ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2001.4 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


オリオンの炎〜! 投稿者:オリオン  投稿日: 4月 7日(土)21時57分08秒

ドラQさん、いらっしゃい。
う〜ん、「オリオンの炎」って、まだ聞いたことないや。
今度聞いてみて、僕が歌えるような曲だったら、
カラオケのレパートリーに加えようかな。

いままでだと、オリオリオリオ〜!が、僕のテーマだとか
言われてたからなあ。(笑)

ああ、残念ながらホンモノのw-indsは、見たことないよ〜。
ただ彼らが路上ライヴをやっていた渋谷は、僕が生まれ育った街だし、
今も活動範囲だから、タイミングが合えば見れたかも!

毎週末には、何らかのイベントをやってるものね。
今度見かけたときには報告するね。(笑)


そうですよね。 投稿者:ドラQ  投稿日: 4月 7日(土)14時23分50秒

そうです、もう4月なのですね。
ゆきのふさん、Capさん、おめでとうございま〜す。

前の書きこみの続き…
徳永さんの声、本当いいですね!
死ぬ前に、あのくらい歌ってみたいです。(^^;)
今はまっているのは、なんたる偶然
オリオンの炎です。(^^)
たしか、去年の曲です。
w-inds.ですが、なんと!路上でやっているところを、オリオンさんは見たのですか!
いいな〜。
なんと私の調査によると、私の近辺で知っている人は0でした。
よほどの田舎なのかな…。(^^;)

http://www.moredq.com/


全国ライドツアーでも計画するかな〜 投稿者:オリオン  投稿日: 4月 7日(土)03時28分30秒

スラちゃんさん、いらっしゃい。
おお、ここがルスツかあ〜。
ほうほう、20年も前からあるんだね。
絶叫マシンがあるならどこでも行きたいぞ〜!
三井グリーンランドのウルトラマンは知ってます。(笑)

kenさん、いらっしゃい。
今日はチャットも、久しぶりだったね〜。(ニコ)
へ〜、サークルの勧誘をやってるの?
どんなサークルなのかな。
あ、わかった!「DQ&ゆず愛好会」だね!(笑)

ゆきのふさん、いらっしゃい。
みんなからの、お祝いの言葉、よかったね〜!
ん? 予定は未定〜?(笑)
大丈夫、大丈夫。きっと決定だって!
まあ最初は箱詰め作業でも、しょうがないんじゃない?(笑)


コングラ 投稿者:ゆきのふ  投稿日: 4月 7日(土)02時13分28秒

オリオンさん Capさん スラちゃんさん kenさん
どうもありがとうございま〜〜す。

>kenさん
来週からというのは予定は未定なので(笑
でもなんの仕事をするかまで未定なんですよ(笑
遊戯王カードの箱詰めだったりして…それは嫌じゃ…

http://yamix.x0.com


めでたい 投稿者:ken  投稿日: 4月 7日(土)01時40分31秒

ゆきのふさん、就職決定おめでとうございます。
去年は3度ほどお会いしましたが、毎回就職の話題になると
顔色が優れなかったので(^^;気にはしていたんですがよかったよかった。
いきなり来週からですか・・・頑張ってください。

この頃はサークルの勧誘活動のためキャンパス内を1日中走り回る毎日。
おかげでくたくたです。ネットに繋ぐ時間も激減。
むしろこの方が体にはいいかもしれませんが(^^;
今までは体力が飛んでましたがこれからはお金が飛びます・・・。ぐはぁ・・・。

http://www5.tkcity.net/~ken_k/


春なんだわ〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日: 4月 7日(土)01時28分16秒

ゆきのふさん、Capさんおめでとうございます。

オリオンさん、この間のチャットで「ルスツって?」の質問に
上手く答えられなかったんで。
かなり遅くなちゃったんですけど〜〜。

ここですじゃ。
札幌から道中、山また山なんですけど、
とーとつにリゾート地です。(笑)
去年久しぶりに行ってきました。

他に、テイネオリンピアとか、三井グリーンランドとかあります。
でも、絶叫マシーンなら、ルスツですじゃ。
ではっ!o(o|o)○


今日はポカポカ陽気でした〜 投稿者:オリオン  投稿日: 4月 6日(金)19時12分48秒

Capさん、いらっしゃい。
おお、Capさんも10日から専門学校なんだね。
おめでとー!
新学期がんばれー!o((=^0^=))o おー!
で、専門は、なんなの〜?(笑)


10日から専門学校だ〜 投稿者:Cap  投稿日: 4月 6日(金)03時25分02秒

ゆきのふさん、就職おめでとう!!
スタジオバード…凄いですねぇ、おめでとうございます
出版関係も興味あるので、うらやましい限りです

オリオンさんと同じ業界(?)は、私も目指してるんですが…
到底無理だと思うし…あぁ、友達みたいに就職してた方がよかったかも(汗
10日から学校だから、がんばるぞ〜

http://www1.harenet.ne.jp/~voyager/


野茂すごい〜! 投稿者:オリオン  投稿日: 4月 6日(金)03時13分38秒

今日(昨日)の野茂は、すごかったね〜。
2度目のノーヒットノーランだもの〜。
これからますます、大リーグで日本人選手の活躍が聞こえてきそうな、
そんな2001年だね〜。

ゆきのふさん、いらっしゃい。
就職決定おめでとー!(ニコ)
ちょうどこの時期は、みんないろいろと忙しいから
ネット上も静かだったけど、これからまた賑やかになるかな。
さあ新しいスタートだね、がんばれー!o((=^0^=))o おー!


思えば遠くへ来たもんだ 投稿者:ゆきのふ  投稿日: 4月 5日(木)23時55分09秒

どうにか就職できそうです〜!
これで不安な毎日からは解放されそうです。
これが数日遅れのエイプリルフールでないことを
祈るばかりです(笑

当初の目標だったオリオンさんと同じ業界(?)には
進めませんでしたがスタジオハードという
ゲーム関連の本も出している編集プロダクションなので
少しばかりは当初の目標に近づけたかな…
突然、来週から仕事開始で…心の準備が(笑

http://yamix.x0.com


そろそろ新学期だね。 投稿者:オリオン  投稿日: 4月 4日(水)03時56分29秒

さまちゃん、いらっしゃい。
あはは、みんなだまされたね〜。
でも楽しかったから、みんな喜んでるかも。
ところで最近、劇場の更新が止まってるみたいだけど忙しいのかな。
あるいは「写真館」に続く新ネタを考え中かな!?(笑)

リバスト、いらっしゃい。
やーい!(笑)
あ、ネスケのせいにしてる〜。
でも、一応ソースのチェックをしたんだね。(笑)
確かにあの「ゴミ箱」が見えないと、辛かったかも〜。

Capさん、いらっしゃい。
おお、気づかなかったけど、Jフォン用のeメロディーが!?(笑)
え〜?サイトに入るのに暗証番号がいるの〜?
ところで i モード用のドラクエの曲は、現在全99曲。
Jフォン用は、何曲くらいあるのかな。

Capさん、いらっしゃい。
あらら、ご希望の曲がなかったんだね。残念!
へえ。Jフォン用は1曲30円なの?
i モードの方は、月額100円で5曲だったけど、
携帯によって、みんな違うのかな〜。


はぅ 投稿者:Cap  投稿日: 4月 3日(火)02時34分16秒

はぅ…LoveSong探してがない…
レベルアップ落としましたが、30円の悔いのないすばらしいクオリティ
気がついたらお金がなくなりそうな気も…
2の曲がないのが残念…3の戦闘で我慢するか


おお 投稿者:Cap  投稿日: 4月 3日(火)02時16分47秒

おお、今気づいたけど、エニックスeメロがJフォンに!!
今から行って来ます(^^
って暗証番号覚えてねぇ…


だってさ〜。 投稿者:リバスト  投稿日: 4月 3日(火)01時58分15秒

ネスケだと頭の広告以外、真っ白で何も見えないんだもん。
ソース見たけど長い文章だったから、「regend00.html」に
気づかなかったんだよ〜。


上に戻る メニューに戻る