ORION's ROOM

GUEST  BOOK
1999.11 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


ああもう、今年もあと2ヶ月を切っちゃった。 投稿者:オリオン  投稿日:11月03日(水)23時37分25秒

わらべさん、いらっしゃい。
おお、わらべさんのルーズソックス姿ねえ。
ふむふむ。(想像中…)
ところで、あれれ?僕はメール年賀状だっけ?
両方……てのはダメだろうな、やっぱし。
ほほほ。
(絵がうかんでこないので、まだ想像中…)



お知らせ8 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:11月03日(水)20時08分04秒

こんにちは!
私も去年までは女子高生でした(ホント)
ルーズソックスはいてましたよ〜。

は〜い。確認です!オリオンさん、ちょっと場をお借りします。
年賀状ほしいといってくださった方、ありがとうございました。
オリオンさんのHP関連では、

<年賀状希望>
NAOXさん、えいぢさん、かっちゃまさん 
かみやまんさん、ゆうきさらさん、ラピスさん、
<メール希望>
Captainさん、オリオンさん、日本一番さん、やまどりさん

以上でよろしいでしょうか?
欲しい!という方は、今夜中に・・・。
たくさんの方々と交流が深められて、本当に嬉しいです。
今から頑張って、書きますね。



ピッチピチ! 投稿者:オリオン  投稿日:11月03日(水)17時34分24秒

(笑)

これは「笑顔」の「笑」だよ〜!(ニコ)



>まあ、ピッチピチの女子高生だったんだね!(笑) 投稿者:安藤なづか  投稿日:11月03日(水)17時26分40秒

って、最後の(笑)が、気になります。
だって、微妙なお年頃だもん(爆)。



今日って世間は休みなのか! 投稿者:オリオン  投稿日:11月03日(水)17時10分16秒

えびるさん、いらっしゃい。
タイトルの「初登場?」って、な〜に?
まさか、ここに来たことがあるかどうか、忘れたのかな?
「いつかのネタ」のリンク100個、300個って、な〜に?
自分のところから、そんなにリンクを張るわけ!?

やまどりゃー、いらっしゃい。
だから、どこからどこに、リンクを500個も張るわけ?

ラピス君、いらっしゃい。
また、飲み会だったのかー!
むう。うらやまし……くないやい!
仕事している方が楽しいもんねーだ。へへん!(ちょい無理があるか…)
DQ7が終わったらパーッとやるのだー!

ルイーダさん、いらっしゃい。
わはは、予想ぴったし!(笑)

安藤なづかさん、いらっしゃい。
まあ、ピッチピチの女子高生だったんだね!(笑)
しかも高校は三田だったんだあ。
当時は、脂っこくて量が異常に多く、女の子には
食べきれなかったラーメンも、今ならどうだろうね。
今度東京に来たら、チャレンジしてみたら?



二郎、引っ越したですか? 投稿者:安藤なづか  投稿日:11月03日(水)11時30分59秒

今を去ること10ン年前、私が近所の某高校に通うピッチピチの女子高生だった頃、
ラーメン二郎はまだ一般には無名でしたが、地域では有名でした。
当時評判は
「脂っこくて、量が異常に多く、女の子には食べきれない」。
ので、食べたことはございませんでしたが。



二郎に転ぶ 投稿者:ありし日のルイーダ  投稿日:11月03日(水)10時13分35秒

学生の間でも、二郎ラーメンの味については喧々諤々でした。
けなしてた人がいつのまにか行列に並んでたなんてこともよくあります。
そこが初心者お断りのゆえんなのかも。

やだな、オリオンさんたら。
人を留年したみたいに。
留年なんか  してます。

だってフランス語むずかしかったんだもん・・・



飲んだのだ 投稿者:ラピス(リバスト親衛隊長)  投稿日:11月03日(水)07時44分33秒

たくさん飲んだ。
おやすみなしゃい。
ZZZZ・・・



おいおい えびるくん 投稿者:やまどり  投稿日:11月03日(水)07時19分13秒

それじゃあダメ。

全然 足りないよ。

少なくとも 500は無くちゃあね。



初登場? 投稿者:えびる  投稿日:11月03日(水)06時29分14秒

だったかなぁ。(ぉぃ
それじゃあ、いつかのネタやろうかな。
シーザーの小屋にリンク100個・・・(ぉぃ
やまどりの巣箱にリンク300個・・・(ぉぃぉぃ
きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!



ファイヤー! 投稿者:オリオン  投稿日:11月03日(水)04時54分36秒

ルイーダさん、いらっしゃい。
アトミックファイヤーボールのお味はいかがでしたかな?
足りなかったら、また差し上げましょう!

わっはっは!

TE−TSUさん、いらっしゃい。
うう、夜中にラーメンネタとは!
い…行ってみたい……。
でも、説明を読んだら面倒くさそうだなあ。(笑)
あ、TE−TSUさん、HPアドレスの頭がダブってるよー!

ルイーダさん、「ラーメン二郎」知ってるんだ!
でも行ったことないとは……。(笑)
ふ〜ん、三田に住んでいたとは初耳だなあ。
学生時代かな? でも5年とは……。(笑)

ワル越後屋、いらっしゃい。
なんと久しぶりだねー!
あらら、ワル越後屋は二郎に行ったことがあると!
そんなに流行っているんだあ。
で、中目黒の中吉は美味しいの?

さまちゃん、いらっしゃい。
あ、ライオン? 動物占いやったんだね。(笑)
僕はしし座なんだけど、動物占いでは「さる」でした。
いったい、どっちなんだー!(笑)
わーい! 味噌汁ありがとう。
ぐはっ、オレンジジュースとナタデココとわかめの味噌汁や、
あんまんと干しレーズンの味噌汁だって〜!?
ああ、これでまた、さまちゃんのイメージが!?(笑)



ライオンでした・・・ 投稿者:さまんさ  投稿日:11月03日(水)03時53分24秒

今夜もここで楽しくお話できて、ありがとうございましたー。
どんどんイメージが妖しくなってるようで、ちょっと恥かしい(笑)
でも追っ払わないでね〜☆
ちょっと女らしく、お味噌汁など持参しました(謎)
どうぞ・・・うふふっ!↓

http://www.regat.com/masa/miso/index.html



二郎はまずい!? 投稿者:ワル越後屋  投稿日:11月03日(水)03時09分23秒

どこの二郎も入れないけど三田の二郎は更に入れないよね。
一回食ったことあるけどおっちゃんにはまずかった。
でも、みんなほうばっている。何だろう???。
半年くらい前CXの「第4学区」って言うトーク番組で古館が言っていたけど、
「まずいんだけど食べなきゃいけない雰囲気がある。まずいって言えない。宗教っぽい」
ってのたまってました。
その後、中目黒の中吉でお口直し。



よしぎゅーの道向こう 投稿者:ありし日のルイーダ  投稿日:11月02日(火)23時51分38秒

桜田通りを東京タワーから札の辻に向かい慶應を右に曲がる角に二郎はあった。
いまは正門をすぎて塾女の前、三田4丁目の角にうつったらしい。
リバティベルのダウンジャケットにファーラのパンツをはいた
お金持ちのボンボンそうなのがいつも並んでた。
金もってんだから行列つくってまでラーメンくわなくてもいいじゃないと、思ってた。
けっきょく三田に5年いて二郎はくわずじまいだった。
案外、めずらしいことらしい。



ラーメン二郎 投稿者:TE-TSU  投稿日:11月02日(火)20時55分07秒

決して、初心者を受け付けない三田の「ラーメン二郎」
「大ブタ」「小ブタ」「大ダブル」「小ダフル」等、意味のわからぬ言葉が飛び交う。。。
妙に食べたくなりました。しかし、「ラーメン二郎」のHPが存在するとは何とも・・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://http://www.aurora.dti.ne.jp/~takumafk/jiroframe.html



ニッキ飴 投稿者:ルイーダ  投稿日:11月02日(火)18時50分07秒

オリオンさんにアメもらっちゃった。
その名も「Atomic Fire Ball」
オリオンさん、ありがとう。パックン。

   かれ〜!!




そうそう。(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:11月02日(火)13時54分48秒

Tellさん、いらっしゃい。
って、この時間は、まだ出かけなくていいのかな?
今日は何時からなんだろう。

10個以上のリンクというのは、やまどりゃーはここへのリンクを
隠しも含めて10個所くらい、自分のHPの中に張ってくれたんだよ。
でもほとんど見つからなかったけどね。(笑)

さてさて、ぼちぼち出かける用意をしようかな。
ほんではみなさん、行ってきまーす!



10個以上?? 投稿者:Tell  投稿日:11月02日(火)07時42分44秒

貼るんすか??オリオンさんとこを10個??

そして僕は、死にかけです。



やまどりゃー、いらっしゃい。 投稿者:オリオン  投稿日:11月02日(火)07時10分29秒

死んでたまるかー!



リンクは10個以上貼ること! 投稿者:やまどり(わる1・スパ2)  投稿日:11月02日(火)07時08分10秒

オリオンさん 生きてるー?



ほいな。 投稿者:オリオン  投稿日:11月02日(火)06時08分57秒

Tellさん、行ってらっしゃーい!

寝過ごさないようにねー!(笑)



はいな。 投稿者:Tell  投稿日:11月02日(火)06時06分34秒

このまま、大学へ行きます。
電車で寝過ごさないか、それだけが心配です。
気がついたら「久里浜」だった、、、。
なんて、こわいですー。
でも、有り気です。
キャ〜。

って、めちゃくちゃ個人的な書きこみですいません〜。
はい。
では早速リンクに加えさせていただきますぅ〜。
ありがとうございました〜。
それでは。



おはよう! 投稿者:オリオン  投稿日:11月02日(火)05時57分36秒

Tellさん、いらっしゃい。
おお、こんな時間まで勉強とはエライ!
リンクなら、どうぞどうぞ、末席にでも加えてやってください。
そろそろ本格的に寒くなってくるから、明け方とかに身体を
冷やさないように気をつけてね。
ハ…ハーックショイ!!



は〜い。 投稿者:Tell  投稿日:11月02日(火)05時45分53秒

勉強してたら、いつのまにか朝に、、、。
でした。
あれれ?って感じです。
おはようございます。>オリオンさん及びみなさん

あ、そうです。
オリオンさん、ここを僕のリンク集に加えさせてもらってもいいですか??

あぁ〜。
眠いですねぇ。
そして、寒いですぅ。
でも、頑張りますっ!!
みなさんもがんばってください!!いろいろと!!

それでは!!



まだ起きてる人〜! 投稿者:オリオン  投稿日:11月02日(火)05時14分59秒

TE−TSUさん、いらっしゃい。
ああ、懐かしいなあ。
むかしはよく、喫茶店やスナックのテーブル型筐体の上に
100円玉を山積みにして、インベーダーとかギャラクシアンを
やったものです。
いまやってみたいな、と思うのは「ミサイルコマンド」かな!

かみやまんさん、いらっしゃい。
このオフシーズン中に、だれがどう動くのか楽しみだね!
もし最強のチームを作れるとしたら、かみやまんさんは
どんな選手をそろえるかな?
各チームから最強選手をぜ〜んぶ連れてきてみましょ!(笑)

いやお「様」、いらっしゃいませ。
では、そんなことで。

リバスト号、いらっしゃい。
来たな、よし!行こう!(古)

ラピス君、いらっしゃい。
そうそう「ヒゲ魔神」とは五十嵐選手のことです。
ひげが生えてるから「ヒゲ魔神」なら、髪の毛の薄いタイガースの
大豊選手は、いったい何魔神なんだー!(笑)
ところで、ラピス君。
ラピス君は自分のこと「ラピスは」って呼ぶの? きゃ〜!(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
むっきー!
「動物占い」って、何で生年月日だけでわかるんだー!
僕も「さる」だったぞー! うっきー!
でも読んで見ると、結構当たってるかも……。

えいぢさん、いらっしゃい。
おお、えいぢさんは「トラ」なのね。どれどれ……。
まず人の世話やきで、面倒見がいいわけね。しめしめ。
独占欲が強く嫉妬深い… きゃ〜!
あり? 苦手なタイプは「さる」?
じゃあ、さらちゃんはダメなんじゃない。わっはっは!
あ、僕もか……。



チャットは見てないけど・・・ 投稿者:えいぢ  投稿日:11月02日(火)04時26分28秒

なんとなく、さらちゃんの書き込みから
想像ついたから私も書いておこうかしら。
私は”とら”でしたー。
これって、当たってるから不思議不思議。



動物占い 投稿者:ゆうきさら  投稿日:11月02日(火)03時45分25秒

…のことで、ちょっとだけ不毛に(笑)盛り上がりました(?)
…ということで、興味を持った方は調べてみて下さい。
アドレスは以下の通り。
ちなみに、私は「さる」です。ほほほ。

http://www.animarhythm.com/



寝ると言っておいてまだ寝てない(^^; 投稿者:ラピス(リバスト親衛隊長)  投稿日:11月02日(火)03時11分10秒

>オリオンさん
ヒゲ魔神って五十嵐のことだよねえ?
確かにちょっとヒドイ気もするね。
でも本人はどう思ってるのかなあ??
実は嬉しかったりして。(笑)

>ひろくんさん
わっかりましたあ!!
でも、もし気が変わったらオリオンさんみたいに君って呼んでねん♪
ぴょんって呼んでくれてもよいね。(笑)

>かみやまんさん
工藤・・・獲得されちゃいそうだね。(笑)

>いやおさん
それじゃあ、
いやお様〜〜〜♪(笑)

>リバストさん
拙者は“殿”と呼ばせていただきまする。(笑)



うむ。 投稿者:リバスト  投稿日:11月02日(火)02時14分00秒

じゃあ、拙のことは「リバスト号」と呼んでくれでござる。



呼び方の件 投稿者:いやお  投稿日:11月02日(火)00時50分48秒

それじゃあ 僕はいやお「様」ということで…。



そうか〜〜 投稿者:かみやまん  投稿日:11月02日(火)00時14分43秒

佐々木はメジャーか...んじゃ工藤獲得だね。(笑)



久々の古ゲーネタ 投稿者:TE-TSU  投稿日:11月01日(月)20時59分53秒

今日、久々にキャラガをプレイしました。
なんと、24面、231280点をゲット!!
ひゃ〜!腕は落ちたといえど、大満足!20面のクラウンは久々に見たのだ!
昔、なけなしの小遣いでテーブルの上に山積みした100円玉君のお陰ですね(爆)

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



結果はどうだったのかな? 投稿者:オリオン  投稿日:11月01日(月)20時29分19秒

ひろくんさん、いらっしゃい。
ちゃうって、僕が言ったのは、ひろくんさんのことだったんだよ。(笑)
「ひろくん」だけで呼ぶか「ひろくんさん」のままでいいかってね。
でも、それに対する返事はもらったみたいなので、いままで通り
「ひろくんさん」と呼びましょう。(ニコ)
なんにしても、年なんかハナから気にしてないもんねー!(笑)

ところで、けんぞ−さん……。

まぎらわしい変え方するなー!

毎回辞書登録しなおしてるんだぞー!(笑)



そう言われても。(苦笑) 投稿者:ひろくん  投稿日:11月01日(月)20時01分10秒

オリオンさん、こんばんはです。 また今日も爆睡の日々。(苦笑)

今日はラピスさんへのお返事なのですが、私は他の方々をお呼びする時は、「HN+『さん』」で
お呼びするのを自分のポリシーとしておりますので、申しわけありませんが変えません。(笑)
そもそも、ネット上では年齢は関係ないはず。(・・・と言いながら、自分がおぢさんなのを気にしてますが。(^^;)
ですので、「年下だから」などと言わないで下さいね。・・・すみません、ワガママで。(陳謝)

・・・ところで、オリオンさん。 オリオンさんともあろう方が、HNをお間違えになっては
いけません。 「けんぞ一」さんは、すでに「けんぞ−」さんにHNを変えていらっしゃいますよ、
前々回あたりから。(笑) ・・・ヽ( ´ー`)丿フッ・・・。 甘いな。(爆)

では、また参りますです〜。(ニコ)



今日はすごい雨だったなあ。 投稿者:オリオン  投稿日:11月01日(月)17時21分09秒

けんぞ一さん、いらっしゃい。
今日は、待ちに待った月曜日だね。(笑)
本当にデヴィ夫人は今日で最後なの?
どうも信じられないなあ。あのシーンだけじゃないのかな?
いたストの対人戦は、次回の「別室」に来ればできるかもよー!

やまどりゃー、いらっしゃい。
なにやってるんだー! Winをちゃんとしとかなきゃ、ゲストルームで
話せないじゃないか! ちゅうわけで、両立させておいてね。(ニコ)
あらら、風邪ひいたのかな? 朝は寒いから羽毛を着て行けよー!(笑)
こらー! ビー○なんか飲むんじゃなーい!

かみやまんさん、いらっしゃい。
佐々木はいったい、どこに行くんだろうね。
大リーグ? 日本の他球団? それとも残留かな?
長嶋さんは欲しがるんだろうなあ。佐々木に限らず、古田だって誰だって、
有名どころは、み〜んな欲しいらしいから(笑)

けんぞ一さん、いらっしゃい。
佐々木は「大魔人」か「大魔神」か。
週刊誌や新聞の表記をみると「大魔神」かな。
でも、「ハマの大魔神」まではいいとしても、
「ヒゲ魔神」はないよね、「ヒゲ魔神」は!

ラピスさん、いらっしゃい。
なるほど、「さん」付けは抵抗があるのね。
じゃあ、さすがに呼び捨ては抵抗があるので、僕は「ラピス君」と
呼ばせてもらおうかな。
ラピス君、いらっしゃ〜〜い!(ニコ)

他にも、呼び方を変えて欲しい人は言ってくださいね!
ひろくんさ〜ん、どうしようか〜?(笑)



ぐぶぶぶぶぶ・・・(笑) 投稿者:ラピス  投稿日:11月01日(月)15時46分35秒

>オリオンさんはじめみなさん
年上の人から“さん”を付けられたり
敬語を使われたりするのはちょっと抵抗が。(笑)
・・・とすると年下はどうなるんだ〜〜〜!!!
って思ったそこの人!!(^^)
ラピスを呼び捨てにしてもらってもOKで〜す♪

>かみやまんさん
え?
佐々木って大リーグに移籍するために宣言するんじゃなかったっけ??
前からそんなことをTVで言ってたような気がするんだけどなあ・・・
違ったらごめんしてね♪(^^;



ちょっと疑問なのだが 投稿者:けんぞ−  投稿日:11月01日(月)15時40分28秒

横浜の佐々木投手の愛称は「大魔神」と「大魔人」のどちらなの
でしょうか。佐々木投手は大リーグにいくのかな?それとも日本
の球団が取るのかな?

>やまどりさん
どうでもいいことですが、"Windows"です。



むむっ! 投稿者:かみやまん  投稿日:11月01日(月)15時35分49秒

佐々木(大魔人)がフリーエージェント宣言。
巨○の長○監督は、きっと獲得に行く事でしょう〜〜。
オリオンさん&kanameさんのG党’Sは捕る事を願ってるのか〜〜〜!?
しかし移籍すると、一体幾らの契約金&移籍料になる事やら...

...先発完投型の投手が上原しか居ない現状では、リリーフ捕っても意味無いかも?



うーむ… 投稿者:やまどり  投稿日:11月01日(月)15時14分28秒

またもやWindwosの挙動がおかしくなって
これで最後にしてくれよと再インスト。
こっちも育てなきゃならんのー。

で その間 本体はゴホゴホと臥せっていましたとさ。
気合と根性では なかなか治らないものです。風邪は。

昨日の晩 ビ○ルなんか飲んだのが 悪かったか…。(笑)



待ちに待った月曜日 投稿者:けんぞ−  投稿日:11月01日(月)13時15分20秒

相手をキレさせた回数ではダントツで1位の某夫人が今日で最後の登場
らしいです。

久しぶりにいたストGKやりました!相手は全員隠しキャラ、ステージは
日本列島でした。結果は、何とか勝ちました。ああ、対人戦…。



ビ〜ル飲みまくってるんじゃなーい! 投稿者:オリオン  投稿日:11月01日(月)06時31分14秒

早よ寝なさい!



ビール飲みまくり。 投稿者:あずむ  投稿日:11月01日(月)06時28分41秒

いいな〜、会社休みで。
オレは1時間仮眠だ。



どんな療養じゃ!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:11月01日(月)05時31分18秒

そっか、会社はお休みなんだね。
まあ一安心。
でも、休んでることになってなーい!(笑)
寝不足のまま行って、また病院の帰りにバス停で寝ないようにね!

いまから絶対安静!

遅いような気もするけど。(笑)



・・・いえ・・・。 投稿者:ひろくん  投稿日:11月01日(月)05時25分49秒

明日の火曜日に検査の結果が出ますので、それまでは療養中なのです。
また明日は、病院で長〜い無意味な時間を過ごさなければ・・・。(泣)

あ、でもこんな時間まで掲示板チャットしてたら、ちっとも療養になってませんね。(苦笑)
では、そろそろ失礼をば。 お付き合い、ありがとうでした。(ニコ)



(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:11月01日(月)05時19分58秒

ひろくんさん、今日月曜日は、仕事じゃないのー?
もう寝る時間ないじゃん!

きゃ〜!



あ、すみません〜。(笑) 投稿者:ひろくん  投稿日:11月01日(月)05時17分25秒

はい、ついさっき気が付いて抜けました、ゲストルーム。

いつの間にか、復活してたんですね〜。(笑)
どうもお邪魔しました〜。 ε=ε=ε=(┌-)┘ いそいそ

・・・しかし・・・。昼間寝すぎて、眠れない・・・。(苦笑)



こらー!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:11月01日(月)05時09分19秒

ひろくんさん、いらっしゃいって……
確信犯だったのかー!(笑)

まあそれはともかく、僕もそうなんだよ。
とにかく最後に、(ニコ)か(笑)がついてるんだよね。
これをつけないと言葉がきついような気がしちゃって。(笑)

そんなことより、ゲストルームをチェックチェック!
ぬけ忘れてるんじゃない?
まだ、ひろくんさんのゴーストが居座っているぞー!(笑)
それから日本一番さんも、ず〜っと!
わっはっは!



あ、残念。(笑) 投稿者:ひろくん  投稿日:11月01日(月)05時03分18秒

やっぱり、そうでしたか〜。(笑)
そうだと思いながらも、「ひょっとして?」と書き込む私は確信犯。(爆)

では、これから毎日書き込みして、確率を高めましょう。(笑)
・・・な〜んて。 すみませんでした、お忙しいとこ。(陳謝)

しかし、最近の私の書き込みは、行末に必ず()が付きますね。(苦笑)
ボキャブラリー不足をごまかしているような気もしますです。(爆)



それは違います!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:11月01日(月)04時55分29秒

ひろくんさん、いらっしゃい。
ひろくんさんの40000カウントゲットのお祝いを優先するために、
他の人たちへのお返事より先に、あの「おめでとう!」を書いたので、
決して抜けたり忘れたりしたわけではありません。
まあ、他のことも書いたから、わかりにくかったかな?
というわけで、残念ながらDQ7は幻となりました。(笑)

ああ、よかった。
最初、下の書きこみを見た時は、きゃ〜!忘れたのか!?と、
心臓が止まりそうだったよー!(笑)
でも、男に二言はありません。
本当にひろくんさんへの返事を抜かしたら、DQ7をプレゼントしましょう!
そのためには、毎日書いて可能性を膨らます必要があるんじゃない?(笑)
ただしプレゼントの〆切りは、ひろくんさんが何らかの方法で、
DQ7を手に入れるまでとさせていただきます。
買ったらもらえなくなるぞー!(笑)

o((=^ェ^=))o (ニコ)



あれれれ?(苦笑) 投稿者:ひろくん  投稿日:11月01日(月)04時40分21秒

オリオンさん、こんば・・・おはようございます。(笑)
お忙しい中、すっかり昼夜逆転の私に長時間チャットでお付き合い下さり、有難うございましたです。(ニコ)

・・・ところで・・・。 お返事大作戦の中に、私へのお返事がないような・・・?
長文のお返事でお疲れのところ恐縮ですが、ひょっとしてお忘れになってしまったのでしょうか?(泣)

あ! そう言えば確か以前お忘れになった時に「今度忘れたらDQ7あげるからね」とおっしゃってましたよね〜。(ニヤ)

お忘れになったんですよね? そうですよね? そうだと言って下さい! 怒りませんから!(爆)



あらら、お返事追加。(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:11月01日(月)04時35分23秒

ラピスさん、いらっしゃい。
39991の時に風呂なんか入っちゃいかーん!(笑)
それから昨日、帰って来るって言って、帰ったこなかったなー!
その分の返事が抜けてたので、いまここで。
爆睡するんじゃなーい!(笑)

図面屋さん、いらっしゃい。
これもなぜか、お返事こぼれ。ごめん!(笑)
昨日はチャットお疲れさまー。
喫茶店で素敵なコーヒーブレイクをね。
いってらっしゃーい!



むむ 投稿者:ラピス  投稿日:11月01日(月)04時12分31秒

オリオンさ〜ん。
早風呂したんだよ。(笑)
だって15分ちょっとで出てきたんだから。(笑)
ちなみにお風呂前は39991だったんだよ〜ん。



お返事大作戦(その3) 投稿者:オリオン  投稿日:11月01日(月)04時04分33秒

かっちゃまさん、いらっしゃい。
あらら、ネットにつなげなかったんだ、残念!
かっちゃまさんが帰ってくる頃には、またどこかの
メモリアルカウントの頃かもね。
ところで、今日はどこに言って、何を食べたのかな?
何かそちらだけにある、特別なものってあるのかな。
食べ物に限らず、変わったものがあったら教えてね!

タニヤンさん、いらっしゃい。
40000ヒット達成記念・一発ネタ、ありがとう!
やまどりゃーは、めんどりゃー? いや、オンドリャー!!
おそまつさまでした。

TE−TSUさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
あらら、そちらは楽しくやってたんだね。いいなあ。(笑)
ところで、身体の調子はいいの?
まあそうやって、飲んでるんだから大丈夫なんだろうなあ。
でも、ジャガバタ3個は身体に毒だぞー!(笑)

ふぐさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
そうなんだよ、ゲストルームぎゅうぎゅう状態。
息苦しかったー!(笑)
ふぐさんも、ここのところ来てないよね。
仕事が忙しいのかな? でも前より自由なのでは?
眠れない夜には、ゲストルームにね!

Kaname君、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
盾と剣、二つ揃わなくて残念だったね。
当分はそれで、さ○きちゃんからの攻撃を防いでね!(笑)
なんと!アイボを買うの!? すご〜い!
買えたら散歩で東京まで連れておいでよ。
エニックスのアイボ君とお見合いさせよう。(笑)

採点委員さらちゃん、いらっしゃい。
ご祝儀もいれて7点とは……。
サラだと何点なんだー!(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
すでに、えいぢさんの名前も辞書登録済みで、
常連さん扱いになっています。(笑)
これからのORION’s ROOMを支えるニューメンバーとして
日々精進してください。(笑)
では、採点委員の方に登場していただきましょう。

採点委員さらちゃん、いらっしゃい。
回答ありがとう。(ニコ)

えいぢさん、きびしーでしょ?
わっはっは!



お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:11月01日(月)04時02分32秒

図面屋さん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
最近はフルレンジャーさんと、コンビで来てくれてありがとうね。(笑)
なんと、15時間も寝たのー!? いいなあ。
でも最近、身体の方は良くなってきたのかな?
図面屋さんも、少しは仕事が楽になればいいんだけどねー。
お忙しいみなさま、お身体大切に。ネットできなくなっちゃうよ!(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
とりあえず、お祝いの言葉…
ありがとさんね!(ニコ)

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
でもこの先ORION’s ROOMが、さらなるばく進するをするには、
やはりみんなのちからが必要です。
TCUP30位以内に入れるよう、KM−ZAPさんも京都から
毎日100回くらい覗いてねー!(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
縁がないなんて諦めないで、どんどん狙ってね!
それより採点をもうちょっと優しくしてよ〜。(笑)

ラピスさん、いらっしゃい。
ゲストルームから、一旦抜けだね。
待ってるよー!(ニコ)

リバスト、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
むむ。って。(笑)
一気にお客さまを増やすには、やっぱりルリアちゃんに
一肌脱いでもらわなくちゃー!(笑)
そうすればきっと、あずむさんが一日300回は見に行くはずだぞ!(笑)
(そういう、一肌かい!/笑)

かみやまんさん、いらっしゃい。
すごかったよねー、19人チャット!
もう、何がなにやら。(笑)
昨日はダイフクチャットが、がんばってくれたよね。
こんどみんなに予告してから、やってみようか。
いまのところ右枠には、23〜24人くらいまでの表示枠があるけど、
それを越えたらどうなるか、知りたいよねー、ワクワク!(笑)

さまちゃん、いらっしゃい。
久しぶりだったねー!(ニコ)
TANJENTさんも、誘ってきてくれてありがとう。(笑)
でも昨日はあんまり混みすぎていて、ビックリしたんじゃない?
今度また、ゆっくり来てね!
呼びにいかなくても、遠慮しないで来てよー!(ニコ)
恥ずかしくないでしょ?(笑)

S−セイイチさん、いらっしゃい。
わあ、S−セイイチさんも久しぶりだねー!
元気にしてたかな?
1000カウントオーバー、おめでとうねー。
リンクも張ってくれたんだ、サンキューでした!
ごめんね、DCじゃチャットできなくて。
また機会があったら、ゆうぼんのところででもお話しようね!



お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:11月01日(月)04時01分04秒

またまた返事を、ためちゃいました! きゃ〜!
というわけで、早速長いの行きま〜す!

かっちゃまさん、いらっしゃい。
おフランスにも慣れて、毎日をエンジョイしているみたいだね。
そちらにも、いろいろ美味しいものもあるだろうけど、
最後はやっぱり和食だよねー。
白菜の煮物にとんかつって、家でお姉さんが作ったの?
それとも、かっちゃまさん?
美味しいフランス料理の作り方も覚えておいでよね!

ラピスさん、いらっしゃい。
このところすっかりゲストルームの常連化したラピスさん。(笑)
寝不足なんじゃないの? おーい、大丈夫か〜い?(笑)
ところで、ピンポンピンポ〜ン!
謎の「おやすみマン」は僕でした。(笑)
ちょこっと覗いたら、あんな時間なのに二人がいたので、
ちょっと挨拶しておきました。(ニコ)

ラピスさん、40001とは残念だったねー。
お風呂を、あと1分早く出てくればゲットできたかも。
次のその頃には、早風呂の練習をね!(笑)

わらべさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
そうなんだよね、何はともあれ、みんながゲストブックを
見にきてくれた回数が40000回、というわけだものね。
本当にありがたいことです。
おお、とうとう「お知らせ7」に!
よーし、こうなったら毎日更新だ!(笑)

しまこちゃん、いらっしゃい。
どひゃー!(笑)
派手なお祝いの言葉、ありがとう!(ニコ)
TCUPはメッセージの修正はできないので、消すしかないのね。
それも忍びないので、過去ログに移す時に直しておくから、
それで許してね!(ニコ)
でも、このくらい派手な方が気持ちいいから、残しておこうかな?(笑)

かみやまんさん、いらっしゃい。
本当に、かみやまんさんの予言通りだったね!(ニコ)
でも37カウントも過ぎちゃうとは、自分がゲットできるかどうかまでの
予測はできないのかな?(笑)
ところで例のもの届きました、ありがとう!
早速、味わってみることにいたしますです、ハイ。
じゃあ今度は、この次のメモリアルはどこが最初か予言してね!

ゆんゆん、いらっしゃい。
わーい、ゆんゆんだ、ゆんゆんだー! ピカピカ!(^・^)ちゅう!
お祝いの言葉、ありがとう!
そーだぞー! あんまりゲストルームにこないと、ゆんゆんのこと
忘れちゃうぞー!って、ウソだよ〜ん。(笑)
でも、ゆんゆんも早く、きゃ〜!(ニコ)ねー。をやりに来ないと
叫び方を忘れちゃうぞ!(笑)

MTさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
みんなのおかげで、40000カウントを突破しました。
振りかえってみても、開設当初から特にテーマもなく、得るものも
な〜んにもないところなのに、みんな飽きずに来てくれて、
本当に感謝しています。
まあ、あえて言えば堅苦しくないところだけが、取り柄かも(笑)



それって・・・ 投稿者:えいぢ  投稿日:11月01日(月)03時01分27秒

きびしーよ、さらちゃん・・・(笑)



質問の答え。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:11月01日(月)01時09分47秒

100点満点に決まってるじゃないですか、えいぢくん。



おめでとうございます! 投稿者:えいぢ  投稿日:11月01日(月)01時06分23秒

うーん、この前来た時は38950だったので、
あと50回読み込み直そうかなんて思いましたが(笑)
さすがにそれはやめました(当たり前)。
とりあえず、遅くなりましたが40000HIT
おめでとうございます!
ここに来る度に、オリオンさんのサービス精神に
恐れ入ってしまいます。
やっぱり、おもしろいゲームをつくる人は、
常に人を楽しませようとしてるのですね。
それともそれが地なのかしら。
どっちにしても、すごいなー。
・・・関係ないのだけど、採点委員の方(笑)に
質問です。その採点って、何点満点ですか?



採点委員として>タニヤンさん 投稿者:ゆうきさら  投稿日:11月01日(月)00時41分07秒

ご祝儀も含めて
7点!!

…お後がよろしいようで。



みなさんの来訪に感謝! 投稿者:オリオン  投稿日:11月01日(月)00時03分30秒

おお!ついに40000カウントオーバーだ。

ゲットした ひろくんさん、おめでとう!

いつもORION‘s ROOMに来てくださって
本当にありがとうですぅ〜。(ひろくんさん調)
本当にこれで具合が悪いのが、吹っ飛んでくれるといいんだけどなあ。

前回の30000カウントは8月15日に、ゆんゆんがゲット。
記念品は「スライムピアス」でした。
今回の記念品は「ロトの盾キーホルダー」。
なるべく早いうちに発送するから待っててねー!(ニコ)

この次のメモリアルは、トップページの40000か、
ゲストブックの50000か、ゲストルームの20000です。
3ヶ所のうち、どこが真っ先にたどり着くかな!?

さて、お返事もかかなくちゃ! o((=^ェ^=))o (ニコ)


上に戻る メニューに戻る