ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2001.4 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


お返事大作戦〜! 投稿者:オリオン  投稿日: 4月30日(月)04時42分14秒

スラちゃんさん、いらっしゃい。
わあ、絶叫マシーン!いいなあ。
僕もその手の乗り物は、大好きなんだよね〜。
ゴールデンウィーク前半は、お出かけなんだね。
どこかの遊園地でも行くの〜?

ドラQさん、いらっしゃい。
ドラQさんくらいの年代でも、温泉って好きなのかな。
旅館、ホテル、ペンション、民宿などなど。
泊まるんだったら、どういうところがいい?
あ、カラオケ付きが条件かな?(笑)

ぎるさん、いらっしゃい。
わあ、久しぶり〜! 元気だった〜!?
ぎるさんのパパぶりも、板についてきたころかな。
すぐに親子で、ゲームしたりするようになるんだろうな〜。
ところで、「ORION's ROOM 枠」は、ありません。(笑)

Capさん、いらっしゃい。
ふむふむ。PowerBook か、iBOOK のどちらかを買う予定なんだね。
どちらがいいか、まだ絞りきれてないのかな。
僕も新しいノートが欲しいけど、他にもいろいろ欲しいものあるしな〜。
新しいデジカメに、DVデッキに、DVビデオに…… わお〜〜!!

さらちゃん、いらっしゃい。
そうそう、サービス業にはゴールデンウィークはおろか、
夏休みも正月もないよね〜。
忙しいだろうけど、その隙間をぬって、
子ネコの写真、いっぱい撮ってね〜。

Capさん、いらっしゃい。
おやま、テスト難しいの〜?
頭にメモリーカードでも挿せれば、どんな問題も答いっぱつ〜!(笑)
CGのデータなんかも、頭の中にしまっておければ便利だろうね。
ところで合格おめでと〜!

アリさん、いらっしゃい。
クッキーが消えるほど、書き込みがなかったんだな〜!
今度からは消えないように、毎日書き込まなくちゃね!!(笑)
大丈夫、大丈夫。アリさんなら、ちゃんと受かるって。
最悪、足を生かした仕事を探せばOK!(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
おお!1日5万円で、休日を譲ってくれると!?
ってことは、あんな仕事や、こんな仕事も
み〜んな、やまどりゃーが代わりにやってくれるんだな。
あ、交通費別なの? じゃ、いらな〜い。(笑)

ゆきのふさん、いらっしゃい。
おお、仕事がんばってるようだね〜。
なんと!5月の最初の週は全部休みだって!?ずる〜い!(笑)
ん?ガイドブックねえ。僕に言われても〜。(笑)
4のときは僕もマップで参加。名前探してみてね!(ニコ)

水牛さん、いらっしゃい。
むむ!水牛さんもクッキーが消えてたとは!(笑)
え?コーラのホームページ?
どれどれ、ほほお。
ここを作った人って、どのくらいコーラ飲んだんだろうね。(笑)

ところで、もうすぐ子供の日。
今日、「ちまき」を買ってきて食べました。
もち米の「中華チマキ」じゃなくて、上新粉で作った
「ういろう」のような、お菓子の方ね。

僕はこれが、子供の頃から好きなんだよね〜。
去年はうっかり買い忘れちゃったので、今年はしっかり
予約をしておきました。(笑)

この次期にしか手に入らないので、食べたい人は
お店に急いでね!

ってわけで「ちまき」の写真は、↓こちら。

http://home.catv.ne.jp/dd/orio/chimaki.html


おお 投稿者:水牛  投稿日: 4月30日(月)00時51分56秒

アリさんと同じくクッキーが消えてた。
オリオンさんにピッタリのサイトがありました。
「コーラ白書」だそうです。
URLはここ↓

http://www.colawp.com/


ゴールデンウィークポイント 投稿者:ゆきのふ  投稿日: 4月29日(日)19時10分20秒

休日返上で土曜出勤したと思ったら
うちの会社は出版系中心なので、5月の最初の週は
全部お休みなのよ〜と種明かし(笑
死なずに済みました。

まだ正式業務には就いてないですけど
宣伝や企画や営業のお仕事だそうでっす。
ということで、オリオンさん、うちの会社で
再びDQの公式ガイドブック出させてください〜(笑

http://yamix.x0.com


黄金色週間 投稿者:やまどり  投稿日: 4月28日(土)15時46分32秒

えーっと、休日は、50000円/日でお譲りしま〜す。

もちろん交通費も別途いただきますけれど。

http://dorya.bird.to


おぉ、クッキーが 投稿者:アリ  投稿日: 4月27日(金)23時51分18秒

消えていたのでカキコ・・・(笑)

就職活動してると、自分って何にも知らなかったんだな〜って思います。
どこかに受かればいいけど、どこにも受からなかったら・・・。

うは(笑)
考えたくなーい!!


専門疲れますね 投稿者:Cap  投稿日: 4月27日(金)23時07分15秒

小テスト…難しすぎです…
テスト範囲約30P、問題数45問中80%未満で赤点…
うちの科は、ゲーム、CG、プランナーでわかれてるんだけど、テストとかは一緒で
約80人(多分)居るわけですが、合格者6人…
さすがに、専門ともなるとレベル高いですね(汗
あ、当然私は合格者ですよ(^^


うわーん 投稿者:ゆうきさら  投稿日: 4月27日(金)12時24分58秒

サービス業に黄金週間はないのだー(T.T)
疲れた…。誰か休みをくれ〜。


テストが毎週2枚も!! 投稿者:Cap  投稿日: 4月26日(木)23時30分39秒

PowerBook…iBOOKの新バージョン待ちで…いつになるやら…(選択制なの)
明日はテスト、宿題も2つばかし…いやぁ、さすがに大変ですね(汗
一応、今から予習しておくかな…


春ですね〜 投稿者:ぎる  投稿日: 4月26日(木)12時05分02秒

オリオンさん、みなさんお久しぶりです。
ただいま、子育てに奮闘中!!
そのあい間をぬって、「サカつく」なんてやってたりします。

なんとエニックスがネットゲームを始めるらしいですね。
某HPでは、100名程度のβテスター枠を設けてもらい
近々募集を始めるとか…
ところで、「ORION's ROOM枠」ってないですかね?(笑)


ハダ・・・あわわ! 投稿者:ドラQ  投稿日: 4月25日(水)15時35分25秒

そういえば、温泉なんてもう数年は行ってないですよ〜。

あのオリオンを僕も歌っているよ〜♪
でも、公開は恥ずかしいですよ!!高いところなんて、
カスカスーーーっとした声に…。
大音量でCDをかけて、自分の歌声がもれないようにひっそりと(?)歌っています。(^^;)
この前、友達とカラオケに行ったときは、オリオンの炎ありませんでした。(泣)

http://www.moredq.com/


ハダ・・・(/。\)いやん! 投稿者:スラちゃん  投稿日: 4月25日(水)10時50分44秒

温泉か〜('-'*)
去年は、ルスツで絶叫マシーンにいっぱい乗りました。(ニコ)

今年はねー。前半はお出かけだけど、後半は基本的には
家出じゃなくて、家でごろごろですじゃ。
久々にゲームをしようと思ってますじゃ。

久々にオリチャに来ようと思ったのに、気が付いたら寝てました(T0T)


ハダカ天国〜♪ 投稿者:オリオン  投稿日: 4月24日(火)23時20分40秒

ちぃ君、いらっしゃい。
どうせ、いつだって忙しいんだから、思い切って休まなきゃ
休みなんか取れないかもよ〜。(笑)

温泉かあ、温泉はいいよね。
お風呂に入ってから、美味しい夕飯に美味しいお酒。
う〜ん、天国天国。

ちぃ君は、どの辺に行きたいのかな。
伊東のハトヤ?(笑)

料理やお酒は付いていないけど、都内の温泉なら
下のリンクからどうぞ〜。

http://www1.gateway.ne.jp/~sana/sanana_net/kanko/yu/index.html


ゴールデンほにゃらら 投稿者:ちぃ  投稿日: 4月24日(火)18時46分17秒

そっか〜、もうちょっとでGWが 始まるんですね♪
どこかに 遊びに行きたいな〜。

ここ最近は、遠出というものを全くしてないので、
フラリと どこかへ出かけたいです〜。
とりあえず、近くていいから温泉に行きたい……。


もうすぐゴールデンウィーク〜。 投稿者:オリオン  投稿日: 4月24日(火)15時07分06秒

あと数日で、GWが始まるね。
あいだの平日にも休みが取れる人は、なんと9連休!
みんなは連休中、何をして過ごすのか?

旅行に行くひと〜!

映画に行くひと〜!

連休中ずっとゲームしてるひと〜!
家で仕事してるひと〜!       
はーい!

しくしく……。

Capさん、いらっしゃい。
連休前には「PowerBook」届くのかな?
何でもそうだけど、新しいものがやって来るときって、
ワクワクしちゃうよね〜。
でも、セッティングに時間がかかって、課題どころじゃないかも?(笑)

ドラQさん、いらっしゃい。
おお、これが「オリオンの炎」なんだね!
もうドラQさんは、完璧にマスターしたのかな。
そうだ!今度ドラQさんが歌ったモノを、HPにアップしてして!
あのオリオンを君も歌っているかい〜♪(笑)


上に戻る メニューに戻る