ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.12 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


ゆうきさら 投稿者:ゆうきさら  投稿日:12月17日(日)13時29分43秒

聞いたら寒くなりそうだ…>デュエット

きゃ〜!!!!
(逃げ)


おーい。 投稿者:リバスト  投稿日:12月17日(日)08時30分47秒

オリオンさん、生きてますか〜?
よっし〜さんと私の、熱く濃いデュエット、
お聞かせ出来なくて、残念でしたよ〜。


88826でした 投稿者:もしや  投稿日:12月17日(日)03時38分13秒

こりゃ、88888はもうすぐですね。
今から寝ちゃうので、踏めそうもありません。残念。


こんにちわ〜。 投稿者:ドラQ  投稿日:12月16日(土)18時23分34秒

唐突ですが、

88888

はいただきます。
パクッ。
うまい。(天空のレストランをちょい意識!?)

http://www.moredq.com/


本厚木で一晩をー 投稿者:TANJENT  投稿日:12月16日(土)09時27分47秒

ということで今日、仕事遅くまでやってて帰れなかったので
小田急本厚木駅前の漫画喫茶+インターネットコーナーで早朝電車待ちしてましたっ
チャットにはいったけどこっち重くてこれなかったよぉぅ…
はじめて生リバ様劇場がみれて感激ー、はちょっとだけしたよー(笑

http://www.kinet.or.jp/tanjent/


リバさま劇場〜 投稿者:MT  投稿日:12月16日(土)07時39分54秒

リバ様劇場・・・毎日楽しみにしてます(笑)
ログ補完もして頂いて、今は完璧に揃ってます。
ということで、やっぱり私のサイトにアップしておこうかな。
そうすればカウンタも一気に増えるだろうし〜(笑)

http://i.am/MT-Music/


みんな風邪は大丈夫かな? 投稿者:オリオン  投稿日:12月16日(土)00時24分24秒

そーじろーさん、いらっしゃい。
あ、やっぱりあれは、そーじろーさんだったのか。(笑)
そうなんだよね〜。リバスト劇場を消しちゃまずいからって、
夜まで書きこめないことがあるんだよね〜。
こりゃやっぱり、どこかにアップしなきゃだめかな?(笑)

ユーリンさん、いらっしゃい。
こんにちは、はじめまして!(ニコ)
ゆみこさんの所から遊びに来てくれたのかな?
スライムマウスパッドが2枚も当たるなんて、いいなあ。
僕も応募すればよかった。(笑)おめでと〜!

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
ふむふむ、習い始めから免許取得まで5ヶ月くらいなんだね。
まあ、いろんな理由で結局期限切れになっちゃう人もたくさんいるから
とにかく取れてよかった、よかった。
でもせっかく取ったんだから、いっぱい運転しなくちゃ〜!

けんぞ→さん、いらっしゃい。
「キラーマシン2」ゲット、おめでとう!
で、今度は「ランプのまおう」なのね。
仲間にならないからって、カセット壊してたらお金がいくらあっても
足らないぞ〜。1に忍耐!2に忍耐!ね!

kenさん、いらっしゃい。
わはは! だって「半ケツ戦隊」だよ〜!
格好を想像したら、笑えるんだも〜ん。(笑)(笑)(笑)
でもって、kenさんはブルーだから……
「いくぞ、ケツブルー!!」とか言われるちゃうんだな。ぷはは!

スラちゃんさん、いらっしゃい。
わはは、今ごろ気づいたのか。
その名の通り、「人質戦隊」は史上最弱の戦隊だったのだ!(笑)
あ、そうだ、「天レス」ちゃんとやってる〜?
まさか、やり方がわからないとか……。

安藤なづかさん、いらっしゃい。
あはは、やっぱり昼間、ネットゲームをやってるんだね。
家事は大丈夫なの〜?(笑)
ところで引っ越してから、だいぶ時間も経ったけど、
もうすっかりそちらに慣れたかな? 東京に引っ越しのご予定は?(笑)

あにょ〜さん、いらっしゃい。
チャットで、寝ちゃいか〜ん!(笑)
そんなことしてると風邪引くぞ〜!
あ、闇鍋作ってるし。(笑)
ふむふむ。友達とやってみたんだね。ケンカしなかった?(笑)

Silpheed☆さん、いらっしゃい。
おお、久しぶり! 今は大阪なの〜?
むむ!?ワンダースワンカラーが買えたら、GBCDQ3(長い…)は、
いらないんだな!?
っていうか、「天レス」は候補にもないのか〜!!(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
やっぱり正義の味方といったら、「清く」「正しく」「強く」だよね。
要素の中に「天然」があれば、スラちゃんさん無敵なのになあ。(笑)
ん?オリチャのログを取りに来たの?
う〜む。「リバさま劇場」大人気だなあ。(笑)

ひろくんさん、いらっしゃい。
え〜と、お風邪の方は「いや〜ん」な感じです。(笑)
やっと今日、打ち合わせに出てきたんだけど、まだ長い時間は
辛いかな〜。へとへと〜。
おお「惑星クラリス」がリメイクされたんだ。見に行かなくっちゃ!

水牛さん、いらっしゃい。
なんと、「仮面の忍者 赤影」が映画になるの?
って、昔も映画版があったような……。
おそらく現代風に、CGバリバリで作り直すんだろうね。(笑)
でも、僕としては「伊賀の影丸」をリメイクして欲しいなあ〜。


赤影が! 投稿者:水牛  投稿日:12月15日(金)06時38分29秒

映画になるそうです。
なつかしいでしょう?オリオンさん。
私は知らないけど・・・ほほほ。


こっそりと宣伝。 投稿者:ひろくん  投稿日:12月15日(金)00時23分54秒

オリオンさん、こんばんはです。

ここのところ、またお返事がたまりがちですけど、お風邪の方はいかがですか〜?
いよいよ冬も本番なので、ご自愛下さいね。 
人の事は言えないですけど・・・(^^;

ところで、今日は宣伝に来ました(笑)
去年、図面屋さんが発表した「惑星クラリス」ですが、
このたび私のサイトにリメイクされて再登場!(ニコ)
全てのバッドエンドを見た方には、賞品まで差し上げちゃうという太っ腹企画!(爆)
さあ、30種類を超えるバッドエンド、あなたは見つけられるか?(笑)

という事で、是非遊んでくださいませ〜。 ではまた参りますです。(ニコ)

http://www.hiro-kun.net/


へ?だめなのか〜(爆) 投稿者:スラちゃん  投稿日:12月14日(木)08時22分37秒

>安藤なづかさん
もしかして、初めてレスするかも〜。よろしくです〜。
「怪人」でも、正義の味方は「人質」だなんて卑怯な手を使っては
いけないのか・・・。

やっぱり、自分から人質ならなきゃだけなのねー。(笑)
「○○様劇場」ログとり帰りのスラちゃんでした〜♪
ではっ!たたたたたたたた・・・・・


おひさしぶりです 投稿者:Silpheed☆  投稿日:12月14日(木)02時19分31秒

転職(正確には就職)やら引っ越しやらなにやらかにやらやっと終わって
ちょっと落ち着きました。
かなーり,浦島太郎な感じですが(笑)。
暇をみて,チャットや掲示板にもお邪魔したいと思います。

ワンダースワンカラーが買えなかったのでGBのDQ3買おうかな(;_;)

http://silpheed.telnet.or.jp/


最近・・・ 投稿者:あにょ〜  投稿日:12月14日(木)00時53分07秒

チャットで寝落ちがはげしい。すまんす。


今日も闇鍋、明日も闇鍋、せっせと闇鍋。
ああ、なかなか勝てない。
でも、やっぱり大人数でやると全然楽しさが違う。
面白い。

GB版DQ3ってSFC版の移植なのですな。友達のみててモンスター動いてるんでビビッた(笑)
でわまたです♪


カウンターが 投稿者:安藤なづか  投稿日:12月13日(水)13時40分27秒

112211でした〜。(う〜ん、大したことないですか? 笑)

>早寝のなづかさんが通信ゲームやるには「常接」じゃないと辛すぎだもんね〜。
そうなんですよ〜。それに、昼間の方が軽いですしね〜。
重いと、命に関わるし!(キャラの。)

ところで、
>スラちゃんさん
「最初から怪人を人質にしてるんです!」って、
そんなこと正義の味方がやっちゃいかーん!!


最初から、捕まってるのー? 投稿者:スラちゃん  投稿日:12月12日(火)02時03分52秒

人質戦隊ってそうなのか・・・。
(゜◇゜)〜ガーン、しかも私がレッドだからしかたないと・・・。
やっぱり?
(ー_ーメ)いーえ、最初から怪人を人質にしてるんです!
あら・・・話がすぐ終ってしまうなー(笑)
OPの歌で始まって、すぐEDの歌?
これも、ダメダメじゃん!!

天レスしつつ、DQ3GBカラー版もすることになりました〜(笑)
DQ7発売から、なんかやりたいゲームが増えてるよーー。
Σ( ̄□ ̄|||)某9もあったんだ・・・困った!!

こんな時は・・・こんな時は・・・寝よう!!(爆)
ではっ!たたたたたたたたたたたた・・・・・・


ちょっと・・・ 投稿者:ken  投稿日:12月12日(火)01時03分03秒

オリオンさん笑いすぎですよ〜(笑)
占った時点では想像しませんでしたが今想像すると
ただの変態集団ですね(爆)

http://www5.tkcity.net/~ken_k/


超超超超いいかんじ 投稿者:けんぞ→  投稿日:12月11日(月)14時25分43秒

やっとこさキラーマシン2が仲間になりました。次はランプのまおうです。1000匹倒して
仲間にならなかったらカセットに袈裟斬りチョップをするかも知れません(笑)。

最近の話題にはついていけません(涙)。


ふむふむ 投稿者:νシルバースライム  投稿日:12月11日(月)06時25分40秒

>オリオンさん
教習所には確か7月から通っていたので、免許ゲットまで5ヶ月・・・4.5ヶ月・・・かな?
くらいかかってますです。
はてはて、これが早いのか遅いのか・・・?

ダメ!ダメ!ダメー!!今までのアドレスも健在なんだから、削除は絶対ダメー!!
・・・っと言いたいところだけど、そのへんはお任せします。
だってぇ〜、そんなこと言ってたら真アドレス使ってくれなくなっちゃうかもしれないじゃ〜ん。
ん〜、んじゃ、こうしましょう!
「削除はダメだけど使うのもダメ!」(笑) (←うそうそ(^^;)

>ユーリンさん
おおっ!ユーリンさんも2つ当たったんですか!
ってことは、やはり
オリオンさんが裏で手をまわしていた応募者数が少なかったのでしょう(^^; (違うかな?)


はじめまして! 投稿者:ユーリン  投稿日:12月10日(日)22時22分40秒

突然ですが、私もDQ7のマウスパッド2つも当たっちゃいました!
6つ前、ゆみこさんが『シルバースライムさん‘も’』と言ってらっしゃるのは、私のことです
でも、1人の人に2つも当てちゃっていいのかな?
同じ人の字だったのに、気付かなかったのかな?
とにかく、わーい!わーい!嬉しいな♪


オリオンさんとはちあわせ。 投稿者:そーじろー  投稿日:12月10日(日)15時59分40秒

今さっきオリチャでオリオンさんらしきIPアドレス発見!
話したかったですけどリバストさんのログが消えちゃうんでやめときました(笑)


お返事大作戦(後編) 投稿者:オリオン  投稿日:12月10日(日)15時50分08秒

けんぞ→さん、いらっしゃい。
うんうん。DQ6のベストドレッサーコンテスト内の「さちまり」は、
さちまり嬢のことだよ。
たいがい作品中には、僕らスタッフの名前をお遊びで入れてあるんだよね。
DQ5なら仲間モンスター、DQ7は3つのランキングに、とかね。

けんぞ→さん、いらっしゃい。
痛恨のミス、おつかれさま。(笑)
ん?キラーマシーン2が仲間にならない?
それはきっと日頃の行ないが……うそうそ。(笑)
もう少しがんばれば気持が通じるかもよ〜。

安藤なづかさん、いらっしゃい。
おお、フレッツになったんだね、おめでとう!
ケーブルを失ってからの道のりが長かったよね〜。
あはは、早速ディアブロなんだね? 早寝のなづかさんが
通信ゲームやるには「常接」じゃないと辛すぎだもんね〜。

もしやさん、いらっしゃい。
あ、ディアブロに反応してる!(笑)
もしやさんも通信ゲームにはまっていたんだね。
う〜む。「天レス」品薄でごめんなさい。
でもそろそろ店先に並んでいるはずなので、あきらめずに探してみてね。

水牛さん、いらっしゃい。
おお!早いなあ。
キャンペーンクリアで、「デリシャスキング」おめでとう!
ん、エンディング? 結構、面白かったでしょ〜?
内容は、ナイショナイショ。ね!(笑)

えびる君、いらっしゃい。
なんと、DQ5とDQ6を同時にプレイしているの?
ってことは、スーファミ2台にテレビも2台……んなわけないか。(笑)
両方やってると、話がごちゃごちゃにならない?
ハッサンがビアンカと結婚して……とか、大丈夫?(笑)

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
おお、マウスパッドが当たったんだ、
おめでとう!
でもって、免許も受かったんだね、
おめでとう!
マウスパッドは何枚当たったのかな?
免許は通い始めたのいつだっけ〜?(笑)

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
あはは、気がついたか!
古い方のメールアドレスは、もう削除しちゃっていいのかな?

水牛さん、いらっしゃい。
げげ!は…早い! もう天空料理3品完成とわ!
天空料理1品完成で「毛ガニ」。
天空料理3品完成で「全国共通お食事券5000円分」が当たるから
両方申し込んでみてね!

ドラQさん、いらっしゃい。
あ、ここにも「人質戦隊」が!
しかし「モジョジンジャー」って何!?(笑)
いったい何パターンあるんだろう。
誰か調べて〜!(笑)

安藤なづかさん、いらっしゃい。
111777ゲット、おめでとう!(ニコ)
お!?この書き込みが「23時07分56秒」。
こんな時間まで起きているなんて珍しいのでは?
ディアブロ2、進んでる〜? どんな感じかな〜?

ゆみこさん、いらっしゃい。
おお、ゆみこさんも「マウスパッド」が当たったんだね、
おめでとう!
たしかにそう言う景品って当たっても、なんだかもったいなくって
使いづらいんだよね〜。ゆみこさんはどうするのかな?

水牛さん、いらっしゃい。
うは!す…すごい!!
天空7料理、すべて完成させるとは!
さすが「やり込み隊長」、
おめでとう!
さあ、早く早く!「全国共通お食事券20000円分」に応募だ〜!!

スラちゃんさん、いらっしゃい。
「ヤー、泣く泣く」って…… なに〜?(笑)
それはともかく、
モンスター図鑑完成おめでとう!
これもすごいかも〜。(ニコ)今回は「おめでとう!」続きだなあ。(笑)
「天レス」のキャンペーンも水牛さんに負けないようにがんばってね!


お返事大作戦(前編) 投稿者:オリオン  投稿日:12月10日(日)15時49分30秒

最近、どんどん寒くなってきました。
風邪をひいてる人は、いないかな?
僕はちょっとノドをやられちゃって危険信号。
みんなも気をつけてね!

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
おお、「中途半端戦隊バドレンジャー」だったの?(笑)
各戦隊に、いろんな名前があるんだね〜。
しかしまた、すごいメンバーだなあ。
この戦隊が闘う敵は、いったい何者なんだろう?(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
「人質戦隊」って……。弱そうだ〜!!
きっと番組が始まったときから、捕まってるんだな。(笑)
ヒーローがそんなで、どうするんだ〜!
まあ、レッドがスラちゃんさんじゃしょうがないか……。きゃ〜!(笑)

タニヤンさん、いらっしゃい。
高橋秀樹の体重が35kg、カイル・マクラクランの体重が45kg。
これを2で割ると40kgで、そこに20kgを足す、と。
おお、60kgで、ぴったりだなあ。
さすがタニヤンさん!(笑)

ルイーダさん、いらっしゃい。
あ、ルイーダさん!こんなときばっかり!(笑)
ふ〜む。オペラシティーのところにいたのを見られたのか。
悪いことはできない……って、何もしてないぞ!!(笑)
ちなみに僕のサングラスの色は、リバストほど濃くありません!(笑)

さまちゃん、いらっしゃい。
あ、「西麻布別室」の写真だね。
ふむふむ。意外とおとなしめの写真が多いなあ。(笑)
たしか前回と同じく、みんなすごい顔した時があったのに〜。
この中では、TACさんが1等賞〜!(笑)

リバスト、いらっしゃい。
ふふふ。
リバストは濃いサングラスより、濃いってことだな。(笑)
ふははははははははははははははははははははははははははは。
ルイーダさん、あやうし!!(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
おお!
111111ゲット、おめでとう!
さすがゾロ目ゲッター健在だね!
ぷはは!!「みじんこ戦隊バドレンジャ〜」!!
するとやっぱり隊員の制服はバドガールなんだろうか……。男も……。

ルイーダさん、いらっしゃい。
ふふふ。
リバストって、怖いんだぞ〜。(笑)
え?何が怖いかって?
ここじゃそんなこと、恐ろしくて言えません。(笑)

レスラルさん、いらっしゃい。
ためちゃったビデオって、なかなか見ないんだよね〜。(笑)
うちにも撮りためた映画がいっぱいあるけど、全然見てないや。
ああ、「天レス」と「GBDQ3」のCFを見たんだね?
どちらも面白かったでしょ?

タンちゃん、いらっしゃい。
やっぱ、写真写りが悪いのは本人のせいなのか!?
でも、紅白ハットのタンちゃんも、相当「怪しい」ぞ。(笑)
それはともかく……。
最初の僕の写真だけ、なんで「off-15」なんだ〜!!

さちまり嬢、いらっしゃい。
あらら「天レス」、ふたりでやらなきゃダメじゃ〜ん!(笑)
うまか棒は、そんなにゲーム弱かったっけ?
「天レス」はテーマが料理だから、うまか棒にはうってつけの
はずだけどなあ。がんばれー!(笑)

kenさん、いらっしゃい。
「半ケツ戦隊スイミンジャー」!?
わはは!
いままでのネーミングの中では、最高(低?)の戦隊かも!(笑)
そんで、この人たちのコスチュームは、と…… 
ぷはは!

hisaoさん、いらっしゃい。
お返事が遅くなったから、お祝いも遅れちゃったけど、
19回目の
お誕生日おめでとう!!
あはは、19歳でも「おやぢ戦隊」かあ。
まあ、本当の年齢と精神年齢は関係無いからな〜。(笑)


上に戻る メニューに戻る