ORION's ROOM

GUEST  BOOK
1999.9 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


オリオンさん、ただいまー!(ニコ) 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:09月30日(木)21時53分22秒

お仕事、お疲れさまでしたー!

今日は朝から、やっぱりうるうるうるるんでした…。
行った早々、キッズが花束をくれるからもう駄目…。
「とてもさびしいです。」なんてお手紙もついてたりして…。
キッズの涙を見ちゃうともうOUT…。
ご想像通り、1日中、うるるんでした…。

あ!つわものA太郎くんは照れ照れでかわいかったです。
握手しようとすると逃げるのー!(笑)



一発ネタ 投稿者:タニヤン  投稿日:09月30日(木)21時04分25秒

◎9月30日、あるプロ野球関係者の独り言・・・

「あ! 計算間違えた!中日のマジックは、あと3だった!!」



巨人…… 投稿者:安藤なづか  投稿日:09月30日(木)21時00分11秒

来年こそ……(滝涙)



(無題) 投稿者:ドリーム  投稿日:09月30日(木)12時32分01秒

うーん・・早く休みにならないかなぁ?
なんかゆっくりオリチャで話す時間がほしい・・
このごろは日曜日にしかチャットできなくて残念・・
うーん、早く休みにならないかなぁ?(^ ^;)

http://www.geocities.com/TimesSquare/Fortress/3700/



TE-TSUさんにご相談 投稿者:ルイーダ`s  投稿日:09月30日(木)11時08分10秒

 >TE-TSUさん

ハイハイハイハイ!

カーステレオの質問でもいいですか?

首都高湾岸線を、Maceo Parker (J. B. ズ!)をフルボリュームで聞きながら
ぶっとばすとき、一番ゴキゲンなサウンドのカーステはなんですか?

ああ、なんというマニアックな質問!
でもジャズ&ソウル好きのTE-TSUさんならわかってくれますよね。
つまり「2%がジャズ、98%がファンキー」なサウンドがほしいんです。

くわしくはTE-TSUさんのホームページにお邪魔して、
質問させていただきます。よろしく!



むむ。 投稿者:リバスト  投稿日:09月30日(木)01時43分30秒

「ミミックごっこ」とはなんぞや?



車のお悩み解決します。 投稿者:TE-TSU(しがないサラリーマン)  投稿日:09月29日(水)22時44分22秒

日頃お世話になっている皆様に、せめて少しでもお役に立ちたいと
「お車悩み事相談室」のコーナーを作りました。
「中古車を買いたいけど、ポイント教えて?」とか「車検の料金って意味不明?」とか
「最近エンジンから変な音がするよー」とか何でも相談に応じます。
私でわからない事はメカニックにコッソリと聞いてお答えするよー。
みんなドシドシ相談に来てね。

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



今日は自宅で、せっせ、せっせ! 投稿者:オリオン  投稿日:09月29日(水)15時01分55秒

Kaname君、いらっしゃい!
この間のドームは楽しかったよね―!
でも、ついに上原負けちゃった。
まあしょうがないよね、あれだけひとりで頑張っていたんだもの。
まだ早いけど、お疲れさま!って言う感じかな。
なんとしても、20勝はしてもらいたいね。
ミラクルは、夢のO・N対決を見せてくれるのか!?

七色仮面あずむさん、いらっしゃい!
ブブーッ!
残念ながら、とぐろを巻いた●●●でも、ドーナツでもありません。
●砂糖の○○○○○です。
引越しはどう? 順調に済んだのかな?
リバストが一緒に「ミミックごっこ」したがってたよ。(笑)

ねこやなぎさん、いらっしゃい!
最近「これな〜んだ?」への、投稿がなかったんだけど、
あの「歩行者用信号機」が、ねこやなぎさんに正解されてからは、
新しい問題の回答が、毎日わ〜っと、寄せられています。(笑)
「これな〜んだ?」が飽きられていたんじゃなく、
本当にみんながわからなくて、止まっていたんだなあって実感!
これからも、どんどん答えを送ってね!

かみやまんさん、おやすみー!o((=^ェ^=))o 

さらちゃん、いらっしゃい!
ピンポン、ピンポ〜ン! おめでとう、正解です!
あ! ブブーッ!
自分で「ちがうよな〜」って言ってるから、正解取り消し!(笑)
新しい問題の方の答えを考えてね!

いやお○○○○君、いらっしゃい! 復活おめでとう!
いやあ、長かったねえ。
この長い沈黙の間に、ネット依存症が治ったんじゃない?
きっとすぐ元に戻っちゃうと思うけどね。(笑)
ゼルダのステージ7ねえ。
ひっくり返せばどこかに、むか〜し僕がやったときに書いた
手書きの攻略用マップなんかが、あるかもしれないなあ。
見つかったら、調べてみるね!

安藤なづかさん、いらっしゃい!
ジャイアンツカラーの虫が全滅とは、本当に不吉な……。
その虫さんたちには悪いけど、巨人の不幸をみ〜んな
持って行ってくれるとありがたいんだけどなあ。
合掌。

ところで、そうです!
トップカウンターが、いよいよ30000目指して
カウントダウンに入りました。
到達推定日時は10月の10日前後ですね。
今回のメモリアルカウンターを、ゲットするのは誰かな!?



ピンポン、ピンポ〜ン! 投稿者:オリオン  投稿日:09月29日(水)14時27分24秒

あっという間に、今回の「これな〜んだ?」に正解が出ました。
今回も正解者続出! ちょっと簡単すぎたかな?

さて、注目の正解者一番乗りは……。 kaname君でした!

おめでとう!パチパチパチ!

正解は、今までの「これな〜んだ?」その8を見てねー。
って、ほとんどみんな、わかってるか。(笑)

このところ新しい問題を仕込んでいないので、
そろそろ在庫が尽きてきました。
また、どこかでまとめて作らなくちゃ!

では今回の「これな〜んだ?」、楽しんでね!



トップページのカウンター28888〜♪ 投稿者:安藤なづか  投稿日:09月29日(水)11時53分19秒

がんばれ巨人〜〜!!!(涙声)

ところで、うちの周囲で毛虫が異常発生したんですけど、こいつらがみんな、オレンジと黒のジャイアンツカラーなの。
で、誰かが殺虫剤まいたらしくて、今朝、ベランダに大量のジャイアンツカラーの死骸が……不吉……



復活宣言 投稿者:いやおリターンズ  投稿日:09月29日(水)05時59分35秒

そう言えば、まだ復帰以来まだここに書き込みしてなかったんで…。
ただいま仕事が一段落して、いろんなページの未読の書き込みを
読んでるとこです。

それはそうと誰かゼルダの伝説(FC版)のステージ7のクリア方を
教えてくださーい。
古連に聞けばわかるだろうか?



挑戦 投稿者:ゆうきさら  投稿日:09月29日(水)03時21分45秒

今回はこれな〜んだに挑戦。
黒砂糖コーティングのかりんとう…ちがうよな〜(爆)



眠い・・・ 投稿者:かみやまん  投稿日:09月29日(水)00時30分27秒

おやすみ〜〜〜(*^・^*)



すいません〜。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:09月28日(火)23時30分54秒

二回送ってしまった。すいません。
あ、あとやまどりさん、色々有り難うございます!
技をふやしていかねば。



いや〜んてれてれ。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:09月28日(火)23時28分36秒

オリオンさんの直メールが届くなんて、感激です!ありがとうございます!!
妹に頼んでアドレスとってもらった甲斐があった・・・(感涙)。
とりあえずお礼まで。
ささ、新しい問題は・・・あ、簡単じゃーん、と思っていたらすでに答えが。
見た時に書いておけばよかった・・・ちっ。
では、更に次の、最新の問題をみてこよっかなっと。
しかしあずむさんはもう答えている・・・後れを取ったなり。



いや〜んてれてれ。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:09月28日(火)23時27分26秒

オリオンさんの直メールが届くなんて、感激です!ありがとうございます!!
妹に頼んでアドレスとってもらった甲斐があった・・・(感涙)。
とりあえずお礼まで。
ささ、新しい問題は・・・あ、簡単じゃーん、と思っていたらすでに答えが。
見た時に書いておけばよかった・・・ちっ。
では、更に次の、最新の問題をみてこよっかなっと。
しかしあずむさんはもう答えている・・・後れを取ったなり。



再度挑戦、これな〜んだ? 投稿者:七色仮面あずむ  投稿日:09月28日(火)16時19分38秒

とぐろを巻いた●●●。
ではなく、ドーナツ?
ミスドへレッツゴー!?



気分スッキリ 投稿者:kaname  投稿日:09月28日(火)14時26分17秒

 「これなーんだ」が正解者が出てあーよかった。
完全にお手上げ状態でした。これで巨人のミラクルを信じて応援できます。
でででで

10月25日東京ドーム 巨人対ダイエーの日本シリーズを見に行きませんか。
(巨人は絶対に優勝します。)チケットはありませんがボックスチケットを
手に入れて後は巨人の優勝を待ちましょう。

誰もいないドームで二人きりの可能性もありますので
その時はご了承ください。



「これな〜んだ?」またまた更新! 投稿者:オリオン  投稿日:09月28日(火)13時32分09秒

ピンポン、ピンポ〜ン!
「これな〜んだ?」に、またまた正解が出ました!
今回は歴代の問題の中で、正解者の数が一番多い問題でした。
っていうか、はずれた人は0人!(笑)
これって、みんながいつも目にする馴染みのある物だったからかな?
前回の問題とはエライ違いでした。
でも前の問題も正解を見れば、な〜んだ!でしょ?(笑)
というわけで正解者多数の中(笑)、一番最初に答えてくれたのは、
NAOXさんでした〜!

パチパチパチ!おめでとう!

すでに新しい問題をアップ。さあ、これな〜んだ!

かみやまんさん、いらっしゃい!
おお、やっと届いたようだね。
住所表記ミスの水の戯れさんや、名前ミスのミミちゃんのとこより、
後に着くとは、かみやまんさんとこってずいぶん遠いんだなあ。(笑)
ゲームショウでDQ7触れなかったとしても、要は考え方。
僕なんか本当にやりたいゲームは、買ってきて始めるまで、
本の記事すら読まないもの。お楽しみはゆっくりとね!

図面屋さん、いらっしゃい!
あらら、大丈夫なのかな?
掲示板を見ると、胃の調子が悪いみたいだね。
僕も年に1回くらい、検査として胃カメラを飲むんだけど、
今のところは異常なし。
でも、デリケートなところだから、1日で悪くなったりするから
気をつけなくちゃね!
図面屋さんは、本気の気分転換が必要。
まったく日常を忘れられる日が、1日でも取れるといいのになあ。
自分から意識的に、無理をしないように心がけて早く治してね。
お大事に!

七色仮面あずむさん、いらっしゃい!
ピンポン、ピンポ〜ン!正解です、おめでとう!
でもちょっと、遅かったね。(笑)
それよりその、(自主規制)のところには、どんな文字が入るの?
(ピー!)、あるいは(ピピー!)かな?(笑)
あっと、明日引越しなの?がんばれー!
ダンボールがあるうちに、忘れずに「ミミックごっこ」をね!(笑)
中野のみなさ〜ん!あずむさんをよろしくねー!



これな〜んだ? 投稿者:七色仮面あずむ  投稿日:09月28日(火)12時52分44秒

オレの(自主規制)で(自主規制)なマイクを(以下略)。
というわけで、マイク。

明日、引越しします。
パソコン様が壊れないよう祈っています。



行ってまいります(涙) 投稿者:図面屋  投稿日:09月28日(火)08時17分04秒

今から病院へ行ってきます。
で、昼から会社に出勤です。
今、一番ほしいのは健康です。
誰か与えてください。うぐっ!



ありやとやんした。 投稿者:かみやまん  投稿日:09月28日(火)00時33分20秒

今日「ゲームショーのお土産」届きました〜〜〜。(ニコ)
一番気に入ったのは〜〜〜「ドラクエ7&エニックスゲームズ下敷き」(紙製)ですね。
・・・うおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、早くやりたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・はぁはぁ。

実際にゲームショー行ってドラクエ7を体験したかったな・・・。



「これな〜んだ?」更新! 投稿者:オリオン  投稿日:09月28日(火)00時24分31秒

ねこやなぎさんの、お返事のところにも書いたけど、
久しぶりに「これな〜んだ?」更新です!

さて今度の問題は、どのくらい頑張ってくれるかな?(笑)



また、たまっちゃったー!(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:09月27日(月)23時43分59秒

かみやまんさん、いらっしゃい!
台風の被害、全国的にはすごかったね。
みんなのところは、大丈夫だったかな?
かみやまんさん、強風のときにはバイク気をつけてね!

KM−ZAPさん、いらっしゃい!
おっと、行き違いだね。
でも大丈夫、腐るものじゃないから。(笑)
手もとに届いたら遊んでね!

さらちゃん、いらっしゃい!
よかった、さらちゃんの家は無事だったんだね!?
さすが、竪穴式住居はつおい!(笑)
ん?ゆうきの家は無事って……他の家は無事じゃなかったの〜?

NAKASU☆さん、いらっしゃい!
久しぶり〜!
おお、カ○ダの次は、大阪へ行くんだね?
精力的に飛びまわってるなあ。
色々吸収しているみたいで、うらやましいな。
新生NAKASU☆のホームページを、楽しみにしているね!

KM−ZAPさん、いらっしゃい!
やっと手元に到着だね!
しかし、ゆうぼんのところにも書いてあるとは。(笑)
僕が受け取ってから送って……と、やっていると遅くなるので、
今回DQ課から、直接送ってもらいました。
どらお君、いぬちゃん、お世話さまでした!(ニコ)
KM−ZAPさん、ゆっくり楽しんでねー。

わらべさん、いらっしゃい!
やっと久しぶりに、ゲストルームでおしゃべりできたよね!
でも、あの時間まで起きていて、翌日(当日)の授業は
大丈夫だったのかな?ちょっと心配。
他のみんなもそうだけど、体調を崩さないように気をつけてね!

かっちゃまさん、いらっしゃい!
あらら、NAKASU☆さんが近くに行くのに、会えないのかな?
今度はどこに行っちゃってるのかな?
かっちゃまさんも、アクティブだもんね!(ニコ)
東京へのドライブも、そう遠い日ではないのかも〜。

TE−TSUさん、いらっしゃい!
今度の日曜日は、お休みなんだね。
休日出勤が多いと思うんだけど、そんな時って代休はあるのかな?
って、そんな甘い業種じゃないのかもね。
人の休みは稼ぎ時。
売って売って、売りまくれ〜!(笑)

水の戯れさん、いらっしゃい!
おお、無事に届いたんだね。よかったー。
オモチャの缶詰じゃないけど、いろいろ盛り沢山だったでしょ?(笑)
ありゃ!?ごめん、ごめん。
ワープロに入った住所をチェックしたら、ご指摘の通り間違っていました!
ちゃんと直しておいたから、今度は大丈夫。
また何か、プレゼントを当ててね!(笑)

ミミちゃん、いらっしゃい!
きゃ〜! こっちでもまた間違いを!(笑)
しかし郵便局さんは、頼りになるなあ。
ちょっとくらい名前や住所が間違っていても、ちゃ〜んと届けて
くれるんだね!エライ!
よ〜し、今度は○田さんで、出してみよ―っと。(ウソウソ)
ところで、ぎるぱぱは「ドンブリもぐさ灸の刑」ね!(笑)



また、たまっちゃったー!(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:09月27日(月)23時40分17秒

そーじろーさん、いらっしゃい!
うはっ、雨漏りなの? そりゃあ大変!
うちが昔、電気屋さんにテレビのアンテナの修理を頼んだとき、
その人が屋根の瓦を踏み抜いてしまい、それを直す前に大雨にみまわれ、
滝のような雨漏りを経験したことがあります。
梅雨どきだったりしたら、家中カビだらけになっちゃうよね!

おお!みんなの名前がジャンボサイズに!(笑)
う〜ん、消しちゃうのはなんだし、直すこともできないので、
過去ログにアップするとき、直しておくね!

ふぐさん、笑ってるし。(笑)
それも2回もだし。(笑)(笑)

TE−TSUさん、いらっしゃい!
なんと、なんと、エニックスの株主ですか。
じゃあ「DQ7」が遅れるとえらいことに!(笑)
僕もついでに、2株くらい相乗りさせてもらおうかな!

Captainさん、いらっしゃい!
よいチャットねえ……。
ここで聞いたら、答えはひとつ。
やっぱり、ダイフクチャットでしょ!(笑)

ぎるさん、いらっしゃい!
名前が大きいのも、なかなかいいでしょ?
別に僕が隠し技でやってるわけじゃないけどね。(笑)
見なれると味があっていいから、名前だけでも大きくしたまま
残そうかなあ。(笑)

ねこやなぎさん、いらっしゃい!
ピンポーン!ピンポーン!
遅くなりましたが、おめでとう!

「これな〜んだ?」正解です!

いやあ、久しぶりだなあ。ピンと来たのかな?(笑)
よーし!次の問題はどうかな!?o((=^ェ^=))o 

わるじろーさん、いらっしゃい!(笑)
そうそう、たまにはこういう大きいのもいいかも〜!
確かに、お嫁に行けないだろうから、お嫁さんをもらってね!(笑)

やまどり君、いらっしゃい!
おっとそれは、ねこやなぎさんへの、おまけアドバイスだね?
ふむふむ、オツですな。
またいろいろ、みんなへのアドバイスをよろしくね!

しまこちゃん、いらっしゃい!
おお!A太郎くんは、相変わらずやってくれるね。
牛乳で雑巾を洗うとは!(笑)
だけどね、A太郎くん。
その雑巾が乾く頃、とっても臭いぞ〜!(笑)
しまこちゃん、今度牛乳が余ったら全部持って帰って、
おうちで牛乳風呂と洒落てみたら?(笑)

えびるさん、いらっしゃい!
17件もネットまわり、おつかれさまー!(ニコ)
ROV☆ROOMも、どんどん更新されているようだね。
さすが掲示板にも、若い人たちがいっぱい!
おや? ひろくんさんも。(笑)
10月の中間試験&英検、がんばってね―!

けんぞーさん、いらっしゃい!
HNを変えたんだね。男らしくていいんじゃない!
そうそう、ジャンケン大会をしたんだよね。
結果が出るまで、時間がかかっちゃうかな?と、思ったんだけど、
なんとか無事終了。なかなか楽しめました。
この次には、参加してね!



ありがとうでちゅ〜!! 投稿者:ミミ  投稿日:09月27日(月)22時58分54秒

オリオンさ〜ん!ミミでちゅ。

今日無事にプレステ2の封筒が届きましたでちゅ。
ありがとうございますでちゅ。
でもー!!先におうちに帰ったぱぱに
封筒を開封されてしまったでちゅ〜。(しくしく)
オリオンさんからキツ〜クぱぱにお灸を据えておいて下さいでちゅ!

それから・・・水の戯れさん同様、ぎる家の苗字は○山ではなく○原でちゅ。
前回ぱぱにふぉとふぉと日記の1000HITのプレゼントを
送ってくださったときも実は間違っていたでちゅ(笑)。
でも、ちゃ〜んと無事に届いているでちゅから、気にしていないでちゅ。
それよりオリオンさんがお疲れなのではないかと思って心配でちゅ・・・。
ドラクエ発売間近(?!)でかなりお忙しいのでは・・・?
でも、がんばって下さい!でちゅ。



うれしいな〜♪ 投稿者:水の戯れ  投稿日:09月27日(月)20時50分54秒

オリオンさん!届きましたよ!
いやー、いいですねえ・・・・・・・。
黒くPS2のロゴが入った、かっこいい袋・・・・・。
ドラクエ7の下敷き・・・・。
アランドラ2&ジャンピングフラッシュ3(ロボット何とか)の体験版・・・・・。
レジェンドオブラグーンのムービーが詰まった、CD−ROM・・・・。
ポケットステーション専用のゲーム各種・・・・・。
そして、PS2を詳しく語ったパンフレット・・・・。
オリオンさん!本当に!本当に!!ほんっとうに!!!ありがとうございました!!!!

あと、僕の住所は「東道」ではなくて「東通」ですよ。
前回も間違えていたので(笑)



もうこんな時間! 投稿者:TE-TSU(しがないサラリーマン)  投稿日:09月27日(月)03時12分57秒

明日?いや今日がお休みだと思うと「ヘヘーン!休みだもんねー!」っと
日頃の疲れが急に吹っ飛び、夜更かしをしていまう私・・・・
そして今日も多分昼起きになってしまう・・・・
休日を休日らしく生きたい〜!(早く人間になりたーい風に)
思う今現在でした。

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



うわぁ!NAKASU☆さん 投稿者:かっちゃま  投稿日:09月26日(日)17時10分12秒

ほんとなら、『お会いしたいです!!!(はぁと)』って、ラブコールするのにぃ!!
そのころは、ちょっといないです。悲しい!!
えっとね、京都なら、私のお薦めは、妙心寺です。狩野某の昇り龍見てください。

10月までに、GBDQゲットしたいです!
ううっ、働かないと・・・・。



昨日のチャットの方々へ 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:09月26日(日)12時43分09秒

昨日はどうもすみませんでした。
固まってしまって、やっと入れたと思ったら、
強制睡眠時間となってしまいました。
私はもっと起きていたいのに〜!!
最近、オリオンさんとチャットでお話していません。
さみしいです。
生活サイクルを変えて、10時から3時に寝るようにしようかな〜?
それでは、失礼いたします。



例のブツ、ゲット! 投稿者:KM−ZAP  投稿日:09月26日(日)11時03分07秒

明け方の5時に就寝し、
つい先ほど、佐○急便がやってきて目が覚めました。

ついにDQ1・2ゲット!
オリオンさん、エニックス ソフトウェア企画部ドラクエ課の方々、
ありがとうございました。
せっかくなのでこれから洗濯後、GBCを購入し、じっくりやるつもりです(^^)。
#長旅の疲れか、パッケージがかなり歪んでおりますが、それもまたよしでしょう(苦笑)。

(>NAKASU☆さん)
高校時代に、東大寺の「大仏」ではなく、大仏が納められている「寺そのもの」の大きさに、
かなり圧倒された記憶があります。
京都は、月並みなところでは二条城、清水寺、金・銀閣時に竜安寺他、
マイナーどころでは、詩仙堂や、法然院とか、まあいろいろです(^^;。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



おひさどす 投稿者:NAKASU☆  投稿日:09月26日(日)07時59分06秒

みなさまおひさしぶりです。
10月9日に大阪へ行きます。連休はお寺めぐりをしたいと思ってます。
<母の実家はお寺なので・・・
京都におすすめのスポットありますか?奈良もいいなぁとか思ってます。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/5772/index.html



無事でした♪ 投稿者:ゆうきさら  投稿日:09月26日(日)04時22分08秒

大分の台風はそれなりに大変でしたが、ゆうきの家は無事でした。
よかったぁ。



例のブツ、届きました!が・・・ 投稿者:KM−ZAP  投稿日:09月26日(日)00時31分05秒

京都観光に繰り出している間に届いたらしく、
不在通知がドアに挟まっておりました(^^;。

明日の昼ごろにまた届く予定ということなので、
楽しみに待つと致しますです。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



今日は 投稿者:かみやまん  投稿日:09月25日(土)00時26分55秒

台風凄かったみたい・・・
静岡は被害が無かったですが、西日本(九州四国地方?)はかなり酷かった様子。
さまんささん、ゆうきさらさん等々(他に居たかかな?)は大丈夫だったのでしょうか?



駆け引き 投稿者:けんぞー(元もののふ姫)  投稿日:09月24日(金)13時07分26秒

みなさんお久しぶりです。いろいろ考えて、HNを変えました。
さて、私のいない間に「じゃんけん大会」なるものが開催されてた
ようですね。人と人との「駆け引き」というのはCPUキャラを相手に
していては味わえない楽しみがあると思います。参加したかった…。



ネット廻り(17) 投稿者:えびる  投稿日:09月24日(金)07時09分38秒

・・・下のHP来て。

(17件も廻ったから疲れた〜)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/8897/index.html



A太郎くん、続報ありです! 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:09月23日(木)19時36分12秒

オリオンさん、こんばんは!お疲れ様でした〜!!(ニコ)

今日は幼稚園の運動会に行ってきたしまこです。
保護者とキッズの合同種目があったのですが、足が…なので
出場できなくって、ROMちゃんに徹した運動会でした。(笑)
(あ、RAMちゃんでしたっけ?(笑))

昨日のA太郎くんは…。
またもや、奇想天外なことをやってくれました!!!(笑)
給食後に掃除があるんですけど、
雑巾が真っ白になったと大喜びで報告にきてくれたんです。
「よかったねー。」と合づちをうち、「どうやって洗ったの。」と
聞いたら………。
           「牛乳をかけて洗ったの。」と無邪気に答えてくれました。
            唖然〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
           そう言えば、残った牛乳を1本あげたけど…。
発想のユニークさに怒れませ〜ん。(笑)(笑)(笑)
牛乳石鹸ってあったよね?(笑)




おまけ 投稿者:やまどりNT5  投稿日:09月23日(木)07時30分31秒

Win使いであるならば、

右クリック→ショートカットのコピー→アドレス欄に貼り付け

ってのがオツですヨ。



ふっはっはっは! 投稿者:わるじろー  投稿日:09月23日(木)06時34分46秒

>ぎる殿
文字が大きいといいでしょう。
たまにはこう言うのもいいと思ってやったんです。
あくまで善意です。(懲りずにフォントタグ)

しかし、あんなミスが過去ログに残ると思うと・・・
お嫁にいけません!(あずむさん風)



! 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:09月23日(木)01時40分04秒

そ、そうか。
メールをクリックして出るところに一生懸命書いて、送れない〜と焦ってました。
早速送ります。ありがとうございました。


上に戻る メニューに戻る