ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2001.2 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


おかえりなさい・・ってまだ?! 投稿者:きなこ  投稿日: 2月13日(火)19時07分36秒

メキシコはどうでしたか?
やっぱりとっても暑かったですか?
おなかこわしたりしませんでしたか?
メキシコのあの帽子(何ていうんだろう?)とポンチョ、買ってきましたか?
ドンタコスはやってきましたか?
日本はまだとっても寒いから、気温差で風邪などひかないようにねぇ!


お留守だったんですね〜! 投稿者:しまこ  投稿日: 2月13日(火)14時51分53秒

お久しぶりです、オリオンさん〜!

お出かけとは知らずに失礼しましたと思ったらもう帰国ですか…(笑)
またお土産話をお聞かせくださいね〜!

νシルバースライムさんの話で思い出したのですが
今年の冬は雪の夜道でパンクして散々な目にあいました。
今時パンクするのは変だと言われましたけど、1年間に2回パンクしちゃいました(笑)
事故らないように気をつけて運転してくださいね。

オリオンさんも旅の疲れをとるためにもゲストルームで
ハッスルしてくださいね。では〜(ニコ)


クルマ〜♪ 投稿者:νシルバースライム  投稿日: 2月13日(火)07時30分01秒

3日前に車届きましたです。購入は10日程前だったかな?
おかげさまでペーパーなんたらにならずに済みそうです。
早速乗ってみましたよ〜ん。・・・って、教習所で習った感覚が鈍ってますです。
まぁ、当然といえば当然だけど・・・。
そうそう、マニュアル車買いましたです。
友達に話したら、「エ〜ッ!!」とか言われましたけど(笑)
せっかくマニュアルで免許取ったんだし、オートマでなれちゃった後、
会社でマニュアル乗らされたら困るんで。
ギアチェンジは一応スムーズに行えたので、問題はなさそうです。
後はとにかく慣れるだけですね。
でも、慣れ過ぎて逝かないようにしなくっちゃ(笑)
アクセルふかして、クラッチ上げて、勢いついたら
チェ〜ンジ、ゲッター2!(違うって(笑))


WOW♪ 投稿者:レスラル  投稿日: 2月12日(月)23時33分45秒

みなさん、今日の「スーパーテレビ情報最前線」見ました?
ゲーム業界ものでした♪
僕はもちろん見ましたよ〜、ビデオにも録っちゃって♪(もちろん標準)
しかも最初からゆうぼんさん登場ですからね♪
……でも最初だけと言うのは……。(泣)

ですが改めてゲーム制作というのは大変だなぁ……と実感しました。
オリオンさんもがんばってくださいね♪(ニコ)


おはぎの謎。 投稿者:ひろくん  投稿日: 2月12日(月)12時41分56秒

オリオンさん、留守中お邪魔します。(笑)
ところで、ウチの会社はお弁当とかだけではなく、おはぎも造ってたりするのですが、
何故かこの3連休におはぎを大量注文なさったスーパーがあったり。

なんでこの時期におはぎを?と思うんですけど、もっと謎なのは、
1日置いて、14日にもまたおはぎを注文してるんですよね、そのスーパー。

お休みの日ならともかく、平日になぜ?と社員一同悩んだ結果、出た結論。

「きっと中高年向けの
バレンタインおはぎに違いないっ!」(笑)

・・・って、ホントだったらどーしましょ。(^^; 
営業さんに聞けばすぐわかるんですけど、あえて聞きません。(笑)

では、また参りますねー。(ニコ)


さすがだ・・・ 投稿者:水牛  投稿日: 2月12日(月)09時44分46秒

メキシコからお返事とは・・・
ぜひ空港からドンタコスしながら帰宅してくだされ。


メキシコからブエノスタルデス(こんにちは)! 投稿者:オリオン  投稿日: 2月12日(月)09時35分39秒

やっと自分のマシンで接続できたと思ったら、
明日はもう帰国。(笑)

今こちらの時間は、夜の6時半。
日本との時差は15時間だね。

明日の朝は、3時に起きて成田に向かいます。
約14〜15時間の空の旅。
雪は大丈夫なのか〜!?

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
こらー!「逝って」とは、なんだー!(笑)
縁起でもないけど、逝きの飛行機はなんとか無事でした。
あ、そうだ!
あれから車買いに逝ったのかな?(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
ドンタコスの帽子買ったよ。
とりあえずビデオや写真におさめたのでお楽しみに。(笑)
でもあれって、持って歩くの現地でも恥ずかしいんだよ〜。
成田から家までなんて、メチャメチャ恥ずかしいぞ!(笑)

あずむさん、いらっしゃい。
留守の間に、オリチャに来てくれてありがとう!
って、ちが〜う!!
戻ったら早い時間に入るから、遊びに来てね。
いろいろ留守中は、あんがとでした!(ニコ)

ユーリンさん、いらっしゃい。
ありゃま〜。携帯を道路に落としちゃったの!?
でもその拍子に、どこかに繋がりっぱなしにならなくて
よかったね〜。
残念だけど新しいのに買い換えかな。な〜む〜。

水牛さん、いらっしゃい。
う〜ん、雪は困るよね、雪は。
こちらはほとんど、Tシャツ1枚。
日差しも強いので、日焼け止めオイルを塗ったりしてるんだよ。
明日は水牛さんの力で、雪を止めておいてね〜!(どんな力だ/笑)

タンちゃん、いらっしゃい。
あらら、また風邪をひいたの?さらに喘息?
タンちゃんも身体は丈夫じゃなさそうだなあ。
夜更かしなんかしてないで、身体休めなきゃね。
って、僕も帰ったとたん引かないよう、気をつけなくっちゃ!

スラちゃんさん、いらっしゃい。
ああ、雪祭りに行ったんだね〜。
ねえねえ、写真撮った?撮ったよね、ね!(笑)
撮っていたら今度、メールで送って見せて〜。
こちらもメキシコの写真を送るから、ね!(ニコ)


雪まつり〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日: 2月11日(日)23時04分02秒

さ、寒かった〜{{ (>_<) }}
毎度のことながら、キレイでしたよん。

メキシコは温かいんだろうな〜('-'*)
常夏に遊びにいきたいな〜♪

昨日、行ってきましたよん。
行ってる間に、某宿が瀕死のニュータイプに
メモリアルカウンターをとられてしまいました。

某宿屋さんは、昨日大入りでした。
ちなみに、今日は普通に戻りました。
って、報告?きっと遠くメキシコからも覗いていたのかな?
ではっ!o(o|o)○


神風邪っ 投稿者:TANJENT  投稿日: 2月11日(日)02時09分36秒

ええ、風邪引きました…
ついでに喘息が誘発してるおまけ付きです
とゆことで週末は休養にぃ〜…
くー、オリオンさん暖かいところいってていいなー
とゆことで帰国時に極寒あじわってくださーい(笑


週間天気みてたら・・・ 投稿者:水牛  投稿日: 2月10日(土)10時13分48秒

家主の帰国の日が、関東は雪らしい。
気温差30度くらいなのかな?


事故 投稿者:ユーリン  投稿日: 2月 8日(木)12時45分58秒

昨夜、自宅前の道路(旧東海道です!うちの町は宿場町♪)に携帯を落とし、
今朝、見るも無惨な姿で発見されました
画面が何とか見れて、良かった。とりあえず、みんなの番号は控えました
でも、ずったずたのばっきばきになりました(パルプンテで魔人が来たみたい)
まず、アンテナ部分がごっそりと無いので圏外です
かなり変形してるので、充電が出来ません
もう終わり
内側に貼ってたガボちゃんは無傷やけど、DQのストラップ(今も売ってる?)の
スライム・ホイミスライム・ゴールデンスライム・ドラキーが死亡
残骸は、半分しか見つかりませんでした
もう、何というか…悲しい…


こそこそ。 投稿者:あずむ  投稿日: 2月 8日(木)11時08分26秒

こら〜!(笑)

というか、たまに行っても早い時間で誰も居ないんだよね…。


今日のオリチャ。 投稿者:ゆうきさら  投稿日: 2月 8日(木)02時17分19秒

あずむさんが久しぶりに来ました。
オリオンさんが留守の間に来るらしいっす(笑)


いってらっしゃ〜い♪ 投稿者:νシルバースライム  投稿日: 2月 8日(木)01時24分45秒

オリオンさん、いってらっしゃいませ〜。
それにしても、「いって」っていっぱいあるなぁ〜。
「行って」「言って」「入って」「亥って」「意って」「要って」
「一手」「炒って」「異って」「往って」「胃って」「煎って」
「医って」「云って」「衣って」「井って」「謂って」「威って」
「猪って」「夷って」「易って」「位って」「壱手」「逝って」・・・。

・・・ん〜、どれにしようか?
っていっても、「行って」か「逝って」のどちらかであることは間違いない(爆)(笑)(^^;


メキシカンロック〜GO、GO〜♪ 投稿者:オリオン  投稿日: 2月 7日(水)03時55分30秒

今日から1週間、メキシコに行って来ます。
旅行中は、ネットにつなげないかも?知れないけど(笑)、
みんな僕がいない間も、どんどん書き込んでおいてくださいね!
戻ってからゆっくりと読ませてもらいま〜す。

レスラルさん、いらっしゃい。
ふむふむ。「次世代ワールドホビーフェア」ね。
どうだった?盛況だったかな〜。
ん?緑色へのこだわり?
ああ、なるほど。エニックスのマークの色だね。(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
きゃ〜!ドンタコス〜!
懐かしいけど、もう知ってる人はいないのでは?(笑)
あれを最初に見たときは、笑い転げちゃったっけ。
ま、リバストがポンチョを買ってくれたらやってみましょう。(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
おお、4444ゲット
おめでとう!
ずっと更新してないから、最近じゃ、ふぉとふぉと日記のカウンターは、
ほとんど動いてなかったからなあ。
そろそろ看板を下ろしちゃおうかな〜。(笑)

☆りえりえ☆ちゃん、いらっしゃい。
何か寂しいって、あっという間に帰ってくるよ〜。(笑)
☆りえりえ☆ちゃんは、言葉とか食べ物とか良く知ってるみたいだね〜。
メキシコのこと好きなのかな?
旅行から帰ってきたら、枝豆食べに行こうね〜。(ニコ)

hisaoさん、いらっしゃい。
はーい!行ってきま〜す。
でも、ニアミスはイヤじゃ〜!(笑)
あの時に乗ってた人たちは、これからずっと、
旅行する時にはファーストクラスになるんだって、本当?

スラちゃんさん、いらっしゃい。
はーい!行ってきま〜す。
仕事がらみとは行っても、のんびりしてくるつもりだよ〜。(笑)
え?メキシコのお土産?
らじゃ!「ドンタコス」だね!(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
はーい!次回こそ「札幌雪まつり」に行けるようにがんばりま〜す!
そちらで雪祭りをやってる時期に、摂氏30度もある国に行くなんて、
何か変な感じ〜。(笑)
帰ってきて風邪引かないように、気をつけなくっちゃ!


さてさてみなさん、それでは行ってきま〜す!
留守中も、ORION's ROOMをよろしくね〜。
o((=^ェ^=))o (ニコ)


あ、書き忘れた!! 投稿者:スラちゃん  投稿日: 2月 7日(水)00時28分06秒

来年は、ぜひ「札幌雪まつり」へ!!(笑)
6日から、始まりましたよ〜♪


道中、気をつけて〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日: 2月 7日(水)00時24分58秒

お仕事がらみの旅行なので、のんびりとはいかないでしょうが
良い旅でありますよ〜に!!o((=^ェ^=))o(ニコ)

もちろん、お土産ありますよねーーー??(爆)
土産話と物のお土産と楽しみにしてま〜す。( ̄ー ̄)

ではっ!たたたたたたたたたたたたたた・・・


旅行 投稿者:hisao  投稿日: 2月 6日(火)09時32分48秒

いよいよ旅行ですね〜。
向こうで楽しんで来てくださいね♪
飛行機がニアミスしませんように・・・。きゃ〜!
(なんと縁起の悪いことを)

ではでは!気をつけていってらっしゃ〜い!


上に戻る メニューに戻る