ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2001.1 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


日曜日といえば…  投稿者:かいしん  投稿日: 1月14日(日)05時30分47秒

ここ一年くらい土・日はたいてい大学のレポートで終わっていたけれど
最近はちゃんと休めるようになってきました。
おかげであちこちのHPを見てまわってます。
そして、苦手な文章と格闘して掲示板に書き込んでいると、気がつくと朝。
結局休めてないです(笑)

http://www.ne.jp/asahi/kaishin/home/


土曜日といえば… 投稿者:ドラQ  投稿日: 1月13日(土)14時16分56秒

私にとって、土曜日は「営業日」なのです。
土曜日のうちに、
・宿題
・ホームページ管理
・掲示板放浪
・メール
ここまでしちゃうと、
日曜日にすることが〜!!(笑)

http://www.moredq.com/


謀略〜♪ 投稿者:さまんさ  投稿日: 1月13日(土)13時29分31秒

オリオンさん、こんにちはー☆
今日は町の産業文化祭で、無料のネット体験コーナーがあるんです。
で、私は…会場(中学校)のパソコンに、「天空のレストラン」のページを、
お気に入り登録しちゃいましたー!!
誉めてください〜!(^-^)v 
もしかして先生が後で怒るかも…


年賀状その後 投稿者:ゆみこ  投稿日: 1月13日(土)00時13分54秒

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。(遅)
結局、年賀状を印刷できなかったのです。
印刷準備を整えて、いざ印刷!と思ったら、インク(感熱紙用)が切れていました(滝汗)。
その後は今までの疲れが溜まっていたので、丸一日横になっていたのです(汗)。
もう、年賀状印刷する気力が無くなりました。まだ、インクも購入していませんし。
でも、来年に向けて今年中にはインク(正確にはインクではないですが)を購入しようと思っています(汗)。

年賀状有り難うございました。この場をお借りして御礼申し上げます。
こちらからは、何もお返しできずに申し訳ありません。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3449/


「ベティのマヨネーズ」は嫌です。 投稿者:あずむ  投稿日: 1月12日(金)23時51分18秒

今日からフレッツになりました。
これで心置きなく昼間に繋げて活動ができるってものです。
もう、国語辞書ですらインターネットなしでは…。
でも、昼間できるから更に深夜のコアタイムにチャットに行かなくなってしまうのか…。
いかーーーん!

http://www.geocities.co.jp/Bookend/1386/


わーい! 投稿者:hisao  投稿日: 1月12日(金)04時03分21秒

先ほど、予想外にチャットで「1点!」を獲得しましたー!
なんか高得点らしくてうれしいです!今年はなにかいいことあるかも!

こないだの週末は大阪で楽しかったです。みんないい人ばっかりでした♪

最近、どうも眠くてあまりチャットやゲームとかしないのですが、今日はひさびさに
夜ふかししちゃいました(笑)ではでは、またです〜!


20世紀の締めくくり 投稿者:オリオン  投稿日: 1月12日(金)03時20分12秒

まずは年末に足跡を残してくれたみなさんにお返事〜。
え?だんだん短くなってるって?
気のせい気のせい。(笑)

MTさん、いらっしゃい。
20世紀最後の「1番乗り」ありがとう。(笑)
21世紀もいろいろお世話になるからね〜。

MTさん、いらっしゃい。
字が太くなって読みやすくなったかな。(笑)
過去ログをアップするときに直しておくね〜。

もしやさん、いらっしゃい。
お子さんのお誕生、おめでとー!
20世紀最後の嬉しい知らせだね。健やかに育ちますように!(ニコ)

KM-ZAPさん、いらっしゃい。
おお、年末年始は休みが取れてよかったね〜。
20世紀の疲れは、20世紀に置いてきましょう。(笑)

リバスト、いらっしゃい。
2000年は、めでたくお開き。
2001年もお付き合いのほどを、ね!

スラ@ちゃんさん、いらっしゃい。
あ、実家で「紅白歌合戦」見てるんだね?(笑)
家事はおかあさんに全部おまかせ正月かな〜。

hisaoさん、いらっしゃい。
2000年はチラッとしか逢えなかったね〜。
2001年にはドカッと逢いましょう!

yanagiさん、いらっしゃい。
別室を楽しんでもらえて、僕も嬉しいな〜。
21世紀は100回以上開催する予定です。(笑)

えびる君、いらっしゃい。
あ、そうそう、
「オリゲブ」禁止!

きなこさん、いらっしゃい。
お正月の天レス大会は開催されたのかな?
もしやったのなら、また様子を教えてね!(ニコ)

マノッチさん、いらっしゃい。
一年間、おつき合いありがとう。21世紀もよろしくです〜。
今年は本人に会えるかな〜?(ニコ)

ゆみこさん、いらっしゃい。
年賀状の印刷は間に合った? 年を越しちゃったかな?
ついでに来年の分まで印刷しておけば、今年は安心だよ!(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
今年一年、ほんとうにお世話さま〜。(ニコ)
来年もみんなの「世話役」をよろしくね〜!

よっし〜、いらっしゃい。
よっし〜は毎年大晦日には、紅白を見ているのかな?
ん、あだ名? 
寅さんとか、熊のプーさんのこと?(笑)

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/jb3/orio/


あけましたか? 投稿者:かみやまん  投稿日: 1月11日(木)22時36分02秒

あけました?おめでたいです...
ヽ(´・`)ノ フッ・・・
あけっちゃったよ〜〜ってか、とっくに終ってますね。
大阪では大盛り上がり大会だったらしいですな。いいなー

年末年始休まず働いて(10連勤)今年初の休みが連休だったにもかかわらず
寝ておしまいです...
うをー遊びたいよー誰か遊んでーーーーー。
けどまた明日からお仕事です。しくしく。

地道にがんばります〜〜。また今月末くらいに東京行く予定(やっぱり水曜日?)
なので誰か遊んでちょー。

さて、
オリオンさんを始め昨年中お世話になった皆様に感謝を。
また、本年もなにとぞよろしくお願い致します。

追伸
年賀状は旧正月に出せたらだします〜〜。ごめんなさ〜〜い。


あけまして おはようございます!(笑) 投稿者:うめりょー  投稿日: 1月 9日(火)14時44分26秒

冬休みが終わってしまいました。
いまだに、正月気分ならぬ、クリスマス気分の自分は、ケーキばかり食べてます。(笑)
お年玉の回収も無事に終了しましたので、天娘。?が、無事に購入できそうです。(笑)
※それまでに、お年玉は残っているだろうか?(笑)
冬休みは天レス三昧だー!とか言ってたのですが、勉強が忙しくそれどころではありませんでした。(笑)
春休みは、のびの〜びできそうです♪^^

http://www2.to/umeryo/


あけおめ!ことよろ2001☆ 投稿者:NAKASU☆  投稿日: 1月 8日(月)23時43分18秒

あけましておめでとうございます☆今日年賀状を書き始めました!<おいおい
関西別室では、初笑を存分にさせてもらいましたわ☆

昨日東京に帰って来て爆睡!順調に夜型に復帰しつつあります(苦笑)
今年も笑いに満ち溢れた幸せな年でありますように・・・

http://www.tcup2.com/263/nakastar.html


同じく帰宅〜 投稿者:夕維  投稿日: 1月 8日(月)22時15分06秒

昨夜はさまんさちゃんちにお泊まりして、1日遅れで夕維も今日帰宅完了しました。
参加されてたみなさま、お疲れ様でした!そしてありがとうございました。
楽しくておいしくて、妖しいオフでした(笑)

ル子ちゃんが言ってたオリオンさんの血糖値が心配です。(笑)

http://sv.cybertown.co.jp/~yui/


帰宅完了っ 投稿者:TANJENT  投稿日: 1月 8日(月)21時24分15秒

とゆことで送れて私もやっと帰宅しました。
第2回、つぎはオリオンさんは強制でしょう(笑
次回も必ず行くので遠征者が行きやすい時にしましょうっ
夏休みとかゴールデンウィークとかにでもっ

でも混むけど…

さーて、私も年賀状かかないとー(自爆


ををっ 投稿者:KM−ZAP  投稿日: 1月 8日(月)20時30分31秒

かなり、楽しそうな空間だったのですねえ。羨ましい。
一年前だったら、参加できたのになあ(笑)。
いや、頑張れば今でも参加はできるけど(^^;。
でもその前に、ここに顔を出しておかないと、アレですけどね(苦笑)。

「ベティのマヨネーズ」…う〜ん、行きたいぞ!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


第二回・関西別室のお誘い 投稿者:タニヤン  投稿日: 1月 8日(月)15時48分21秒

おいおい、気が早いって(笑)。

時期・場所・人数、等はまったく未定。
でも、二次会場だけは決定済み。

やっぱ
「ベティのマヨネーズ」でしょう(わはは)

詳しくは、コチラ → 
http://www.sun-inet.or.jp/~betty-m/


お疲れさまでした! 投稿者:えんこ  投稿日: 1月 8日(月)00時17分56秒

大阪オフお疲れさまでした〜! 僕は定刻通りにつきました。
オフでお初ということでちょっと緊張しましたが、皆さん気さくな方ばかりで
すぐに溶け込むことが出来ました〜 これからもお邪魔させていただくこともありますが、
その時はよろしくお願いします!m(_ _)m

参加者の皆さん疲れ様でした!!

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/2355/


わおわお〜♪ 投稿者:さまんさ  投稿日: 1月 7日(日)23時47分36秒

気力体力ともゲージ点滅で帰宅しました。
…す…すごかった…世界は広いのですね…
明日からまたがんばります…はい…(ぐったり)



カルチャーショック! 投稿者:ぴかーど  投稿日: 1月 7日(日)21時25分33秒

只今大阪より帰ってきました。
世の中には、僕の知らない不思議な世界が
まだまだ有ることを思い知らされたオフ会でした。
2度も電話でお話が出来て、とても嬉しかったです。
素敵な出会いの場を提供してくださっているオリオンさんに感謝!

http://www17.freeweb.ne.jp/animal/picard17/


気分は、コテコテ関西人〜♪(笑) 投稿者:yanagi  投稿日: 1月 7日(日)17時53分08秒

関西別室行って来ました。 メッチャ楽しかったです!
ある意味すご〜く濃い内容でしたよ。(笑)
たった今、画像をアップいたしました。

では、オリオンさん!
めくるめく官能の世界へどうぞ〜♪(笑)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/8873/


上に戻る メニューに戻る