ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2001.1 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


わたくしも。 投稿者:hisao  投稿日: 1月 7日(日)16時12分02秒

先ほど某オフ会in大阪より帰宅しました。
いや〜楽しかったです!

みんないい人ばっかりだったし、焼肉はおいしかったし、
たこ焼きもおいしかったし・・・最高だった〜。

でも、昨晩は、未成年には刺激が強かったです(笑)


はじめましてin大阪 投稿者:えんこ  投稿日: 1月 7日(日)12時33分55秒

ども! はじめまして〜 今パソコンショップのパソから書き込んでいます(^^;
今晩お邪魔しようと思っているのでまたよろしくお願いします.

昨日はなにげにベティ―のマヨネーズがブレイクしていました.
某氏は夜中うなされてました(笑)

店員に寒い目で見られてるのでこのへんで!

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/2355/


あけまして 投稿者:Silpheed☆  投稿日: 1月 7日(日)04時02分02秒

ご挨拶が遅くなりました。今年もよろしくです。

ワンダースワンカラー+FFは紆余曲折あって買えたのですが,液晶が見づらくて
結局ほとんど遊んでません……。現在改善策を画策中。でも自分のバラすのやだなぁ。
会社に買ってもらうことにします(笑)。
会社の大掃除をやってたら,ゲーム機がやまほど出てきました。昔いろいろ作っていた
名残ですね。
今年は,何かおもしろい製品を作れるといいなぁ……。


宴を終えて 投稿者:図面屋  投稿日: 1月 7日(日)00時35分00秒

こんばんは、図面屋です。
先ほど某オフ会から私だけ先に帰宅しました。
本家別室とは違い、普通の飲み会のような雰囲気でしたが
本当に楽しいひとときでした。
途中でオリオンさんに電話をかけたりしたのでさぞかし
驚かれたのではないでしょうか?
あ、そうそう「Bettyのマヨネーズ」のル子ちゃんが
オリオンさんに相談事があるって言ってましたよ(爆)!


面白い…! 投稿者:ドラQ  投稿日: 1月 6日(土)11時55分17秒

「シェイクスピア」タイプの悪男(ワルオ)くん!?
いいの!?悪いの!?
しかもなぜか、すべて「無題ドキュメント」(笑)

http://www.moredq.com/


悪女占い 投稿者:アリ  投稿日: 1月 6日(土)02時42分44秒

見つけちゃいました(笑)
楽しいのでやってみてください(笑)

http://www.urajoho.com/html/horoscope/main.html

ちなみに私は西太后(笑)
きゃ〜!


こんにちは。 投稿者:KOTA  投稿日: 1月 5日(金)18時45分22秒

どうも、こんにちは。
アルテのKOTAといいます。
ここに書き込むのは初めてです。

年末のカラオケでは、様々なアニソンをお聴かせ頂きました。

ところで、天レスのハロプロバージョンがでるなんて…。
そこら辺の深いお話を、今度伺いたいものです。

絶対買いますよぉ。


ようやく。 投稿者:ゆうきさら  投稿日: 1月 5日(金)10時38分26秒

年賀状の印刷をやっている今日は1月5日…とほほ。
やっぱりてんむす。を買おうか悩んでいる所でございます。
この商売上手めー!(笑)

タニヤンさん、トシがばれるぜ…(ぼそ)


扉絵時評 投稿者:タニヤン  投稿日: 1月 5日(金)03時37分31秒

やっぱ「レッドスネーク、カモ〜ン!」、ですか?

緑色だけど・・・。


おめでとうございます〜〜。。 投稿者:朽禍(きうか)  投稿日: 1月 4日(木)21時57分10秒

三が日を過ぎてしまいましたが……
気分は元旦!
あけましておめでとうございます。。
旧年中は……数ヶ月前から書き込みしてませんでしたが(←忘れ去られているかな?)
今年も引き続きかけないかも
でも!!受験終ったら「目指せ!常連さん!!!」です。。
ってわけで、今年もよろしくお願いします。。


2001年、おめでとうですぅ〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日: 1月 3日(水)23時50分54秒

今日、ふるさとから戻りました〜。(笑)

トップページが、赤というか、
濃いピンク
いいです!!(ニコ)

昨年中も、お世話になりましたが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>


91400GETだぜ! 投稿者:ユーリン  投稿日: 1月 3日(水)23時42分58秒

>リバスト様
忍者のことですよね?地元なので、妙に気になる…


少々遅れましたが 投稿者:ぴかーど  投稿日: 1月 3日(水)12時39分46秒

あけましておめでとうございます!
昨年は生のオリオンさんにお会いでき、とても幸せな1年でした。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年末に『ファンタシースター オンライン』を手に入れてしまい
毎夜その世界に入りこみ、さまよいつづけております。
以来、『DQ7』も止まったまま、『天レス』も未購入・・・。
とんでもない不作法者ですが、お許し下さい。
『天レスHPVer』でるまで待とうかなぁ(爆)・・・。


移動劇場 投稿者:リバスト  投稿日: 1月 3日(水)05時59分20秒

真・甲牙流 忍びの里
「長老、街に放った焔が帰ってまいりました。
「うむ。焔、ここへ参れ。
しゅたっ
「はっ、焔、参上つかまつりました。
「して、首尾はどうなのじゃ。例の物は?
「も、申し訳ありません! 気取られてしまいました……。
「ほう。お主の穏行の術を破る者が、あちらにおるとは。
「はい。得体の知れない者が、奴らに味方している様子……。
「ふむ……気になるのう。
「長老様、もう一度、俺に機会を! 次こそは必ず!!
「忍びの者に次はない。お主には分かっておろう。
「そ、そんな、長老様、お願いだ、もう一度だけ!
「くどい! お主は下がれ。下忍に降格じゃ。
「長老様! お慈悲を!!
「……真・甲牙流、斬紅。
しゅ
「う、ぐふっ。
「愚か者め。……楓、楓はおらぬか?
すと
「ここにおりますわ、長老。
「楓、焔がしくじりおった。次はお主にまかせる。
「あら、そうですの? わかりましたわ。おまかせあれ。
「忍務は、わかっておるな。
「ええ、もちろん……。では……。
ざざざざざ、ふっ
「この忍務、受けるべきではなかったかも知れんのう……。
へぐ。



「天娘。」 ゲットだぜ〜♪ 投稿者:yanagi  投稿日: 1月 3日(水)04時06分06秒

オリオンさん、さすが、太っ腹!
ここは、心を鬼にして狙います!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


いや、なんとなく☆(笑) 投稿者:レスラル  投稿日: 1月 2日(火)13時48分45秒

91111HITだったんで。(笑)

さてさてココには今世紀2回目のカキコ!!(笑)
今年は「ドラクエモンスターズ2」の発売ですね!!
今年もドラクエで盛り上がるぞ〜!!\(^O^)/


ありがとうござました 投稿者:AKI(ようちん)  投稿日: 1月 2日(火)09時10分31秒

こんにちは、初めまして。
皆さん、今日の夜の1時頃のチャットではありがとうございました!
またここのチャットに参加できたらその時はまたよろしくお願いします。
ではまたです〜


<font color="#FF0000" size="4">あけおめー! 投稿者:ねこやなぎ  投稿日: 1月 2日(火)01時56分33秒

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
・・・って、もう2日ではないのぉぉぉ!!!
というわけで、21世紀を台湾で迎えたねこやなぎでした。
ありがとう、すいぎゅっさん。


上に戻る メニューに戻る