ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2001.1 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


お返事〜。 投稿者:オリオン  投稿日: 1月30日(火)04時37分43秒

きなこさん、いらっしゃい。
おお、本当に長崎は雨だったんだね。(笑)
こちらはまだ、道に残った雪が凍っちゃって危ない感じ。
ふむふむ、紅茶でうがいね。僕はどっちも試したことあるよ。
でも、ゴックン!はしてないぞ!(笑)

アリさん、いらっしゃい。
おお、大雪の中バイトとは、がんばったね〜。(ほめほめ)
なんと、スキーウェアーで行ったの?
どうせなら板も付けて、そのまま出勤すればよかったのに。(笑)
途中で捕まるかも知れないけどね〜。

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
おお、ついに車を買うんだね?
中古車を選ぶポイントかあ。自分で見る目ができるまでは、
多少高くても信頼できる業者を選んだほうがいいかもよ。
ちなみにうがいには、お茶と紅茶を混ぜて塩を入れれば完璧かも。(笑)

さまちゃん、いらっしゃい。
そりゃ
えらい!
とっても
えら〜い!
その調子で、がんばってね〜!(ニコ)(ニコ)(ニコ)

タンちゃん、いらっしゃい。
おお、仕事のオニ〜!(笑)
ふむふむ。木曜・金曜とお泊りで、日曜も仕事かあ。
ん?
土曜日はどうしたんだ〜!仕事しろ〜!(笑)

hisaoさん、いらっしゃい。
へ〜、「やじうまワイド」で「天娘。」を?
いやあ、見たかったなあ。(まるで他人事のように/笑)
まだ今後の広告展開等について、メーカーさんからは詳しく聞いてないので、
どこかで見かけたら教えてね〜。


天娘。が・・・ 投稿者:hisao  投稿日: 1月29日(月)07時32分11秒

今日の「やじうまワイド」のゲームコーナーで紹介されてましたよ^^
ちょっとだったけど映像も出てたし、朝からいいことありました。(笑)

TSUTAYAのホームページの予約ランキング・ゲーム部門、1位ですよね〜!
2位のドラクエモンスターズ2を抑えての1位です(笑)
僕もこのあいだTSUTAYAで予約しちゃいました♪
というわけで3月1日とても楽しみでーす。ではでは!


これから仕事だぁ〜 投稿者:TANJENT  投稿日: 1月28日(日)16時36分17秒

ううー、木金お泊まりしたのに今日も仕事ぉ〜
オリオンさん仕事変わってぇ〜
ってオリオンさんの仕事の方がつらいかも(爆

ちなみに土曜日は川崎もホワイトアウト状態でした
しかも自転車で駅まで行こうとして途中で自転車止めてバスで行きました(笑
なんか極寒の地にいるRPGみたいでした(笑


報告〜♪ 投稿者:さまんさ  投稿日: 1月28日(日)15時51分52秒

別に音符マークでもないんですが…とあるPCショップの店頭にいます。
ネットに繋がってるマシンの…
スタートページに!!
天空のレストランのページを、設定しちゃいました…
ごめんなさいー!!(^-^; でもこっそりオリオンさんはほめてくれるかな?どきどき…


そろそろ車を・・・ 投稿者:νシルバースライム  投稿日: 1月28日(日)06時47分28秒

昨日は雪のため、中古車を見に行く予定がダメになってしまった。
まぁ、個人的にはどっちでも良かったのですが(おいおい(^^;)
早く買え、早く買えと家族からせかされてますんで、
せかされ続ける期間が延びてしまいました(笑)
ところで、自動車を選ぶ際のポイントって、どんなのがあるんでしょうか?
自動車については全くの無知なんで、いざ選ぶとなると、さっぱり(笑)
(どんなのがいいの?って聞かれたら、「安全に運転できるのがいい」で終わってしまう(笑))
ん〜、こういうのに詳しいHPとかあるかなぁ?
知ってる方おられましたら、教えて下さると助かります。

うちでは基本的に塩水でうがいをしてるけど、
お茶と紅茶と塩水・・・どれが一番効くのかなぁ?


ホワイトアウト 投稿者:アリ  投稿日: 1月28日(日)02時18分38秒

大雪の中、バイトに行きました・・・。
コートの代わりで上にスキーウェアー着ていたので
ちょっとしたホワイトアウト気分を満喫しました(笑)


ゆ〜きやこんこ♪ 投稿者:きなこ  投稿日: 1月27日(土)22時25分25秒

東京は大雪ですか、長崎は今日も雨だったです。

うがいは、紅茶がいいらしいですよ。
出がらしのティーバックでもいいそうです。
でもその紅茶、ガラガラしたあと、ゴックンしちゃダメですよ(笑)


そとは真っ白! 投稿者:オリオン  投稿日: 1月27日(土)16時06分23秒

東京はかなりの大雪〜。
と言うわけで、今日は出かける予定をキャンセル。
その分、家でのんびりすることにします。

他にも予定の狂っちゃった人、たくさんいるんじゃないかな?
思いがけずに家に足止め。
そんな人はゲストブックに書き込みをね!

かいしんさん、いらっしゃい。
どこかのホームページで、チャットに参加したんだね?
流れが速いと言うことは、そこもうちと同じJavaチャットかな。
でも、慣れないうちは誰だって打つのが遅いんだから
気にすることはないよ。マイペース、マイペース、ね!

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
あ、スライムネクタイを買ったんだ!
実は僕も持っていたりします。(笑)
知り合いの結婚式に出席したときに着けていったんだけど、
自分から言うまで、誰も気が付かなかったよ。(笑)

ドラQさん、いらっしゃい。
うんうん。そうだよね。
画面の中から、自分に反応が帰ってくるのって、とっても新鮮で
感動的だったりするよね。
いまはもう、慣れすぎちゃって何でもないかな?(笑)

りこさん、いらっしゃい。
本当に窓の外は雪国のよう。
これを見ながら、お鍋に熱燗、なんていうのもいいかなあ。(笑)
そうそう、こんなときには風邪に気をつけなきゃ。
お茶でうがいって、本当にいいらしいね。みんなもやってみよう!


すごい雪です。 投稿者:りこ  投稿日: 1月27日(土)14時50分16秒

オリオンさん、こんにちは。
ここはどこ?ってくらい雪が積もっています。
めちゃめちゃ静か。チャットも誰もいなかったし。
風邪に予防にねマツキヨで売ってる「イワキのビタミンCアスコルビン酸」
お勧め。みんなこれを加糖してビタミン剤で売っているのよ。
お喉が弱いオリオンさんには、冷めたお茶でうがいがいが、更にお勧め。
雪に中歩いたり雪の残る町歩くと風邪引きやすいから、気をつけてくださいね。


過去の記憶 投稿者:ドラQ  投稿日: 1月27日(土)08時26分32秒

そういえば、インターネット始め盛りの頃は、
掲示板でレスされたのにも感動を覚え、いちいち印刷してたのを覚えています。(爆笑)
たしか、その頃のことでしたが、

                     つづく
(び…微妙!!)

http://www.moredq.com/


スライムのネクタイでGO! 投稿者:νシルバースライム  投稿日: 1月26日(金)05時33分56秒

お久しぶりの銀スラで〜す。
わ〜い。スライムのネクタイ買っちゃいました〜♪^−^♪(エニックスのHPで)
品物も昨日届きましたです。
ちっちゃいスライムとメタルスライムがズラ〜と並んでるので
遠くからみたらブツブツいっぱいのネクタイって感じかしら?
スライム一匹がドデ〜ンって感じのネクタイだったら、
ただ持ってるだけになっちゃいますけど(笑)これならいけそうです。
今日はスライムネクタイでバイト行くぞ〜!


かいしん 投稿者:かいしん  投稿日: 1月26日(金)01時31分11秒

こんにちは。
この前、某所で慣れないチャットに参加してみたら、1回の発言で1ページくらい流れてました。
その早さにびっくりして、慌てて退却。
早いと有名なここのチャットに参加できる日はいつになることやら・・・。
でも、今年中にはきっと参加するつもりです。

センター試験、何故か受験生でもないのに解いてみてたりします。
受験生だった頃の自分を忘れないために。

http://www.ne.jp/asahi/kaishin/home/


お返事大作戦、行くよ〜 投稿者:オリオン  投稿日: 1月25日(木)03時59分25秒

hisaoさん、いらっしゃい。
あはは、ごめんね〜。
お返事が一行なのは、お正月とか特別なときだけだよ〜。
ところで次回の「関西別室」。
最初から2次会の場所でやったらいいかもね!(笑)

ルイーダさん、いらっしゃい。
そうそう。
「新春かくし芸大会」は、すぎやま先生が作ったんだったよね。
そしてあの「ザ・ヒットパレード」も。
ザヒッパレ〜♪ザヒッパレ〜♪ってメロディは、あまりにも有名だよね!

さまちゃん、いらっしゃい。
あ、隠しメッセージに反応してる。(ニコ)
今度の布教活動の計画は、どうなっているのかな?(笑)
「天娘。」の発売は、3月1日。
早いとこ、マシンの調子を整えておいてね〜!

かみやまんさん、いらっしゃい。
そういえば、ここのところチャットで見かけないね。
まあ忙しいときには、早く寝たほうがいいかも。
最近コアタイムがどんどん遅くなって、3時過ぎになっちゃってるんだよ。
誰か早い時間を仕切ってくれる人出て来い〜!(笑)

リバスト、いらっしゃい。
たしかに、すぎやま先生と戦っても勝ち目は無いものね。(笑)
カラオケに行くと、いまだに「あ!これも、すぎやま先生の作った曲だ!」、
「おお、これもかあ!」ってな感じで、新しい発見があるのもね。
ジャンルも幅広いし、まったくもってすごいです。

水牛さん、いらっしゃい。
おお、年賀状が!… 一番違いか……。(笑)
そりゃあ残念でした〜。
う〜ん、当選者は50音順で「すいぎゅう」の次の人だね。
さて、当たったのは一体だ〜れ?(笑)

ゆきのふさん、いらっしゃい。
おかげさまで「天レス Hello!Project Ver.」の予約状況は順調で、
TUTAYAさんのHPではCD全体で3位。ゲームで1位になっています。
それ以外にも、新星堂全店、すみや全店、ミニストップ、ローソンLoppi等で、
1月いっぱい第1回目の予約を受付中です!o((=^ェ^=))o

レスラルさん、いらっしゃい。
おお、DQ2の戦闘の曲をMIDIで作ったんだ。
どれどれ……。
わあ、懐かしいなあ。
いろいろなモンスターと戦ったシーンを思い出すね〜。

かおるさん、いらっしゃい。
わーい!久しぶり〜。(ニコ)
久しぶりの日本はどう?のんびりできたかな。
って、もうNYに戻っちゃうんだ、気をつけて。
今度戻って来た時、ちゅうた君と一緒に、ゆっくり会おうね〜!

ドラQさん、いらっしゃい。
いや〜、できれば「お返事大作戦」ではなく
すぐに返事が書ければいいんだけどね〜。
あはは、意味も無い発言の連発?
どんな発言でも大歓迎だから、心配しないで書き込んでね!(笑)

えびる君、いらっしゃい。
あはは、「杉山弘一」っていう人がいるんだ〜。
そりゃテレビで、声だけで聞けばビックリするよね。(笑)
すぎやま先生自身もびっくりするんじゃないかな。
大きな病院で、自分と同じ苗字を呼ばれた時みたいだね。

ndX君、いらっしゃい。
このまえは、たのしかったね!
DQ7であそんでくれているんだね。どこまで、すすんだかな?
がっこうのべんきょうも、ちゃんとしなくちゃだめだぞ〜。(笑)
こんど日本にきたら、やたいのラーメンだね!

さまちゃん、いらっしゃい。
マシンの調子はどう? まだ故障中かな。
ログ係としては、マシンの調子が悪いと致命傷だものね〜。
でも大丈夫! ログ取ってる人は、本人をはじめ、
たくさんいるみたいだからね〜。(笑)

ユーリンさん、いらっしゃい。
雪で帰れなかったんだ。大変だったね〜。
勉強道具無しで翌日の授業、大丈夫だったかな?
僕もあの日は車で渋谷に出ていて、危うく帰れなくなるところだったんだよ。
去年は帰れなくなって、車を3日間、路上に置き去りにしたっけ。(笑)

えびる君、いらっしゃい。
本当に毎年毎年、試験の時に降るよね〜。
子供のころは、雪が降ると嬉しかったんだけど、
大人になると喜んでばかりいられなくなっちゃうのが寂しいなあ。
えびる君は、雪で困った思い出はないかな?


あらら。 投稿者:えびる  投稿日: 1月24日(水)23時13分39秒

ユーリンさん、大変でしたねぇ・・・。
2日目の試験大丈夫でしたでしょうか?
試験結果が良いことをお祈りしてます。

http://massynet.port5.com/


>えびるさん 投稿者:ユーリン  投稿日: 1月23日(火)18時10分04秒

大変でしたよ…
あまりの雪で帰れないと判断し、
近くの叔母の家に泊めてもらったのはいいのですが…
2日目の勉強道具持ってなかったので
辛かったです


無念… 投稿者:さまんさ@マシン故障中  投稿日: 1月22日(月)11時26分39秒

おはようございますー☆
今朝の劇場、見にきたら入れないー!(泣)
根性入れて、がんばって、ネット環境求めてここまで来たのにっ!
劇場開演前は某所で見れてたけれど…今朝のログ、どなたか持ってませんかー?
ううっ!無念の涙が…しくしくしく…


(無題) 投稿者:ndX  投稿日: 1月22日(月)08時53分23秒

HEY!
Orio san, very nice home page you have here. Still playing dragon quest, even tho my universtiy
work is piling up!! Thanx for the RAmen.. Muhahhahah
Peace,
Keiju


すごい雪・・・(笑) 投稿者:えびる  投稿日: 1月21日(日)06時58分36秒

センター試験の人可哀想に・・・。

そういえば、昨日の夜もヒッ○レのある出演者の中に、
杉山弘一って人がいて、三宅さんが一瞬止まってました。(笑)
僕もビックリしました。(笑)


上に戻る メニューに戻る