ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2001.2 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


Tokemonブーム到来か!?(笑) 投稿者:オリオン  投稿日: 2月21日(水)05時22分58秒

レスラルさん、いらっしゃい。
ね、なかなかのTシャツでしょ?(笑)
早速の応募、ありがとう。
3つとも当たるといいね〜。(ニコ)
ん?大きいソンブレロの直径? 約60センチだよ〜。

さらちゃん、いらっしゃい。
あはは、グレてるのか、あれ。
確かに凶悪な顔してるよね〜。(笑)
向こうの人は、あのTシャツを買っていく日本人をみて、
いったいどう思ってるのかなあ。(笑)

さちまり嬢、いらっしゃい。
しかしあの大きなソンブレロを持って帰ってくるのは
本当に恥ずかしかったなあ。トランクケースにも入らないし。(笑)
メキシコから成田まではいいとして、そっから先、家までがね。
ずっと松○さんに、持ってもらえばよかったかな〜。(笑)


アノ帽子・・・ 投稿者:さちまり  投稿日: 2月21日(水)02時46分51秒

オリオンさん、ごぶさたです。

アノ帽子(大型の方)はプレゼントしないんですか?
だって、アレは確か、オリオンさんが自分で持って帰るの大変だからって
親切な添乗員の松○さんに持たせ…… ぐふっ!


うはははは! 投稿者:ゆうきさら  投稿日: 2月21日(水)01時00分50秒

ピ、●●●●●がグレてる…(笑)(笑)(笑)
さすがメキシコ、凄いもん売ってますなあ…。


あ・・・、ああああっっ!!! 投稿者:レスラル  投稿日: 2月20日(火)22時37分26秒

なんちゅーTシャツっっ!!(核爆)
……でも、欲しい♪(爆)

いやいや、ステキなお土産の数々、早速メール送りました〜♪(笑)
もちろん3通☆(^^;
う〜ん、ミニソンブレロもEけど、大きいほどもEな〜♪(笑)
でも「要相談」だし……諦めるかぁ……☆(汗
ところで大きい方の直径はいかほど?(笑)


もぎたて新鮮! 投稿者:オリオン  投稿日: 2月20日(火)13時22分50秒

スラちゃんさん、いらっしゃい。
いやいや、天然果汁100%なら、やっぱり濃いぞ〜。(笑)
元が濃ければ、いろんなもので割って、さまざまな味が
楽しめそうでいいじゃない。
でも、あんまり元が濃すぎると、何で割っても元の味だけ、
ってこともあるかもしれないけどね〜。(笑)

うんうん。TokemonTシャツ、すごいでしょ?(笑)
いっしょに行った、何人もの人間があれを買って帰ったんだよ。
街中で着て歩けば、視線集中間違いなし!(笑)
ぜひ申し込んでね〜!

あ、雪祭りの写真、見たい、見た〜!!
早く送って、いっぱい送って、絶対送って〜!
o((=^ェ^=))o (ニコ)


もぎたて(?)だよぅ〜!(爆) 投稿者:スラちゃん  投稿日: 2月20日(火)09時41分26秒

天然の味って、少なくとも「濃くない」と思うの。('-'*)

ああ、これがあのTシャツなんだ〜。
こりゃ、「FuKe MoN」だよ〜(爆)

そうそう、遅くなりましたが、雪まつりの画像あります〜
凍えながら撮った画像です。(なんかいまいちなんですけど〜)
メールで送っていいですか?
ではっ!o(o|o)○


メキシコのお土産〜! 投稿者:オリオン  投稿日: 2月20日(火)03時12分12秒

すっかり遅くなっちゃったけど、メキシコのお土産を
抽選で3名の方に差し上げたいと思います。

さあさあ、詳しくは↓のアドレスを
クリック〜!

http://home.catv.ne.jp/dd/orio/mexico.html


120000ゲッターは誰? 投稿者:オリオン  投稿日: 2月20日(火)03時06分59秒

やまどりゃー、いらっしゃい。
ほう。
どんなとこが、○らちゃんに似てきたの?
まさか、あんなとこや、こんなとこが!?
きゃ〜!

ちゃん、いらっしゃい。
あらら、119999かあ。
もうちょいだったね〜。
いまだ、120000ゲッターは現れず。
いったい、誰〜!?

よっし〜、いらっしゃい。
こら〜!
ちゃんとカウンター見てなきゃ、だめじゃないか〜!
まあこれで記念品がひとつ減らずにすんだのかな?(笑)
で、いったい、誰〜!!

さらちゃん、いらっしゃい。
ふむふむ。
さらちゃんが、やまどりゃーの芸風を真似していたのね。
じゃあ、日常から真似しなきゃ。
ビニ傘でギター弾く真似とか、隅っこがあれば常に隠れるとかね。(笑)


ああ。 投稿者:ゆうきさら  投稿日: 2月20日(火)01時23分23秒

君が私に似て来たんじゃなくて、私が君の芸風を
真似してるだけだから気にせんでよし(笑)>どりゃーくん


あ、過ぎてたのか…(^_^; 投稿者:よっし〜  投稿日: 2月20日(火)00時00分46秒

最近、カウンタを全然見ていなかったので、
もし僕だとしたら、分からずじまいです(笑)

絶対に、120000は取ってないと思いますが(笑)


ちなみに。 投稿者:野村妙佳  投稿日: 2月19日(月)22時47分26秒

実は私、119999だったんです。(笑)
リロードはしなかったと思うので、私じゃないはず〜¥
どなただったんでしょう?!


うーむ。 投稿者:やまどり  投稿日: 2月19日(月)05時44分47秒

最近、某さ○どんに芸風が似てきたような……。

転換期だな。こりゃ。

http://dorya.bird.to


あ!!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日: 2月19日(月)03時12分25秒

もうとっくに過ぎちゃってるからいいの!(笑)

でも、120000は本当にメモリアルだから、
取った人、手を上げて〜!!


ダメじゃん。 投稿者:ゆうきさら  投稿日: 2月19日(月)02時52分34秒

12000でキリ番だと、オリオンさん大赤字ですぜ?
1000ごとにキリ番なんて…(笑)


なんか夕方眠いよ〜。 投稿者:オリオン  投稿日: 2月19日(月)01時34分14秒

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
はーい!ただいまー!(ニコ)
もうすぐお土産の写真をアップするから待っててね。
ところで、こらこら。一方通行を逆送したら危ないぞ。(笑)
いろんなところに注意しながら運転しなくちゃね!

さまちゃん、いらっしゃい。
こらー!あのトップは何〜!!(笑)
「何とかする」って、そういうことじゃな〜い!
え?キシコを知らないの? 僕はキシコが大好きで、大好きで、
それで「メ」がないんだよ〜。ほほほ。

りこさん、いらっしゃい。
はーい!ただいまー!(ニコ)
なんと、吉本興業の人の入館証を拾ったんだ〜。
名乗っていたら、池乃めだかのストラップでももらえたかな?(笑)
ひょっとしたら、りこさんが吉本に誘われたかも〜!きゃ〜!

きなこさん、いらっしゃい。
こ、こらー!
そんなに笑うんじゃな〜い!(笑)
第一、まずそうでしょ?あれ。
あんなところに顔があったら、怖くて食べられないよ〜。

さまちゃん、いらっしゃい。
め!め!め!
まったく人をオモチャにして〜!(笑)
前の写真もしっかり載せてるし。
よ〜し、僕もさまちゃんの「ぱふコラ」でも作るかな!(笑)

よっし〜、いらっしゃい。
何が「似合う」だ〜!!(笑)
よっし〜にだって、とっても似合う帽子とコートがあるじゃないか〜!
それとカバンもね。(笑)
お〜れは異端者、お嫁に行けぬ〜♪(あたりまえだって)

水牛さん、いらっしゃい。
何が「違和感がない」だ〜!!
みんな言いたい放題だな。(笑)
そう言えば「メキシコにはオリオンがいっぱいいた」ってゆうぼんにも
言われたっけなあ……って、
ちゃう!(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
やーい!
写真家、写真家、写真家〜!!
わははは!
って、子供か、まったく!

スラちゃんさん、いらっしゃい。
こらー!
何が「味が濃そう」だ〜!!
じゃあ、スラちゃんさんは「天然の味」なんだな?(笑)
お〜い!さまちゃん。今度はスラちゃんさんの写真もね〜!!

ドラQさん、いらっしゃい。
ぜいぜい……。
ずっと叫んでいたから、ノドが嗄れちゃったよ。
いやあ、ドラQさんの書き込みは、簡潔でいいなあ。(笑)
ただいまー!ごほごほっ。

図面屋さん、いらっしゃい。
DQ7クリア、おめでとー!
そっか、もう半年も経っちゃっていたんだね。
エンディングまで時間のかかるロープレは、一旦途中で止めちゃうと
なかなか続きができないものなんだけど、よくがんばったね〜!(ニコ)

水牛さん、いらっしゃい。
は〜い、そうで〜す!
12000は、メモリアルカウントなので、記念品があるよ。
いったい誰がゲットしたのかな?
ゲットした人、ゲストブックに書き込んでね〜!!


120004! 投稿者:水牛  投稿日: 2月18日(日)04時20分16秒

ところで120000はキリ番だったのでしょうか?


ご報告! 投稿者:図面屋  投稿日: 2月18日(日)01時32分40秒

オリオンさん、おかえりなさい。
無事帰国されなによりです。
写真楽しみにしてますね。

ところで次ここに書く時はDQ7を終らせた時だと
誓っていたのですが、今ようやくクリアしました!
発売日の次の日に購入して半年、「忙しくても絶対
に最後までクリアする」と自分で決めたものの途中
でもうやめようかとあきらめモードに入ったり、
去年末あたりから全くやらない日が続いたりしたの
ですが、おとといから「よし、やってやるぜ!」と
再開したところ、あっさり終ってしまいました。
って、言うかもう本当にラスト直前で止めてたようです。
なんだ、もっと早く再開しろよ!>私
そういうわけで良い作品をありがとうございました。
次回作楽しみにしています。


ちょっと遅いけど… 投稿者:ドラQ  投稿日: 2月17日(土)16時26分38秒

お帰りなさ〜い!!

http://www.moredq.com/


上に戻る メニューに戻る