ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2001.2 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


ぶはははははは・・・・!! 投稿者:スラちゃん  投稿日: 2月17日(土)14時59分08秒

もぅ!!さまんささんったら!!

濃そうだよ〜。味が・・・。
                         ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


あ! 投稿者:水牛  投稿日: 2月17日(土)03時02分51秒

連続すんません!
写真家と、ではなく、写真かと、です。


まったく、 投稿者:水牛  投稿日: 2月17日(土)02時59分13秒

違和感がないのが不思議だ。
ほんとにメキシコで撮った写真家と思った。(笑)


うはははは! 投稿者:よっし〜  投稿日: 2月17日(土)00時26分43秒

似合うってのが素晴らしいですな(笑)

あれはオリオンさんしか似合うまい!(爆)


きなこさーん 投稿者:さまんさ  投稿日: 2月16日(金)23時18分01秒

しーっ!しーーっ!!
そんなに笑ったら、気が付いちゃうじゃないのー!
だから、そぉっと…ね(笑)


あはははははははははは 投稿者:きなこ  投稿日: 2月16日(金)22時04分29秒

さまんささ〜ん! 素晴らしすぎる〜〜〜!!
おなかがぁ よじれる〜〜〜〜。


吉本興業 投稿者:りこ  投稿日: 2月16日(金)22時00分17秒

オリオンさん、ちーす。無事のご帰国、おめでとうです。
今日、虎の門で「吉本興業」の人のテレビ朝日の入館証を拾って届けたの。
名前を聞かれたけど、見栄をはって、「いいです」と。
もしかしたら粗品がストラップが貰えたかも・・・
しかし、「吉本興業」って。ジャニーズ系とは言わないが・・・


トップ、替えました♪ 投稿者:さまんさ  投稿日: 2月16日(金)18時13分37秒

とってもウケがよかった劇場トップのお写真、…なんとかしましたよー(笑)
はい。「なんとか」、しました。
削除したとは書きません(謎)

ところで。
キシコ旅行ってなあに?
どこー?キシコってどこー?キシコに行ってきたの?(笑)


標識見て!一方通行! 投稿者:νシルバースライム  投稿日: 2月16日(金)07時00分14秒

オリオンさん、おかえりなさい。お土産はどんなのかな〜♪

昨日はとりあえず草加までドライブしてきましたです。
あぶないあぶない。危うく一方通行の出口(通行禁止っす)から
進入するとこでした。しかも2回も(爆)
原因はいずれも標識の確認忘れにありますです。
進入直前に路面の標識で気付きました。
ん〜、まだまだ未熟っす。もっと練習して慣れなくては。


いやあ、終わってみれば、あっという間。 投稿者:オリオン  投稿日: 2月16日(金)05時44分33秒

1週間の駆け足だったけど、キシコ旅行楽しんできました。
う〜ん、早いところお土産の抽選会をやらなくちゃなあ。
写真もアップしたいし〜。
誰か時間を貸してちょ〜! いや、返せないから、ちょうだ〜い!

水牛さん、いらっしゃい。
さすがでしょ?(笑)
世界中どこにいても、お返事はかかさないのだ。
な〜んて、メキシコシティからは繋がったけど、カンクンでは
だめだったので、半分あきらめていたのでした。(笑)

ひろくんさん、いらっしゃい。
「バレンタインおはぎ」の正体わかった〜?
どうせなら、まわりをアンコの替わりに「チョコ」で包めば、
これはもう立派な、バレンタイン商品!
お返しには「ホワイトらくがん」などいかがでしょう。(笑)

レスラルさん、いらっしゃい。
ああ、「スーパーテレビ最前線」を、見たんだね〜。
ビデオに撮ってあるけど、まだ見てないや。(笑)
たしかにゲーム製作は大変な作業なんだけど、何かを創り出すっていうのは
すごくやりがいのある仕事なんだよね。これからもがんばりま〜す!

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
おお、車が届いたんだね! なんと、マニュアル車なんだ〜。
車種は何〜?
坂道発進、車庫入れ、縦列駐車、などなど…
事故を起こさないように、がんばって早く運転に慣れてね〜!

しまこちゃん、いらっしゃい。
はーい!1週間、お留守でした〜。(笑)
メキシコ、楽しかったよ〜。
毎日遺跡に行って、ピラミッドに登っていたような気がする。(笑)
ものすごい急傾斜なもんだから、降りるのメチャメチャ怖いんだよ〜。

きなこさん、いらっしゃい。
メキシコの日中の気温は30℃くらい。
成田空港の外に出たとたん、5℃だったから、まるで冷凍庫の中に
入ったみたいだった〜。ぶるぶる〜。
うんうん。もちろん、ソンブレロ買って来たよ!(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
ああ、ゲストブックに記された時間と、現地の時間が違うから
「明日」っていうのが、ずれちゃうんだよね〜。
とにもかくにも、無事帰ってまいりました!わーい!
さあ、オリチャでみんなと騒ぐぞ〜!(笑)

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
ただいまー!(ニコ)
いっぱい、いっぱい、遺跡を見てきたよ。
っていうか、そればっか!(笑)
1日目のピラミッドが一番きつくて、みんな足がパンパンだったよ〜。

さまちゃん、いらっしゃい。
ただいまー!
え〜、僕がいなくても、盛り上がってくれなきゃ〜。
ところで……
劇場TOPの写真、なんとかしろー!(笑)

kenさん、いらっしゃい。
うんうん。雪は降らなくて済んだみたい。
なぬ!?「残念ながら」だって〜!!(笑)
僕はリムジンバスにしたけど、空港まで車で行った人たちもいて、
本当はちょっぴり心配してたんだよね。

スラちゃんさん、いらっしゃい。
おかげさまで旅行中、誰一人おなかを壊さなかったよ。
メキシコの水道水はとても飲める代物じゃないから、
みんなミネラルウォーター飲んでたからね〜。
ただ、風邪引いて寝ていた人が1名。ちょっとかわいそうでした。

ゆきのふさん、いらっしゃい。
ただいまー!
メキシコの食事は、思っていたよりずっとよくて、
苦手な僕でも、大丈夫でした。
実は向こうの和食もおいしかったよ〜。(笑)

☆りえりえ☆ちゃん、いらっしゃい。
ただいまー!
おお、☆りえりえ☆ちゃん、帰省してたんだ〜。
どりゃーや、そーちゃんにも会ってきたのかな?
枝豆にスノボー、よかったね〜。(ニコ)


おかえり☆ 投稿者:☆りえりえ☆  投稿日: 2月16日(金)00時40分49秒

オリオンさん、メキシコどうだった!?
いっぱいいっぱい話し聞かせてください!
私も里帰りしてました。
いっぱい遊んで久々の枝豆も食べました!
しかもスノボー初挑戦しちゃいました!
うっひゃぁ〜☆
うふふ☆


お帰りなさい〜 投稿者:ゆきのふ  投稿日: 2月15日(木)11時28分25秒

お帰りなさいませ〜
無事ご帰還、いや帰国でヨカッタヨカッタ。

メキシコのメキシカンピラフやテキーラ
コロナビール…エスニックな料理をたくさん
食されたんでしょうなあ、羨ましい限りです。
お腹の方は大丈夫ですか?

http://yamix.x0.com


おかえりです〜♪(ニコ) 投稿者:スラちゃん  投稿日: 2月14日(水)02時37分50秒

確か、水曜日に帰る予定だったですよねー。

単なる、数え間違い?
それともだれか、お腹をこわしたとか?

オリオンさんとリバ様はブジ帰られたんですね。
良かった、ヨカッタ。

本当にお土産ないの?
メキシコ名物ダイヤモンドとか、メキシコ名物現金(日本円で)でも
いいのだけどな〜♪('-'*)
ではっ!o(o|o)○


おかえりなさ〜い 投稿者:ken  投稿日: 2月14日(水)01時30分34秒

残念ながら帰国の日に雪は降りませんでしたね(笑)
おかえりなさいませ〜。
時差ぼけですか。体験したことがないからよくわからないです(^^;

今はバイトの都合でライフサイクルが完全に逆転しているので
今メキシコに行ったら健康的な生活が出来そうです(笑)
海外行ってみたいですなあ・・・。

ちょっぴりフォト日記の更新も期待してます(笑)

http://person2.rocketbeach.com/~ken3/


おかえりなさい〜☆ 投稿者:さまんさ  投稿日: 2月14日(水)01時19分52秒

おかえりなさいー!お疲れさまでしたー!
やっぱり家主さまいないと、ゲストルームもひっそりでした。

またお土産話、聞かせてくださいねー。
こんなことも、してきましたー?(笑)  
…あ、怒らないでぇ〜!きゃぁ〜っ!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4657/takosuorion.JPG


お帰りなさ〜い! 投稿者:時差ボケに超弱いねこやなぎ  投稿日: 2月14日(水)01時01分35秒

オリオンさんお帰りなさい!
メキシコはいかがでしたか?
いいなあ、メキシコ・・・いっぱい遺跡があるし。
またHPに写真なんかをUPするのでしょうか?
いや、きっとするにちがいない。ふふふ。
これにそなえて、しっかり眠ってくださいね〜。

http://www5.ocn.ne.jp/~garland/


ただいまー! 投稿者:オリオン  投稿日: 2月13日(火)23時05分33秒

日本時間の今日、3時半ごろ成田に着きました。

家に着いたのは、6時半過ぎだったかな。
久しぶりにゆっくりとお風呂に入ったら、眠くなってきちゃった。
というわけで今日は寝ちゃいます。

時差ボケで起きたりしたらオリチャに顔を出しますね。(笑)
では〜。

o((=^ェ^=))o (ニコ)


祝!無事帰国! 投稿者:水牛  投稿日: 2月13日(火)22時42分46秒

って水曜帰国じゃなかったんですか?


上に戻る メニューに戻る