ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2001.5 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


まってました。 投稿者:りこ  投稿日: 5月24日(木)16時34分57秒

NAOXさん、「ふふふ・・・」の意味よくわかりました。
私はオロナミンセーキの実験しか頼まなかったのに・・・どびっくり。


オロナミンCセーキ納豆が… 投稿者:スラちゃん  投稿日: 5月24日(木)11時15分47秒

NAOXさんって…('-'*)


ひぃ 投稿者:ユリ  投稿日: 5月24日(木)10時13分51秒

NAOXさんて、勇気あるぅ(笑)。


うわ。 投稿者:リバスト  投稿日: 5月24日(木)02時49分27秒

本当に実験したのか……(笑)


早速、実験報告を拝見しました(笑) 投稿者:安藤なづか  投稿日: 5月23日(水)22時40分36秒

昨夜は気がつかなかったけど、そう言えば、そんなオロナミンCのCM、あったあった!
って、NAOXさん、まだ生まれてなかったですと!? ガ〜ン…


ぼくのミックスジュース 投稿者:NAOX  投稿日: 5月23日(水)22時02分12秒

ミックスジュース、ミックスジュース、ミックスじゅ〜うす〜♪
コイツをググッと飲み込めば〜♪・・・・・ぶはっ!
と言うことで こんばんはー!いきなり歌ってすみません(笑)
(ちなみにこの歌にセリフはありません)
えっと、先日チャットでお話ししました、
オロナミンC+生卵の「オロナミンセーキ」の実験報告に参りました(笑)
結論・・・とりあえず飲めます。 私は(笑)
細かいことは、
こちらに書いておきましたので、
よろしかったら、お暇な時にでもご覧下さいませ〜。
では、報告終わりまっす!


オイラも 投稿者:よしむら  投稿日: 5月23日(水)09時32分03秒

「同性に好かれる総理」でしたよん(笑)

……当たってるかもしれん(爆)
      ↑
    一部限定ネタ


同性に好かれる総理。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日: 5月23日(水)01時20分15秒

でした。
あたしも当たってるかも・・・。
いや、「同性に好かれる」かどうかはわかりませんが
裏を返して「異性には好かれない」ってとこが・・・しくしくしくっとな〜ちきしょ〜。


実験なしのお飾り総理 投稿者:きなこ  投稿日: 5月23日(水)00時14分26秒

あぁ・・・、
私の人生をピタリあてているかもかもかも・・・・。


アメリカと仲良くする総理♪ 投稿者:えいぢ  投稿日: 5月23日(水)00時04分40秒

…でした♪
ケータイの着メロ、おーるどらくえに変更♪
メール着信…仲間になる♪
アラーム…レベルアップ♪(おい)
電話着信…敵と遭遇!(笑)
なんか楽しい♪

えいぢはあくちぶれべるがあがった!現在レベル2なり♪


おひさしぶりですじゃ〜 投稿者:スラちゃん  投稿日: 5月22日(火)16時14分45秒

あんまりお久しぶりで、総理大臣占いを今やってみましたよん。

「アメリカにNOが言える総理」だって〜〜〜。

う〜ん。
あ、はっきりしていて良いって事か〜('-'*)(爆)


ひやしあめ 投稿者:SS  投稿日: 5月22日(火)16時04分45秒

KMさん、まだ飲んでなかったんですか(笑)
早く飲んでくださいよ〜。

え?僕?飲んだことありません(爆)
というわけで関西人でも飲んだことない人の方が多いのではないかと思われます。


「オリチャ23時半発進計画」!?(笑) 投稿者:オリオン  投稿日: 5月22日(火)04時36分41秒

ちゃん、いらっしゃい。
わはは、妙ちゃん「口だけ女」なんだ〜。
一度火がつくと誰にも止められない?
わはは、大当たり〜!!(笑)
フッ素で虫歯になりにくい「口だけ女」は無敵かも!(笑)

アリさん、いらっしゃい。
アリさん、いらっしゃい。
アリさん、いらっしゃい。
あ、しまった! まちがって、3回打っちゃった〜。
これでおあいこだ!(笑)
ふ〜ん、「ノーベリウム」って、ノーベル賞の「ノーベル氏」から
取った名前らしいよ。なんか偉そうでいいかも〜。(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
あはは、「お返事大作戦」いまだ健在だよ〜。
オリチャが無理でも、ゲストブックに来てね〜。
でも……。
オリゲブ禁止!!

もしやさん、いらっしゃい。
あ、もしやさん、「ひやしあめ」飲んだことあるんだ〜。
ふ〜む、「しょうが風味の水あめ」ねえ。
ドロッとしてるの?
関西では、みんな子供の頃から飲んでるのかな。

KM-ZAPさん、いらっしゃい。
あらら。オリチャに誰もいませんでしたか。(笑)
「22時発進計画」を立ち上げながら、現在「早番隊長」の愛機が
不調のため、22時には人が少ない(いない?)のが現実なんだよね。
どっちにしても「23時半発進計画」に変更が必要かも!(笑)


入ってみたのですが 投稿者:KM−ZAP  投稿日: 5月21日(月)22時49分01秒

やっぱり、誰も居ませんでした(苦笑)。
これはやはり「お前は入るな!」というお告げなのかしら(^^;。

ひやしあめ=あめゆ、ですね。
冷やしたものか、温めたものかで呼び名が違うらしいです(元京都在住者)。
この前の某イベントの時、SSさんに頂いたのですが、実はまだ開けてません(笑)。
どうにも「あめゆ」のまず〜い印象が強くって…。

ちょうど先週から風邪引きがひどいので、健康の為に飲もうかしら。
皆様も、お体にはお気をつけを〜。

では!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


ひやしあめの感想 投稿者:もしや  投稿日: 5月21日(月)21時49分44秒

SSさんから以前いただいた、ひやしあめの味は………。

「しょうが風味の水あめ」といった感じです。

体に良さそうで、私は嫌いじゃないです。


久しぶりに見た…♪ 投稿者:えいぢ  投稿日: 5月21日(月)02時08分49秒

はう、お返事大作戦見るのもお久しぶり…♪
お懐かしゅう存じます♪
先週はあゆとスピッツと平井堅に小田和正、
今週はゆずとキンキとJ&Mとデリコがご一緒に出るので、
まだまだとーぶん休めなさそうです♪
殺す気か♪(誰に言っとる)

でも、アクティブ率上げてオリゲブで頑張ります!(ニコ)
ほいでは、おやすみなさいまし♪


うは(笑) 投稿者:アリ  投稿日: 5月21日(月)00時23分18秒

ローマ字で間違えたやつがのっている・・・。
イヤン(笑)
オリオンさんごめんなさーい!!
o((=´・))o


なんじゃこりゃ(笑) 投稿者:アリ  投稿日: 5月21日(月)00時22分24秒

元素占い「ノーベリウム Nobelium」でした。
って何それ(笑)

ちょっとかっこいい名前だけどなんだかわからない・・・(笑)


nannjyakorya 投稿者:アリ  投稿日: 5月21日(月)00時21分06秒



ノーベリウム Nobelium


<font color="#FF0000" size="4">うむむ。 投稿者:野村妙佳  投稿日: 5月20日(日)18時59分34秒

総理占いやってみました〜¥
「口だけの大嘘つき総理」でした。ううーん、そーなのかなぁ…(笑)
よく親に、口だけ女とは言われますが…がーん。

元素占いは、フッ素でした。
”とても情熱的ですが、そのあまり 一度火がつくと
誰にも止められません。Fire!!”だそうです。
確かに、チャットで暴走シテルカモ…(笑)
すいません〜、きゃ〜!(笑)


上に戻る メニューに戻る