ORION's ROOM

GUEST  BOOK
1999.9 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


でかいよ!! 投稿者:ぎる  投稿日:09月23日(木)01時08分53秒

ふぐさんの言うとおり、投稿者の名前がでかくなっている方が
何名か…。(笑)
わざとしているのかと思いましたが、
下の、パスワードやら、管理者やらの文字まででかくなってます。!!(大爆笑)

オリオンさん、どんな隠し技を使っているのでしょうか??



ひさしぶり 投稿者:Captain  投稿日:09月22日(水)23時27分35秒

上の通り、久しぶりです
誰か、良いチャット知っている人、教えてください
HPにつけたいので…お願いします

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/5791/index.html



間近か??? 投稿者:TE-TSU(古連隊13号&25日開設の会#3)  投稿日:09月22日(水)21時45分35秒

大阪の両親は、株式の投資に命を燃やしている。結構儲けているようだ。。。。
お盆の時に帰った時も、証券会社から電話はバンバンあるし、その手の類の本もびっしり・・・
父親のPCは愛犬の写真いじりマシンから株式エクセルマシンへと変化しているし・・・・。。。
両親曰わく「あんたみたいにお金に余裕が無い人はダメだもんね〜」だなんて・・ムカツクー。
エニックスの株が買いたい!!でも最低100株なんで100万円・・・きゃ〜!お金ないよー!
それで今日、両親にエニックス株購入を持ちかけた。私に20株=20万乗らせてって。
結構、真剣に考えているみたいだ!さっき電話したら今日は下がったねって。。。。。
もうすぐ私も「エニックス」の株主だぁ!!

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



よく見たら 投稿者:ふぐ  投稿日:09月22日(水)17時54分16秒

みんなでした。 ははははは。
2回もごめんなさい。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/1127/



あっ! 投稿者:ふぐ  投稿日:09月22日(水)17時52分06秒

でっかいオリオンさんだ!
わーい。(笑)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/1127/



はう! 投稿者:そーじろー  投稿日:09月22日(水)16時51分31秒

</font>にしたつもりだったが・・・
<font>になってました。(汗)
オリオンさん、消してくださいまし―!



うわーん(泣) 投稿者:そーじろー  投稿日:09月22日(水)16時47分44秒

雨、結構降ってますね。
みなさんは被害ないですか?
僕は・・・見事に部屋が雨漏りしちゃってます。(苦笑)
いままではそんなこと無かったんですが・・・
もういやだ〜〜〜!!(泣)
雨はまだ続きそうなので、当分は雨漏り生活(?)になると思います。
早く雨止んでおくれ〜〜〜!



おっと!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:09月22日(水)13時25分34秒

ねこやなぎさん、いらっしゃい!
おお、今回の「これな〜んだ?」がわかったのかな?
今の問題君は、非常によくがんばってくれた「いい子」です。(笑)
とうとうその活躍に、終止符を打つ時が来たのか!?
えっと、ポスペで普通のメールを送るときには、ポストマ……ん!?

なんと、やまどり君が、先に説明してくれてる!(笑)
いらっしゃ〜い! そして、ありがとう!(ニコ)
最近やまどりゃーも「いい子」だなあ。(笑)
うんうん、いいことだ。
その調子で、日本の未来を明るくしておくれ!

P.S.そーじろー君に何もしなかったの〜?
  いい子じゃつまらないぞー!(笑)



>ねこやなぎさん 投稿者:やまどり  投稿日:09月22日(水)05時53分00秒

あて先欄(To:の右側のボックス)に、オリオンさんのメールアドレス

orio@dd.catv.ne.jp

を 入力して、「ポストマンにわたす」を押せば、OKっす。

…って、これでいいのかな?



わからないです〜。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:09月22日(水)01時24分08秒

まだ「これなあんだ」の答えが出ないなあと思って久しぶりに覗いてみたら、アンテナにひっかかるものが。
も、もしやあれでは!?
で、ネスケを使っているので、メールで送ろうと思ったんですが、送り方がわかりません(恥)。
ポストペットからしか送った事がないのです。
件名をかいて、文章を書いて、そこからどうやったら送れるのでしょうか?
ちなみに妹もポスぺしか使った事がないのでわからないらしくて・・・。
どなたかこの基本中の基本を、教えて下さいまし〜。すいません。



あららのら……。 投稿者:オリオン  投稿日:09月22日(水)01時14分46秒

わらべさん、いらっしゃい!
わあ!学校の方、大変みたいだね。
TGSのレポートもその中のひとつかな?
遊びに来てもらえないのは寂しいけど、当然学業が優先!
しっかり課題を仕上げてから、ゆっくり遊びに来てね!
忘れずに待ってるから、1日も早く片付けておいでー!
o((=^ェ^=))o (ニコ)



しばしの別れ・・・ 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:09月22日(水)00時40分41秒

>じゃんけんに勝った御三方
おめでとうございます!
よかったですね!

えー、実は学校の方が、かなり忙しくなってしまいまして
(来週までの課題が計4本)
しばらく書き込み、チャット参加できません!ごめんなさい!
せっかく慣れてきたのにさみしいよう。
一週間ほどお休みしますが、皆さんその間にわらべのことを
忘れないで下さいね!
では・・・・・・・しくしく



さっきからのさっきはさっきのさっきだ!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:09月22日(水)00時21分24秒

ミミちゃん、いらっしゃい! そして、おめでとう!
あらあら、そんなにコーフンすると血圧が……。(笑)
僕とのジャンケンに勝ったのは、まるで仕組んだように
3名ピッタリでした。
ぎるぱぱは残念だったけど、これからもこの手のイベントのときには
二人別々に参加できるから、確立2倍でとっても有利だねー!(笑)



きゃぁ〜〜〜〜〜〜!!(コーフン) 投稿者:ミミ  投稿日:09月21日(火)22時37分45秒

オリオンさぁ〜ん!ミミでちゅ〜!!
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ジャンケンに勝って、うれちいでちゅ〜〜〜〜〜!!
すっごいコ〜フンしまくってまちゅ〜〜〜〜〜〜!!
早速メール送るでちゅ〜〜〜〜〜〜。

はっっ!!ぱぱの殺気が・・・・。
いやぁ〜ん。



ジャンケンゲーム無事終了 投稿者:オリオン  投稿日:09月21日(火)22時34分29秒

KM−ZAPさん、いらっしゃい!
ジャンケンゲームは残念でした。次回がんばってね!
この頃、夜中に起きちゃうようだけど、やっぱり色々なことが
頭の中に残ってるせいじゃないかな。
結論が出るまで、しばらく続くかもよ。
でも、そんなときにはゲストルームへどうぞ!(笑)
眠れぬあなたの、つよ〜い味方だよ!(ニコ)

かみやまんさん、いらっしゃい! そして、おめでとう!
本当によかったねー!
いよいよ運が向いて来たかな?(笑)
そうやってここで運を使い果たしておけば、この先の人生怖いものなし!
どうせもう、この先オレには運などないんだと、最初から諦めておけば
無理をしない堅実な人生を歩むことができるはず…………かな?(笑)
<┯_┯>だばだば\(^^)√⌒⌒⌒

MTさん、いらっしゃい!
僕も最初に「グーとかパーとか」と書いたとき、こういう書き方をすると
悩む人がいるかもしれないな、と思ったんだけど、まさしくMTさん、
悩みまくっちゃったみたいだね。(笑)
もうひとつ考えていたのは、ここゲストブックに直接書いてもらう方法ね。
後になるほど、人と同じのはよそう、とか、みんなに乗ろうとか、
いろいろ考えちゃうでしょ? 次回にやってみようかな!(笑)

安藤なづかさん、いらっしゃい!
残念だったね。あいこも負けだもんね。
こうしないと勝負が長くなっちゃうんだよ、また今度も挑戦してね!
ところで、なづかさんはゲストルームには来たことないよね。
予約してくれれば、早い時間に行きますよ!(ニコ)
あ、それから「モンペト クワ」は、なづかさん、知らなかったかな。
だったら、ごめんねー!

水の戯れさん、いらっしゃい! そして、おめでとう!
あれれ?水の戯れさんも、運を使い果たしてるのかな?(笑)
ところで、そうなんだよね。小さい子供相手に、いきなりジャンケンをすると、
「グー」を出すことが多いとか。これは防衛本能のひとつなんだろうね。
で、考え出されたのが「最初はグー」なんだよね。
こうして最初にワンクッションおけば、次は自分の考えで出せるんだって。
水の戯れさんの「グー」は、どんな「グー」だったのかな?(笑)



>水の戯れさん 投稿者:MT  投稿日:09月21日(火)22時22分29秒

そういうバカみたいなこと考えちゃうのが、私が理系にいる所以なんでしょうね・・・悲しい(笑)

http://www.remus.dti.ne.jp/~yagumo/



うわあ! 投稿者:水の戯れ  投稿日:09月21日(火)20時28分14秒

信じられない!まさか当たるとは・・・・・。
ひろくんさんのところでも、9999&10001HITでしたし、
運使い果たしちゃったかも・・・・・。
こうなっちゃ、リバストさんの11111HITは、恐れ多くて狙えないな(笑)

MTさん、そこまで考えますか・・・・・。
素直に、言ってない「グー」にしておけば・・・・・。
ところで、人に何の前触れもなく「ジャンケン、ポイ!」と手を出され、
こちらもつられて手を出す時は、たいていの人が「グー」を出すそうです。
なんとなく、自分の身を固めたくなるんでしょうね。
あと、なにか重大な事を決める時は、あまり「パー」は出しずらいですね。



おしい! 投稿者:安藤なづか  投稿日:09月21日(火)14時05分20秒

じゃんけん、あいこでした〜。 残念!

ところで、「モンペト クワ」って、見たことあるような字面ですけど、分かりません…
私に聞くってことは、私が知ってそうなこと?
うーん、何だろう…?



じゃんけん予想外れ 投稿者:MT  投稿日:09月21日(火)10時54分38秒

オリオンさんが「グーとかチョキとか」って書いても良いところで、
「グーとかパーとか」って書かれてたので、
書いていない「チョキ」があやしいって思わせておいて、実は違うのだっていう展開を読んで、
「チョキ」は無いなって思ってたのですが、
裏の裏をつかれました・・・
また次回挑戦します。

http://www.remus.dti.ne.jp/~yagumo/



ひゃっほ〜〜〜〜!!! 投稿者:かみやまん  投稿日:09月21日(火)08時15分36秒

いただきマンモス!!(死語)
オリオンさんありがとうございます〜〜〜〜〜!!!!!!
楽しみにしておりまする〜〜〜〜〜。



正解者発表! 投稿者:オリオン  投稿日:09月21日(火)03時00分54秒

はーい!リバスト、おつかれさまでしたー!

では、正解者の方を発表しますね!
正解した人は、なんとピッタリ3名でした!

ジャンケンで僕に勝った3名の方は、

かみやまんさん、水の戯れさん、ミミちゃん、

でした〜! おめでとう!

早速プレゼントをお送りしますので、住所・氏名・電話番号を
メールで知らせてくださいね!
かみやまんさんは、以前にもらってるので結構です。
ミミちゃんは、ぎるさんとは別なので、ちゃんと知らせるように!(笑)
水の戯れさんもね〜!

ではまた機会があったら、僕とジャンケンしましょう!
o((=^ェ^=))o (ニコ)



うぉっ、負けたっ!! 投稿者:KM−ZAP  投稿日:09月21日(火)02時39分49秒

残念。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



お待たせいたしました! 投稿者:リバスト  投稿日:09月21日(火)02時16分52秒

じゃじゃ〜〜〜ん!!

さーて、いよいよ、オリオンさんのじゃんけんの手を
発表するときが参りました!

それでは、発表いたします! オリオンさんの手は!

白身魚のような、きれいな手です!!

ウソです!

ほんとうの手は……

チョキでしたー!!

オリオンさんに勝ったみなさん、おめでとうございまーす!



愛する二人〜相反する二人 投稿者:オリオン  投稿日:09月20日(月)22時14分59秒

ルイーダさん、いらっしゃい!
お祝いの言葉、ありがとう! そうなのだ。サヨナラだったのだ。
これでいいのだ!(他球団ファンの人ごめんね!)
ゲームショウおつかれさま。ルイーダさんの写真もアップしよっと!

Kaname君、いらっしゃい! いやあ、昨日は楽しめたよね!
それに「見ると負け」のジンクスが破れてよかったね!
しかし肝心なところを見ていないとは……。(笑)
あ!kaname君がその場にいなかったから、巨人が勝てたのかも!?

タニヤンさん、いらっしゃい!
「ホームページ開設1周年記念一発ネタ」ありがとう!
あはは! エンタイトルがオリエンタルね。って……。
なぜ〜!!

ひろくん(ロボキョン伝道師)さん、いらっしゃい!
お祝いの言葉、ありがとう!
みんなへのお返事も、更新も、遅れ遅れのこのページだけど、
なんとか追いついて行くように、がんばるからねー!

そーじろーさん、いらっしゃい!
おお、やまどりゃーの家に泊まった時、鼻ピーだの、顔マジックだの、
いたずらはされなかったんだね!? な〜んだ。(笑)
でも、よ〜くチェックしたほうがいいよ。何にもないはずないからね!

わらべさん、いらっしゃい!
昨日、ちょうど僕がゲストルームに入ろうとした時、
わらべさんが遥か彼方へ、飛ばされて行くのが見えたよ。(笑)
よ〜し、パソコン買わせちゃえ!どうせならペン3の最新機種をね!(笑)



しくしく 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:09月20日(月)21時09分55秒

>昨日のチャットの、NAOXさん、MTさん、
すみませんでした。どうしても調子が悪くて、落ちてしまいました。
あいさつもなしに、お別れしてしまってごめんなさい。

>オリオンさん
なんですと!?
そうですか、DCはチャットに入れないのですか。
わかりました。こうなったら彼女にパソコンを買わせます!



だいじょうぶいっ!(寒) 投稿者:そーじろー  投稿日:09月20日(月)16時31分21秒

やまどりにはイタズラされませんでした。

ピーナッツを鼻に入れられたり、
お酒を顔にかけられたりなんてことはありませんでしたよー(笑)

殺気を感じて起きたことはしばしばありましたが(笑)



リクエストにお答えして、肩書きつけました。(苦笑)→ 投稿者:ひろくん(ロボキョン伝道師)  投稿日:09月20日(月)03時55分16秒

オリオンさん、こんばんはです。

大変遅くなって、もう旬はとっくに過ぎてしまってますが(苦笑)、開設1周年おめでとうございます。
お忙しい中、このHPの運営を続けられているのは本当に大変だと思います。 これからも、我々の
憩いの場として、この「ORION’s ROOM」が続いて行きますよう、心よりお祈りと
お願い申し上げる次第です。 

・・・ちょっと固すぎましたか?(笑) では、また参りますです〜。(ニコ)



HP開設1周年記念一発ネタ 投稿者:タニヤン  投稿日:09月20日(月)02時03分14秒

高橋、打った〜! 左中間を越えて、グングンのびる〜!!
・・・おっと、打球はフェンスに当たって、スタンドに入った!!!

オリエンタル・ツーベース!



お返事が早くて 投稿者:kaname  投稿日:09月20日(月)01時49分11秒

 無事に着きました。
どうも、お疲れ様でした。ともかく巨人の勝つ試合をついに生で見ることが
出来ました、オリオンの力はすごいと感心しています、私が行くと巨人が
負けるというジンクスもついに消えたわけですが.....

実を言うと仁岡のサヨナラホームランの時 私
トイレにいました。(ーー;)
正確にいえば巨人の勝った、瞬間は見ていません。

あーどうせ延長戦だと思った自分が情けなくなりました。
ミラクルを信じ今一度、今シーズン中にドームへ足を運ぶつもりです。
長嶋監督が宙に舞う姿を一緒にみましょうね。
ではでは



元祖天才オリボン 投稿者:ルイーダ不二夫  投稿日:09月20日(月)01時07分07秒

投稿者とタイトルがぎゃくなのだ。

でも、これでいいのだ!



ルイーダ不二夫 投稿者:オリボンのパパなのだ!  投稿日:09月20日(月)01時04分48秒

オリオンルーム1周年おめでとお!なのだ
ついでに巨人がサヨナラ勝ちして、とってもおめでたあ!のだ。
でも私は巨人ファンじゃないのだ!
で、帰ってきてすぐ、こんなに返事を書いちゃうオリオンさんはスゴイのだ!
で、ワシはいままで予算をつくってたのでか〜んぜ〜んにコワれちゃってるのだ!
さんせいのはんたいのさんせいなのだあ!

ケムンパスでやんす。
.



◆もう1度お知らせ◆ 投稿者:オリオン  投稿日:09月20日(月)00時46分06秒

ここでちょっと、お知らせです。
18日に、ここに載せたのですが、後ろの方に行っちゃったので、
もう1度書いておきますね。

今回の東京ゲームショウに行けなかった皆さんにと、
ささやかなお土産を持って帰ってきました。

当日会場で配られたもので、黒地に「PlayStation2」の
ロゴが入った袋です。
この中には、プレイステーション読本とソニーゲームカタログ、
そして3本の体験版CD、ステッカーなどが入っています。
これとDQ7の下敷きをセットにして、3名の方にプレゼント
したいと思います。(下のリンクで写真が見れるよ!)

3名に決める方法は、僕とのジャンケンです!
僕の「手」(グーとかパーとか)は、すでに決めてあって、
DQのスタッフ、リバストにあずけてあります。

みなさんは、僕の名前をクリックして、僕とのジャンケン用に、
グーか、パーか、チョキのいずれかを書いて、メールで送ってください。
もちろんひとり1回ですよ!
〆切りは、9月20日(月曜日)いっぱいで、21日に発表します。

僕に勝った人が3人以上いた場合、第2回戦を21日に行います。
あるいは3人に満たなかった場合も21日にもう1度です。

さあ、僕はジャンケンで何の手を出すのでしょうか!(笑)
では、みんなからの ジャンケンメール待ってまーす!

http://home.catv.ne.jp/dd/orio/PS2.jpg



お返事大作戦(その5) 投稿者:オリオン  投稿日:09月20日(月)00時32分08秒

今日は東京ドームにナイター観戦に行って来ました。
巨人×広島戦だったんだけど、4−3で巨人のさよなら勝ち。
う〜ん、結果もだけど、なかなか見ごたえのある試合だったなあ。

さて「お返事大作戦」も、とうとう(その5)になってしまいました。
とっても長いけど(その1)から読んでくださいね!o((=^ェ^=))o 

MTさん、いらっしゃい!
お祝いの言葉、ありがとう!
ジャンケンメールのほうも、みんなからぞくぞくと送られて来ています。
僕に勝ってプレゼントを手にする人は一体誰かな!?

安藤なづかさん、いらっしゃい!
お祝いの言葉、ありがとう! なづかさんとは、ここが開設する前、
他のHPからのお付き合いだったよね。あの頃が懐かしいなあ。
ところで「モンペト クワ」って知ってる?(笑)

ふぐさん、いらっしゃい!
お祝いの言葉、ありがとう! あっという間の1年でした。
いつも「これな〜んだ?」に投稿してくれて、こちらもありがとう!
リンク張ってもらって、これもまたありがとうねー!(ニコ)

ぴかーどさん、いらっしゃい!
お祝いの言葉、ありがとう!
夏休みの間、ぴかーどさんの仕事は大変なんだろうなあ。
これから少し、のんびりできるといいね。お疲れさまー!

TE−TSUさん、いらっしゃい!
お祝いの言葉、ありがとう!
ええ?ドラクエの曲を聞くと、大酒飲んで暴れちゃうの〜?
それが戦闘の曲だったりしたら、もっと危ないのかも〜!(笑)

NAOXさん、いらっしゃい!
お祝いの言葉、ありがとう!
ゲームショウどうだった? 混んでて大変だったでしょ?
DQ7は触れたかな? 今度感想なんか、聞かせてね!

ゆんゆん、いらっしゃい!
お祝いの言葉、ありがとう!(ニコニコ、ピカ!)
あ〜ん、書きこみがあんまりまとも過ぎて、突っ込めないよ〜!(笑)
で…では、こちらこそ、今後ともよろしく、お願いいたします。

わらべさん、いらっしゃい!
お祝いの言葉、ありがとう!
登場からわずかで、すっかり常連さんになったよね!(ニコ)
これからもORION’s ROOMを応援してね!

KM−ZAPさん、いらっしゃい!
そうそう、お祝いの言葉は、フライングじゃなかったんだよ!
ところで、むかついたって言うのは「蹴り倒したいほど素敵な若い女性」
が原因でしょ?でも、そのおかげでレパートリーが増えたわけだね!(笑)

あずむさん、いらっしゃい!
もう、トルネコ2をクリアしたんだね、早いなあ。
一体どこに、そんなヒマがあったんだろう。(笑)
あっ!! ゲームショウから早く帰ったのって、まさか!?



お返事大作戦(その4) 投稿者:オリオン  投稿日:09月20日(月)00時26分12秒

そーじろーさん、いらっしゃい!
そうなんです、1周年なんです。お祝いの言葉、ありがとうです!
これからも、どうかよろしくね!
ところでこの前、やまどりゃーに何かイタズラされなかった?(笑)

シルバースライムさん、いらっしゃい!
お祝いの言葉、ありがとう!
その上、歌までうたってもらって、感謝感激!
さらにバースデーケーキまで……は、ないよね。o((=^ェ^=))o 

そーじろーさん、いらっしゃい!
ジャン、ケン、ポン!

リバスト、いらっしゃい!
こらこら、僕の「手」を教えちゃだめだぞ〜!(笑)
今回のジャンケンイベントの立会人をよろしくね〜!

水の戯れさん、いらっしゃい!
ジャンケンイベントが、喜んでもらえて何より。(ニコ)
さあ、水の戯れさんの手は、何かな!?
行くよ〜! それ、ジャンケンポン!

かっちゃまさん、いらっしゃい!
お祝いの言葉、ありがとう!
ええっ?まだ4ヶ月だっけー? もっと前から知っているような
気がするなあ。これからも、ず〜っとず〜っとよろしくね!(ニコ)

ぎるさん、いらっしゃい!
お祝いの言葉、ありがとう!
もちろん、ミミちゃんと二人分でかまいませんよ。
よ〜し行くぞ! ジャンケン、ポンポン!

さらちゃん、いらっしゃい!
お祝いの言葉、ありがとう!
「お暇なときに遊んで」なんて、そんな〜。(笑)
こちらこそ、毎晩でも遊んでやってくださいな!(ニコ)

あずむさん、いらっしゃい!
紅白のお祝いの言葉、ありがとう!(笑)
最近ゲストルームは、文字が表示されるまでに
ちょっと時間がかかるので、辛抱強く待ってみてね!

Kaname君、いらっしゃい!
お祝いの言葉、ありがとう!
今日はいよいよ、ナイター観戦だね!うふふ、楽しみ楽しみ。
えっ?なにがって、もちろん……。

しまこちゃん、いらっしゃい!
お祝いの言葉、ありがとう!
そちらも、運動会お疲れさま〜。(ニコ)
体力が回復したら、ゲストルームでね!

図面屋さん、いらっしゃい!
お祝いの言葉、ありがとう!
本当にあちらこちらで、お祝い続きだね。いや〜、めでたいめでたい!
この調子でこれから先も、みんな明るく楽しくやっていきましょう!



お返事大作戦(その3) 投稿者:オリオン  投稿日:09月20日(月)00時24分10秒

ちゅうちゅうちゅうた君、いらっしゃい!
なんかこれ、語呂がいいなあ。これからはこれか!!
あ、でも10文字もあったんじゃ、ゲームの名前のときには
まったく使えないな、こりゃ。(笑)

七色仮面あずむさん、いらっしゃい!
同じく会えますように!って、結局会えなかったよねー。
終了間際も、会場からアゴに手を当てて出てくる人を捜していたんだけど、
残念ながらそのような人は、一人もいませんでした。しくしく(笑)

ねこやなぎさん、いらっしゃい! 僕も動物は何でも好きですよ!
動物嫌いの人がいるのは当たり前なんだけど、「百害あって一利無し」
というのは、ひどいと言うより悲しいな。まあ、飼っていた動物を
捨てちゃうような人よりは、嫌いで最初から飼ってくれない方がいいけどね。

しまこちゃん、いらっしゃい!
おお!「もうれつ・Aたろー君」がそんなところに!(古過ぎか!?)
確かに「良い子」もいいけど、そういった悪意の無い「困ったちゃん」は
愛すべき存在なのかもね! バケツくらい、壊せこわせ〜!(笑)

あずむさん、いらっしゃい!
とうとうゲームショウでは、会えずに残念でした。
このゲームショウに向けて、ただでさえ忙しいDQ課が、地獄のような
状態だったようです。でもどらお君、笑顔でがんばっていたでしょ?

さちまり嬢、いらっしゃい!
あらら、まだ体調不充分だったみたいだね。
だめだよ無理しちゃ! あなたにはDQの運命がかかっているんだから!
倒れるのは、マスター後にね……。きゃ〜!

MTさん、いらっしゃい!
おお!カウント20000オーバー、おめでとう!
おお!メモリアルカウントは、TE−TSUさんがゲットしたんだね!
おお!プレネリ、あなたの…………。失礼しましたー!

KM−ZAPさん、いらっしゃい!
今日はどこにお出かけなのかな?
僕は明日は、ドームで野球観戦です。わーい!
ビール飲みながらお弁当を食べて……ふふふ……。(何しに行くんねん!)

リバスト、おつかれさまー!
疲れたけど、久しぶりに楽しかったね!
僕も帰って来てゲストルームに入ったものの、眠くて眠くて3時前には
失礼してしまいました。いかんなあ、早く不規則に戻さねば!

わらべさん、昨日はお疲れさまでした!
僕らも久しぶりに、色々話しながら食事ができて楽しかったです。
あ、ところでDCだと、ゲストルームには入れないんだよ!
ここゲストブックだけで、いいのならOKだけどね。

KM−ZAPさん、いらっしゃい!
あらら、チャットに続いて掲示板でも寝ちゃったの?(笑)
もし京都から移動したら、今度はゲームショウに来られるのでは?
ゲームショウ帰りにみんなで会うっていうのもいいかもねー!



お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:09月20日(月)00時16分36秒

そーじろーさん、いらっしゃい!
PS2は、DVD見られるだけでも、安いと思わせるよね。
既存のDVDプレーヤーが死んじゃうって、他の家電メーカーばかりでなく、
ソニー内部だって反対していたみたいだものね。とにかくすごい!

さらちゃん、いらっしゃい!
あらら、完全にやまどりゃーに、だまされてるみたいだね。(笑)
他にもたくさんの人が、被害にあってるんだよ。
さらにまた、もっと意地悪な仕掛けを考えてるみたいだよ!

ドリームさん、いらっしゃい!
ゲストルーム参加の予告だね?
はいはい、お待ちしてますよ!(笑)
寝不足にならない範囲で、いつでも何時でも遊びに来てね!

ルイーダさん、いらっしゃい!
「栗太郎」は、よそのアイボの名前でしょーが!
まったくよく、いろんな所の情報を集めてるなあ。(笑)
しかし生モモ兄って、なんだ……。

TE−TSUさん、いらっしゃい!
PS2も、新しいテレビも、最速PCも、ぜ〜んぶ欲しいのね?
そうすると今度は、ゲームソフトや、DVデッキや、最新周辺機器なんかも
欲しくなって来るぞ〜! こりゃあ大問題だ!

ひろくんさん、いらっしゃい!
カウント10000オーバー、おめでとう!
ひろくんさん、本当に面倒見がいいものねー!
あれ?「ロボキョン伝道師」の肩書きがついてないよ!(笑)

KM−ZAPさん、いらっしゃい!
最近各地で雨の被害が多いので、台風が通過する地域に
住んでいる人たちは、本当に大変だと思うなあ。
この頃じゃ、地下道なんかも危なくて入れないしね!

さまちゃん、いらっしゃい!
相変わらず色々と、忙しいみたいだね!(笑)
っていうか、もっともっと忙しくなるみたいじゃない!
それでも書きこんでくれるなんてエライ! 遊び人のかがみだ!(笑)

かざまさん、いらっしゃい!
わーい!ひさしぶりー!(ニコ)
ああ、でもゲームショウでは行き違いで会えないねー、しくしく。
帰る前に、どこかで会えればいいのにねー!

図面屋さん、いらっしゃい!
カウント10000オーバー、おめでとう!
TEA ROOMには、図面屋隊長を中心とした素敵な仲間が
たくさん集まったよね! これからも古連活動がんばってね!



トルネコ2クリア。 投稿者:あずむ  投稿日:09月20日(月)00時09分40秒

とりあえずクリアしました。
18時間。レベル36でした。
これから更に深い所へと頑張ろうと思ってます。
やっぱり音楽が素晴らしい!
音楽って重要だなぁって思いました。



お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:09月20日(月)00時03分07秒

すっかり遅れたお返事、一気にいきまーす!
長すぎるけど許してねー!o((=^ェ^=))o (ニコ)

KM−ZAPさん、いらっしゃい!
僕はまだ、チャットつないだまま寝る、という荒業は
やったこと無いけど、すごいよねえ。(笑)
そういえば最近では、ひ○くんさんが、やってくれたような……。(笑)

七色仮面あずむさん、いらっしゃい!
「換気扇」ってな〜に?な〜に?な〜に?な〜に?な〜に?な〜に?
リンクはOK!OK!OK!OK!OK!OK!OK!OK!OK!
投げやりな返事だなあ。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

腹痛やまどり君、いらっしゃい!
わっはっは!日頃強がりを言う、やまどりゃーも腹痛にはかなうまい!
急に水をガバガバ何杯も飲むからじゃ!
でも、楽しかったねー!ころぶなよー!(ニコ)

かっちゃまさん、いらっしゃい!
めっちゃおひさですぅ〜。(笑)元気のようで何より!
おお、かっちゃまさんとこでも、お米が取れるんだね?
美味しいお米が食べられるって、うらやましいなあ。ゴクッ!

DQっこさん、いらっしゃい。初めまして!
ゆうぼんのところから、KM−ZAPさんに聞いて来てくれたんだね?
たしかDQっこさんは、まだ9歳。ここでは最年少のお客さまだよ!
サッカー地区大会の準優勝おめでとう!よかったねー。
これからも、どんどん遊びに来てね!o((=^ェ^=))o (ニコ)

ひろくんさん、いらっしゃい!
あはは、そうそう、ひろくんさんの第一声で大騒ぎ。
でも、そのおかげで書きこみが、グ〜ンと増えましたよ!(ニコ)
今度また、ゲストブックが寂しくなったら音頭を取ってね。(笑)

ドリームさん、いらっしゃい!
嬉し泣き/嬉し涙/嬉し滝涙? そんなに喜ばれるとは……。(笑)
その嬉しい?「お手伝いのお礼」を発送しました。
また時間がかかるかもしれないけど、楽しみに待っててね―!

にせいやお乙君、いらっしゃい!(笑)
HAHAHAHAHAHA! マタ ヘンナコトヲ ハジメタネ ホウ……。
デモ ワライカタガ チガウンジャナイ?
ホントウハ AHA!AHA!AHA!AHA!デショ? アモワライ ハ(笑)

ぎるさん、いらっしゃい!
プレイステーション2発表! スペックを見るとゲーム機や家電、
そしてPCなどといった垣根がどんどん、取り去られて行くような
感じがするよね! これからが楽しみだなあ、ワクワク!

MTさん、いらっしゃい!
なんと! 自分の誕生日に発売のPS2って、何だか思い入れが
強くならない?(笑)おっと、かみやまんさんに会って来たんだね?
Renaちゃんの、かみやまんさんに対する印象も聞きたいな〜!(笑)



フライングじゃなかったのですね。 投稿者:KM−ZAP  投稿日:09月19日(日)23時57分05秒

思えばうちのサイトも、
開設告知の書き込みは、掲示板初書き込みの前日でした。
もっともうちは、更新記録が当初から全くなされていないんですけど(苦笑)。

ちょっとばかり、まじめな書き込みを「何でも伝言板」にしてしまいました。
実はその後は、あまりにむかついてたので、夕食後カラオケで絶唱してスッキリしたんですが(^^;。
でもって「明日に架ける橋」が、オリジナルキーでもOKな事が判明して、
マイ・レパートリー、一曲追加です(笑)。

(>かっちゃまさん)
まさに仰せの通りです。ピカソの「シネマ」と「ファンタジー」は名曲です。
故・村下孝蔵氏の「陽だまり」も。
というか「めぞん一刻」で使われた曲は皆とってもよさげで、大好きなのです。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



おめでとうございます! 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:09月19日(日)21時27分17秒

なんと!HP開設一周年だったのですね!
遅れましたが、おめでとうございます。
いつもチャットや、その他の面でお世話になっている身としては
うれしい限りです。
これからもオリオンさんのHPがステキでありますように…。


上に戻る メニューに戻る