ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.12 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


今年も終っちゃう〜。 投稿者:オリオン  投稿日:12月30日(土)02時46分51秒

もしやさん、いらっしゃい。
いつも遊びに来てくれてありがとう。
89973とは残念でした〜。
あと少し起きていられるかどうかがポイントなんだよね〜。(笑)
早寝の人には辛い、ORION's ROOMでした!

水牛さん、いらっしゃい。
ぱんぱかぱ〜ん!
90000ゲットおめでとう!
いやあ、ゲストブックに遅れること20000!
どんどんと差が開いちゃってるけど、まあしょうがないか。(笑)

みなさんのおかげで、トップのカウンターも100000目指して
突き進んでいます。
来年の春には達成できるかな?
これからもORION's ROOMをよろしく〜!(ニコ)

水牛さんには記念品リストを送るから、選んで教えてね!

タンちゃん、いらっしゃい。
今日の夜は忘年会だね?
風邪っぴきなんだから、飲み過ぎるなよ〜!
風邪っぴきは、つまらんシャレも禁止〜!
0点!0点!0点!(笑)

yanagiさん、いらっしゃい。
90000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
また今回も逃しちゃったね〜。
そんなときyanagiさんは、やっぱりカッパの格好で
お手て振り振り、後ずさりしていくのかな〜?(笑)

ゆきのふさん、いらっしゃい。
90000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
「カラオケよりももっとい〜いところ」ってどこ〜?
どこどこどこどこどこ〜〜〜〜〜〜〜〜?
きっと何かの食べ放題だな?(笑)太るぞ〜!(笑)

☆りえりえ☆ちゃん、いらっしゃい。
えだまめ〜!!(笑)
やっとオリチャでおしゃべりできたね〜。(ニコ)
おお、パーマかけたんだ!みたいなあ。
今度逢うまで、そのままにしておくのだ〜!!(笑)

レスラルさん、いらっしゃい。
90000ヒットが「そんな夜中に出てるなんて……」って、
ORION's ROOMの歴史は夜作られるのです。(笑)
ふむふむ。チャンスカードの73番は「購入チャンス」だね。
これを引いてエリア独占!とかできたら、超うれしいよね〜。

ちゃん、いらっしゃい。
90000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
妙ちゃんは、90109。回文状態だね。(笑)
あ、闇ックスサンド食べたんだったよね。
トマトが嫌いだと、ちょっと辛いかもしれないけど、まあまあだったでしょ?

アリさん、いらっしゃい。
90000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
惜しい!2番違いかあ。
最近は僕とアリさんのIPがいつも同じから、みんな迷うみたい。
早く僕の影武者ができるように、練習しておいてね〜!(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
90000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
スラちゃんさんは、メモリアル取ったことなかったっけ。
ないな、きっと……。
狙い目は1月後半のオリチャかな。狙って、狙って〜!

マノッチさん、いらっしゃい。
90000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
おお、マノッチさんも忘年会だったんだね〜。
ふむふむ。確かに家が遠いとどうしても帰りの時間が早くなっちゃうよね。
僕らは最初から諦めて、カラオケの「朝までコース」が多いよ。(笑)

ユーリンさん、いらっしゃい。
「あのゆきのふさん」って、どの「ゆきのふさん」のことかな?(笑)
残念ながら「このゆきのふさん」は、「あのゆきのふさん」ではありません。
あ、「あのゆきのふさん」って、「れいのゆきのふさん」のことだよね?
もし「れいのゆきのふさん」の事でないなら、よくわかりません。(笑)


90399! 投稿者:ユーリン  投稿日:12月29日(金)03時09分45秒

ゆきのふ…って、あのゆきのふさん???


90293バンでした 投稿者:マノッチ  投稿日:12月28日(木)10時04分51秒

オリオンさん、皆さん、こんにちは。

水牛さん、90000バンおめでとうです!
オリオンさんも、おめでとうです!

ところで、昨日は会社の忘年会で盛り上がっていましたが、
終電の時間が22時48分の為(メッチャ早すぎる!?もっと遅いのがあればなぁ)
マノッチの場合、1次会しか参加出来ず・・・ま、楽しめたから良いとしよう♪

ではでは、また。


90140HIT!でした〜 投稿者:スラちゃん  投稿日:12月27日(水)02時04分15秒

って、なんにもゴロ合わせにならないか〜(爆)

オリオン様、水牛さん90000HITおめでとうです〜!!

いや〜、さすがのキリ番ゲッター!!
(〃⌒∇⌒〃)


私は90002! 投稿者:アリ  投稿日:12月27日(水)01時16分25秒

だったのです〜。
オリオンさん、水牛さん90000HITおめでとうございます!
水牛さん、おみごと!!


闇料理 投稿者:野村 妙佳  投稿日:12月26日(火)23時39分14秒

オリオンさん、90000HITおめでとうございますー¥
水牛さん、90000GETおめでとうございますー¥
私、その時間は寝てました…(笑) 90109でした。(遅)
今日、闇ックスサンドを食べました。さすが闇料理!な味ですねー(笑)
おいしかった…のかな?!(笑) ははは¥でも、楽しめましたよ。(笑)


90073HIT〜 投稿者:レスラル  投稿日:12月26日(火)17時41分45秒

でした☆
う〜そんな夜中に出てるなんて……<90000HIT
僕はその時間、ほとんど眠り状態なんで〜☆(笑)
まぁ「73」と数値は好きなのでOK♪
なんで好きなのかというと「いたスト」が原因だったり☆
ほら〜チャンスカードで〜♪(((笑)))


枝豆〜☆ 投稿者:☆りえりえ☆  投稿日:12月26日(火)09時00分08秒

おはようごじゃいましゅ!
おひさしぶりでしゅ!
昨日はチャットで初顔合わせしましたね☆
クリスマスはいかがお過ごしでしたか!?
私は特に変化のない一日でした・・・。

私パーマかけたんです。
前より落ち着いた雰囲気になってしまいましたが新学期始まったら戻すので、見れるかな?
二十世紀も残りわずかなのでいっぱい楽しみましょう!

それでは☆☆☆


Congratulation!! 投稿者:ゆきのふ  投稿日:12月26日(火)06時00分26秒

90000hitおめでとうございます!
21世紀に向けて、カウンタの数字にもキリがついた、
ということでしょうか(古典的解答

>ところで、クリスマスはカラオケ行かないの〜?(笑)

カラオケよりももっと、い〜ところに行ってきました(笑
食べまくり〜 …でも、しばらくは食を断たねば…
恐ろしき年末年始。

http://yamix.x0.com


おめでと〜♪ 投稿者:yanagi  投稿日:12月26日(火)02時42分42秒

オリオンさん、水牛さん、90000HITおめでとうございま〜す。
今回、密かに狙っていたんですけど、やっぱダメでした。(^^;ゞ
私は、90001GET、一瞬「ドキッ」としました。(ビックリしたな〜も〜!)
次回こそなんとか・・・。(笑)


カウンタゲッター水牛さん? 投稿者:TANJENT  投稿日:12月26日(火)02時08分24秒

>オリオンさん
私も正月はゆっくりしたーい…
29会社の忘年会、30コミケ→忘年会オフ、と結構はーどすけぢゅーるとなってます(自爆
今日も終電だったー、明日も終電だー…

ちなみに風邪引きました…、明日休みたいけど休めない…


90000GET! 投稿者:水牛  投稿日:12月26日(火)01時16分58秒

90000頂戴いたしました!
オリオンさん90000HITおめでとうございま〜す!


89973 投稿者:もしや  投稿日:12月25日(月)23時39分10秒

表のカウンター、89973でした。
こりゃ、今晩90000行きますね。きっと。
踏めなくて、残念です。では、おやすみなさーい。
次は99999と100000の連番でしょうか?キリ番。


メリ〜クリスマ〜ス!(ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日:12月25日(月)03時08分10秒

うめりょーさん、いらっしゃい。
いよいよ待ちに待った、冬休みに突入だね。
ふむふむ、天空のレストランで遊んでくれるのかな?(笑)
今日、何気に渋谷のさくらやを覗いたら、3本置いてありました。
何を隠そう、さくらやで目撃したのは初めてでした!(笑)

さまちゃん、いらっしゃい。
おおおおお!
ついに「リバさま劇場(ログ)」の公開に踏み切ったんだね!?
こりゃあ大変なことに……。
ネット界に
荒し嵐が巻き起こるぞ!(なんの?/笑)

リバスト、いらっしゃい。
わはは!
ついに「リバさま劇場」が白日のもとに!!(笑)
今、オリチャでは大ブームだもんね。
番外編やオムニバス等に人気を取られないよう、がんばれー!(笑)

かいしんさん、いらっしゃい。
はーい!ゲストルームは娯楽の殿堂、濃ログのルツボで〜す。(笑)
入力なんか遅くたって、気にしない気にしない。
み〜んなオリチャで早くなって行ったんだから。(笑)
さあ、君もオリチャで「特打ち」だ!!

ドラQさん、いらっしゃい。
ふむふむ。
クリスマス特別企画の「もっとあるくんです」ね。(笑)
「ドラゴールド」って貯めたら何に使えるの〜?
たくさんの人が参加してくれるといいね!

そーじろーさん、いらっしゃい。
ホームページ復活おめでとう!
でも、「さいとそーじろー」って、斉藤そうじろうさんのHPみたいだな。(笑)
早く「お好み焼き屋さん」での「そーじろーどアップ」写真をトップにするのだ!
僕もやっと年賀状が完成!なんと去年に比べて約1週間も早いんだぞ!(笑)

ゆきのふさん、いらっしゃい。
おかげさまで風邪の方は治ったみたい。
いや〜、長かったなあ。
ゆきのふさんは、風邪なんか引かないように気をつけてね!
ところで、クリスマスはカラオケ行かないの〜?(笑)

タンちゃん、いらっしゃい。
先週末も新宿・渋谷などの繁華街は、人の波で大混雑。
すごいよね〜。
僕もまだ忘年会がふたつ控えているけど、仕事も30日までびっしり!
くちょー!正月くらいはのんびり過ごすぞー!!


戦場のメリークリスマス 投稿者:TANJENT  投稿日:12月25日(月)01時00分09秒

今日、忘年会(別のところね)の場所さがしに新宿いってきたんですけど
新宿、まるであるいみ戦場でした
けっ(笑


クリスマス・ラブ 投稿者:ゆきのふ  投稿日:12月25日(月)00時12分59秒

メリークリスマス! 
クリスマスプレゼントもケーキもありませんが
クリスマスカードの雰囲気だけでも(笑

オリオンさん、お風邪は完治いたしましたか。
シャンパンのアルコールで、殺菌いたしましょう(笑

私の家の方面はミゾレ混じりの雨が降っているんですが
さすがにホワイトクリスマスにはなりませんね〜

http://yamix.x0.com


じんごーべーじんごーべー 投稿者:そーじろー  投稿日:12月24日(日)23時08分20秒

メリークリスマス!イブ!
良い子にしてた子供達には明日起きるとプレゼントが!
素敵ですね〜。僕にもプレゼントちょうだいサンタさん!

ところで年賀状は明日までに出さないと元旦に届きませんよ。

じゃなくて、HPの宣伝させてください。
今日クリスマスイブにHPを復活させました。
暇があったら見てみてください。
よろしくです。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/9354/


メリークリスマス! 投稿者:ドラQ  投稿日:12月24日(日)18時42分11秒

そうだった!!
ついついクリスマスムードで忘れてましたが、
年賀状一枚も書いてませんでした!!
そーじろーさんの書き込みを見なきゃ、たいへんなことになってたな…。(^^;)

以下は、例のごとく同文で申し訳ないです。(^^;)
おかげさまで、モア☆ドラクエも軌道にのりはじめ、
みごとドラクエオフィシャルファンクラブVol.24で紹介されましたー!
これも、ドラQのお部屋時代から支えてくださっていた、
ゆうぼんさんつながりの皆様のおかげっっ!
本当に、ありがとうございますー。

ところで、
クリスマス特別企画やってます。
どうぞ、ご参加くださいー!
よろしくお願いします!!

では〜。

http://www.moredq.com/


劇場に入場 投稿者:かいしん  投稿日:12月24日(日)06時08分54秒

ゲストルーム、楽しそうですね。
しかし、タイプが遅い私には参加できそうもないので
さまんささんの劇場にて拝見する事にします。

私のカラオケのレパートリーですか?
アニソン、ゲームの主題歌、林原めぐみなんかが中心ですが
童謡から流行歌まで、脈絡なく歌ったりもします。
しかし、まだカラオケを始めて日が浅いので、目下勉強中なり。

http://www.ne.jp/asahi/kaishin/home/


ああ! 投稿者:リバスト  投稿日:12月23日(土)05時19分05秒

とうとう、ここに書いちゃいましたね! さまんささん!!
たくさんヒットしたら、なんかください(笑)

http://riv.pobox.ne.jp/


劇場切符売り場♪ 投稿者:さまんさ  投稿日:12月23日(土)03時57分21秒

ゲストルームで夜毎繰り広げられている、ステキな激情劇場
惜しくも見逃した方々、こちらにまとめてありますので、よかったら
見てくださいねー。…でも、怒らないで下さいねー(^-^;

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4657/regend.html


上に戻る メニューに戻る