ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2001.1 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


うわぁ♪ 投稿者:ドラQ  投稿日: 1月20日(土)15時52分42秒

「新世紀お返事大作戦」すごーい!!

…と、この私の、
意味もない発言の連発が、どんどんオリオンさんを苦しめていくのだ…!(爆笑)

http://www.moredq.com/


おひさしぶりです。 投稿者:かおる  投稿日: 1月20日(土)12時24分43秒

オリオンさん、おひさしぶりです。
ご挨拶が遅れましたが、昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで、わたしは今、某別宅に来ています。(謎笑)
25日にはNYに戻りますが、また戻ってきます。
今世紀中にはオリオンさんにお会いできたらなぁと希望しています。


本日・・・・ 投稿者:レスラル  投稿日: 1月19日(金)19時49分12秒

無謀にもドラクエのMIDIを作ってしまいました♪(爆)
曲はDQUの戦闘の曲「戦い〜DeathFight〜」です☆
作った動機は……続きはきいてのお楽しみ♪(爆)
あとこんな僕なんかに作ってもらいたいようなDQ曲あります?
……ってゆーかココで募集すなっ!!(汗)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7225/


オシサシブリデス 投稿者:ゆきのふ  投稿日: 1月19日(金)01時36分31秒

年賀状…ネットの普及は年賀状のやりとりを楽にした、
と思ってたんですが、同時に「お年玉くじ付き」
の年賀状の量も減ってしまいました(笑
やはり、楽ばかりしてはいけませんね〜

天レスのハロプロバージョン、ひとりひとりの名前が…
モー娘ドンジャラも、いま凄い人気らしいですね。
最近ゲームはカードやボード系が流行りっぽいので
C社の鬼武者、大丈夫なのかな…(心配

http://yamix.x0.com


年賀状が〜。 投稿者:水牛  投稿日: 1月18日(木)18時57分03秒

オリオンさんから頂いた年賀状の次の番号が当選でした。
全然かけ離れた番号よりくやしいです〜。
誰のとこに行ったんだろ・・・お年玉切手シート・・・

http://plaza19.mbn.or.jp/~suigyu/


むう。 投稿者:リバスト  投稿日: 1月18日(木)02時09分16秒

すぎやま先生と戦うなど、私にはできませぬぞ。
もろ手を上げて降伏いたします(笑)

http://riv.pobox.ne.jp/


久しぶりに 投稿者:かみやまん  投稿日: 1月18日(木)01時51分26秒

チャットに参加しようかと...
...
...
...
誰もいませんでした〜〜。
ってか落っこちてる〜〜〜〜。とほほ


今夜はどこから接続しようかなぁ… 投稿者:さまんさ@PC教室フリーチケット  投稿日: 1月17日(水)12時48分04秒

わーい、こっそり誉めてもらっちゃった♪

マシン激不調で画面写らなくなっちゃった。しくしくしく…
でも私は根性の女です(謎)


あ〜ら奥さま、ご存じ? 投稿者:奥様ルイーダ劇場  投稿日: 1月17日(水)12時25分34秒

>「新春リバさま劇場」は「かくし芸大会」の視聴率を越えるか!?(笑)

「新春かくし芸大会」はフジテレビ(文化放送?)時代の、すぎやま先生の企画です。
民放の最長寿番組です。
てーことは、リバさまVSすぎやま先生ということですね。
うーん、相手に不足なし。てゆーか大ボス出現だ!


きゃ〜! 投稿者:hisao  投稿日: 1月17日(水)10時08分48秒

入りません、入りません(笑)>違った道
でも次回(?)もあそこで2次会とかいう話も聞きます(笑)

新世紀のお返事大作戦は1行攻撃ですかぁ。
でも1行で言いたいこと言うのって、大変かも。
がんばってください〜!


ほほほ。 投稿者:オリオン  投稿日: 1月17日(水)02時07分01秒

ゆみこさん、いらっしゃい。
楽しんでもらえましたか?(笑)

インク〜!!(笑)


お返事大作戦を 投稿者:ゆみこ  投稿日: 1月17日(水)02時04分09秒

リアルタイムで見てしまいました(笑)。
こんなこと、初めてです。面白い体験をしました(苦笑)。
あ、インクはまだ買っていません(滝汗)。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3449/


新世紀お返事大作戦(その3) 投稿者:オリオン  投稿日: 1月17日(水)02時01分04秒

図面屋さん、いらっしゃい。
ん?「ベティマヨ」のルコちゃんが僕に相談? 何、な〜に〜?

Silpheed☆さん、明けましておめでとう!
ワンダースワン改造計画は、順調に進んでる?

えんこさん、いらっしゃい。
初めまして〜!(ニコ)書き込んでいるところの写真見たよ〜。(笑)

hisaoさん、いらっしゃい。
刺激が強かったみたいだね。(笑)でも違った道に入らないようにね!

yanagiさん、いらっしゃい。
関西別室の写真ありがとう。みんな楽しそう?だね〜。(笑)

ぴかーどさん、いらっしゃい。
いくら飲みすぎても、秀華ちゃんは押し倒さないようにね!(笑)

さまちゃん、いらっしゃい。
さまちゃんをも歓喜させる禁断の世界。堪能してきた?(笑)

えんこさん、いらっしゃい。
初めてのオフ会の割には、関西別室は濃すぎる内容だったんじゃない?(笑)

タニヤンさん、いらっしゃい。
幹事さ〜ん。正式名称は「関西別室」?「大阪別室」?どっち〜?

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
「ベティマヨ」には、お客で行きたいの? それとも……きゃ〜!(笑)

タンちゃん、いらっしゃい。
オフ会のはしご、おつかれ〜!でも……年賀状書いてから行け〜!(笑)

夕維さん、明けましておめでとう!
ん?ルコちゃんの言ってた僕の血糖値? 何それー!?

NAKASU☆さん、明けましておめでとう!
「アンミラ」の次は「ベティマヨ」。NAKASU☆さん、どんどん濃くなる〜。

うめりょーさん、明けましておめでとう!
お年玉いっぱい貯まったかな? 少しは貯金するんだぞ〜!

かみやまんさん、明けましておめでとう!
うはあ。年末年始の10連勤、おつかれさま!ゆっくり休んでね〜。

hisaoさん、いらっしゃい。
1点獲得おめでとう!(ニコ)

あずむさん、いらっしゃい。
今度「ベティマヨ」に行って、また「コイズミ」のネタにしなきゃ!(笑)

ゆみこさん、明けましておめでとう!
もうインク買った〜?(笑)

さまちゃん、いらっしゃい。
なに!中学校のパソに「天○ス」のページをお気に入り登録したって!?
えらい!(ニコ)

ドラQさん、いらっしゃい。
ネット以外だと、普段何をしてるのかな?

かいしんさん、いらっしゃい。
日曜くらいは勉強せずにのんびりできるといいよね。おつかれ〜!

レスラルさん、いらっしゃい。
やっぱり日曜の夜になると学校を思い出してブルーになるのかな?(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
あ、僕もお年玉付き年賀状の番号を確認しなきゃ!当たれ〜!!

yanagiさん、いらっしゃい。
HP更新するときには「女性軍(ナイショ)」もね〜!(笑)

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/jb3/orio/


新世紀お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日: 1月17日(水)01時59分00秒

ショーさん、明けましておめでとう!
また今年も、DQコンサートで会おうね〜。

安藤なづかさん、明けましておめでとう!
なづかさんのおうちでは、どんなお正月だったのかな〜?

kenさん、明けましておめでとう!
近々、新春アニソン大会をやりたいね〜!

リバさま、いらっしゃい。
「新春リバさま劇場」は「かくし芸大会」の視聴率を越えるか!?(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
90909ゲットおめでとう! 今年もゾロ目狙ってね〜。

hisaoさん、明けましておめでとう!
いとこに貸さずに正解!「天レス」は人に貸してはいけません。(笑)

にげいリックさん、明けましておめでとう!
21世紀いっぱい、ORION's ROOMをよろしくね〜。(笑)

シモンさん、明けましておめでとう!
あらら、元旦から出勤とは! でもお年玉もらえてよかったね〜!(ニコ)

ちゃん、明けましておめでとう!
去年は出逢いの年。今年は妙ちゃんにとって、何の年かな〜?(ニコ)

ちゃん、いらっしゃい。
ああ、やっぱり今年も「天然」の年のようで。(笑)

ねこやなぎさん、明けましておめでとう!
いいなあ、今世紀最初の旅行は台湾だったんだね。次の目的地はどこ?

ようちんさん、明けましておめでとう!
夜更かしはお薦めしないけど、眠れないときには迷わずオリチャにね!(笑)

レスラルさん、いらっしゃい。
3月にはモンスターズ2だね。今年は何本のDQに会えるかな?

yanagiさん、明けましておめでとう!
賞品の「天娘。」は残念ながら持ち越し〜。(笑)

リバさま、いらっしゃい。
連日の「リバさま劇場」は、ネット界の「サザエさん」になれるか!? せべ。

ぴかーどさん、明けましておめでとう!
F.S.O.は面白そうだね。今度「旅の日誌」を書いてみてよ〜。

ユーリンさん、明けましておめでとう!
住まいはどこかの「忍者の里」なの? どこかな〜。

スラちゃんさん、明けましておめでとう!
実家への「家出」から、おかえりー!(笑)たっぷり甘えて来たかな?

朽禍さん、明けましておめでとう!
受験がんばれー!おー!

タニヤンさん、明けましておめでとう!
大阪水先案内人おつかれさまー!今度僕が行ったらよろしくねー!

さらちゃん、いらっしゃい。
「天娘。」面白いじょ〜。きっとあなたは欲しくなる〜〜。(商売上手より)

KOTAさん、明けましておめでとう!
ここでは初めましてだね!3月は「ハロプロバージョン」よろしく〜!

アリさん、いらっしゃい。
悪女占いは「織田信長」タイプだったよ。しかし「メンズ悪女占い」って……。

ドラQさん、いらっしゃい。
ドラQさんは、ふむふむ…「理解不能なイカサマアーチスト」〜!(笑)

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/jb3/orio/


新世紀お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日: 1月17日(水)01時58分00秒

すっかり遅くなりました。
今世紀初の「お返事大作戦」の始まりです。
たくさんの書き込みありがとう!
それでは行くよ〜!o((=^ェ^=))o (ニコ)

えびる君、明けましておめでとう!
21世紀の一番乗り!とっても縁起が良さそうだね。(ニコ)

NAOXさん、明けましておめでとう!
姉弟そろってのお正月。賑やかだったかな?

図面屋さん、明けましておめでとう!
今年は少しのんびりできるといいね。また別室で会いましょう。

さらちゃん、明けましておめでとう!
風邪とか引かないよう、お互い健康に気をつけてがんばろうね!(ニコ)

レスラルさん、明けましておめでとう!
昨年は写真でレスラルさんを確認!また新しい写真見せてね〜!

ゆきのふさん、明けましておめでとう!
トップの「着ぐるみシリーズ」。今年はいかがでしょうか?(笑)

DSQ7さん、明けましておめでとう!
トップの蛇柄でビックリ?じゃあ、お腹に顔があって2度びっくりかな?(笑)

SSさん、明けましておめでとう!
去年に負けず、今年もどんどん遊びに来てね!

やまどりゃー、明けましておめでとう!
ほーい!bgcolor 直しておいたよ〜。また何か変なとこ見つけたら教えてね!

アリさん、明けましておめでとう!
ちょっとトップがハデハデ過ぎたかな。ま、めでたいってことで。(笑)

さまちゃん、明けましておめでとう!
去年は念願の顔合わせができました。今年は何回会えるかな〜?

ドラQさん、明けましておめでとう!
今年もDQの応援、よろしくね〜!

vishnuさん、明けましておめでとう!
へびの尻尾に負けないくらい、今年はパワフルにいきたいな〜。

水牛さん、明けましておめでとう!
年越しチャットおつかれさま〜。今年もオリチャをよろしくね!

きなこさん、明けましておめでとう!
本年もよろしくお付き合いのほどを、ね!(ニコ)

ひろくんさん、明けましておめでとう!
今年はひろくんさんに負けないくらい痩せるぞ〜!(笑)

KM−ZAPさん、明けましておめでとう!
今年も「明るくひょうきんでイメージと違う人第一位」でいてね〜!

きゅうさん、明けましておめでとう!
はい?へびは本当に長いよ〜。(笑)

小次郎さん、明けましておめでとう!
おみくじの「吉」もおめでとう! 良い年になりそうだね。

うめりょーさん、明けましておめでとう!
福袋の中身は何だったのかな。 良い物入ってた〜?

かいしんさん、明けましておめでとう!
「練習してからオリチャ」じゃなくて、来ちゃった方が早いかもよ〜。(笑)

ふぐさん、明けましておめでとう!
お正月に「リバさま劇場」読破できたかな?(笑)

ユーリンさん、明けましておめでとう!
今年もどんどん、ORION's ROOMに遊びに来てね〜!

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/jb3/orio/


くちょ〜!(笑) 投稿者:yanagi  投稿日: 1月16日(火)23時44分24秒

ジオがおちてる〜! (^^;ゞ  早く更新せねば・・・。(謎)
肝心なときに、これだもんナ〜!!  ヽ(´・`)ノ
 まいっか、明日にしよっと。(笑)


寒いですねー。 投稿者:スラちゃん  投稿日: 1月16日(火)08時50分08秒

日曜日といえば・・・(って続けるべき?)(笑)
この14日に年賀状の当選発表がありましたねー。
我家は切手シートが7枚だったかな?

オリオンさんからの2枚目「な」お年賀が届くかと
待っておりましたが、とうとう届かずじまいでしたよ〜〜〜。
いったいどこにいったんでしょうね・・・。

でも、とにかく1枚は届いているし。
本当にありがとうございました。<(_ _)>
ではっ!たたたたたた・・・・・


日曜日といえば・・・(2) 投稿者:レスラル  投稿日: 1月14日(日)21時24分36秒

僕の場合、明日からまた学校……青春ッッ!!(爆)


上に戻る メニューに戻る