ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2001.4 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


補足 投稿者:ゆうきさら  投稿日: 4月10日(火)01時03分52秒

MIDI音源を作ること自体は大変とは思いますが(^_^;)
音源を着メロにコンバートするのは楽なんではないかと…。

そーだ。現在角川スニーカー文庫から「でたまか」という小説が出てますけど、
あずむさんの名前は出てますか?
(てゆーか読め>自分)


ルイーダさまさまー!!(笑) 投稿者:ゆうきさら  投稿日: 4月10日(火)01時01分09秒

お願いです、どうかfeel H”用の着メロも作って下さいー!
つーか10KB以下のMIDIファイルにして配布して下されば
feel H"の方で着メロに変換出来るんで楽だと思うんですけど…(笑)
すいません、少数派で。


ピンポンパンポン♪業務連絡です 投稿者:ルイーダ  投稿日: 4月 9日(月)22時02分33秒

J-phoneのeメロディは毎月ふえていきます。
すぎやま先生が1曲1曲丹念にチェックされていくので、少し時間がかかります。
その分、素晴らしい出来に仕上がっています。
どうぞ、ご期待ください。


ひめくりあずまんが。 投稿者:あずむ  投稿日: 4月 8日(日)01時03分57秒

今日も日めくりカレンダーをめくり忘れました。
というか、日付がもう変わったからって深夜にめくるのもどうかと思います。
起きたらめくるが基本でしょうか?
24時間以上寝た時はどうすればいいでしょう?
↑寝るなっ!

Capさん、がんばれ〜。
無理だなって思ってちゃダメだ〜。
自分の行く道を狭めず、信念を持って進むのだ!
されば、道は開けん!


Jのエニックスeメロ…曲すくない(泣 投稿者:Cap  投稿日: 4月 7日(土)23時58分20秒

みなさん、どうもありがとう〜

ちなみに、学科はCGデザイナー科
使用パソコンがMacだったりするので、ある意味悲しく、ある意味嬉しかったり
パソコンが届くのが5月なのに、キャリングバックまで買ってたり(爆
オリオンさんの業界は多分無理だけど、がんばるぞ〜


オリオンの炎〜! 投稿者:オリオン  投稿日: 4月 7日(土)21時57分08秒

ドラQさん、いらっしゃい。
う〜ん、「オリオンの炎」って、まだ聞いたことないや。
今度聞いてみて、僕が歌えるような曲だったら、
カラオケのレパートリーに加えようかな。

いままでだと、オリオリオリオ〜!が、僕のテーマだとか
言われてたからなあ。(笑)

ああ、残念ながらホンモノのw-indsは、見たことないよ〜。
ただ彼らが路上ライヴをやっていた渋谷は、僕が生まれ育った街だし、
今も活動範囲だから、タイミングが合えば見れたかも!

毎週末には、何らかのイベントをやってるものね。
今度見かけたときには報告するね。(笑)


そうですよね。 投稿者:ドラQ  投稿日: 4月 7日(土)14時23分50秒

そうです、もう4月なのですね。
ゆきのふさん、Capさん、おめでとうございま〜す。

前の書きこみの続き…
徳永さんの声、本当いいですね!
死ぬ前に、あのくらい歌ってみたいです。(^^;)
今はまっているのは、なんたる偶然
オリオンの炎です。(^^)
たしか、去年の曲です。
w-inds.ですが、なんと!路上でやっているところを、オリオンさんは見たのですか!
いいな〜。
なんと私の調査によると、私の近辺で知っている人は0でした。
よほどの田舎なのかな…。(^^;)

http://www.moredq.com/


全国ライドツアーでも計画するかな〜 投稿者:オリオン  投稿日: 4月 7日(土)03時28分30秒

スラちゃんさん、いらっしゃい。
おお、ここがルスツかあ〜。
ほうほう、20年も前からあるんだね。
絶叫マシンがあるならどこでも行きたいぞ〜!
三井グリーンランドのウルトラマンは知ってます。(笑)

kenさん、いらっしゃい。
今日はチャットも、久しぶりだったね〜。(ニコ)
へ〜、サークルの勧誘をやってるの?
どんなサークルなのかな。
あ、わかった!「DQ&ゆず愛好会」だね!(笑)

ゆきのふさん、いらっしゃい。
みんなからの、お祝いの言葉、よかったね〜!
ん? 予定は未定〜?(笑)
大丈夫、大丈夫。きっと決定だって!
まあ最初は箱詰め作業でも、しょうがないんじゃない?(笑)


コングラ 投稿者:ゆきのふ  投稿日: 4月 7日(土)02時13分28秒

オリオンさん Capさん スラちゃんさん kenさん
どうもありがとうございま〜〜す。

>kenさん
来週からというのは予定は未定なので(笑
でもなんの仕事をするかまで未定なんですよ(笑
遊戯王カードの箱詰めだったりして…それは嫌じゃ…

http://yamix.x0.com


めでたい 投稿者:ken  投稿日: 4月 7日(土)01時40分31秒

ゆきのふさん、就職決定おめでとうございます。
去年は3度ほどお会いしましたが、毎回就職の話題になると
顔色が優れなかったので(^^;気にはしていたんですがよかったよかった。
いきなり来週からですか・・・頑張ってください。

この頃はサークルの勧誘活動のためキャンパス内を1日中走り回る毎日。
おかげでくたくたです。ネットに繋ぐ時間も激減。
むしろこの方が体にはいいかもしれませんが(^^;
今までは体力が飛んでましたがこれからはお金が飛びます・・・。ぐはぁ・・・。

http://www5.tkcity.net/~ken_k/


春なんだわ〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日: 4月 7日(土)01時28分16秒

ゆきのふさん、Capさんおめでとうございます。

オリオンさん、この間のチャットで「ルスツって?」の質問に
上手く答えられなかったんで。
かなり遅くなちゃったんですけど〜〜。

ここですじゃ。
札幌から道中、山また山なんですけど、
とーとつにリゾート地です。(笑)
去年久しぶりに行ってきました。

他に、テイネオリンピアとか、三井グリーンランドとかあります。
でも、絶叫マシーンなら、ルスツですじゃ。
ではっ!o(o|o)○


今日はポカポカ陽気でした〜 投稿者:オリオン  投稿日: 4月 6日(金)19時12分48秒

Capさん、いらっしゃい。
おお、Capさんも10日から専門学校なんだね。
おめでとー!
新学期がんばれー!o((=^0^=))o おー!
で、専門は、なんなの〜?(笑)


ひめくりあずまんが。 投稿者:あずむ  投稿日: 4月 8日(日)01時03分57秒

今日も日めくりカレンダーをめくり忘れました。
というか、日付がもう変わったからって深夜にめくるのもどうかと思います。
起きたらめくるが基本でしょうか?
24時間以上寝た時はどうすればいいでしょう?
↑寝るなっ!

Capさん、がんばれ〜。
無理だなって思ってちゃダメだ〜。
自分の行く道を狭めず、信念を持って進むのだ!
されば、道は開けん!


Jのエニックスeメロ…曲すくない(泣 投稿者:Cap  投稿日: 4月 7日(土)23時58分20秒

みなさん、どうもありがとう〜

ちなみに、学科はCGデザイナー科
使用パソコンがMacだったりするので、ある意味悲しく、ある意味嬉しかったり
パソコンが届くのが5月なのに、キャリングバックまで買ってたり(爆
オリオンさんの業界は多分無理だけど、がんばるぞ〜


上に戻る メニューに戻る