ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2001.5 その

前へ このページ最初の書き込みヘ ゲストブックヘ戻る


私も検索しちゃった(^^; 投稿者:さまんさ  投稿日: 5月31日(木)02時02分13秒

なんかすっごくなつかしいのと恥ずかしいのとで、どきどきしました。
今はこんなだけど、あの頃はあんなに、初々しかったのねぇ(爆)
また、あの頃のような、賑やかなゲストルームになったらいいなあ!

ちなみに、「(^・^)ちゅう! オリオンさん」でgoogle検索では、26件HITしました。
殆どここの、オリオンさんの事でしたよー(笑)


ちがうも〜ん 投稿者:ken  投稿日: 5月31日(木)02時00分44秒

多分覗いて逃げた時はチャットの調子が悪くてなかなか表示されなかった時でしょう。
多分表示されても逃げたかもしれませんが(^^;
大抵某所でチャットをした後に覗いているから
覗いても入らないことが多いかも・・・。
次の日朝から学校あるし(苦笑)

http://www5.tkcity.net/~ken_k/


おなかがすいた しまこちゃん 投稿者:ぎる  投稿日: 5月30日(水)13時12分29秒

おもわず検索してしまった…。(笑)
いや〜それにしても、とても濃いメ………いやいや
なつかしいメンバーですねぇ〜。
あまりのなつかしさに、お昼休み終わっても読みふけってました。

りゅうさんお久しぶりです。
別室でいただいた「リカちゃん人形」は大事にとってありすよ。
数年後には、子供のおもちゃになってるでしょうけど…。(笑)


お返事、お返事〜。 投稿者:オリオン  投稿日: 5月30日(水)03時24分44秒

えいぢさん、いらっしゃい。
うはは、自分の年齢を忘れちゃったんだね。
まだ若いのに〜。(笑)
そんなことじゃ、そのうち自分の名前も忘れちゃうぞ。
ご飯を食べたかどうかも……。きゃ〜!

ドラQさん、いらっしゃい。
ふむふむ。きゅうりにハチミツで、メロンみたいな味になるって、
以前から言われてたなあ。
両方ともウリの仲間だから、甘いか甘くないかの差なのかも。(笑)
メロンの皮に近い部分を食べると、甘くないからウリ味だもんね。

りゅうさん、いらっしゃい。
はーい! ご無沙汰〜。
このHNでの書き込みも、ご無沙汰〜。(笑)
「おなかがすいた しまこちゃん」で、確かにヒットしたよ。
過去ログ「1999年5月 その4」の、さまちゃんの書き込みらしい。

リバスト、いらっしゃい。
「AKIHABARA ガンダムプラモデルV作戦レポート」見たよ〜。
スタンプラリーまで、あったんだね。
なかなかマニア受けしそうな賞品だなあ。(笑)
ニューガンプラ探しに行ったら、すでに売り切れでした。

やまどりゃー、いらっしゃい。
「おなかがすいた とりさん」で検索してみたら、
ぜ〜んぜん知らないホームページがヒットしたよ。(笑)
今度は「おなかがすいたら とりさん食べようーっと。」でも
検索してみるかな。(笑)


おなかがすいた とりさん 投稿者:やまどり  投稿日: 5月29日(火)05時17分51秒

おなかがすいたので、パンでも食べよーっと。


宣伝。 投稿者:リバスト  投稿日: 5月27日(日)06時13分26秒

AKIHABARA ガンダムプラモデルV作戦レポート、掲載完了。
ガンプラに興味ある人も、そうでない人も見てください!(笑)

http://riv.pobox.ne.jp/


ほんとにヒットした!? 投稿者:りゅう  投稿日: 5月26日(土)21時11分54秒

「おなかがすいた しまこちゃん」
しかも、かなり懐かしい頃。

あ、オリオンさん、ご無沙汰してます。


NAOXさん…! 投稿者:ドラQ  投稿日: 5月26日(土)13時51分55秒

すごい!!

そういえば、キューリにはちみつをぬるとメロンになるそうな。←ちがう
これ系のネタは、知っている人は円周率のごとく限りなく知っているとか…。
そのうち、あえて本物を口にしない
偽食家なんて登場してしまったら…!(^^;)
NAOXさんのは、もう
未知の世界ですが…!

http://www.moredq.com/


長くてすみません♪ 投稿者:えいぢ  投稿日: 5月26日(土)02時13分31秒

なんかネタ考えてたんだけど、忘れた♪

…は!忘れたで思い出した♪
今日、健康診断を受けるのに必要なので、書類に
生年月日と年齢を書こうとしていた時の事…
ぴた、とペンが止まり、おおまぢめに隣にいた店長に
私が聞いた事とは…

「あの、私っていくつでしたっけ?」

本気で思い出せなかったんだよー!!
ドラマ「ピュアソウル」を見てると本気で他人事じゃない
今日この頃…だいじょぶかー?自分?(笑)

えいぢはあくちぶれべるがあがった♪現在レベル3♪
特技「わすれる」をみにつけた!
(注意:「おぼえる」は身につけてません…)


おお、新しいお客さまが!(ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日: 5月26日(土)00時59分05秒

kenさん、いらっしゃい。
ねー、NAOXさん、すごいよね〜。(笑)
おお!「コーラに生卵」!
コーラを提供するから、kenさんどうぞ!
P.S. オリチャ覗いて逃げちゃだめ〜!!(笑)

きなこさん、いらっしゃい。
あ! ミスタイプに気がついたか!
って、あれだけ大きく書けば、気がつくも何もないか。(笑)
まあ突っ込むのは、ここでの「礼儀」なので気にしないでね!
突っ込まれてはじめて「一人前」!(ホントか!?)

しまこ(2号)さん、いらっしゃい。
はじめまして、ようこそ!(ニコ)
今、1号さんは休養中なので、ここのところ会えないんだよね。
その分、しまこ(2号)さんに、がんばってもらおうかな。(笑)

でも、「おなかがすいた しまこちゃん」で検索したって、
なぜこの文章を検索したんだろう?
よかったら、教えてね〜。o((=^ェ^=))o (ニコ)


はじめまして 投稿者:しまこ(2号)  投稿日: 5月25日(金)18時44分55秒

「おなかがすいた しまこちゃん」で検索したらこちらの掲示板にたどり着きました。
同じHNの人がいた〜。嬉しいです(^o^)


あっ、し、しまった、、、、 投稿者:きなこ  投稿日: 5月25日(金)08時32分11秒

実権 実験 実見 実検 児2健 自痛剣 十軒 痔痛嫌〜〜〜 (泣)


本当にやるとは・・・ 投稿者:ken  投稿日: 5月24日(木)23時14分13秒

NAOXさん、すごいです。
写真つきでリアルに(笑)

オリオンさんはコーラに生卵とか挑戦しないんですか?
ぜひ実験報告を(笑)

http://www5.tkcity.net/~ken_k/


そして伝説へ?(笑) 投稿者:オリオン  投稿日: 5月24日(木)22時57分27秒

安藤なづかさん、いらっしゃい。
なによりショックなのは、「納豆のオロナミンセーキかけ」より、
「うれしいとメガネが落ちるんですよ!」っていうあのCMの頃、
NAOXさんが、まだ生まれていなかったってことかな?(笑)
大村 崑ちゃんのコマーシャルは、一世を風靡したよね〜。

リバストさん、いらっしゃい。
はい、試しました。NAOXさん!(笑)
言ってみるもんだよね〜。
しかし、味を想像してみると…… やめた!(笑)
リバストも「オレンジジュースうどん」とかにチャレンジしてみる?

ユリちゃん、いらっしゃい。
はい、NAOXさんは、勇気があります!
おそらくPSO世界のどの冒険者より勇気があるでしょう。(笑)
ここはひとつ、冒険家の代表としてユリちゃんも
何か「勇気」をみせてみませんか?(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
おお、その顔はNAOXさんに対しての「羨望のまなざし」かな?(笑)
レッツ、チャレンジ、チャレンジ!!
スラちゃんさんなら、人間には想像もつかないような、
もっと大きなことができるよ、きっと!!

りこさん、いらっしゃい。
そもそも「オロナミンセーキチャレンジ」の、事の始まりは、
NAOXさんと3人でオリチャにいたときだったものね。(笑)
「オロナミンセーキ」までは、やってくれると思ったけど、
まさか「納豆」まで行くとは、すごいよね〜。(笑)

よっし〜、いらっしゃい。
おお、NAOXさんの「漢」が、上がってる〜。(笑)
って、感心ばかりしていないで、よっし〜も「漢」を上げるのだ!
ん?何をすればいいのかって?
いろいろ考えて報告せよ!(笑)

朽禍さん、いらっしゃい。
さあさあ、感心していないで、朽禍さんも「勇者の挑戦」を!(笑)
僕の友達に「ちらし寿司」の上からコーラをかけて
食べた奴がいました。じゅわわわわ〜。
でもこれって、「勇者の挑戦」とは、ちがうような……。(笑)


納豆のオロナミンセーキかけ!! 投稿者:オリオン  投稿日: 5月24日(木)22時56分56秒

SSさん、いらっしゃい。
なるほど! 今回の書き込みで、SSさんのあげた「ひやしあめ」を
KM−ZAPさんがまだ飲んでないことが発覚したわけだ!(笑)
って、自分も飲んだことないんだ〜!
そんなのあり〜!?(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
おお、「アメリカにNOが言える総理」なんだ〜。かっこい〜!
って、まてよ……。
スラちゃんさんの「NO」は、「そうですのう……。」とか、
「いかんですのう……。」の「のう」じゃないの〜!?(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
えいぢさんは反対に、「アメリカと仲良くする総理」だったんだね。
この二人が交代で総理になったら、アメリカも困るだろうなあ。(笑)
おお、着メロをぜ〜んぶ「ドラクエ」に!?
だったら絶対「呪いの曲」も入れなくっちゃ〜!(笑)

きなこさん、いらっしゃい。
「実験なしのお飾り総理」……。
ふ〜む、実験(テスト)は、一切なしで、何事もぶっつけ本番で行う、
そんな行動派だがオシャレで飾りっ気が多い、そんな総理なのかな。
って、
実権でしょ〜!!(笑)

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
「同性に好かれる総理」、いいじゃな〜い。
まあ、もちろん「異性」にも好かれたいよね。(笑)
いや、人間だけでなく動物にも、いやいや、すべての生き物に!
ってことで、魔物にも…… 
きゃ〜!

よっし〜、いらっしゃい。
わはは!
よっし〜も、「同性に好かれる総理」〜!!(笑)
最近どんどん「磨き」がかかってきているんじゃな?
しかし……発言者の顔を想像すると……
ムギ〜ッ!!

NAOXさん、いらっしゃい。
おおおおおおお!!
やったかついに! しかも納豆にまで!! この命知らず〜!!(笑)
ほう、「1.どんな事になっても捨てない!」というルールだったのね。
もしワンちゃんが残したら、どうするつもりだったのかな〜?(笑)


うぐぅ…… 投稿者:朽禍(きうか)  投稿日: 5月24日(木)22時35分07秒

NAOX 様……勇者の挑戦、ですね……。


うへぇ 投稿者:よしむら  投稿日: 5月24日(木)16時40分45秒

NAOXさん、漢(おとこ)だよ……。


上に戻る メニューに戻る