ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2001.5 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


今日は良いお天気でした!(ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日: 5月 4日(金)23時15分46秒

ちゃん、いらっしゃい。
o((=仝=))o ぐは。
お母さんが、ちまき1個ずつに「歯型」を付けたの〜!?
あはは、お母さんって子供〜!
って、そんなことすな〜!!(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
あはは、なぜ「ユリ」かって?
本人に聞いてごらん。(笑)
ほう、ベコ餅って、東京じゃ見たことないなあ。
北海道限定のお菓子なんじゃない?

水牛さん、いらっしゃい。
ベコ餅って、やっぱ北海道特有のものなのかな。
ネットで調べたら、白黒の丸いのや、葉っぱみたいのが出てきたよ。
味はどうなの? 甘いのかな。
あれなら、パンダ餅とかもできそう〜。(笑)

りこさん、いらっしゃい。
ほう、コンサートチケットをオークションでねえ。
チケットに限らず、僕はオークションやったことないんだよ。
あ、チケットといえば、友達が電話で必死にチケット取っていたなあ。
そうそう、繋がるまで勝手に電話をかけ続ける機械も売ってたっけ。


とれない。 投稿者:りこ  投稿日: 5月 4日(金)13時06分54秒

オリオンさん、こんにちわ。毎晩、コンサートチケットにトライしています。
でも、終了時間がなぜか、プラスされてゆき、チケットの値段はあがっていく。
オリオンさんはチケットをオークションでとったことあります?
なんか,オークション対戦ゲームみたいになってきちゃいました。


ベコ餅って 投稿者:水牛  投稿日: 5月 4日(金)03時57分55秒

北海道だけじゃなかったっけ?
こっちで見た事ないかも〜。


ユリちゃん… 投稿者:スラちゃん  投稿日: 5月 4日(金)03時43分40秒

うふ!
でも、何故「ユリ」なんだろう?

正体は…いえ、いいんです!(爆)
                               C= C= C= C= \(;・_・)/
って、逃げるとみせかけて…(笑)
そうそう、私はベコ餅がけっこう好きです。
そういえば、5月の節句のおやつって、季節モノだよね。


うふふ♪ 投稿者:野村 妙佳  投稿日: 5月 4日(金)02時46分54秒

ちまきは、お母さんと一緒に食べました¥(笑)
お母さんが勝手に開けて、一口ずつ歯型つけられました…。
かきゃ〜!(笑)
私の楽しみがぁ!でも、おいしかったですけどね¥


GW真っ只中! 投稿者:オリオン  投稿日: 5月 4日(金)01時41分11秒

Capさん、いらっしゃい。
おお、i モード以外にもDQメロディー、どんどん増えているようだね!
そのうち全曲そろうんじゃないかな。
早く「LoveSong探して」がアップされるといいね〜。
気を長くして待っていてね!

ラピにゃん、いらっしゃい。
わはは!
うんうん、ユリちゃんの正体が知りたいんだね?
それはね…… はっ!! 背後に凄まじい気配が!!
や、やっぱり恐くて言えない〜!

安藤なづかさん、いらっしゃい。
久しぶりに、夕方のチャットで会えて楽しかったね〜。(ニコ)
ああ、そちらの方は天気が悪いみたいで、困っちゃうね。
まあ東京も、雨に降られているんだけどね。
連休に遠出した人、気の毒〜。

ラピにゃん、いらっしゃい。
わ!わかっちゃったんだね、ユリちゃんの正体が!(笑)
某ホームページを見に行ってわかったのかな?
ああ、ちまき食べたんだ〜。
白と、抹茶と、あずきとは、本当に「ういろう」みたいだね。(笑)

ユリちゃん、いらっしゃい。
きゃ〜! ユリちゃんだ、ユリちゃんだ〜!(笑)
わはは、おしおき〜。
こりゃあ、ラピにゃん危うしだ!(笑)
ぼ、僕? も、もちろん誰にも言いませんよ、はい!

ゆきのふさん、いらっしゃい。
うは!カメムシ!?
全国のカメムシさんがゴールデンウィークで、ゆきのふさんちに
観光でもしに来たのかな?(笑)
名前はもう、「ゴールデンカメムシ」で、ベタ決まりでしょ。(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
なぬ?
柏餅100個とな!
ほほほ、食べれるものなら、食べてみるがよい。
どっちにしろ、お仕置きなんだから代金も本人持ちだぞ。

ユリちゃん、いらっしゃい。
きゃ〜! ユリちゃんだ、ユリちゃんだ〜!(笑)
「最後の3回目」の登場、ありがとう。(笑)
すっかりキャラが一人歩きしてるね〜。
ユリちゃんは、昼の顔?夜の顔? きゃ〜!

ちゃん、いらっしゃい。
おお、妙ちゃんも「ちまき」を食べたんだね?
しかも初めてだったんだ〜。
誰と一緒に食べたのかな? ね〜誰と〜?
というわけで、また来年もどうぞ!(笑)


お久しぶりです¥ 投稿者:野村 妙佳  投稿日: 5月 3日(木)23時31分07秒

私もクッキーが消えていたです…(笑)
そんなわけで、また久々の書き込みです。

私も、ちまき食べました〜。
お店をめぐってたら、食べたくなっちゃたんで¥
実は初めて食べたんです。
お口の中でとろけて、おいし〜ですね♪
また食べた〜い。


最後と言いながら、もう3度目(笑) 投稿者:ユリ  投稿日: 5月 3日(木)23時02分16秒

柏餅100個完食?
それって君にとっては「されたいお仕置き」だから苦痛じゃないんでしょ?
そんなのお仕置きじゃないし、こちらも燃えないわ(爆)。

オリオンさん、こんな書き込みばかりでごめんね(笑)。


お仕置きされたい! 投稿者:やまどり  投稿日: 5月 3日(木)19時04分10秒

「柏餅100コ完食せよ」とか、そういうお仕置きがされたい!


ゴールドライタン? 投稿者:ゆきのふ  投稿日: 5月 3日(木)15時09分05秒

ゴールデンウィークになったとたん
お風呂場やら網戸にカメムシが発生している
カメムシウィークになってしまいました(笑

でもなんと今日、以前図鑑で見た結構貴重なカメムシが
家の網戸に張り付いていて普段なら殺虫剤で
引導を渡してるんですが貴重なカメムシは殺すわけにも
いかないので複雑な気分でした。
カメムシ図鑑が見つからず、ついに名前の確認は
できませんでしたが(笑

http://yamix.x0.com


あたしの正体 投稿者:ユリ  投稿日: 5月 3日(木)10時23分47秒

他の人に話したらラピスくん、おしおきよ(笑)!


わかった! 投稿者:ラピス  投稿日: 5月 3日(木)07時43分42秒

ユリちゃんの正体が(笑)

ちまき買って来ました〜。
白と、抹茶と、あずきの3本組でした。
前食べたのってもう何年前だろう…?
美味かった〜☆


先日はどうもでした(と言ってももう4日前・笑) 投稿者:安藤なづか  投稿日: 5月 2日(水)15時30分38秒

こんにちは。
今日の高知は大雨(てゆーか嵐)です。
だからお洗濯もお買い物もおさぼりで、遊びっぱなし。
ダメ主婦っぷり全開〜♪


ユリちゃんて… 投稿者:ラピス  投稿日: 5月 2日(水)04時38分44秒

誰なんだろう…(笑)


まきはまきでも伊達巻き大好き(違 投稿者:Cap  投稿日: 5月 2日(水)01時35分53秒

わ〜い、エニックスeメロJにドラクエIIが加わってるぞ〜
果てしなき世界だ〜LoveSong探してじゃないのね(TT
でもIIの音楽は、かなり好きだったりするので、満足満足
あと、広野を行くと、強き者どもを落としてみたり
後はVの追加と、LoveSong探してを…


ユリちゃん現る! 投稿者:オリオン  投稿日: 5月 2日(水)00時05分26秒

水牛さん、いらっしゃい。
わはは!
いやあ、笑った笑った。ユリちゃんは、ユニークだったよね〜。
うかうかしてると、よっし〜は、大事な「リバさま」を
取られちゃうかも〜!(笑)

ユリちゃん、いらっしゃい。
きゃ〜! ユリちゃんだ、ユリちゃんだ〜!(笑)
昨日は、どうも初めまして、でした〜。(ニコ)
書き込みが、最初で最後なんて、いや〜ん。
暗黒面ばかりでなく、オリチャにも顔を出してね〜。(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
わははのは!
ユリちゃんに会えなくて、ざんねんだったね〜。(笑)
まあ、毎晩オリチャで張っていれば、いつか会えるのでは?
いや!早ければ今晩にでも、会えるかも〜!!(笑)

ラピにゃん、いらっしゃい。
おお、ラピにゃんも「ちまき」が好きだったんだね!
おいしいよね〜。
でも前にくらべると、ずいぶん高くなったなあ。
ま、年に1回だから、いっか!(笑)


ちまき! 投稿者:ラピス  投稿日: 5月 1日(火)18時16分41秒

オリオンさ〜ん、
そのちまきおいらも大好きっす(^^)
実家に居た頃は親が時々作ってたんで、
三角ちまきは割に良く食べたんだけど、
細長ちまきって、たまに買ってきた時しか食べなかったなー。
そっちの方が好きだったのに。

…早速明日買いに行こう!
なんだか急に恋しくなってきたので…(笑)


む。 投稿者:やまどり  投稿日: 5月 1日(火)16時55分32秒

おらも会いたかったぞ!
シーサイド!パークサイド!ダークサイド!


そう言ってもらえると 投稿者:ユリ  投稿日: 5月 1日(火)13時42分13秒

あたしとしても、すごく嬉しいわ、んふ。
でも、あたしは暗黒面に生きる女(爆)。
陽の当たる場所は苦手だから、ここに書き込むのは
これが最初で最後よ(笑)。


今日のチャット 投稿者:水牛  投稿日: 5月 1日(火)04時58分22秒

ユリちゃんと会えて良かったです。
わははははっははははは


上に戻る メニューに戻る