ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2001.2 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


風邪・・・。 投稿者:☆りえりえ☆  投稿日: 2月 6日(火)02時46分25秒

こんばんわ!
オリオンさん旅行行っちゃうんですか?
何か寂しいなぁ〜。
でもでもメキシカン料理はとっても美味しいのでたっぷり食べてきて下さい☆
私はやっぱタコスが好きですが、ブリトーの中に入ってるアボガドが最高です!
とにかくメキシコはいいところだと思います。(メキシコに行くんですよね?)
楽しんできてください!!!


4444GET! 投稿者:水牛  投稿日: 2月 5日(月)16時53分09秒

間違えて覗いたふぉとふぉと日記で4444GETしました。
記念品がなくったってやはりゾロ目は嬉しいな〜。
しかも一番好きな4ゾロだし〜。
あ、ほんとに間違えて覗いたんですよ。
更新を期待して観たんじゃないですからね、ほほほ。


旅行の際には是非! 投稿者:ゆうきさら  投稿日: 2月 5日(月)14時07分49秒

みんなでポンチョを着て一列に並んで
「♪ドンタコスったらドンタコス」とやってきて下さい。本場だし。
約束ですよ(はあと)

ということで、お気をつけていってらっしゃいませ〜ってもうちょっと先か。


いやいや〜 投稿者:レスラル  投稿日: 2月 4日(日)23時27分09秒

今日、「第13回次世代ワールドホビーフェア名古屋大会」に行ってきました♪
もち、DQM2のために!!(笑)
う〜ん、ますます欲しくなりました♪
その帰り際、出口へ向かう時エニックスブースをちょっと見てみると
爽健美茶(250ml)の空き缶の山が♪(爆)
さすが
緑色にはこだわりが!?(笑)


もうすぐ旅行〜♪ 投稿者:オリオン  投稿日: 2月 4日(日)22時14分09秒

ドラQさん、いらっしゃい。
ドラクエモンスターズの発売を心待ちにしてくれていたのかな?
「ルカの旅立ち」が3月9日。
そして「イルの冒険」が4月12日に発売だよね。
両方手に入れて、同時進行かな!?(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
なるほど、なるほど。
「氷瀑祭り」ってこういうお祭りなのか〜。
わあ、キレイだね〜。まるで絵に描いたみたい。
でも、本当に寒そうだね。ブルブル!(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
そっか、テレビで「氷瀑祭り」の模様をやっていたんだね。
う〜ん見たかったな〜。ライトアップがキレイだったでしょ?
今年も行けなかったけど、次のシーズンこそは時間を作って行きたいな。
そうだ!次回の「別室」を雪祭りの時に北海道でやればいいんだ!


TVで観たよ〜。 投稿者:水牛  投稿日: 2月 4日(日)02時48分49秒

氷瀑まつりキレイだった〜。
雪祭りは真駒内会場の滑り台が好き。(笑)
おしりが大変になるけど。


層雲峡「氷瀑まつり」とはっ!(笑) 投稿者:スラちゃん  投稿日: 2月 4日(日)00時20分29秒

オリオンさん、オリオンさん。
手のひらを上に向けて・・・・
で、なくて、氷瀑まつりって「氷の彫刻」ではなくて、
石狩川の水をくみあげて、ライトアップして・・・、
詳しくは
http://www.town.kamikawa.hokkaido.jp/
ここをみるとわかります〜♪写真画像もあるし(ニコ)

いえ、とにかく寒いんで、旭川に住んでいても毎年は
行かないです。(私はそうでしたよん)
でも、キレイですよ。鍾乳洞を氷で作ったみたいな感じです。
3ヶ月かけて作るんだそうです。

札幌は、真駒内会場と大通り会場が雪像がメインで、
あの、すすきの会場が氷の像がメインですよん。
毎年行くのは大通り会場ですじゃ。夕方行くとライトアップがキレイなの〜♪

ではっ!たたたたたたたたた・・・・・


やった! 投稿者:ドラQ  投稿日: 2月 3日(土)17時07分36秒

ドラクエモンスターズ2の発売日が発表されましたね!
いやいや、楽しみです。

くふふ!!

http://www.moredq.com/


今日は寒かった〜 投稿者:オリオン  投稿日: 2月 3日(土)02時04分32秒

スラちゃんさん、いらっしゃい。
ああ、そっか、もう雪祭りが始まるんだね。
層雲峡の「氷瀑祭り」の方は、氷の彫刻みたいなのが
たくさん作られるんだったっけ?
スラちゃんさんは、毎年両方とも見に行くのかな?いいな〜。

スラちゃんさん、いらっしゃい。
あはは、ほぼ丸一日、突っ込まれなくて良かったね〜。(ニコ)
爆〜!!(爆)

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
はーい!早速おじゃましました〜。(ニコ)
すごい勢いで、カウンターが上がってるね。
うかうかしてると、抜かれちゃうかも〜。
早くネコのページ作らなきゃ!(と言いつつ、早や幾年/笑)


氷瀑祭り 投稿者:ねこやなぎ  投稿日: 2月 3日(土)00時45分39秒

オリオンさん、早速のご訪問ありがとうございました〜!
ネコちゃんのページ、楽しみにしてます。

>スラちゃんさん。
ニュースで見ましたよ。
すっごいキレイだった。でも、やっぱり寒いのね・・・。

http://www5.ocn.ne.jp/~garland/


まー静か〜♪(笑) 投稿者:スラちゃん  投稿日: 2月 2日(金)23時48分44秒

訂正にきました。
「氷爆祭り」は「氷瀑祭り」の間違いでした。(苦笑)
上川の層雲峡というところでやってます〜♪

氷を見に行くわけですから・・・スゲー寒いです。{{ (>_<) }}
ではっ!たたたたたたたたたた・・・・


久々にかきこみ〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日: 2月 2日(金)04時22分30秒

札幌は吹雪きです。
でも今週の末には雪祭りが始まりますよ〜♪
上川では、「氷爆祭り」祭りも始まりましたよー。
これからしばらくは、北海道は「雪」か「氷」のお祭りです。

ではっ!たたたたたたたたたたた・・・・


ぐふ……。(笑) 投稿者:オリオン  投稿日: 2月 2日(金)01時59分46秒

ふぐさん、いらっしゃい。
わはははははははははっ
じゃな〜い!(笑)

レスラルさん、いらっしゃい。
あ、本当だ!
ふぐさんの書き込み、22時ちょうどだったんだね〜。
じゃあ僕からも、
パチパチパチ!
ところで、「亀♪」0点!(笑)


GAME♪ 投稿者:レスラル  投稿日: 2月 1日(木)22時50分55秒

亀♪(これも違う)(爆)
それよりもふぐさんが22時ジャスト発言に拍手♪(笑)
パチパチパチパチ☆


ガマ 投稿者:ふぐ  投稿日: 2月 1日(木)22時00分00秒

わはははははははははっ


あ!しまった!!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日: 2月 1日(木)02時10分44秒

ガマ〜!!(笑)


お疲れのようで・・・ 投稿者:水牛  投稿日: 2月 1日(木)02時08分51秒

オリオンさん、オリオンさんGAMAってなあに?
ガマの油?0点!


てんむす〜 投稿者:オリオン  投稿日: 2月 1日(木)02時06分56秒

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
ホームページ開設
おめでとう!(ニコ)
できたてとは思えないほど、充実してるね〜。
ねこやなぎさん一家の優しさが伝わってくるようだったよ。
これからも素敵なホームページに仕上げていってね!

水牛さん、いらっしゃい。
ああ、さっきGAMA WAVEで紹介されていたよね。
僕がテレビつけた時には、すでに途中だったので、
見たのはホントにホントのちょこっとだけだった〜。(笑)
売れますように!
パンパン!


ゲームWAVEで 投稿者:水牛  投稿日: 2月 1日(木)01時30分12秒

天娘。がちょこっとだけやってましたね〜。


長女。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日: 2月 1日(木)01時14分37秒

やっとHPできました〜。
長女(わたしの別名)と次女の血と涙と汗の結晶です。
動物が中心なのですが、
お暇ならみにきてくださいましー。

http://www5.ocn.ne.jp/~garland/


上に戻る メニューに戻る