ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2001.3 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


モンスターズ2♪ 投稿者:ドラQ  投稿日: 3月 3日(土)21時06分38秒

まもなく発売ですね。
しかし、私はいま買おうかどうかまよってます!(>_<)
いま、某E社(旧A社)の某ゲーム(RPGが作れるというゲーム)をやっていて、
絶対そっちがおろそかになってしまうな〜と思いまして。
うう〜ん…掲示板に書き込むうなことじゃなかったか!?(私事 (笑))

http://www.moredq.com/


お雛さま〜♪ 投稿者:オリオン  投稿日: 3月 3日(土)20時17分21秒

今日は3月3日、ひな祭りだね。
みんな雪洞(ぼんぼり)に、明かりを点けたかな?(笑)
子供の頃、「ひなあられ」の中に少しだけ入っている
「大き目のあられ」が嬉しかったっけ。(笑)

ほんぢょさん、いらっしゃい。
せっかく応募してくれたのに、残念でした〜。
これに懲りずまた次には、積極的に参加してくださいね!
スラちゃんさんから「トケモンソンブレロ娘。」の写真が来たら、
うちのどこかにアップするからお楽しみにね!(笑)

きなこさん、いらっしゃい。
あはは、みんな「トケモンソンブレロ娘。」に期待しているんだね。
僕も絶対見たい〜。(笑)
おお、「天娘。」の映像が流れていたんだ〜。
どのくらい売れたかな。再来週くらいのゲーム誌でわかるかな。

hisaoさん、いらっしゃい。
お買い上げありがとう〜!(ニコ)
某所への書き込みも、ありがとう〜。(笑)
実際に遊んでくれた人の発言には、なんたって説得力があるものね〜。
口コミなどで広がって、末永く遊んでもらえるようになると嬉しいな!

KOTAさん、いらっしゃい。
お買い上げありがとう〜!(ニコ)
神に育てるコツは、なんといっても時間をかけること。
キャンペーンクリア後に「こってりモード」が選べるようになるので
ゆっくり丁寧に育てましょう。レベルの上がった娘。を寝返らせるのも手かな。


天プロ。 投稿者:KOTA  投稿日: 3月 3日(土)00時08分30秒

どもです〜。

ハロプロ。バージョンいいですねぇ。
お目当ての娘。をとられた時のストレスと弱点料理で奪った時のカタルシス。
思わずガッツポーズです。

ギャルソン、神レベルまで上がりません(泣)。
どうしても超一流止まりです。なにかコツはあるのでしょうか。

それにしても、HP5000くらいあるもの同士のギャルソンバトルは長いっす(笑)。


えへっ♪ 投稿者:hisao  投稿日: 3月 2日(金)15時33分17秒

抽選にあたった、kenさん、スラちゃんさんおめでとー!
よかったね(ニコ)

さて、天娘。ゲットぉ〜♪
特製メモリーカードシールもついてました。
ちょっと時間がなくてまだプレイできてないんだけど、これからやってみようと思います。

週末にゆっくりやってみようかなぁー。
んではっ☆


おめでとう! 投稿者:きなこ  投稿日: 3月 2日(金)15時14分30秒

kenさん、スラちゃんさん、おめでとぅ!
すごいですねぇ! パチパチパチ

スラちゃんさんのTシャツ着てソンブレロかぶって「天娘」している写真が見れるんですって?!
楽しみにしてまぁす(笑)

昨日TVでモーニング娘のショップの売れ筋やってました。
「天娘」も映像付きで出てましたよぉ。


ちょこ〜〜〜! 投稿者:ほんぢょ  投稿日: 3月 2日(金)05時29分10秒

う〜ん、残念。
当たったみなさん(っていうかスラちゃんさんとkenさんだけ?)
おめでとうございます!
スラちゃんさんびっくりです!うらやまスイ!
ゲームあたり〜の、グッズあたり〜の・・・
これはスラちゃんさんに帽子かぶってTシャツ着た写真を
撮って飾ってもらうしかないですね!(笑)


強運スラちゃんさんに、みんなビックリ! 投稿者:オリオン  投稿日: 3月 2日(金)04時25分43秒

水牛さん、いらっしゃい。
ね〜、スラちゃんさん、すごいよね〜。
って、「勝負師」なのか!(笑)
天然の勝負師って、いったい何を基準に判断するんだろう。
ひょっとして、ただの「カン」!?(笑)

ラピにゃん、いらっしゃい。
うは、今度は「勝負師伝説」なのか!
スラちゃんさんには、いろんな称号がついたなあ。(笑)
「天に魅入られてる」ならいいけど「天に召され」たりしたら… きゃ〜!
ところで「天」って、やっぱ「天然」の「天」?(笑)

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
なんだらりん?こののてがみらなんらかよくわからんぷいぷい。
とうしちゃったらのよんだらよむな。
こわあたらら、はやくりよくなりんなさりえもん。こんどぱす。
ごわしん!きーや!

ドラQさん、いらっしゃい。
残念だったね〜。
伊勢神宮にお参りすると、当選の確率が上がるの?(笑)
うんうん。
次回のキャンペーンにも、きっと参加してね!

スラちゃんさん、いらっしゃい。
あはは、あれって「福引券メール」だったのか〜。(笑)
「天娘。」は、どう? もう遊んでくれてるかな〜?
そうそう。このあとメキシコ土産が届いたら、例のTシャツを着て、
ソンブレロかぶって「天娘。」してるところの写真を送ってね!(笑)

そーじろーくん、いらっしゃい。
もうちょいだったんだよね〜、リバスト来るまで。
でも、すぐにお開きになっちゃったけどね。(笑)
結局発表は、何時ころ見たのかな?
今回は残念だったけど、スラちゃんさんの「運」勝ちということで。(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
「天娘。」発売の、お祝いの言葉どうもありがとう!
今日1日で、どのくらい売れたかな〜。
たくさん売れてるといいな〜。
よし、明日買いに行こうっと!

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
応募ありがとう。今回は残念だったね〜。
でも、もしあのトケモンTシャツが当たってたら、
「仏間」行きになってたかも〜。
なんたって、あの顔だからね〜。(笑)

kenさん、いらっしゃい。
kenさん、当選おめでとー!(ニコ)
そっかあ、これが一番欲しかったんだね。
ではでは、ブラジル産原材料を豊富に使い、メキシコで売っていた、
素敵なスイスチョコレートを召し上がれ〜!(笑)


うわ〜 投稿者:ken  投稿日: 3月 2日(金)01時47分23秒

まさか当たるとは・・・。しかも一番欲しかったやつ。
どうもありがとうございます〜。
それと同時に、チョコレート楽しみにしてた皆さん、申し訳ないです(^^;
スラちゃんさんはすごいですね。おめでとうございま〜す。
メキシコと天娘。を満喫してください(笑)

お祝いの言葉を下さった皆さん、ありがとうございます。

天娘。売れるといいですね〜。
中澤さんのオールナイトスーパーの中でラジオCFも流れてましたよ〜。
めでぃあふぁくとり〜〜(笑)

実はこれ、今年初めての書き込みかもしれません(笑)

http://person2.rocketbeach.com/~ken3/


すっご〜い! 投稿者:ねこやなぎ  投稿日: 3月 1日(木)23時37分31秒

スラちゃんさん、Kenさんおめでとうございます!
すごーい!
スラちゃんさん、今年は当たり年だー!
天娘。の感想をまたお聞かせ下さいね〜。


天娘。の 投稿者:水牛  投稿日: 3月 1日(木)23時13分57秒

発売おめでとうございま〜す。
スラちゃんさんはもうやっているのかな〜?


なんだぁ。 投稿者:そーじろー  投稿日: 3月 1日(木)15時54分08秒

あのあとリバストさんが来たのかぁ。待ってればよかったなぁ。
あ、ちなみに別に気にしていないので。チャット楽しかったし。
それにしてもやっぱりはずれなのね。しくしく。
Kenさんスラちゃんさんおめでとうですぅ〜(タラちゃん風に。)


きゃ〜!\(^○^)/大当たり! 投稿者:スラちゃん  投稿日: 3月 1日(木)08時59分00秒

な、なんと!!
キャッ川 ̄□ ̄川 !!
寝る前にメールチェックした時はまだ「福引券メール」は届いていなかった…。

\(◎o◎)/!
びっくりだぁ〜!! めっちゃ、うれしいぞぅ〜〜〜!!!
オリオンさん、リバ様、ありがとうございますぅ〜<(_ _)>

なんだか、3連勝してしまって申し訳ありません。
さらさん、ねこやなぎさん、水牛さん、ラピスさん、ドラQさん、
お祝いの言葉をありがとうです。<(_ _)>

これは、勝負士としての本領発揮なのか!!
ここのカウンターがさいさき良く「121255」です。
「運」が始まりでありますよ〜に。(爆)

kenさん、当たって良かったねー。おめでとうです。o((=^ェ^=))o
ではっ!o(o|o)○


んん〜!残念! 投稿者:ドラQ  投稿日: 3月 1日(木)07時07分47秒

く〜、伊勢神宮にお参りに行ってれば良かった。(笑)
kenさんとスラちゃんさんとスラちゃんさん(笑)おめでとうございま〜す!

次の企画ものは絶対制すぞ!!

http://www.moredq.com/


ぱるてのんてぷら? 投稿者:NAKASU☆  投稿日: 3月 1日(木)05時19分35秒

おひさしぶりなりなりない?ふりふりぷりんでへんいじん?
ま、いいんじゃんほい?くっくっくはー。くるしいなくし。
しりたくりゃくこい☆の中。めるるんるんるんかないたし☆


勝負師伝説〜!! 投稿者:ラピス  投稿日: 3月 1日(木)04時54分23秒

kenさん、スラちゃんおめでとー☆
しかし恐るべしはスラちゃん…。
房周さん(←マンガのキャラです)の言葉を借りると、
「こ、こいつ!…天に魅入られてやがる!!」
…うろ覚えだからちょっと違うかも(笑)


121212! 投稿者:水牛  投稿日: 3月 1日(木)04時43分40秒

お土産抽選ははずれたけどここのカウンタが
121212だったから、よし!
しかし、スラちゃんさん恐るべし!
さすが「勝負士」!


当選者は誰〜♪ 投稿者:オリオン  投稿日: 3月 1日(木)04時40分16秒

リバスト、おつかれ〜!
どうもありがとうね〜!

さて、それでは当選者のみなさんの名前を見てみましょう。

(1)チョコレート kenさん。

おめでと〜!

(2)ソンブレロ スラちゃんさん。

おめでと〜!って、スラちゃんさん2連勝だ〜!!

(3)Tシャツ えっ!えっ!?
またまた、
スラちゃんさん!?

すっご〜い!3連勝だ〜!!
おめでと〜!

なんという強運!
今年の分はもう使い果たしたかな?(笑)

さてさて、これにてメキシコ土産キャンペーンもめでたく終了。
それではまたのイベントをお楽しみにね〜!!

o((=^ェ^=))o (ニコ)


それでは、発表〜。 投稿者:リバスト  投稿日: 3月 1日(木)04時21分27秒

発表が遅くなって、ごめんなさい。
(特に、そーじろーさん(笑))

ではでは、メキシコ土産キャンペーン、当選番号の発表です!


(1)チョコ    14
(2)ソンブレロ   5
(3)Tシャツ    9


です。さて、誰に当たったかな?
外れた人、私を呪わないようにね!


メキシコ土産、〆切り〜♪ 投稿者:オリオン  投稿日: 3月 1日(木)04時16分54秒

メキシコ土産キャンペーンに参加してくれたみなさん、
どうもありがとう!

今回の応募総数は49通。
チョコとTシャツが同数でした。
ソンブレロがちょびっとだけ、遅れを取ったかな。(笑)

でも、大きい方のソンブレロが欲しい、という声があったので
いずれそちらも考えてみますね〜。

さて、当選するのはいったい誰なんでしょう。
実は僕にもわかりません。(笑)

今回もまた、みなさんお馴染みリバストから
当選番号を発表してもらいます。

みなさんの手元に届いた(はず)抽選番号に
何か間違いや、不明な点があった場合には、
早めに僕宛にメールで知らせてくださいね。

ではリバスト、よろしく〜!

o((=^ェ^=))o (ニコ)


今日から3月〜♪ 投稿者:オリオン  投稿日: 3月 1日(木)04時15分01秒

さらちゃん、いらっしゃい。
いやあ、2回戦で敗退、残念だったね〜。
次回までに、ジャンケン養成ギプスで鍛えるのだ〜!
今度の狙いは、ソンブレロ。
当たるといいね!パンパン!

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
そうそう、確率2分の1だったのにね〜。
まあ、またジャンケン大会をやるときがあるから、
その時に優勝を目指してね!
今度はいつにするかな〜。

さらちゃん、いらっしゃい。
む〜ん!その少ない情報じゃ、薄い僕にはわからないなあ。
その道の濃い専門家のみなさんがきっと見てると思うから、
とりあえずその中の、おひとりに聞いてみようかね〜。
お〜い!あずむさ〜ん!

アリさん、いらっしゃい。
おお、あずむさんより先に、アリさんが!
ふむふむ。パタリロね〜。
アリさんも、マンガ愛好家なんだな!?(笑)
他にはどんなものを読んでるのかな〜?


上に戻る メニューに戻る