ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2001.4 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


♪あのオリオンを君も見ているかい 投稿者:ゆきのふ  投稿日: 4月15日(日)00時12分54秒

というフレーズが出てきますよ。オリオンの炎。
♪あのオリオンに君と肩寄せ合い、という
フレーズを歌うとき少し気恥ずかしくなります(笑

そういえば某年末の忘年会で歌ったナ〜
ハッ!? そういえばあのときオリオンさん御一行が
別ルームにいたっけ…

http://yamix.x0.com


あわわ 投稿者:ドラQ  投稿日: 4月14日(土)15時51分20秒

↓のタイトルですが、見なかったことにしてくださいー。(>_<)
連続カキコしつれいしましたー。


バッハさんの音楽 投稿者:ドラQ  投稿日: 4月14日(土)15時50分09秒

そういえば、「スライムネクタイ」一度もしめてません。(^^;)

オリオリオリオ〜!???(笑)
「オリオンの炎」、いいですよ〜。今度機会があったらぜひぜひ聴いてみてください!

http://www.moredq.com/


ネクタイ 投稿者:hisao  投稿日: 4月14日(土)07時34分03秒

学園祭の広告どりで企業様を訪問したときとかにスーツ着ました。
その時ぐらいかなぁ。

なんかスーツって疲れる。。(笑)
学生服も学ランだったし、ネクタイの締め方も普通の(一番簡単なの)しか知らないし(笑)


イスカンダルなトーフ 投稿者:TANJENT  投稿日: 4月14日(土)03時02分52秒

なんかイスカンダルな事調べてたらこんなサイトがひっかかりましたー
かなーりバカゲーっぽい設定だけど
ゲームは今の時代にとってはある意味新鮮かもっ

てか「イスカンダル」のスペルがー(w;
(てか造語だよなぁ…)

あ、ネクタイ、毎日正しくつかってるぞぉー

http://www1.beam.ne.jp/ntsuda/tofu.htm


はーい! 投稿者:やまどり  投稿日: 4月13日(金)19時25分03秒

これ(↓)なら知ってマース!

むー。
ゲムボイ・アドバンテージ、買えないにょー。

http://www.pluto.dti.ne.jp/~yubon/


ネクタイで手首を…。 投稿者:あずむ  投稿日: 4月13日(金)16時03分13秒

……。

『でたまか』……まぁ、とぼけても仕方ないので。
著者の鷹見さん(……としておこう(笑))とは、
ボクは数回しか会ったことがないので、出てません。
というか、大常連さん達を差し置いて、ボクごときが出演できるはずもありません。
ボクはWebで読んでいるので、単行本の方を読んでいません。
みなさん、気が向いたら読んであげて下さいね。

そういえば、『でたまか』をタイトルに使うってことを、
ゆうぼんさんから許可を取ってないらしい。(笑)

「ゆう坊のでたとこまかせ」を知ってる人達がどれだけいることか…。


ネクタイは正しく使わんかーい!(笑) 投稿者:ゆうきさら  投稿日: 4月13日(金)01時03分11秒

…首締めるとか(ちょっと違う)

「でたまか」については貼り付けたアドレス参照です。
今は亡き「月刊アウト」読者が号泣もんのネーミングなんですが、
著者はホントにアウト読者で、しかも面白いっちゅー評判です。
さらに、登場人物の名前に投稿常連のペンネームを使っているらしいという。
それで、あずむさんの名前も出てるかなーと思ったんですけど。濃い話題ですいませんのう。

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/contents/200104/200101000319.html


ネクタイしたことあるけど 投稿者:よっし〜  投稿日: 4月12日(木)18時41分02秒

頭に巻いたこともあるでよ。\(^o^)/


ネクタイしたことないけど 投稿者:やまどり  投稿日: 4月12日(木)16時47分44秒

猫と鯛を取り合ったことはあるでよ。\(^o^)/


春眠暁を覚えず〜! 投稿者:オリオン  投稿日: 4月11日(水)03時11分33秒

Capさん、いらっしゃい。
おお、CGデザイナー科なんだ〜。
って、そういえば前からCapさんのHPには、CGのコーナーが
あったっけね。
どんな業界にでも、がんばれば入れるぞ〜!おー!

あずむさん、いらっしゃい。
日めくりカレンダーをめくり忘れる人には、3日分が1枚になった
「3日坊主カレンダー」がおすすめ。
これなら、3日に1回めくればいいんだからね。
え?それでも忘れる? 3倍ダメダメじゃん!(笑)

ルイーダさん、いらっしゃい。
ちゃんと覗きに来てくれてはいるんだね。(笑)
各社とも携帯の音が格段に良くなってきているから、
以前の分もそれに合わせて、修正しなくちゃならないんじゃない?
携帯でCD並に聞ける時代になったものね〜。

さらちゃん、いらっしゃい。
あ、ルイーダさんに、おねだりしてる〜!(笑)
feel H"用の着メロが、まだ無いんだね。
最初にどの曲が欲しいのかな。呪いの曲?(笑)
願いが届きますように!パンパン!

さらちゃん、いらっしゃい。
全メーカー全機種でDQ全曲出して欲しいよね〜。
でもそしたら忙しすぎて、すぎやま先生ダウンするかも〜。
ん?「でたまか」という小説?
誰が書いているの〜?

Capさん、いらっしゃい。
入学式に行ってきたんだね。
ブレザーかスーツだったのかな?
僕らの回りにはネクタイとかしてる人って、あまりいないなあ。
僕もネクタイするのって、年に数回くらいだし。(笑)

hisaoさん、いらっしゃい。
おお、学校のPCからの来訪だね〜。(笑)
うんうん。休み中の生活のリズムを修正するの大変かもね。
これから一人暮らしだから、いろいろやることあるんじゃない?
料理とか洗濯とか掃除とか…… がんばれー!(笑)

あずむさん、いらっしゃい。
24時間寝たことある人って、いるのかなあ。(笑)
僕の最高記録は16時間。
何だか1日損した感じだったよ。(笑)
そうそう、「でたまか」小説って、やっぱ「でたとこまかせ」なのかな?


24時間も眠ってられマセン。(笑) 投稿者:あずむ  投稿日: 4月10日(火)18時05分17秒

そんなに眠ってたら脳味噌が味噌になってしまいます。
ボクは結構、合わせ味噌です。
Capさんは白味噌とかにならないよう頑張って下さい。

さらさん、「でたまか」って小説、ボクも見かけました。
まぁ、ゆうぼんさんとは関係ないでしょうから…。
確か、新宿まんがの森で平積みになってたような気が。
買いませんでした。どんなんでしょうね?
(てゆーか読め>オレも)


なんと! 投稿者:hisao  投稿日: 4月10日(火)17時52分12秒

ゆきのふさん、遅くなりましたがおめでとうございます。
(本当におそいっすね、自分)
就職決まってよかったですね。明日は我が身・・・考えたくもないけど、そろそろ
考えないと(笑)

オリオンさん、みなさん、おひさしぶりです。やっと学校のPCが使えるようになったんで
学校からネットしてます。
今日から講義がはじまったんですが、変な生活をここ1ヶ月してきたもので
リズムを取り戻すのが大変です(笑)油断すると、講義中ずっと寝てしまいそうな
感じです(笑)

一人暮らしのほうは順調っす。ちゃんと天レス(娘。バージョン含む)も持っていって
こっちの友達と暇なときにやってます。(笑)なかなか好評ですよ〜。
残念ながらここはネットカフェじゃないので(笑)、チャット時間帯にはいませんが、
またネットできる環境が整ったら、おじゃまさせてもらいますね。
そのときはよろしくですー!

ではまた!


LoveSong探して〜 投稿者:Cap  投稿日: 4月10日(火)15時44分01秒

行ってきました〜入学式〜
サラリーマンって感じの格好で(^^;
早く授業が受けたい〜がんばるぞ〜

あずむさん、どうもです
努力すれば叶うことを信じ、がんばっていきます!!
応援ありがとう(^^ゞ

ルイーダさん、どうもです〜
ふむふむ、eメロのクオリティは凄いですからね、お気に入りです
がんばれすぎやま先生、がんばれルイーダさん
期待して、お待ちしてます(^^


上に戻る メニューに戻る