ORION's ROOM

GUEST  BOOK
1999.9 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


お久し振りでございます?(笑) 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:09月19日(日)20時36分45秒

オリオンさん、こんばんは!ゆんゆんでっす♪
お祝いが大変遅れてしまって恐縮ですが、
HPの開設1周年おめでとうございますっっ!(ニコ)

お身体に気をつけて、HPの管理とお仕事、頑張って下さいね!
これからも、どうぞよろしく、お願い致します。



http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun



おめでとうございま~す!! 投稿者:NAOX  投稿日:09月19日(日)20時17分42秒

こんばんは、オリオンさん。
だいぶ遅れてしまいましたが、HP開設1周年おめでとうございます!
昨夜はゲームショウ帰りで倒れてました~。
これからも、HPとお仕事と がんばって下さいませ!
それでは、失礼します。



HP一周年おめでとうございます。 投稿者:TE-TSU(古連隊13号&25日開設の会#3)  投稿日:09月19日(日)19時49分37秒

昨日だったんですね。。。遅れてしまった。。。。大酒を飲んで
うちのチャットで暴れていたもんで・・・・。
本当におめでとうございます。お忙しいと思いますが、がんばって下さいね。
しかし、昨日はなんで大酒を飲む事になったのか・・・・
そう言えば友人が遊びに来て、帰ってからDQ1~6の曲を聞いていたからだ!!
ノスタルジックに浸っていたんだ・・・・やっぱり杉山先生はスゴイ!!っとか言って
クダをまいていたような・・・
DQの曲を聞くとなぜかお酒を飲んでシーンを思い浮かべながらイイ気持ちになれる
TE-TSUでした。←みんなそうですよね。。。



おめでとうございます! 投稿者:ぴかーど  投稿日:09月19日(日)19時30分14秒

今晩は。お久し振りです。
夏場の仕事のピークが昨日の土曜日で、やっと一段落がつきました。
で、久々にやって来たら一周年記念。おめでとうございます。
初めて訪れてからまだ3ヶ月くらいですが、これからもよろしくお願い致します。
それではこれにて失礼つかまつる。



お言葉に甘えて 投稿者:ふぐ  投稿日:09月19日(日)15時45分45秒

リンクはらさせていただきました。
ありがとうございます。オリオンさん。

HP開設、1周年なのですか!
おめでとうっございますっ!
もしかして・・すごく遅れてしまいましたね、すみません。



1周年おめでとうございますう~ 投稿者:安藤なづか  投稿日:09月19日(日)12時16分07秒

月並みですが、これからもがんばって下さいね(はあと)。
後でじゃんけんメールも送ります。うふ。

ところで巨人はもっとがんばれ~~



1周年おめでとうございます♪ 投稿者:MT  投稿日:09月19日(日)11時20分10秒

昨日はじゃんけんメール送っただけで疲れて寝てしまったので・・・
とりあえず、1周年おめでとうございます。
これからもお忙しいとは思いますが、是非、今まで以上に楽しいHPにして下さい。

http://www.remus.dti.ne.jp/~yagumo/



祝!祝!祝! 投稿者:図面屋  投稿日:09月19日(日)10時45分49秒

1周年おめでとうございます!
いやもういろんなところでオメデタ続きですね。
これからも変わらずみんなの憩いの場であるようがんばってください。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/7041/



祝!(遅くてごめんなさ~い!) 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:09月19日(日)05時27分33秒

マスターオリオン様
HP開設1周年、おめでとうございます!
決して忘れていたわけじゃ…。(笑)
すいませ~~~~~~~ん。(ペコ)



ドラゴンク.....ドラゴンズ(-_-;) 投稿者:kaname  投稿日:09月19日(日)00時51分35秒

 一周年おめでとうございます。
さすがと言うしかないほど素晴らしいHPになりましたね、何はともかく
おめでとうございます。

ついに待ちに待った野球観戦の日を迎えたわけですが4ゲームも離れてしまい
涙がこぼれています。最近、中日とか関川など聞くと、どうも拒否反応を
起こしてしまいます。まして「ドラゴン」などと聞くと体が硬直して

動かなくなります、まさか今製作しているゲームにドラゴンなんて
名前は付いていませんよね。
とは言っても「竜は天に昇ったみたいですね。」

でも、今日は大きな声で 広沢を出せーー と
声援するつもりです。
ではでは球場でお会いしましょう。



うにゅるる~。 投稿者:あずむ  投稿日:09月19日(日)00時31分43秒

ゲストルーム入れない…。

あ、1周年記念なのですね。紅白。
おめでとうございまする!
おめでとうございまする!



ああ、遅れちゃった!! 投稿者:ゆうきさら  投稿日:09月19日(日)00時29分48秒

…ということで、祝1周年!!
昨日は全然パソコンに触ってなかったから、こんなうっかりなことに。

これからオリオンさんはどんどん忙しくなると思いますが、
お暇なときにゆうきと遊んでやって下さいまし。



お昼はどうもでした。 投稿者:ぎる  投稿日:09月18日(土)23時30分09秒

オリオンさん、ホームページ開設1周年おめでとうございます。(パチパチ)
これからも、がんばって下さい。

さっそく、じゃんけんぽん送りました。
う~~~勝てるだろうか??
ところで私たちは、ミミちゃんと二人分になるのですが、
よろしいでしょうか??



こんばんわ~ 投稿者:かっちゃま  投稿日:09月18日(土)22時29分56秒

じゃんけん~。
早速送らさせていただきました。

オリオンさん、一周年、おめでとうございます。
ここに通うようになって、まだ4カ月とちょっと、
いろいろなことがありました。
ゲームショーですか~。
そういうイベントとは、ものすごく縁遠くなっっちゃったです。
今日は、稲刈りファイナルでした。
もぉ、雨が降っても平気です!
というわけで、家族で、湯布院にいってきます。

〉KMさん
シネマっていうと、メゾン一刻ですね。
あの歌、すごく好きでした。



面白いです!じゃんけん! 投稿者:水の戯れ  投稿日:09月18日(土)20時15分31秒

いやー、さすがオリオンさん、いいこと考えますね!



うふふふ……。 投稿者:リバスト  投稿日:09月18日(土)19時38分57秒

オリオンさんの手はねえ……。



よし! 投稿者:そーじろー  投稿日:09月18日(土)19時02分19秒

行きますよ~~
じゃ~んけ~~んポイ!



◆お知らせ◆ 投稿者:オリオン  投稿日:09月18日(土)16時51分38秒

ここでちょっと、お知らせです。

今回東京ゲームショウに行けなかった皆さんにと、
ささやかなお土産を持って帰ってきました。

当日会場で配られたもので、黒地に「PlayStation2」の
ロゴが入った袋です。
この中には「プレイステーション読本」と「ソニーゲームカタログ」、
そして3本の「体験版CD」、「ステッカー」などが入っています。

これにDQ7の下敷きをセットして、3名の方にプレゼント
したいと思います。(下のリンクで写真が見れるよ!)

3名に決める方法は、僕とのジャンケンです!
僕の「手」(グーとかパーとか)は、すでに決めてあって、
DQのスタッフ、リバストにあずけてあります。

みなさんは、僕の名前をクリックして、僕とのジャンケン用に、
グーか、パーか、チョキのいずれかを書いて、メールで送ってください。
もちろんひとり1回ですよ!
〆切りは、9月20日(月曜日)いっぱいで、21日に発表します。

僕に勝った人が3人以上いた場合、第2回戦を21日に行います。
あるいは3人に満たなかった場合も21日にもう1度です。

さあ、僕はジャンケンで何の手を出すのでしょうか!(笑)
リバスト、みんなに言っちゃダメだよ!

じゃあ、ジャンケンメール開始~!!

http://home.catv.ne.jp/dd/orio/PS2.jpg



お誕生日おめでとう! 投稿者:シルバースライム  投稿日:09月18日(土)16時14分43秒

ハッピ~バ~スデイ ORION's ROOM~♪
ハッピ~バ~スデイ ORION's ROOM~♪
ハッピ~バ~スデイ ディア ORION's ROOM~♪
ハッピ~バ~スデイ ORION's ROOM~♪

◇おめでとう!◇



今日はORION's ROOMの、お誕生日なのだ! 投稿者:オリオン  投稿日:09月18日(土)14時48分01秒

みなさん、こんにちは! オリオンです。
今日9月18日、ORION’s ROOMは、満1周年を迎えました!
いやあ、早いものですね。
そしてなにより、これほど大勢の人たちに遊びに来てもらえるように
なるなんて、想像もしていませんでした。
人とワイワイやるのが大好きな僕としては、こんなに嬉しいことはありません。

みなさん、いつも遊びに来てくれて本当にありがとう!
そしてこれからも、よろしくお願いしますね!

KM-ZAPさん、お祝いの言葉ありがとう!
決してフライングではありませんよ。
ここゲストブック(掲示板)ができたのが9月19日ですが、
ホームページの存在としては、前日の18日からなのです。
と言うわけで、正式なお祝の言葉第1号として、ありがたく
受けとめておきますね!

では、続けてお返事を書かねば。
みんな待っててね―!



何~~~! 投稿者:そーじろー  投稿日:09月18日(土)13時51分57秒

一周年なんですか!?
おめでとうございます。

最近はめでたいことが多いですね。
僕も便乗しなければ(笑)



下の書き込み後、寝てました。 投稿者:KM-ZAP  投稿日:09月18日(土)11時59分06秒

あぁぁ、貴重な土曜の午前中があ…。
てなわけで、いまから観光都市・京都へ繰り出します。
もう修学旅行生がごった返していそうだなあ…。

そうか、ゲームショウですよね。すっかり忘れておりました。
皆様、お疲れさまなのでしたね。不覚です。
実家からだったらかなり近いのになあ、幕張。
ちょっと、手も足も出ないなあ…うう。

#BGMは、「シネマ」(byピカソ)。
って、分かる人はいないでしょうね。古いし…。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



右に同じ・・・ 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:09月18日(土)09時27分41秒

オリオンさん、おはようございます。
リバストさんと同じく、私もぐっすり寝てしまい、
8時ごろに起きました。

オリオンさん、リバストさん、いやお乙さん、
ふじさわさん、カミムラさん、しげポンさん、
昨日は本当に楽しかったです。
いろいろ為になるお話も聞かせていただきましたし、
何より、皆様、とってもやさしい方たちばかりで、感動しました。

私の連れの友人のほうも、DCを買ってでもネットがやりたくなったと、
申しておりましたので、近いうちにここに来るかもしれません。
そのときは、私ともどもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。



ふう。 投稿者:リバスト  投稿日:09月18日(土)09時15分53秒

オリオンさん、ゲームショウお疲れ様でした!
昨日は帰ってすぐ、ドロのように眠ってしまい、今起きました(笑)
チャット行く約束してたのに、ごめんなさい。
今日は、ゲームショウレポートをあげたら、お邪魔したいと思っています。



・・・って、 投稿者:KM-ZAP  投稿日:09月18日(土)08時22分22秒

字が大きすぎましたね(苦笑)。
フォントタグは使い慣れていないので・・・慣れないことはするな、という事ですね(^^;。



てなわけで、フライング!(笑) 投稿者:KM-ZAP  投稿日:09月18日(土)08時17分41秒

おはようございます。
ちょっくら出かける予定がありまして、
今晩から明朝にかけては、ネットができるかちと分からないので、
今のうちに…(笑)。

「ORION’s  ROOM」開設一周年、おめでとうございます!

ゲストブックでの書き込み第一号(ファミ坊さん)が9月19日ですから、明日ですよね!
僕が初めて覗かせて頂いたのは、そのファミ坊さんのサイトで存在を知ってからなのですが、
ゲストブックへの書き込みは、どうしても一歩が踏み出せず、3ヶ月以上もROMが続いてしまいました。
今ではビックリするくらい気軽に書いてしまう自分がいるんですが(笑)。

公開された過去ログを見ると、僕は余り書いていない感じがしてアレですが、
これからはもっとアクティブになっていこうと決意しておりますので、
宜しくお願い致します(って、こればっかりやなあ(苦笑))。

そしてオリオンさん、
競馬に例えれば、第4コーナーを回って直線、追い出し(←競馬用語)にかかったところで、
いよいよ大変な時期に差し掛かっていることでしょうが、
頑張ってゴールまで駆け抜けて下さい。

しかしくれぐれも、無理はなさらないように。
直線で故障を発生(←これも競馬用語)してしまっては、とり返しがつかないですからね。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



本日・・・・ 投稿者:MT  投稿日:09月17日(金)22時58分11秒

私のHPが20,000HITになりました。
20,000ヒッターはTE-TSUさんでした。
おめでとうございます。
同時に今まで私の所に1回でも来て下さった方、ありがとうございます。
これからも超暇になったら是非お越し下さい(笑)

http://www.remus.dti.ne.jp/~yagumo/



ゲームショウはどうだったかなん? 投稿者:さちまり  投稿日:09月17日(金)22時05分05秒

皆さん こんばんは。

「今日は仕事があるので、ゲームショウには行かない」と
昨日のスタッフ会議で言っていた私ですが
結局、今週の仕事疲れがもとで、今日は午後2時すぎまで
死んだように眠ってしまい、半日を無駄にしました。

がっで~む!

ほんと「急がば回れ」とは、よく言ったもんです。
って、違うって。あ~頭はミラクル。



会えませんでした。 投稿者:あずむ  投稿日:09月17日(金)20時30分50秒

ゲームショウだったわけですが、途中で仕事が入って早目に帰ってしまいました。
DQ7をプレイしようと列に並んでいる時でした。
オリオンさん達やわらべさんにも会えず、涙が出そうです。

どらおさんを見掛けたのですが、
「誰?あなたなんて知らないわ。ふふん」とか言われたら
ふりゅりゅりゅりゅ…って雨の中捨てられた小犬のように震えてしまいそうなので、
声を掛けるのやめました。しくしく。
ホントは忙しそうだったので、声掛けなかったんですが…。

そんなわけで、今回のゲームショウはある意味惨敗でした。
すいにょんさん2時間コースも楽しみにしてたのに。(笑)
ビジネスデーなのに何であんなに人多いんでしょうね…。



『74の瞳』続編です!(笑) 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:09月17日(金)04時09分25秒

こんばんは、オリオンさん!
ゲストルー…… ブー…ブックでは、お久しぶりですね。(ニコ)

では、続編です。
お気に入りキッズは「Aたろー」君という子なんですが、
やる事が凄いツワモノです。
昨日は、お掃除中にバケツに両足を突っ込んで優雅に沐浴~。(笑)
その前は、朝から『ガッシャ~ン!』と大きな音がするので
何事かと行ってみれば…。
バケツをボールに、ほうきをクラブ代わりにして
廊下でゴルフ~。(笑)
うわー、バケツが変形してるぅ!
それからそれから…、キリがないので止めますね。(笑)

でも、タレ目の憎めない顔立ちが幸いしてか、
女の子の人気者で彼の世話を焼いてくれる娘が
ちゃんといるんです~。
きっと、こういう手のかかるキッズが大物になるんでしょうね。(笑)
いつまでも忘れないのが手のかかったキッズだしね!
今日は何をやってくれるのかな?(笑)



哀しかったこと。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:09月17日(金)01時59分27秒

私の妹は、とある犬のメーリングリストに入っています。そこの管理人さん宛てに、いろんな苦情の
メールが入ってくるそうです。もちろん、犬の嫌いな人だってたくさんいるから、当然のことと思います。
ただ、人間やってるのが嫌になったメールがありました。
その人は、「犬は百害あって一利なし」と書いていました。
好き嫌いの問題になるから感情論は抜きにしても、これはひどいと思います。
あなたの使っている薬はどうやって認可されているか知っているの?
宇宙に行った最初の地球上の生物は、犬だったことは?
犬嫌いの人全員が、こう思ってるわけではないことは知っています。私の友達も嫌いですが、
それでも研究に使われる動物に対する感謝の念は忘れていません。
本当に、哀しかったです。




ゲームショウ。 投稿者:七色仮面あずむ  投稿日:09月17日(金)01時05分44秒

オリオンさんに明日会えますように!



パン食い飽きた 投稿者:ちゅうちゅうちゅうた  投稿日:09月17日(金)00時14分18秒

お久しぶりです、オリオンさん。お忙しいですか?
僕は今、不思議のダンジョンにいます。相変わらず、動くのが下手なので
すぐ飢え死にします。(^^;

僕も明日ゲームショウに行きますんで、会えるといいですね。
残念ながら、えびは来ません。でも土日に行けば、お店番をしていますよ。

>かざまさん
ピカチュウカー乗せて!



おかげさまで 投稿者:図面屋  投稿日:09月16日(木)23時37分59秒

おひさでございます。
なんとわが「TEA ROOM」も来客10000人を突破しました。
これもひとえにオリオンさんを通じていろんな人とめぐり会えたおかげだと思って
おります。
これからも「TEA ROOM」ともどもよろしくお願いします。



ちょっと帰ってきました 投稿者:かざま  投稿日:09月16日(木)07時57分56秒

ごぶさたしてます、おりおんさん。
無事引っ越しも終わり、「ぱるあると」とかゆー、スタンフォード大学の裏に住んでます。
ぴかちゅー車もゲットしました。
今は、愛猫2ひきの引っ越しをするために一時帰国してます。
一般人としてゲームショーにいきます。もしお会いできたらよろしくです、っていっても
土曜日はいらっしゃいませんよね。^_^;(チケット手にはいらなかったのです)
トルネコ2も手に入れて帰ります。
でもドラクエGBが発売されるまえに帰らなくてはいけないのは残念。
それではまた。



ごぶさたしてます、お元気ですか? 投稿者:さまんさ  投稿日:09月16日(木)03時55分24秒

オリオンさん、こんばんは。
ちょっとごぶさたしちゃってます。お元気ですか?
雷やパシリ君(謎)の帰省とか映画「マトリックス」とかいろいろあって、
更にDDRギタフリ、忙しくてお伺いしてませんでした。
今度はトルネコ2もあるし、更に忙しくなっちゃうけど、また遊びに来させて
下さいね~☆
・・・なんかこんな書き方してると、私って本当に遊び人主婦!!(恥)

http://esprix.net/~netfish/nagaya/nagaya.cgi?room=118



遅くなりました。(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:09月15日(水)15時16分11秒

さて、続いて11日のみなさんへ!

ねこやなぎさん、いらっしゃい!
早くキーボードに慣れて、ゲストルームに遊びに来てね。
チャット依存症かあ。
うん、まちがいなくゲストルームの常連さんはそれだ!(笑)

さらちゃん、いらっしゃい!
これだけ人気のゲストルーム。
ダイフクチャットさんには、頑張ってもらわなくちゃね!
目標!100人チャットだ!!(ニコ)きゃ~!ねー(笑)

かみやまんさん、いらっしゃい!
わはは!また飛ばされたか!
チャットさまは、人を見るのじゃ!
<┯_┯> ←眉毛が濃すぎるんだな、きっと。(笑)

NAOXさん、いらっしゃい!
あらら、NAOXさんもバシルーラに!?
今日はチャットさまのご機嫌が、かなり悪いようだね。
避難所も入れないとは、チャット自然消滅なのか!?

ふじさわ君、いらっしゃい!
ロボキョンおつかれさまー!(笑)
え?あの映画に行間があったって?
それって、スカスカのまちがいだよ、きっと。

わらべさん、いらっしゃい!
うわあ、本日3人目の犠牲者が!(笑)
そろそろ、本気でNAKASU☆さんを呼ぶかな。
さあ、みんなも一緒に! NAKASU☆さ~~~~ん!!

えびちゃん、いらっしゃい!
わーい!久しぶりだねー!元気だったー!?
仕事は慣れたのかな? ちゅうちゅうちゅうた君も元気?(笑)
ゲームショウには行くのかな? 会えたらいいね!(ニコ)

七色仮面あずむさん、いらっしゃい!
おお、お引越しなの?
10月から東京都民なのね、中野区民なのね、そうなのね?
ホンマかいな、そうかいな!べんきょうしまっせ、同業者やサカイ。(笑)

ふじさわ君、いらっしゃい!
あずむ会長は、東京都がいただいた!(いらないけど)
どうだ、寂しいだろう!(うれしいかもしれないけど)
これで東京のえっち度も、うなぎパイ登りじゃ! わっはっは!

カミムラあもちゃん、いらっしゃい!
ロボキョンロボキョンロボキョンロボキョンロボキョンロボキョン!
さあ、木曜日はロボキョンさまと、ご対面~!(わはは)
鑑賞した日のあもちゃんの、過激書き込みが楽しみだなー!

νシルバースライムさん、いらっしゃい!
名前もニューに、なったんだね。
ついに自宅に環境が整ったようで、おめでとう!
これからは、好きな時間に好きなだけ遊びに来てねー!

水の戯れさん、いらっしゃい!
どさくさのゲストルーム撤去反対コール、ありがとうね。(笑)
それも貴重な、ここゲストブックの書き込みです。
また1歩、撤去から遠退いたなあ。(笑)

TE-TSUさん、いらっしゃい!
撤去はしないけど、ゲストブックの書き込みが減るのは
やっぱり寂しいな。
何か両方リンクするような企画はない?(笑)

リバスト、サンキュー!!(ニコ)
おかげさんで、やまどりゃーを捕まえたぜ!(笑)

かみやまんさん、いらっしゃい!
おお!MTさんとRenaちゃんに会ってきたんだね?
ああ!もうマトリックス観たの? ずるいぞ~!
うう!いいなあ、早く観たいよー!(話になってないやん)


         ―つづく―



うわあ、あいだが開いちゃったぞ! 投稿者:オリオン  投稿日:09月15日(水)15時11分12秒

すっかり返事が遅れちゃってごめんなさい!
ではでは恒例の?長~いお返事をば、行くぞー!
まずは10日のみなさんへ。

ひろくんさん、いらっしゃい!
そんな大きな声で反対しなくても~。(笑)
ゲストルーム撤去は言ってみただけだって。
でも、書きこみ「0」になったら考えちゃうかも!(笑)

ゆんゆん、いらっしゃい!
そうそう、以前の「ゆみこちゃん」は毎日来てくれていたぞー!
おかげでここが大きく育ったんだから、見捨てちゃいや~ん!(笑)
朝から晩まで忙しいだろうけど、ヒマを作って遊びに来てねー!

しまこちゃん、いらっしゃい!
連日ゲストブッ…… ルッ…ルームでは、お疲れさま。(笑)
睡眠不足のままで、9月を乗り切れるのか心配です。
授業中に居眠りして、校長先生に怒られないようにね!

やまどりゃー、いらっしゃい!
ほほお、ゲストルームを撤去すると、リバストのところで
僕の悪口大会ねえ……。
いつものゲストルームと、たいして変わらないじゃんか!

ドリームさん、いらっしゃい!
ちゃうちゃう。(笑)
ここゲストブックは、撤去しないってば。
確かに名前が似てるから、まぎらわしいかもね!(笑)

MTさん、いらっしゃい!
うわあ、本当にこの話題一色になっちゃったぞ!(笑)
前にも書き込みが減った時、撤去しようかっていったら
いきなり書き込みが増えたので、味をしめたのかも~。(笑)

わらべさん、いらっしゃい!
はいはい、書き込み「0」にならなければ撤去しません!(笑)
いまやゲストルームは、ORION’s ROOMのメインをはる
ページだものね。むむっ「ふぉとふぉと日記」がんばれー!(笑)

かみやまんさん、いらっしゃい!
くっ! 書き込みが増えるとログ取りが増えるとな!?
まったくその通り。じゃあ思いきってゲストブックも……。
大丈夫だよ~ん!バックアップにはログ鳥もいるからね~。(笑)

Captainさん、いらっしゃい!
着実にホームページが、進化しているようだね。
いずれ、チャットも開設するのかな。
ゲストルームは当分無事なはずだから、遊びに来てね!(笑)



京都は大雨洪水警報 投稿者:KM-ZAP  投稿日:09月15日(水)09時53分23秒

今のところその兆しはないですが、なんだかなあという感じです。
せっかくいろいろ回ろうと思っていたのに…。
残り少ないであろう京都生活、エンジョイしなくてはっ。

(>DQっこさん)
無事にいらっしゃったようで、よかったです。
接続のし過ぎには充分に注意しつつ、ネットライフを楽しんでしまって下さいね。
もっとも、お母さんが監視されているので大丈夫かな?(^^)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



ウチもカウンタ5桁になりました。(ニコ) 投稿者:ひろくん  投稿日:09月15日(水)00時04分22秒

オリオンさん、こんばんは。

おかげさまで、本日私のHPも、めでたく10000HITの大台を越えましたです。
あずむさんも同じような事をおっしゃってましたが、これもオリオンさんを始め、皆さんの暖かい
応援のおかげだと、本当に嬉しく思っておりますです。

有難うございました。 これからも、歩みは遅いかもしれませんが、自分なりに頑張って行きたいと
思っておりますです。 改めて、宜しくお願い致します。 では、また。(ニコ)

http://www8.cds.ne.jp/~hirokun/


上に戻る メニューに戻る