ORION's ROOM

GUEST  BOOK
1999.10 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


しらぬまに.....(ーー;) 投稿者:kaname  投稿日:10月31日(日)23時57分31秒

 40000HITおめでとうございます。
盾を頂いたので剣もほしいなと狙っていたのですがしらぬまに、過ぎてしまいました。
ひろくんがゲットしたそうですので交渉のうえ、どちらかの手に二つ揃えたいですね。

冗談はともかく、オリオンandひろくん本当におめでとうございます。

追伸
明日からAIBOが売り出されますが絶対に今回こそ手に入れたいと思ってます。
もし、誰か手に入れたら譲ってください。お願いいたします。
オリオン、私のHPの3000をゲットしてね、今回の景品は豪華ですよ。(^。^)

http://www.plaza.across.or.jp/~yui



おめでとうございます 投稿者:ふぐ  投稿日:10月31日(日)22時49分45秒

40000Hおめでとうございます。
チャットも19人ですか?すごい〜。
参加したかったです、残念。

さっきまで寝てしまってました。
これから眠れるかなー?



おめでとうございます 投稿者:TE-TSU  投稿日:10月31日(日)19時47分53秒

40000ヒットおめでとうございます。
私が友人宅にて、大ヘロヘロ酔っぱらいになっている頃、記念すべき40000ヒットが
達成されていたのですね(恥)
今日はお酒抜こうっと。。。。

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



40000ヒット達成記念・一発ネタ 投稿者:タニヤン  投稿日:10月31日(日)19時02分09秒

「あさり」がたくさん入った、スパゲティ・オンドレ!



くうう。また,参加できなかった・・・。 投稿者:かっちゃま  投稿日:10月31日(日)18時06分57秒

40000カウント,とっくに過ぎちゃいましたね・・・・。
夕べは,サマータイム終了に伴う,調整のためにか,ネットにつなげませんでした。
残念・・・・・。
という訳で,現在の日本との時差は,6時間です。
でわ!!



お久しぶりでございます。 投稿者:S−セイイチ  投稿日:10月31日(日)12時05分27秒

こんにちは!!
お久しぶりでございます。
DCでここのチャットが出来ないの少々ツライですが・・・(^^;
ところでHP9/5から復活し、ついに1000を越えました。
遅くなりましたが、リンクも張らせていただきました。
これからも、ヨロシクお願いします。m(_ _)m
また、お話したいですね〜。
それでは〜。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3898/



おはようございます 投稿者:図面屋  投稿日:10月31日(日)11時52分55秒

いや〜今起きました。
昨日のチャットで記録に参加できて楽しかったです。
また挑戦しましょう。
私はこれから喫茶店でコーヒーブレイクと洒落込むつもりです。
んでは、いってまいりまする。



やっちゃった・・・ 投稿者:ラピス  投稿日:10月31日(日)07時55分54秒

後でまた来るって言っておきながら
いつの間にやらバクスイしちゃった・・・(T-T)
う〜ん、残念だぁ。
みんなまた今度お話してね♪



お久しぶりでした〜♪ 投稿者:さまんさ  投稿日:10月31日(日)03時34分51秒

ずいぶん久しぶりにお邪魔しました。
でも相変わらず、ステキな雰囲気で、楽しかったですぅ!(はぁと)
オリオンさん、ご一緒してくださった方々、どうもありがとうございました。
これに味をしめて、また来ちゃうかも。またよろしくです。
途中で落ちたままでごめんなさいでした。ではおやすみなさい。

http://esprix.net/~netfish/nagaya/nagaya.cgi?room=113



瞬間最大人口密度 投稿者:かみやまん  投稿日:10月31日(日)02時46分29秒

19人の大チャット〜〜〜〜〜!!!
すばらしいチャットでございました。堪能した〜〜〜。(⌒▽⌒)
明日は...さらなる記録に挑戦したいところ...
みんな集まれ〜〜。

ゆんゆんの元気なところも見れたし、よかったよかった。
んじゃ、皆様おやすみなさいませ。



むむ。 投稿者:リバスト  投稿日:10月31日(日)02時26分03秒

オリオンさん、40000ヒット
おめでとうございます。また差が開いちゃったな〜(笑)



また後でねん 投稿者:ラピス  投稿日:10月31日(日)02時18分48秒

これからいろんなとこに書き込みまくってきまあす。
そしたら戻ってきますよん♪
じゃあまたあとで♪



めでたい! 投稿者:ゆうきさら  投稿日:10月31日(日)01時15分26秒

オリオンさん、40000ヒットおめでとうございます!
…そして私はまたキリ番とは縁のない女…う〜む。



そうそう。 投稿者:KM−ZAP  投稿日:10月31日(日)01時14分05秒

以前「ルパン」のお話が出ていましたが、
「ルパ〜ン」という歌詞しかないというアレ、
チャーリー・コーセイが唄う「ルパン三世のテーマ1」ではなくて、
とっつあんが唄っているということのでしょうか。だとしたらメチャ聴いてみたいです〜。

因みにチャーリーのそれは、カラオケでよく唄います。
今夜もしっかり唄ってきました(笑)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



おお、40000カウンタ! 投稿者:KM−ZAP  投稿日:10月31日(日)01時08分58秒

オリオンさん、おめでとうございます。
またひとつ金字塔が追加されましたね。素晴らしい!
勿論ひろくんさんも、これをひとつの機会にして、
何もかもが好循環になるといいですよね!(^^

これからも、驀進し続けちゃって下さいね!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



とりあえず一言。 投稿者:やまどり  投稿日:10月31日(日)00時43分44秒

おめでとさんね!(ニコ)



40070 投稿者:図面屋  投稿日:10月30日(土)23時18分55秒

オリオンさん、ひろくんさん40000突破おめでとうございます。
私は今日2時半に起きました。昨日寝たのが11時半だったので15時間も寝てました。
寝すぎ。あうう、、。



ひろくんさん、オリオンさん、40000おめでとうございます♪ 投稿者:MT  投稿日:10月30日(土)21時26分41秒

特にひろくんさん、これが特効薬となって風邪が治ると良いですね。

そして、オリオンさん、これからも頑張って下さいね。

http://www.remus.dti.ne.jp/~yagumo/



(ニコ)(ニコ)(ニコ)! 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:10月30日(土)19時59分16秒

オリオンさん、こんばんは!ゆんゆんでっす♪

ゲストブックの、カウンター40000突破、
おめでとうございまーす!(ニコ)
ゲットした、ひろくんも、おめでとう〜〜!やったネ!
( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 乾杯!

これからも、頑張ってくださいねっ!

ところで最近、ゲストルームに伺わなくてすみませーん(^_^;)
忘れられちゃう?(笑)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun



ごめ〜ん!(笑) 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:10月30日(土)19時25分55秒

オリオンさんはじめ、かみやまんさん、みなさん!
驚かせてごめんなさい!(笑)
タグの失敗ですぅ…。
お許しを…。
オリオンさん、早く〜!!(笑)(笑)(笑)



びっくりした〜〜〜!! 投稿者:かみやまん  投稿日:10月30日(土)19時05分26秒

しんし〜〜ん。文字でけ〜〜〜〜〜〜〜っす。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
いきなりこれだったのでビックリしちゃった。(クス)

やっぱり今日メモリアルが出たな...しかもこれ書いてる時点で40037って...
早すぎじゃ〜〜〜!!(`´)ぷんすか...(/_\)シクシク

オリオンさんおめでと〜〜。
どうだ予言どうり40000ひっと行っただろ〜〜〜。おいらって凄い?

ひろくんおめでと〜〜。
なんだかいつも”美味しい所持ってかれてる”って気がするけど...気のせいじゃ
無いよね?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ウエーン



ひろくん、(ニコ)、オリオンさん、(ニコ) 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:10月30日(土)15時22分04秒

こんにちは、オリオンさん!

((=^o^=))o きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!
オリオンさん、カウンター40000突破
おめでとうございま〜す密かに狙ってたのに…、参観日だったばっかりに!(笑)
これからもゲストブックのレスにチャットに
お仕事を忘れずに(笑)100000カウント突破目指して
頑張ってくださいね!

ひろくん、きゃ〜!おめでとうございます!
GETしたのがひろくんと知って嬉しいです。
よかったねー!



40000達成おめでとうございます! 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:10月30日(土)15時01分20秒

オリオンさん、おめでとうございます。
ここには40000人もの人が来たのですね。(のべですが・・・)

ゲストブックが大盛況なのは、とってもステキなことですし、
嬉しいのですが、困ったことがひとつ・・・。

と、言うことで、お知らせ7です。
ついにDQと並びました。

来年の年賀状を書くことにしたので、
欲しい方は
住所、氏名(本人に届けばOKのもの)、
DQの中で好きなキャラ1人
を書いて、メールを下さいませ。(名前をクリック!)

メールで年賀状をご希望する方は、その旨をメールでお伝え下さい。
その際、本名と住所は必要ありません。
ただ、アナログで書いたものをスキャナで取りこむので、
画像があまり良くないことをご承知下さい。

11月3日まで受け付けてます。
へたくそながら、絵を書いて送らせていただきます



きゃ〜! きゃ〜! (ニコ) 投稿者:ひろくん  投稿日:10月30日(土)12時42分27秒

オリオンさん、こんにちはです。 こちらでは、ご無沙汰しちゃいましたね〜。 すみません。

ちょっと様子を見に来ましたら・・・。 なんと!
40000HITをGETしました〜!(ニコ)

・・・いや〜、多分今日の夕方くらいかな〜と思っていたのですが・・・。
皆さんも様子見に来られてたのかな?(笑) と、いう訳で・・・。
おめでとう、オリオンさん&私!(笑)

これからも、素敵なお返事を楽しみに、またちょこちょこ書かせて頂きますです。
う〜ん、このラッキーさで、体調不良も吹っ飛びました。(・・・だと良いですねぇ。(^^;)

今朝早くにはNAOXさんのとこの6000HITも頂いてしまいまして、なんかとってもツイてるひろくんでした〜。(ニコ)

・・・あ、一応記念に証拠画像を撮っときましたです。・・・加工しなかったので、重いですが。(笑)↓

http://www8.cds.ne.jp/~hirokun/orionsan40000.jpg



あ! 投稿者:ラピス  投稿日:10月30日(土)12時41分38秒

お風呂から出てきたらちょうど良いかなあ?
と思ってつないでみたら
40001・・・
ニアミスだ〜〜〜(T-T)
この前は38999だったし
なんてラピスは運が無いんだろう。(笑)
まあこればっかりはしょうがないにゃあ。
次がんばるよん♪
ばいば〜い♪

追伸:
40000ゲッターさんおめでとう♪
キーホルダー大切にしてあげてねん♪
   



ふあぁ・・・ 投稿者:ラピス  投稿日:10月30日(土)12時14分36秒

おはようぎょざいみゃす。オリオンさん・・・
・・・ねみゅい。(笑)
“おやすみー!”さんの正体はオリオンさん???
でしょ?(笑)ちがうかなあ?
い〜や!!ゼッタイオリオンさんだ!!(笑)
とゆうことでお仕事がんばってくださいねん♪
バイバイ♪
・・・ねむ(笑)



かっちゃま 投稿者:かっちゃま  投稿日:10月30日(土)05時44分57秒

こんばんわ〜
今夜も日本食でした〜(はぁと)
今夜は,白菜の煮物に,とんかつでした。
うまかったです。
ヤハリ,日本食です。
今日はオルセー美術館を見てきました。
一日いても,時間が足りない!!
はぁぁ。至福のひとときです(はぁと)
それでわまた!!



今日も1日終わったぞー! 投稿者:オリオン  投稿日:10月30日(土)04時47分39秒

Captainさん、いらっしゃい。
背中が痛いのは、ほら!上を見て。
かみやまんさんが乗っているからだよ、きっと。(笑)
冗談はさておき、お大事にね!
年賀状に書いて欲しい絵は、Captainさんお勧めの絵です。
楽しみだなー!わくわく。

かみやまんさん、いらっしゃい。
おお、本当だ!
今日中に、40000カウント達成なのかな!?
でも、土曜日はアクセスが少ないんじゃないかなあ。
まあどっちにしても、あとわずか!
しっかり狙ってねー!

えいぢさん、いらっしゃい。
えいぢさんも年賀状書くのかな? もちろんイラスト入りだよね!
必要最小限の中にまぜてよー!
え!? DQ7が出たら、年内に投函することができないって!?
そりゃ、えらいこっちゃー!
どらお君〜! どうしよう!?

う〜む、そろそろ限界かな。
今日はぐっすりと、寝ることにします。
きゃ〜!うれしー!
ほんでは、みなさま、おやすみなさーい!

o((=^ェ^=))o (ニコ)



年賀状・・・ 投稿者:えいぢ  投稿日:10月30日(土)04時08分34秒

毎年ほとんど書かないのだけど、今年は
必要最低限は書こうかな、年賀状。
ドラクエ7が無事に出たら、はまりまくってるだろうから
年内に投函できるわけないのだけど、この様子では
余裕で友人の分をすべて手書きすることができそう(苦笑)。
がんばりすぎて倒れそうなスタッフの皆様を
これ以上励ますのも酷だけど、それでも早く出て欲しい・・・
むつかしいところですな。



うご!! 投稿者:かみやまん  投稿日:10月30日(土)02時43分59秒

今日中に40000ヒット行くなこりゃ〜〜。
狙ったる〜〜〜。...が、取れた試し無し!!(宝くじと同じやね)



なんか、とてつもなく背中が痛い 投稿者:Captain  投稿日:10月29日(金)23時52分27秒

年賀状は、フォトショップで描いた絵を予定しています
現在、1枚(色違いを合わせ2枚)描けました(辰にふさわしい絵?)
描いて欲しいものがあったら、教えてくれれば努力はします

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/5791/index.html



ちょっと眠いですぅ。 投稿者:オリオン  投稿日:10月29日(金)05時00分44秒

Captainさん、いらっしゃい。
うちと同じダイフクチャットを装備したんだね。
僕も年賀状に立候補しようかな。
DQのハガキじゃなくて、Captainさん、オリジナルね!
ところで、きゅうさんへのリンクがうまく行ってなかったよー!

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
そういえば最近、山本山のコマーシャルって見ないね。
今の子供たちは知らないのかも知れないなあ。
おお、銭形警部の歌うルパンの唄、面白そうだね!
全部、ルパ〜ン、なの? 単調だから慣れてくれば寝られるかもよ!(笑)

リバスト、いらっしゃい。
GK問題が起きたらまた呼ぶからよろしくねー!

えいぢさん、いらっしゃい。
この前は、さらにひとり増えて3人もいたんだって?
モニターの向こうで、一体何をしゃべっていたのかな。
最近あずむさんも皆勤賞ものなので、夜な夜なさらちゃんの
ブルーを吹き飛ばすよう、輪をかけて励ましてくれるでしょう。(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
ブルーな気もちが元に戻ったの? よかったねー。
ほえ? 水炊きに、小説の発売日〜?
そんなんで治っちゃうのかー!
じゃあ全然心配なし! ブルーにでもピンクにでも、なっておくれ。



もう元気です。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:10月29日(金)03時50分48秒

ちょっとブルーだったわたしですが、水炊きおいしかったし、
ずっと待ってた小説の発売日もはっきりわかったし、なんとか浮上しました。
(そんなことで浮上できるのか…)
さあ、今日もがんばろう。



こんばんは。 投稿者:えいぢ  投稿日:10月29日(金)01時39分31秒

さらちゃんてば、ブルーだったのなら言ってくれれば
あんな時間に押し掛けたりしなかったのに・・・
もー、気のつかない奴でごめんご(あまり真剣味がない・・・)。
なるべく邪魔しないようにするから、元気出してね。
さらちゃんを励ますためにも、あずむさん
輪をかけて頑張ってください(何をだ)。



むむ。 投稿者:リバスト  投稿日:10月29日(金)01時34分07秒

またとても=またしても、です。
動揺が……。



む。 投稿者:リバスト  投稿日:10月29日(金)01時33分07秒

また呼ばれたような気が……。
ぐは。

>けんぞ一さん(前回は「けんぞー」と書いてしまいました。ごめんなさい)

株価を上げすぎると1Gになってしまうのは、世界経済を管理する
世界経済安全管理委員会の介入が起こるからです。うそです。

またとても仕様です

あとルリアの名前は、いたストGKの方が先で、開発が終わった後に
私のHPを作ったときに、マスコットガール(笑)の名前に
いただいただけです。いたストGKとは、なんの関係もありませんよー。



山本山。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:10月29日(金)00時07分11秒

トップのカウンターが032230でした。めでたい!・・・かも。

最近買ったCDで、大ヒットがありました。
ルパン三世の、結構前に出ていたやつなんですが、そのなかの1曲を銭形のとっつぁんが歌っていて、
歌詞が全部「ルパ〜ン ルパ〜ン ルパ〜ン ルパ〜ン ルパ〜ン ルパ〜ン ルパ〜ン ルパ〜ン 」・・・。
あの声で!お休み時にかけているのに、この曲になったら笑えて笑えて、寝るどころじゃありません。
おpかげで睡眠不足。どうやったら、とっつぁんの麗しきダミ声を聞きながら眠れるのでしょうか?



宣伝ですね 投稿者:Captain  投稿日:10月28日(木)23時45分08秒

じゃ、宣伝いきます
ホームページを更新し、チャットを追加
あと、年賀状の受付を開始(HPに詳しく書いています)
宣伝終わり…

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/5791/



ちょっと息抜き。 投稿者:オリオン  投稿日:10月28日(木)23時12分03秒

TE−TSUさん、いらっしゃい。
ビックの使い捨てライターって、最初は120円だったんだよね。
でも20円高くても、他のライターとは一線を置く質感、
使い心地がよかったね。
だいぶたってから、100円に値下げしたんだけど、
かえって売れなくなっちゃったのかなあ。
ジョニ黒も値下げしたとたんに売れなくなったもんね。
日本人って単に高い方がいい、みたいなところがあるからなあ。

図面屋さん、いらっしゃい。
あらら、今日はフルレンジャーじゃなくて、
あずむさんのメッセンジャーなの?(笑)
きっと、パソコンがないところにいるんだな。どれどれ……
なに「乾いてるな」だって?
こりゃまた唐突な。どっかに書いてあったっけ?
こらー!恋愛詐欺師を目指すだとー!

そなたは もう じゅうぶんに つおい!

フルレンジャーさんもごくろーさまー!(ニコ)



みんな「恋愛詐欺師」観てる? 投稿者:図面屋(フルレンジャー?誰それ?)  投稿日:10月28日(木)22時52分01秒

どうも図面屋です。
あずむさんにテガッキーから「オリオンさんのとこにかいて」とメッセージが送られて
きたので書きます。
「乾いてるな」は「恋愛詐欺師」の主人公椎名桔平のセリフでありこれから恋愛詐欺師
を目指す私にとってとても重要なメッセージとなります。
さて後はどうやって恋愛詐欺師になるかだな、、。
さあ、あなたも騙されてみませんか?ビバ!恋愛!! 

http://www.geocities.co.jp/Playtown/7041/



フランスと言えば 投稿者:TE-TSU(古連隊13号)  投稿日:10月28日(木)22時24分46秒

私が「MADE IN FRANCE」と書いた物を初めて手に入れたのは、最近タバコ屋さんで
見かけない「ビック」の100円ライターでした。
あのオシャレな色使いのライターに遠きパリを想像しましたっけ。。。。
一つ一つ微妙に色が違っていて、箱買いをした記憶があります(笑)
最近、見かけないのは、寂しいですね。「トーカイ」に負けるなぁ!!

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



もうすぐ40000カウントだね! 投稿者:オリオン  投稿日:10月28日(木)17時06分03秒

あと数日でこのゲストブックのカウンターが40000になります。
さっきも書いたけど、記念品は「ロトの剣キーホルダー」です。
アドレスだけ載せたけど、そのこと書くのを忘れちゃったのでもう一度。

みんな、狙ってね!

記念品の写真は下のアドレスから飛んで見れます。

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/jb3/orio/roto.jpg



ものすごい突風だなあ。 投稿者:オリオン  投稿日:10月28日(木)17時00分10秒

さっきウトウトしてたら、なんだか身体が揺れるんだよね。
またどこかで工事でも始めたのかと思ったら、突風のせいでした!
ビュービュー音がするたびに、家が揺れるんだよ。(笑)
またどこかに被害が出なきゃいいけどね。

けんぞ一さん、いらっしゃい。
ああ、例の番組の記事ね。今日の新聞に広告が載ってたよね。
それならそれで、すごいと思うので、どっちでもいいかな。(笑)
いたストの日本列島は時間がかかるから、何度もやるには大変だよね。
あれはSFC版のときに作ったんだけど、その時もテストプレイに
時間がかかってしょうがなかったなあ。(笑)
あっ、またするどいつっこみが、ふたつ……。
リバスト〜!

kaname君、いらっしゃい。
おお、無事に届いたんだね。よかったよかった。
でも、そんな小さな盾じゃ、さ○きちゃんからのからの攻撃は
とてもよけられないんじゃないの?
しかも近頃、変な呪文も使うんでしょ?
そんなときには、やはり攻撃こそ最大の防御!
というわけで、ゲストブック40000カウントの記念品は
「ロトの剣キーホルダー」です。
両方揃えて、無敵の戦士になるのだ!

さらちゃん、いらっしゃい。
なんと、夕べはブルーだったの?「サバ」−「魚偏」だね。(長島監督ネタ)
そっかあ、万引きって本当に多いんだね。
お金に困っての万引きってほとんどないんでしょ?
みんなスリルを味わうとか、いらいらしていたとか、そんな理由だよね。
ところで、派手にやられたって、どのくらい?
棚ごとゴッソリやられたとか?(笑)
まあとにかく、あずむさんのおかげで、立ち直れてよかったね!
あずむさんも遠くの空の下で、喜んでいてくれるでしょう。(笑)

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/jb3/orio/roto.jpg



う〜む。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:10月28日(木)16時22分32秒

実は昨日、頭は痛いわ仕事先で派手に万引きされて落ち込むわ、で
結構ブルーだったのですが、あずむ会長のヨゴレ姿に励まされました。

ありがとう!!

あずむさんがうれしいかどうかは不明。



着きました,ありがとうございます。 投稿者:kaname  投稿日:10月28日(木)13時45分42秒

 こんにちは,PCがなく会社で書き込んでいます。
私の手元に『ロトの盾』が届きました,まず持って御礼の書き込みをさせてもらいました。
結構、かっこよかったです、これで妻からの攻撃をよけられそうですが

最近、変な呪文もつかえるようになったので今度は魔法も防げる盾をお送りください。
本当にありがとうございました。



あ、頭が… 投稿者:けんぞ−  投稿日:10月28日(木)11時03分39秒

今日発売の某女性誌にアレの記事があるみたいです。

夜更かししていたストをやろうと思ったのですが、頭痛が
少ししたのですぐに寝てしままいました。早く一番成績の
悪い日本列島でやりたいです(二回破産した)。

リバストさんからメッセージが届いたようですね。仕様
ですか…。一応納得しておきます(謎)。あと、調子に
乗って株価をあげすぎると株価が1Gに暴落するらしい
ですね。確認しようと思ったけどできませんでした。
余談ですけど、リバストさんのところで出迎えてくれる
あの人とGKの隠しキャラの名前って同じなんですね。



おお!かっちゃま〜ん、かっちゃま〜〜ん! 投稿者:オリオン  投稿日:10月28日(木)08時37分13秒

ボンジュール、マドモアゼル。
どうやら、フランス生活を満喫しているようだね!
美味しいからって、お菓子ばっかり食べているんだろー。(笑)

ところで……。
どうやって写真で聴覚を楽しめと言うのだ、かっちゃまさん。しくしく……。

あ!それより、チェックチェーック!
「おんなじな前の駅」だってよー!(ニコ)



こんばんはー!! 投稿者:かっちゃま  投稿日:10月28日(木)08時17分35秒

あれ?あさかにゃ〜。
きょうは,ガトー食べて,ご機嫌です〜。
エクレアじゃないんですが,ぽむ(洋ナシ)をたべました!
それだけです!
画像は,載せておきました!聴覚だけお楽しみ下さいね!!

じゃ、おやすみなさ〜い!!

http://www1.neweb.ne.jp/wa/a-kachama/index-a.html



やあみんな、がんばってるね! 投稿者:オリオン  投稿日:10月28日(木)08時16分08秒

いやお君、おはよう!
って、寝てないんだっけね。(笑)
いろんなものは、はかどっているかな?
おかげさまで僕は、はかどっていません。ありがとう。
おお、すぎやま先生のインタビューね。見てみようかな。
なぬ。「ウヒヒ」「ニヤリ」「ムフフ」だって!?
どうしたらそんな名前でプレイできるんだろう?
ふ〜む、てことは「ニヤリいじり」ってのも、ありだな。

あずむさん、おはよう!
あれから、ちゃんと寝たのかな? だめだよ寝なくちゃ!
ほう、コミュニケーションの飢えを癒すのに「マンモスの肉」が
欲しいと言うんだね?
う〜む、意味不明じゃ。
というわけで、ダメっちゅうか、えっち決定!



「アノ肉」といったら…。 投稿者:あずむ  投稿日:10月28日(木)07時58分23秒

『はじめ人間ギャートルズ』に決まってるじゃないですか!

それよりも…
ダメなのか!
そんなにオレはダメなのか!



マッスル・ミレニアムはどうかと思う… 投稿者:180  投稿日:10月28日(木)07時43分03秒

どうもー。徹夜明けのいやおでーす。

昨日、すぎやまこういち先生のインタヴューをプレイボーイで読みました。
(ご多分に漏れず「キン肉マンU世」を立ち読みしてたんですが…)
すぎやま先生も現在大変お忙しいようですが、読んでいて励まされる内容でした。
近頃なんとなく「作業」になっていた仕事に対して、なんて言うかやる気を
取り戻せた感じがするのですよ。
まあ、忙しいのも悪くないもんだ。
やっぱり、男(そして多分女にも)には逆境が必要だね。

あと、先生の「ムフフ…」という笑いが妙に気になりました。
そう言えばDQ5の主人公を「ウヒヒ」、息子を「ニヤリ」、娘を「ムフフ」で
やったことがあったなあ。

「ウヒヒ 元気だったか?」(これでみんな怪しい人だ。)



今日いち日、あずむさんだけで持ちそうだ。 投稿者:オリオン  投稿日:10月28日(木)06時07分30秒

えいぢさん、おかえりー!
今日もお疲れさまでした。(笑)
ビンゴに行ってきましたか。そうですか。
で、かえって確信が深まっちゃったのね。
しかし10月25日(月)の「アノ肉」っていったい……。

やまどりゃー、おかえりー!
おつかれさまー!
しっかり、ころんできたかー!
人んちの牛乳飲んできたかー!
1軒目に、全部入れたのかー!

ま、こんなところかな。



うーん... 投稿者:やまどり  投稿日:10月28日(木)05時54分16秒

さすが 会長!



あずむさん……。 投稿者:オリオン  投稿日:10月28日(木)05時34分41秒

確信深まる。


上に戻る メニューに戻る