ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2001.2 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


発表までの間に。 投稿者:オリオン  投稿日: 2月26日(月)00時32分29秒

あずむさん、いらっしゃい。
なるほど、なるほど〜。
あの場で覗いていたのは、かっちゃまさんだったのか〜。(笑)
うんうん。わかるよ、わかる。
あのメンバーであの話じゃ、入れないよね〜。(笑)

きなこさん、いらっしゃい。
はーい!メールでの応募、おつかれさま〜。
さて、1回目の「手」は、何と出るか。
もうすぐ発表です!
どきどきどきどき〜!!


天娘。締め切り〜! 投稿者:オリオン  投稿日: 2月26日(月)00時27分42秒

はーい、みなさん!
25日が終わりを告げ、「天娘。プレゼントキャンペーン」の
締め切りがきました。

さて、僕の最初の「手」は、いったい何だったのでしょう。

グーかな? チョキかな? それともパーだったのでしょうか?

いつものように、リバストから発表してもらいますね。

それではリバスト、よろしく〜!!

o((=^ェ^=))o (ニコ)


応募しました。 投稿者:きなこ  投稿日: 2月25日(日)23時28分09秒

メキシコのお土産&ジャンケンポ〜ン 4っまとめて応募しました。
1回戦敗退だけはさけたいなぁ〜。


タニヤンさんを追っかけて。その7 投稿者:あずむ  投稿日: 2月25日(日)19時12分06秒

とりあえず、うちの掲示板が「その1」だったので、
タニヤンさんの足跡をたどっています。

で、全然関係ない話を…。

先程判明したのですが、某R劇場の「その22」えろ3ずの件。
通りがかりのIPはうちの奥さんだったらしいです。
ついて行けなかったので入れなかった。
とのことです。


締め切り迫る! 投稿者:オリオン  投稿日: 2月25日(日)18時42分59秒

プレゼントのひとつ、「天娘。」の締め切りが
いよいよ迫ってきました。
今日(25日)いっぱいなので、まだ応募してない方は急いでね〜。
さあ、
ジャンケンポ〜ン!

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
メキシコ土産に早速の応募、ありがとうね〜。(ニコ)
でも、すでに1番じゃないんだよね、これが。(笑)
あらら、欲がないというか、食べ物に目がないと言うか、
ひとつだけでいいの〜?

ラピにゃん、いらっしゃい。
ふむふむ。
今日のオールナイトニッポンコムに野猿が出演するのね。
ラピにゃんは、深夜ラジオを良く聞いてるのかな?
最近じゃ車に乗ってもCDかTV?だし、ラジオって聞く機会ないなあ。

ほんぢょさん、いらっしゃい。
ようこそ、ここでは初めまして!(ニコ)
某所だけでなく、今度はオリチャにも遊びに来てね〜。
それからプレゼントへの応募。
遠慮しないで全部にどうぞ。「天娘。」もあるよ〜。

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
あらら〜。ちょっぴり慌てちゃったかな?(笑)
心配しなくても、失格にしたりしないから大丈夫。
ちゃんと4つとも、受付けましたよ!(ニコ)
当たるといいね〜。

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
はーい!「天娘。」への応募、ありがとうね〜。
久々の「ジャンケン大会」。
ちゃんとジャンケンの練習しておいたかな?
僕に勝つのは難しいぞ〜!(笑)

ドラQさん、いらっしゃい。
へえ、ドラQさんは、ジャンケンが得意なんだ〜。
って、それってズルじゃん!(笑)
ん?「ことさしゆび」ってな〜に?「ひとさしゆび」のこと?
ドラQさんの方では、「ことさし」って言うのかな。

hisaoさん、いらっしゃい。
あらためまして……
「天娘。」を予約してくれて、どうもありがとうね〜!!(ニコ)
あくまでもプレゼントの方は「運」なんだから、
予約したことを後悔なんかしないでね!(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
ん?じゃんけんで、ミニモニ?
ああ、ジャンケンぴょん、だからか〜?(笑)
ん?
ところでその「もしかして・・・」って言うのは、なんだ〜!!

タニヤンさん、いらっしゃい。
「なぜメキシコか」と言うと、某有名RPGの
「取材&お疲れさま旅行」だったんだよ〜。
そんでもって、「そこに山があるから」じゃなく、
「そこにピラミッドがあるから」だったかも〜。(笑)


復活書き込み・その8 投稿者:タニヤン  投稿日: 2月25日(日)02時48分31秒

なぜ、メキシコ!?

そこに山があるからか??

→→→えいぢさんの掲示板につづく→→→


今回は 投稿者:水牛  投稿日: 2月24日(土)18時20分24秒

じゃんけんですか。
もしかしてオリオンさんはミニモニファン?
もしかして・・・・・・以下自主規制。


あのぉ・・・ 投稿者:hisao  投稿日: 2月24日(土)14時20分47秒

1ヶ月以上も前に、天娘。を
TSUTAYAで予約した僕の運命っていったい・・・(笑)
でも、応募します。
そして当たって欲しいです。
大丈夫、他の人に売ったりはしませんから・・・(笑)

そういえば今週のファミ通のソフトウェアインプレッションで
天レスの記事がありました。
すげぇおもしろいボードゲームだとか・・・。
ひさびさにファミ通に納得できる記事を発見だな、うん。(笑)


いただいた…! 投稿者:ドラQ  投稿日: 2月24日(土)09時44分04秒

ジャンケンといえば、私の得意競技!!(笑)
というわけで、本当に狙っていきますよ…っそれ!

ドラQは おやゆびと ことさしゆびを たてた!

え、だめ…?(爆)

ところで…(ここからは、例のごとく同文。申し訳ないです ^^;)
ドラQタウン
http://www.moredq.com/town/ が、
明日大リニューアルします!!
「アクセスが集中する恐れが…」なんて、それっぽいこと書きましたが、
ハッタリなので、ちょっとさびしい現実…。(泣)
というわけで、明日はどうぞお越しください!!

では!

http://www.moredq.com/


じゃ〜ん〜け〜ん・・・ポンッ! 投稿者:νシルバースライム  投稿日: 2月24日(土)07時38分35秒

応募しましたです。
勝ち残れるかなぁ〜?♪


大失敗! 投稿者:ねこやなぎ  投稿日: 2月24日(土)01時23分25秒

今晩は〜、ねこやなぎです。
今、あわせて4通オリオンさんにDMしたのですが、
なんとうっかりミスがいっぱい!
メキシコのお土産なんですが、2と3を間違えてしまいました〜(涙)。
さらにメキシコのお土産、3通とも電話番号を書き忘れてます〜(号泣)。
ご〜め〜ん〜な〜さ〜〜〜い!
もう一度送りなおしたほうがいいでしょうか?


緊急のお知らせ〜!! 投稿者:オリオン  投稿日: 2月23日(金)06時35分13秒

いよいよ、3月1日に発売が迫った、
『天空のレストラン Hello!Project Ver.』
を、
1名の方にプレゼントします。

詳しくは、トップページを見てくださいね!

締め切りが、
2月25日(日)なので、メキシコ土産と合わせて
こちらの応募メールも急いでね〜!


ここでは初めまして! 投稿者:ほんぢょ  投稿日: 2月23日(金)06時31分31秒

こんばんは〜ほんぢょです。
いつも「某所」ではお世話になっております♪(^-^;
私も早速応募させて頂きました〜〜(^^
わしはスイスチョコ狙いです・・・甘いものすきすき〜〜〜!
でもあのTシャツ着て街中も歩いて見たい・・・(笑)

http://www.linkclub.or.jp/~kouji-t


今日のオールナイトニッポンコムは 投稿者:ラピス  投稿日: 2月23日(金)04時43分24秒

野猿らしいです。
とんねるずは聞いた事無いからな〜、今から楽しみ☆
みんなは、深夜ラジオとか聞いてますか〜?


応募 投稿者:νシルバースライム  投稿日: 2月23日(金)00時56分46秒

しましたです♪^-^♪
あたるかなぁ〜♪


大ソンブレロも人気高し! 投稿者:オリオン  投稿日: 2月22日(木)04時59分52秒

あずむさん、いらっしゃい。
わはは!
ソンブレロにトケモンTシャツ着て、サンバdeアミーゴはすごいかも!
じゃあ、その権利をTシャツが当たった人にあげようかな〜。(笑)
あずむさん早く、応募、応募〜!!

さまちゃん、いらっしゃい。
応募ありがとう〜。
僕に限らず、いろんな人がソンブレロかぶったところを
写真撮ってた人多いから、それが回ってきたらどこかにアップするね〜。
しかし……
またやったな〜!!
こらー!!(笑)


応募しました〜♪ 投稿者:さまんさ  投稿日: 2月21日(水)13時16分44秒

ソンブレロでサンバなオリオンさん…劇場トップの写真いかが?(笑)
いい感じかもー!
大きいソンブレロかぶったオリオンさんの写真も見たかったなぁ♪

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4657/regend.html


火曜日の放送はTokemonで! 投稿者:あずむ  投稿日: 2月21日(水)10時23分54秒

ソンブレロ(60cm級)にTokemonTシャツでサンバdeアミーゴをプレイして欲しいです。
そんなことやってるオリオンさんの写真を1名さまにプレゼント!
…したら応募者殺到です。


上に戻る メニューに戻る