ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.12 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


ギリギリかな?(笑) 投稿者:よしむら  投稿日:12月31日(日)23時54分12秒

紅白は紅組が優勝。
MVPは、川中美幸だな…(笑)

今年はお世話になりました〜。
色々と変なあだ名をつけられましたが…(笑)

では皆さん、良いお年を〜!!

http://yossy.pobox.ne.jp/


レコ大はサザンだった。 投稿者:水牛  投稿日:12月31日(日)23時28分37秒

今年はお世話になりました。
来年もよろしくで〜す!
皆様、良いお年を〜!


年賀状印刷がこれからなんですけど(爆) 投稿者:ゆみこ  投稿日:12月31日(日)23時23分47秒

もう新年まで1時間切ってしまいました〜(泣笑)。

>もしやさん
おめでとうございます〜!年末年始を病院で過ごすと特別料金が取られるそうですが・・・、
そんなことどうだって良いですね(苦笑)。20世紀最後の日に間に合った赤ちゃんですね。
あと、もしやさんの長女とウチの娘は一ヶ月違いだったのですね〜。

それでは皆様、良い年をお迎え下さい。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3449/


紅白見ています♪ 投稿者:マノッチ  投稿日:12月31日(日)23時17分31秒

オリオンさん、こんにちは。

もうすぐ新しい年ですね。
来年も良い年でありますように!

ではでは、また。

http://www.hello.co.jp/~manocchi/8600.html


21世紀も よろしくお願いします 投稿者:きなこ  投稿日:12月31日(日)23時16分14秒

12月になって、すっごい風邪ひきました。
でもね、天レスは布団の中でがんばってやってたの・・・怒られながら・・・
おかげでやっと、天空料理ひとつゲットできました(笑)
お正月はみんなで天レスします。
私は少し有利かもかもかも(笑)

オリオンさん、皆様、今年も1年どうもありがとうございました。
21世紀も引き続き、よろしくお願いしま〜す。


20世紀最後のテレホタイムスタート。 投稿者:えびる  投稿日:12月31日(日)22時59分09秒

今年も年越しチャットは開催ですかね。
11時から、新サイトの準備しながらチャットにいますね。

では、20世紀の記念に叫ぼう!
forever オリゲブ!


もうすぐ、21世紀! 投稿者:yanagi  投稿日:12月31日(日)22時44分08秒

私にとって今年一番の収穫はやはり、別室参加でした。
イメージ通りの方、全然違う方、生の皆さんにお会いして、
ホントに楽しい思い出です。(ニコ)

またチャットに、遊びに来ますね。
21世紀も楽しいゲームを、作り続けてください。
では、良いお年を〜♪ 

あっ、「アレ」見たんですね。(^^;ゞ(笑)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/8873/


おせわになりました。 投稿者:hisao  投稿日:12月31日(日)22時07分14秒

オリオンさん、みなさん。
今年は大変お世話になりました〜。
思えば、ここを紹介されてからネットの楽しみが一気に広がった気がして。
とても充実しておりました。
オリチャではいろんな人と実際にチャットできて楽しかったで〜す!

数々のご無礼、お許し下さい(笑)

来年もまたお世話になるかと思いますが、どうかよろしくお願いします!
正月は、親戚の家に天空のレストラン持っていってやりまくります。
販売促進になればいいなぁ(笑)


紅白が・・・ 投稿者:スラ@ちゃん  投稿日:12月31日(日)20時03分19秒

始まっちゃた!
もう数時間で20世紀も終わりなんですねー。

実家に帰ってるスラちゃんでした!しゅっ!たたたたた・・


いやあ、 投稿者:リバスト  投稿日:12月31日(日)19時37分43秒

今年も楽しかったですなあ。
来年も、よろしくですので。

http://riv.pobox.ne.jp/


21世紀に向けて(3) 投稿者:KM−ZAP  投稿日:12月31日(日)10時05分56秒

まずもしやさん、
20世紀最後のお誕生、めでたいですね。
おめでとうございます!
ラストかににて、いろいろお聞かせくださいね!(^^


さて、時間の都合で書き込み参りは出来そうに無いのですが、
やはりこの場所はお約束ですし(笑)。

今年は昨年同様、ほとんど顔を出す事が出来なかったように思います。
ゲストルームなどは、入ることすら遠ざかるようになってしまっていましたが、
いつかきっと…という思いだけは、持ち続けるようにしたいと思います。

いろんな意味で「節目」の年だった2000年もおしまい。
21世紀元年も、宜しくお願い致しますです。

#うちのような業界でも、一応金融機関なので年末年始はおやすみです。
(年始期間に実家に取り立てれば効率的でしょうが、常識を疑われるので(笑))
姉が結婚して実家は両親だけになったので、たまには帰らねばなあ、とは思いますです。(^^

では!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


誕生 投稿者:もしや  投稿日:12月31日(日)09時22分25秒

さっき、次女が誕生しました。(7時14分、2872g)
この企画(?)があったので、ここで発表してしまいました。

 それから、昨日まで夫婦で天レスをやっていたのですが、それを
傍らで見ていた長女(2歳2ヶ月)が、体重計やパソコン用テー
ブルなど、あちこちにおままごと用のお皿におもちゃの果物を乗
せてまわりだしたのです。何と、彼女なりに天レスを実践していた
ようです。子供の想像力はたくましいですね。
 やめたあとも「やろう、やろう。」とせがむし…。^^;
いやはやといった感じです。


あ、やばい・・・ 投稿者:MT  投稿日:12月31日(日)09時05分29秒

あれ、タグ閉じたはずなのに・・・すみません、かなり被害出してしまいました(笑)
すみません・・・まあ10件追加すれば消えるので許して下さい・・・。


21世紀に向けて(2) 投稿者:MT  投稿日:12月31日(日)09時03分45秒

この企画に私なんかが1番乗りでいいのか・・・なんて思ってしまいますが。
とりあえず、今年もオリオンさん初め皆様には大変お世話になりました。
2000年はやはり、オリオンさんにお会いでき、
やっと20歳になったため、別室に参加できたことがとても嬉しかったです。
また、アニメ・ゲームがわからない「
濃くない」私なのに、
オフ会にもかなり呼んで頂いて感謝してます(笑)

そんなことで来年もよろしくです〜。

http://i.am/MT-Music/


21世紀に向けて 投稿者:オリオン  投稿日:12月31日(日)02時06分42秒

西暦2000年。
というよりは、20世紀も残すところあと1日となりました。
やって来るのは21世紀。
一体どんな時代になるんだろうね。

さて、みなさんのおかげで、このORION's ROOMも
大盛況のうちに、新世紀を迎えられることになりました。

本当にありがとう!

さあ、今世紀最後の日に、今まで書きこみをしてくれた人も、
まだ書きこんだことないというあなたも、20世紀の足跡を
このゲストブックに残していってくださいね!

来年がみなさんにとって、良い年でありますように!

o((=^ェ^=))o (ニコ)


大晦日〜! 投稿者:オリオン  投稿日:12月31日(日)02時03分15秒

図面屋さん、いらっしゃい。
今年1年、お疲れさまでした。
図面屋さんにとって、2000年はどんな年だったのかな。
泣いても笑ってもあと1日。
来年には良いことだけ持ち越しましょう。

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
今年1年、お疲れさまでした。
KM−ZAPさんの業界は年末年始って忙しいのかな。
早く年賀状書かないと、21世紀になっちゃうぞ!
え、僕? さっき終って出してきたも〜ん。(笑)


図面屋さんに同じく 投稿者:KM−ZAP  投稿日:12月31日(日)00時51分03秒

未だに一枚も書いていない年賀状と、服が散乱する部屋…。
まあ僕の方は、いつも通りの大晦日という感じでもありますが(苦笑)。

DQ7、とりあえず年内にレベル2ケタという目標は達成したので、
更にマイペースに磨きをかける所存です。

あと、20世紀最後のドルアーガもやっておかないと。
でも、クリアできるだろうか…ちと不安。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


21世紀に持ち越し 投稿者:図面屋  投稿日:12月30日(土)23時38分30秒

こんばんはオリオンさん、みなさんお久しぶりです。
もうすぐ大晦日を迎えようとしていますが私は例年通り
そんな雰囲気が全くありません。
(理由:ゲームばかりやってるから)
さて、以前私がDQ7が終るのは12月末だろうと予想しましたが
決死のスパートも空しく終了しそうにありません。
これからはあせらずのんびりプレイすることにします。むむむー。


よっし〜、いらっしゃい。 投稿者:オリオン  投稿日:12月30日(土)05時24分53秒

わはは!どうだ、まいったか!


腹が痛い…(笑) 投稿者:よしむら  投稿日:12月30日(土)05時20分56秒

うはははははははははは!!!

普通、そこまでします?(爆)
すごい執念だ…(笑)

http://yossy.pobox.ne.jp/


ちゅう対決 投稿者:アリ  投稿日:12月30日(土)05時17分51秒

「今世紀中に”ちゅう”を回避してみせる」という目標達成!
どうやら私の勝ちみたいですね(笑)
ふふふ・・・。

ではでは、オリオンさん、みなさんよいお年を♪
(^・^)ちゅう!ふふふ…甘いな。(by オリオン)


上に戻る メニューに戻る