ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.12 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


(ニヤ) 投稿者:うめりょー  投稿日:12月23日(土)03時00分54秒

ついに冬休みですぅ〜♪ ←女子高生っぽく語尾上げ(笑)
今年の冬は、天井のレストランを・・・え?(爆)
天空のレストランで新年を迎えます♪(笑) 
本当かい!(笑)
お年玉で、2本目3本目を・・・
なにぇうぃ!(笑)


もういくつねると〜。 投稿者:オリオン  投稿日:12月23日(土)02時36分20秒

スラちゃんさん、いらっしゃい。
89000ゲット、おめでとう!(ニコ)
うんうん。忘年会は楽しかったよ〜。
1次会のお店は、安くて美味しくて大満足でした!
スラちゃんさんが東京に来たら、連れて行ってあげるね〜。

Captainさん、いらっしゃい。
2学期終了、おつかれさま!
これからお正月に向けて、いっぱい遊べるんだね。
ネットをしたりゲームをしたり、他にはどんな予定があるのかな。
僕は「寝正月」したい〜!(笑)

yanagiさん、いらっしゃい。
「天レス」で遊んでくれてどうもありがとう!
パートナーは「ヤナケアーノ」なんだね。(笑)
勝率はどう? yanagiさんとの相性はいいのかな。
ふたりでがんばって「天空の7料理」を完成させてね!

さらちゃん、いらっしゃい。
あらら、過労だって〜!?
さらちゃんも身体弱いからなあ。気をつけなきゃ。
年末年始に向けて仕事も忙しいのかな?
何事も「てきとー」にね、「てきとー」に!(笑)

アリさん、いらっしゃい。
学校の課題、おつかれさま〜。
結局朝までかかっちゃったんだね。
寝不足で学校行って、寝ちゃったりしたことないの?
気がついたらほっぺたにヨダレの跡がツ〜〜〜、なんてね〜。(笑)

タンちゃん、いらっしゃい。
毎晩遅くまで仕事で、おつかれ〜!
って、早く帰ってきた日は、チャットしてないで早く寝ろ〜!(笑)
ん?「それ系の職業はもうお世話にはならない予定です」って……。
「もう」ってことは!?(笑)

かいしんさん、いらっしゃい。
いらっしゃい、はじめまして!
ああ、あのときカラオケに来ていたんだね。
残念ながら僕は早めに失礼しちゃったので、逢えなかったね〜。
かいしんさんのレパートリーはどんな歌かな?

そーじろーさん、いらっしゃい。
おお、年賀状かあ。早いね。(笑)
毎年早く出そうと思うんだけど、いつもギリギリになっちゃうんだよね〜。
でもそれじゃいけないと、今年は明日某所で作成予定。
これでも異例の早期作成だよ〜!(笑)


年賀状 投稿者:そーじろー  投稿日:12月21日(木)23時51分51秒

を今日投函してきました。
PCで作ってプリンタで印刷〜。
やっと仕事が終わったなって感じですっきりです。
それに家族(と会社)の分の年賀状作りでちょっとしたバイト代稼げたんでサイコーな感じです。
PC使えるって強いですね(笑)


はじめまして 投稿者:かいしん  投稿日:12月20日(水)05時29分36秒

とある方の薦めで、そちらのオフ会の部屋にちょこっとだけおじゃまさせていただきました。
なんか独特の雰囲気が心地良かったです。
「濃い濃いブラザーズ」のデュエットってどんなのか聞いてみたかったですね。

それではまた遊びに来ます。

http://www.ne.jp/asahi/kaishin/home/


毎晩遅いでぇす 投稿者:TANJENT  投稿日:12月20日(水)03時00分55秒

ぇぇ、毎晩遅いでぇす…
つかれてまーす、早く寝まーす、みんなチャットする時間遅いでーす(笑
遅くまでおきちゃまーす(自爆
んー、寝ないと…(え?今何時だっけ?(笑
☆KM−ZAP さん
本厚木駅の吉野屋付近って結構それ系な職業があつまってたよーなー
私はバスでそのまま郊外を走り抜けるので(笑)駅前は帰りにしか寄れないのでーす
ちなみにそれ系の職業はもうお世話にはならない予定です(爆


ふぅぅぅぅぅ 投稿者:アリ  投稿日:12月19日(火)05時07分47秒

今、今日提出の課題が終わりました〜。
夢中になってやってたら朝だった・・・(笑)
燃え尽きました・・・灰になりそうです。


熱はないけど。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:12月19日(火)01時20分51秒

久しぶりに過労で倒れそうです(笑)
きゃ〜!

ゲームやりたいよう…。めそ。


ぶらぼ〜♪ ヤナケアーノ!! 投稿者:yanagi  投稿日:12月18日(月)23時40分38秒

「天レス」では、いつもヤナケアーノさんに、お世話になってます。(笑)
ついつい選んじゃうんですよ。 
同じ「柳」とつくモノ同士、一緒にがんばろ〜!とか言いながら・・・。
いや、単なる自己満足だけなんですけど〜♪(笑)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/8873/


おひさしぶりです〜 投稿者:Cap  投稿日:12月18日(月)12時28分47秒

どうも、みなさんお久しぶりです
やっと苦しく長かった2学期も終了し
ネットでも沢山遊べそうです!!

ぴかーどさん、誕生日おめでとうです〜
さすがは、清く正しい心で制御なさるとは
普通ならポチっと…
それでは、長寿と繁栄を!!

http://www1.harenet.ne.jp/~voyager/


\(^○^)/89000HIT!! 投稿者:スラちゃん  投稿日:12月18日(月)08時51分41秒

キリ版だ〜♪(ニコ)

忘年会、楽しそうだったな〜。いいな〜♪
お食事はどうだったのでしょうか?
オリオン様は満足したのでしょうか?

やっぱり、電話は緊張します(爆)
初めてオリチャにおじゃました時みたいに・・・。
でも、嬉しかったですよ〜〜〜(ニコ)
ではっ!たたたたたたたたた・・・・・・・



お返事大作戦(後編) 投稿者:オリオン  投稿日:12月18日(月)01時58分07秒

kenさん、いらっしゃい。
おつかれさまー! やっとkenさんの顔が見れた〜。
しかし偶然とはいえ、同じフロアだったとは!(笑)
そちらもさぞかし、盛り上がったんだろうなあ。
今度詳しく教えてね!

ぴかーどさん、いらっしゃい。
おお、12月17日がお誕生日だったんだね。
お誕生日おめでとう!
カウンターが88887とは、おしい。あと1歩だったのにね。
ん?「せっかくの誕生日くらい」の「くらい」とは?(笑)

MTさん、いらっしゃい。
88888ゲットおめでとう!
そういえばMTさんは、記念品のつくメモリアルは取ってなかったね。
次回の狙い目は「トップ90000」か「オリチャ50000」。
ひょっとすると両方とも年内かも〜。

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
おやや、KM−ZAPさんは「88889」。
たったひとつ、行き過ぎちゃってたんだね。
マウスのボタンをクリックするスピードが、あと0.1秒早ければ!?
次回に備えて「大リーグマウス養成ギブス」で鍛えるのだ!

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
日光への旅行は楽しかった?
やっぱりメインは「マクラ投げ」とか?
芸者さんでも上げて、盛り上がったのかな〜。
カラオケは「お自動サンバ」で決まりだね!(笑)

ゆきのふさん、いらっしゃい。
ゆきのふさんとは別室以来、2度目だったね〜。
そちらのグループは、一体どんな歌をうたっていたんだろう。
僕は途中で失礼しちゃったんだけど、こちらの部屋はおそらく
あの後アニソン1色になっていたはず。(笑)

よっし〜、いらっしゃい。
昨日は、おつかれ〜!
やっぱり本調子じゃなかったので、途中でリタイアしちゃってごめんね〜。
しかし、リバストとデュエットとは。(笑)
何の曲だったの〜?

hisaoさん、いらっしゃい。
もう家に戻ったのかな?
遠くから大変っだったね。ごくろうさま。
せっかく会えても、ああいう場所だと話なんか全然できないし。(笑)
今度会う時には、ゆっくり話の出来る環境がいいよね。


お返事大作戦(前編) 投稿者:オリオン  投稿日:12月18日(月)01時57分05秒

忘年会シーズンということもあり、街はものすごい人出。
みんなも忘年会に出る機会が多いんじゃないかな。
我こそは「忘年会王」という方。
「参加回数」とか「持ちネタ」とか教えてね!o((=^ェ^=))o

MTさん、いらっしゃい。
あはは、MTさんも「リバさま劇場」のファンなんだね。
なんと、ログも全部揃えてあるとは!(笑)
知ってる人は知ってるけど、某所にも完全保管されてるし〜。
もしMTさんのサイトにアップしたら教えてね。

タンちゃん、いらっしゃい。
ありゃりゃ、とうとう家に帰れなくなるくらい忙しくなっちゃったの?
まあ、若いから徹夜の1回や30回くらい平気でしょう。
マンガ喫茶のインターネットコーナーから見る「リバさま劇場」は
また格別だったのでは?(笑)

ドラQさん、いらっしゃい。
おお!いきなりの「88888ゲット宣言」!
その勢いで「90000カウント」も狙ってね!
ドラQさんのHP、 相変わらずドラクエ1色ですごいなあ。
最近じゃ「iモード対応」のページまで出来ているんだね!

もしやさん、いらっしゃい。
お久しぶり〜。
ORION's ROOM内のカウンターが上がるピークは、
夜中の1時〜3時くらいじゃないかな。
やっぱり夜型だよね〜。(笑)

リバスト、いらっしゃい。
ほーい!何とか生きてるよ〜。
げっ? あの後、リバストとよっし〜でデュエットしたの〜!?
早く帰ってよかった〜。
もし聞いてたら、今ごろはまだ立ち直ってないかも〜!(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
ねー。
リバストとよっし〜の「濃い濃いブラザーズ」のデュエット聞いたら
熱出しちゃうよね〜。(だから寒く感じるのか!?)
その上「Hくんさん」が加わった「濃い3ズ」だったら……
きゃ〜!

さらちゃん、いらっしゃい。
わはは!
タイトルが「ゆうきさら」とは。
わはは!
熱ある?


おつかれさまでーす 投稿者:hisao  投稿日:12月18日(月)01時11分08秒

オリオンさん、みなさん、忘年会おつかれさまでした。
僕はたまたま、同じ場所で自分のところのオフ会やっていて…。

突然、お邪魔して大変失礼しました。
実際のところ、オリオンさんもみなさんも、僕らとは全然違って、風格というか、貫禄というか
そういうのがあって、僕は緊張しまくりでした。
だから全然お話とかできずにいました(笑)

でもお会いできて本当にうれしかったです。
風邪、早くよくなるといいですね。これからも寒いので気をつけてくださいね♪

ではでは。本当に突然の訪問失礼しました。そしてありがとうございましたです。


いくらなんでも…(笑) 投稿者:よしむら  投稿日:12月18日(月)00時59分58秒

お疲れさまでした〜。

チャット中、携帯で一緒に練習していたなどというウワサも流れてましたが、
いくらなんでも、そんなことはいたしません(笑)
一緒に歌ったのは、あの場が初めてです。

今度お会いするときは、元気なオリオンさんにお会いしたいです。
では、お大事に〜。

http://yossy.pobox.ne.jp/


おじゃまいたしました 投稿者:ゆきのふ  投稿日:12月17日(日)22時54分01秒

昨日はkenさんhisaoさんコンビに付属して
カラオケルームを訪問させていただきましたが
部屋を満たすアダルティ〜なオトナの空気に
心臓バクバクでした(笑)

お風邪を召されているとのことですが、
これからますます寒くなっていきます。
お体だけにはお気を付け下さいませ〜

クリスマスプレゼントに葛根湯〜

http://yamix.x0.com


おぉ 投稿者:KM−ZAP  投稿日:12月17日(日)20時12分13秒

MTさんでしたか。おめでとうございました。(^^

(>訂正)
駅員ではないので、本厚木駅には職場はありません(笑)。
本厚木駅近くに、ですね。


88889でした。 投稿者:KM−ZAP  投稿日:12月17日(日)20時10分51秒

あれま、惜しい(笑)。

本日まで、会社の旅行で日光に行っていたのですが、
冬の内陸は寒い事この上なし(苦笑)。
真夜中に電話を試みましたが、諸般の事情により繋がりませんでした。
う〜ん、残念。

かにイベントでは、皆さん今回のためにエネルギーを溜めていた感がありましたが、
さぞかし濃いカラオケだったのでしょうねえ(笑)。

(>TANJENTさん)
僕の職場は、本厚木駅にあります。
北口を出て右に歩くこと一分、吉野屋の牛丼屋さんのあるビルの3階です。
まあ今は出向中でいませんが(笑)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


88888拾っちゃいました〜。 投稿者:MT  投稿日:12月17日(日)20時06分56秒

なんと、88888、取っちゃいました。
ぴかーどさん、せっかく誕生日だったのに私なんかが勝手に取ってしまってすみません。
ドラQさんもすみませんです。
ということでこれからもよろしくです♪

http://yagumo-mt.hoops.ne.jp/jpeg/88888orion.gif


88887でした。 投稿者:ぴかーど  投稿日:12月17日(日)20時01分07秒

何度か覗きに来ましたが、リロードするのも嫌なので
このままにしておきます。
せっかくの誕生日くらい、心清く過ごしたかったもので(笑)。

http://www17.freeweb.ne.jp/animal/picard17/


ありがとうございました 投稿者:ken  投稿日:12月17日(日)17時27分43秒

朝カラオケ終わって今までずっと寝てました(笑)
そちらの部屋もちらちら覗いてはいたのですが
みるたびに、一人、また一人と人数が減っていたような(笑)
風邪にはお気をつけを〜。

http://person2.rocketbeach.com/~ken3/


あれ? 投稿者:ゆうきさら  投稿日:12月17日(日)13時30分12秒

なんでタイトルに名前が入ってるんだ?
まあいっか。


上に戻る メニューに戻る