ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2001.3 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


フレーフレー!フレッツ 投稿者:図面屋  投稿日: 3月15日(木)22時51分16秒

今日からフレッツ戦隊となりました。
お決まりの言葉ですが本当にフレッツになっているのか不安です。
と、言いますのも以前からPCのチェックボックスが0とか2とか
&とか変な記号になっておりONなのかOFFなのかわかない状態
なのです。
指定されたダイヤルアップ番号につながっているので大丈夫だと
思いますけどねぇ。


「天ジャニ」賛成♪ 投稿者:きなこ  投稿日: 3月15日(木)21時22分25秒

「天ジャニ」が出たら 買う買う絶対買う〜!

「天娘」は弟に買わせました(笑)
今度遊びに行った時にやらせてもらうんだ〜。
だから私には是非「天ジャニ」を!!


「天ジャニ」なんだってば〜 投稿者:スラちゃん  投稿日: 3月15日(木)01時06分52秒

「天娘」に対してだから、「天ジャニ」なのに〜。
いえ、この運動はできるだけ続けるでしよ。(笑)

指令2の使命もあるんで、頑張るでし!

オリオンさん、オリオンさん、あの画像は助手が撮りました。(笑)

ピカ(^・^)ちゅう、可愛いでしょう?(ニコ)
ではっ!o(o|o)○


オリオンさ〜ん! 投稿者:アリ  投稿日: 3月15日(木)01時04分14秒

ふぉとふぉと日記のカウンターが
4649でした〜!

いや、それだけです(笑)


ついでに 投稿者:hisao  投稿日: 3月14日(水)09時06分47秒

天ドラ運動もやりませんか?(笑)

天空のレストラン ドラえもんバージョン・・・ではなくて、
天空のレストラン ドラゴンクエストバージョン。

歴代ボスも、ギャルソンに!!
なんてね。でもあったらおもしろいかも。。。(笑)


ふぁんきーふぁんたじー? 投稿者:TANJENT  投稿日: 3月14日(水)01時23分01秒

昔吉本メンバーでるこんなRPGがあったよーなー(爆

「天空のたけしの挑戦状」とかあったらいーやーだー(笑
北野たけしの罠満載とか


頭が… 投稿者:Cap  投稿日: 3月14日(水)00時25分56秒

今日、大阪日本橋(なんば)に行ってきました〜
久々に大量(金銭的に)な買い物をしてしまいました…
とりあえず、ビデオカードとCPUとメモリを買ったりして
余った部品でPCが組めちゃう状況に…

しかしまぁ、やっぱ安いですね〜
こんな価格でいつも買える、東京or大阪人が羨ましいです


あるいは 投稿者:やまどり  投稿日: 3月13日(火)21時34分59秒

政治家ヴァージョンの方が面白いかもしらん。

最近の国会は下手なバラエティーよか爆笑モノだし。


っていうか 投稿者:やまどり  投稿日: 3月13日(火)21時33分47秒

吉本興業ヴァージョンだったら買うよ。


今度はピカチューなのか!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日: 3月12日(月)23時14分27秒

スラちゃんさん、いらっしゃい。
おお、やっとお土産がお手元に!(笑)
遅くなってごめんね。

約束通り、ちゃんと着てくれて、ありがとう!
大きいようだったら、パジャマにしてね〜。(ニコ)

むむ、しかし!ピカチュウがジャマだぞー!
顔を隠すのは「辞」めなくて、いいんだってば!(笑)

で、この写真って、自分ひとりのとき、
セルフタイマーで撮ってるのかな?

って、返事をかいてるうちに、新たな書き込みが!

うは!
「天ジャニ制作希望運動」〜!?(笑)

ああ、でも、いいんじゃない?
どうせなら、ここだけにとどまらずに、
メーカーさんの目に届くところどこにでも、
この運動を展開してください!(笑)

僕も応援するぞ〜!!(笑)


実は、こんな運動を! 投稿者:スラちゃん  投稿日: 3月12日(月)23時09分53秒

大事な事を書き忘れました。
「天ジャニ制作希望運動」
を、始めようかと思うのですがこの企画受け入れてもらえますか?
某牛さんと某スライムで賛同者をつのってるんですけど…。(爆)

注:「天ジャニ」とはっ!
  「天空のレストラン、ジャニーズヴァージョン」のことである。

ではっ!o(o|o)○


メキシカン・ピカチュウ〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日: 3月12日(月)22時55分56秒

届きました〜♪
先日、強運でゲットしたメキシコのお土産さん達が!!
ありがとうございました〜。<(_ _)>

TOKEMON Tシャツ、ソンブレロ装備してみました。
どう考えてもTシャツは私の体が、2つ入りそうなほど大きいすっ!
着丈は、ミニのワンピースにもなりそうなくらいでしたよ〜。(爆)

画像は
ここです。
一応、スラぬいで顔を隠すのは辞めてみました。( ̄ー ̄)
                               ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


確定申告終了〜♪ 投稿者:オリオン  投稿日: 3月11日(日)15時45分15秒

スラちゃんさん、いらっしゃい。
「天娘。1位」への、お祝いの言葉ありがとう!(ニコ)
おかげさまで本編の方も、毎週少しずつではあるけれど
売れつづけているようです。
うんうん。まだ風邪君が帰ってくれないんだよ〜。喉痛〜!!

Capさん、いらっしゃい。
ん?予約をしたら、DQM2の値段が300円安くなったの?
まあ量販店の価格にはかなわないだろうけど、確実だよね。
ん?メモリーカードのデータが消えたら「呪いの曲」が流れるかって?
ショックを与えたりして試してみる?いや、やめやめ〜!(笑)

hisaoさん、いらっしゃい。
「天娘。1位」への、お祝いの言葉ありがとう!(ニコ)
ちなみに今、TUTAYAの書籍予約ランキングの1位にも、
天娘。の攻略本「Hello! Project ver. いい感じ! レシピブック」
が登場!3月の20日頃、発売予定だそうですよ!

kenさん、いらっしゃい。
「天娘。1位」への、お祝いの言葉ありがとう!(ニコ)
おお、届いたんだね〜。すっかり遅くなっちゃった上に、
慌てて出したから、手紙も何も入れずにごめんなさい。
おいしく食べてね〜。(ニコ)

ゆきのふさん、いらっしゃい。
「天娘。1位」への、お祝いの言葉ありがとう!(ニコ)
そうなんだよね。中澤裕子さんが、モー娘。を卒業するんだよね。
3月20日からの全国ツアーが最後だとか。
「天娘。」の中では「永遠に不滅」だけどね〜。(笑)


首位 投稿者:ゆきのふ  投稿日: 3月11日(日)01時10分53秒

天娘。の1位獲得おめでとうございます。

そういえばモー娘。の年長さんは卒業だそうですね。
卒業より定年という表現が…いや、ムグムグ…

>kenさん
>お土産のチョコレートの方今日届きました〜。

じゃあ即、ホワイトデーっすね!

http://yamix.x0.com


ありがとうございました〜 投稿者:ken  投稿日: 3月10日(土)23時11分39秒

お土産のチョコレートの方今日届きました〜。
ありがとうございました。
天娘。の1位獲得おめでとうございます!
それでは!

http://www2.to/dqfield/


1位!! 投稿者:hisao  投稿日: 3月10日(土)09時05分00秒

オリコン1位おめでとうございます〜!
ちなみにTSUTAYAのゲームランキングでも
「Z.O.E」や「鬼武者」を抑えて、堂々1位!!
http://www.tsutaya.co.jp/main/game/index.zhtml
ここの「今週のランキング」に載ってましたよ〜!

この勢いで本編も売れちゃうと、いいですね!!


ひさびさ良いヒット122200 投稿者:Cap  投稿日: 3月 9日(金)22時01分43秒

最近の予約=ちょっと安くなるって感じかな
ちなみに、300円安かったです
さっきまでバイト行ってたから、今から遊ぶぞ〜

CD−ROMになってからはって事は…
DQ7でも、データ消えたら
呪われた曲は流れるの?


ふみゅ。 投稿者:スラちゃん  投稿日: 3月 9日(金)08時54分37秒

\(^○^)/  「天娘」が1位!!

オリオンさん、おめでとうございますじゃ。
ミーハーな私は、余計嬉しいです。(〃⌒∇⌒〃)

ゼヒ、本編もやってみようという方が増えるといいですねー。
両方あっても、ソンはしませんもの。(経験者談)(笑)

風邪くんとまだ仲良しなんですねー。
お大事にです。


「天娘。」が、オリコン1等賞〜! 投稿者:オリオン  投稿日: 3月 8日(木)23時55分22秒

なかなか風邪が抜けなくて、ちょびっと会議を早めに
失礼してきちゃいました。
で、水牛さんが下で書いている、オリコンデイリーランキングを
見てみると……(一番下のリンクをクリックね!)

やったーい!

昨日までは、2位か3位だったんだけど、
ついに「天娘。」が、1位だ〜!(ニコ)
明日はどうなってるかわからないけど、とにかくやった〜!(笑)
これで風邪も吹っ飛んで……くれるといいんだけどな〜!(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
よかったね〜。MTさんのおかげで、無事、
メール着信音がレベルアップの音になったんだね!
しかし、着信音が「Take5」とは、また渋いなあ。(笑)
電話番号、メールアドレス変更無し、らじゃ!

あずむさん、いらっしゃい。
あずむさんの花粉症疑惑は、どうなったのかな〜?
僕は軽く、目がかゆかったり、ハナがむずむずしたりしています。
去年まで何でもなかったのになあ。
風邪の上に、花粉症だなんて、やだー!

レスラルさん、いらっしゃい。
おお!自分で計算したんだね!(笑)
ふむふむ。うひゃ〜!中国大陸に上陸〜!?(笑)
すごい距離を歩いているもんなんだね。
でも、どこにも着く前に、海にゴボゴボ、でしょう。(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
さっすが〜!
色々なところへのチェックが行き届いているね!
おかげさまでリアルタイムに、素敵な情報が見られたよ〜。(ニコ)
大きなことから小さなことまで、また何かあったら教えてね!

Capさん、いらっしゃい。
やっぱりDQモンスターズ2は、予約しないと手に入らないのかなあ。
お店に行って、さっと買えるといいね!
ところで「呪い」の曲は、CD−ROMになってからは
なかなか聞けないので、ぜひ、携帯で聞いてね!(笑)

http://home.catv.ne.jp/dd/orio/Yahoo-news.htm


モンスターズ明日だ〜 投稿者:Cap  投稿日: 3月 8日(木)05時40分15秒

モンスターズ明日ですね〜
予約してなかったりで…今日できたらしとこうかな…

kenさん
確かに恥ずかしいかも…
着メロ鳴ったら、振り向く人いるし(^^;;
さりげに知らない人にも、レベル上がったって言われたり…(苦笑
でもしっくりくるんだよな〜

オリオンさん
きゃ〜オリオンさん呪われてる〜(><
もし、DQつけた瞬間に鳴ったら、思わず電源消しそうな…
でも、どんな状況でも恐いよぉ〜


天娘。が 投稿者:水牛  投稿日: 3月 8日(木)05時19分02秒

オリコンのディリーランキングで1位ですね!
おめでとうございま〜す!


上に戻る メニューに戻る