲載チェックしてたら知ってる名前があってビックリしました。
すごーい!! 絵上手ですねー!!

仕事中ちょっと嬉しい発見でした。



こんばんは。 投稿者:えいぢ  投稿日:11月05日(金)03時25分11秒

昨日はチャットにお邪魔させていただきありがとうございました。
よく考えたら、さらちゃんが名前売ってくれたおかげなのね(笑)。
昔からいる常連さんの邪魔にならないようにしますので、また
機会があったらお邪魔させて…って、日本語ってややこしい(笑)!
特に、お疲れの中最後までつきあってくださった
オリオンさん、リバストさん本当にありがとうでした!



ずりさげません。 投稿者:あずむ  投稿日:11月05日(金)03時12分07秒

厚底靴には低空ドロップキック!!



オリオンさん 投稿者:かみやまん  投稿日:11月05日(金)02時59分03秒

逝く時は一緒にね。



                         道連れまたは一蓮托生とも言う



オリオンさんは まだ お星様にならない?(笑) 投稿者:やまどり  投稿日:11月05日(金)01時57分47秒

ルーズソックスを履いて

更に 厚底靴を履くのは

ルール違反ですか?



お風呂の前に。 投稿者:オリオン  投稿日:11月05日(金)00時47分29秒

TE−TSUさん、いらっしゃい。
スネ毛にソックタッチ? きゃ〜!いたそー!!
どちらかと言えば僕も毛深い方なので、場所によっては
バンドエイドだの、シップだのつらいものがあります。(笑)
肩こりでお世話になるクスリも、もっぱら液体タイプだしね。
あらら、ラーメン二郎はそんなに美味しくはないんだ?
ってまたこんな話しをしていると、ラーメンが食べたくなるー!

kaname君、いらっしゃい。
ええっ、由衣ちゃんが入院!?それは大変じゃない!!
大丈夫なのかなあ。
由衣ちゃん、そんなに弱かったっけ?
様子を聞くのにこちらからも連絡するね。
しばらくは慎太郎くんと、男同士の付き合いが続くんだね?
まあパソコンもないことだし、じっくりと遊んであげなさい。(笑)
ちなみにそちらのカウントは3003でした。残念!

いやお君、いらっしゃい。
こんな時間にここへの書きこみはめずらしいじゃない。
ルーズソックスと聞いて、ジッとしていられなかったかな?(笑)
新聞の投書にこんなのがあったの、自分の子供(4〜5歳だったかな)に
一生懸命倹約を教えてきたら、町ではじめて厚底サンダルを見た時、
「お母さん、いいねあの靴、あれなら10年は履けるね」と言ったとか。
「いいねあの靴」はファッションで捕らえてなくてお見事!(笑)



ゴンドラの唄 投稿者:いやお  投稿日:11月05日(金)00時09分11秒

ルーズソックスかあ……ボクがまだ可憐な女子高生だった頃にはなかったなあ。
最近はもうあんまり見ないし……。
気になるのはむしろ厚底の靴。
見ると思わず、足払いかけたくなりませんか?



入院 投稿者:kaname  投稿日:11月05日(金)00時08分34秒

 こんばんわ、ついにうちの由衣が軽い脱水症状で入院してしまいました。
さつきは付き添いでまたまた、独身になれましたが今度は慎太郎がいますので
どうしたら良いのでしょうか。

オリオン、慎太郎預かって(^。^)
連絡が付きにくくなりますが回復次第、連絡を入れますね。(-.-)

http://www.plaza.across.or.jp/~yui



ソックタッチ 投稿者:TE-TSU  投稿日:11月05日(金)00時01分35秒

ルーズソックス話題で盛り上がっていますね。
私はやはり、ハイソックス派です。ソックタッチでキッチリと糊付けされた。。。。
昔は男どもも、見えない!って言うのに、ソックタッチを使っていましたね。
靴下を脱ぐ瞬間!!バリバリとスネ毛を引き裂くあの音がね青春そのものです。

PS.「二郎」については、うまくは無い!!って言うのが率直な感想です。
   しかし、一度食べたら、また食べたくなる。。。。。
   「カッパエピセン」の様ではありません。しいて言えば「ドクターペッパー」
   の類ですか。もっとマイナーでは「ミスターピブ」ですか。。。。

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



〆切り〜。 投稿者:オリオン  投稿日:11月04日(木)21時33分03秒

わらべさん、いらっしゃい。
え、たぶん?
あ…いや、気にしない、気にしない!(ニコ)
でも、みんなが誤解するといけないので、
もう一度書いておきましょう。
みなさ〜ん!
わらべさんは、去年まで女子高生だったのですよー。


おそらく……。


上の謎空間を気にしないように。



お知らせ9 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:11月04日(木)21時22分59秒

ついに某FFまで越えました、このお知らせ。
さて、今回は、

昨晩いただいた、年賀状の追加の方々の確認です。
<メール希望>
ちえさん、リバストさん、あずむさん、ひろくんさん、MTさん

ハイ!もうホントに締め切りです。

>オリオンさん
たぶん・・・て、なんですか・・・?



そろそろフグかな。 投稿者:オリオン  投稿日:11月04日(木)20時50分01秒

けんぞ−さん、いらっしゃい。
学校の授業を1回でも休むと、確かに辛いよね。
僕も中学2年の時、病気で2ヶ月休んだあと出ていったら、
何が何やら、さっぱりわからなかった、という経験があります。
得にこの時期って、勉強が急に進む頃だからメチャメチャ辛かったなあ。
あ、やっぱりデヴィ夫人は来週も出るの?そっかあ。
ところで、わかりやすいHNの変更って、どんなのかな。
かんぞー、きんぞー、さんぞー、しんぞー、ごんぞー、じゃないよねえ。
もひとつオマケに、インドぞー(ボソ…)

安藤なづかさん、いらっしゃい。
そーです。わらべさんは、去年まで女子高生だったのです。たぶん。
なづかさんは、何年前まで女子高生だったのかな?(笑)
もし、その頃にルーズソックスがあれば、やっぱり履いていたのかな?
聖子ちゃんカットでルーズソックスを履いた、安藤なづかさん。
む〜ん。情報不足により想像不可。



ピチピチといえば…とーれとれピッチピチ、カニ料理〜♪(違う!!) 投稿者:安藤なづか  投稿日:11月04日(木)19時06分26秒

じょしこーせーって、ここにはいませんよねー、って書こうと思ったら、何と
去年までじょしこーせーだった方がいらっしゃったのですねえ。
ルーズソックスですか。いいですね。
私の頃は聖子ちゃんカットとかだったよーな…(年バレ)。
ちなみに私は聖子ちゃんカットではありませんでした。



怒られてしまった 投稿者:けんぞ−  投稿日:11月04日(木)11時39分57秒

休講だと思っていた整数論の講義が実はあったらしく、今週の講義に最初は
ついていけませんでした。x≡y(mod m)ってなんなんだ!という感じでした。

ハンドルネームについては、もうネタが尽きてきました。次に変えたときは
すぐにわかるでしょう。

某夫人はとりあえず来週もでるみたいですが、予告を見た限りでは某司会者
との確執が明るみにでた感じです。私は自分の意見を曲げられないのはどう
なのかと思います。

別室…ですか。



ROMROMROMROMROM 投稿者:オリオン  投稿日:11月04日(木)05時48分37秒

リバスト、いらっしゃい!
わらべさんの年賀状の締切日は11月3日。
リバストの書きこみ日時を見ると11月4日。
じゃ、そういうことで。

かみやまんさん、いらっしゃい!
酔っ払ってるんじゃなーい!
ゲストルームが、お酒臭かったぞー!(笑)

ラピス君、いらっしゃい!
僕もお酒そのものが好きというよりは、雰囲気が好きな方かな。
その証拠に、何かつまむものがないと飲めないしね。
ただし弱い方ではないので、人と一緒なら朝まででも飲んでたりもするよ。
でも風呂上りにはビールよりコーラなんだ、これが。(笑)

あずむさん、いらっしゃい!
おお、なんでもズリ下げたくなる、あずむさんも、
ルーズソックスだけは、引っ張り上げたくなるのか!(笑)
僕はまだ絵が出てこないので想像中……。

さらちゃん、いらっしゃい!
おばちゃんって……。
そんなに自分のこと卑下しなくたっていいのに。
そのくらいみんなちゃんと、わかっているからさ!(全然フォロってない?)
さらちゃんのルーズな姿を想像中……。

かっちゃまさん、いらっしゃい!
今度はイタリアかあ。いいね!
いろんなところを見たり、美味しいものを食べたり、
う〜ん、うらやましい。
また、楽しい報告を待ってるねー!
太るなよー!(笑)

さまちゃん、いらっしゃい!
むむむ、こんな時間まで!? 今までどこにいたんだー!(笑)
もうちょっといれば、あずむさんが来たのに。
早く世紀の対決を見たいよー。
はたして、え○ち初代チャンピオンはどちらの手に!
でもすでに、同伴出勤できる、さまちゃんの勝ちかも〜。(笑)



おそるおそる・・・ 投稿者:さまんさ  投稿日:11月04日(木)05時19分07秒

おやすみなさいの後、今ごろまで、不良遊び人してました。
今夜もお喋りできて楽しかったです。
やっぱりあのイメージで見られちゃうのかしら?ちょっと心配(笑)
でもまた、同伴出勤(爆)しますので、よろしくね〜♪
↓また手土産です・・・うふふっ☆

http://www.din.or.jp/~aokusa/hissatu.html



あしたから 投稿者:かっちゃま  投稿日:11月04日(木)04時52分17秒

ちょっくらイタリアまで遠征してきま〜す。
そういうわけです。
チャット,すれ違いしちゃって,残念・・・。
時間が時間だし,仕方ないですね!
それじゃ,行ってきま〜す。



ふう… 投稿者:ゆうきさら  投稿日:11月04日(木)04時42分42秒

おばちゃんが高校生だった頃はルーズソックスが出回りはじめた
ばっかりで、あんまりはいている娘さんはいなかったもんだけどねえ…。

…ということで、私も、年賀状が欲しい方の最終確認をします〜。
明日までに、メールかチャットで声をかけてください。



バシルーラ。 投稿者:あずむ  投稿日:11月04日(木)04時02分57秒

おやすみが言えませんでしたので、こちらで。
おやすみ〜ん!

しかし、ルーズソックスですか…。
アレ見ると、上まで引っ張り上げてやりたくなるんですよねぇ…。
なんか嫌い。



うみゅ。 投稿者:ラピス(リバスト親衛隊長)  投稿日:11月04日(木)03時16分27秒

オリオンさんはお酒好き???
ラピスはお酒が好きってわけじゃないんだよん。
実はお酒の味が大嫌いぴょん。
ただ、飲むとハイになれるから飲んでるんだよん。
だから早くおいしく飲めるようになりたいにゃ〜♪



ねます! 投稿者:かみやまん  投稿日:11月04日(木)01時57分06秒

おやすみなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こりゃイカン! 投稿者:リバスト  投稿日:11月04日(木)01時32分45秒

>わらべさん
もう、締め切りですか?
私まだ、頼んでませんでしたよー。
もし間に合うなら、私にもひとつ、お願いします。
一応、メールも出しておきますねー。


上に戻る メニューに戻る