ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.12 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


ヤー、泣く泣く・・・・(爆) 投稿者:スラちゃん  投稿日:12月10日(日)13時15分52秒

トップが87979HITでした〜♪

う〜ん、なんだかな〜。(笑)
DQ7のモンスター図鑑が完成したので、
天レスのキャンペーンを始めましたよー。
第1回目は3位だったのねー(T0T)
次に行けないじゃん!! 次がんばろーっと。

ではっ!たたたたたたたたたたた・・・・・


完成しました〜! 投稿者:水牛  投稿日:12月10日(日)03時43分56秒

天空料理7品、すべて完成しました〜!
20000円のお食事券GETなるか!


私もで〜す! 投稿者:ゆみこ  投稿日:12月10日(日)01時10分27秒

ドラゴンクエストVIIマウスパッド当たりました!

>vシルバースライムさん
シルバースライムさん
、複数当たったのですね。
私は一枚だけなので、羨ましい〜!(笑)

>戦隊占い
「水着戦隊ホイミンジャー」でした〜。
ドラクエキャラが入っていたのでちょっと嬉しいです(笑)。でも、なぜレッド・・・?

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3449/


カウンターが 投稿者:安藤なづか  投稿日:12月 9日(土)23時07分56秒

111777でした〜
なんかかっこいい♪


欲しいっっ!でも¥が…泣 投稿者:ドラQ  投稿日:12月 9日(土)14時56分46秒

またフラフラ〜っとやってきましたドラQです。
こ…これは面白い!!
私は「人質戦隊モジョジンジャー」!!
…わからん…!!!(爆笑)

http://www.moredq.com/


天空料理完成! 投稿者:水牛  投稿日:12月 9日(土)11時47分31秒

天空料理3品しました〜!
「毛がに」キャンペーン間に合うかな〜。
とりあえず応募してみようっと。
さて、あと4品完成させるぞ〜!


「mailto:」が抜けてました 投稿者:νシルバースライム  投稿日:12月 9日(土)01時53分38秒

正しくはこっちです↓
新しいメールアドレス


当たってしまった・・・。わ〜い♪^-^♪ 投稿者:νシルバースライム  投稿日:12月 9日(土)01時03分57秒

ドラクエ7のマウスパッド(サントラの懸賞)、当たってしまいました。
そのうちきっとオークションにも何点か出回るだろうから、
1枚は使う用、1枚は保存用として、某所でゲットしちゃおかな〜?
なんて思っていたのだが、その必要が
全くなくなってしまいました。
おおっ!ラッキー!!

そうそう、ようやっと免許取得できました(遅)
教習が終了してから2ヶ月半かかりました。
内、最初の2ヶ月と1週間は、「試験にも行かず、対策もせず」でした(爆)(^^;
住民票の期限が切れる寸前だったので、慌てて行きましたです(笑)
でも、無事一発合格できたのでホッとしてます(^^;
わ〜い♪ これで僕もペーパード・・・・・・いえいえ何でもございません。

そうそう、
新しいメールアドレスができましたので宜しくです♪^-^♪


けんぞ→さん、甘いですな・・・(笑) 投稿者:えびる  投稿日:12月 8日(金)23時18分40秒

ボクはDQ5・6同時進行ですよ。(爆)
しかも、どっちともまだ未クリア♪(笑)

しかし、どっかで言ったけど、スーファミは速い・・・(笑)

http://NihongoURL.nu/マッシー/


やっと! 投稿者:水牛  投稿日:12月 8日(金)04時17分10秒

デリシャスキングになれました〜!
しかし・・・あのスタッフロール・・・(笑)
0点!0点!0点!
いや、採点外!
まさかエンディングであんなものが流れるとは・・・(笑)


私も 投稿者:もしや  投稿日:12月 7日(木)19時40分17秒

Diablo2にはまってます。
勤務先が新宿から目黒に移転したせいもあるのですが、ヨ○バシカメラ等なく、
天レスをまだ買えてません。シクシク。何度か新宿ヨド○シに足を運んだのです
が、空振りでした。
今は状況良くなったのでしょうか?明後日新宿に行く予定なので、また探してみ
ますカニ。


やっと 投稿者:安藤なづか  投稿日:12月 7日(木)13時18分41秒

フレッツになりました〜
(でも、ホントにフレッツになってるかどうか確かめようがないので、一抹の不安があるのですが…)

大阪ではCATVだったのに〜、と、思わなくもないけれど、まあ良しとしましょう。

と、いうわけで、早速、battle.net(by Diablo2)に、れっつら ごー!


痛恨のミス 投稿者:けんぞ→  投稿日:12月 7日(木)10時21分05秒

「コンテンスト」→「コンテスト」

#キラーマシン2って魔物使い★8だと仲間にならないんですかね?


教えてMr.Sky 投稿者:けんぞ→  投稿日:12月 7日(木)10時19分21秒

GBカラーでDQ3が出ることを最近知りました。ですが、そんなことはお構い無しに、時代に
逆行してDQ6をやっています(笑)。

ベストドレッサーコンテンストに出るキャラにはちゃんと名前がありますが、ランク4あたりで
バニーガールの格好をした“さちまり”というキャラがおりました。ちょっと前に書き込んでいる
さちまりさんとは何か関係あるんですかね?

とりあえず早くロビン2が仲間になってくれることを祈ってます。あと500匹ぐらい倒して
仲間にならなかったらカセットを破壊してしまいそうです。


おっはー! 投稿者:hisao  投稿日:12月 7日(木)08時21分27秒

おっはー!
今日は僕の誕生日です!!
今年で19になるんです。なのにまだまだガキっぽいです(笑)
今年の誕生日プレゼントはGBC版DQ3になりそー。でもお金は自分持ちになりそー(笑)

ちなみに、僕は「おやぢ戦隊」になりました(笑)
「おやぢ」じゃない〜〜!(笑)


なんで〜? 投稿者:ken  投稿日:12月 6日(水)22時49分49秒

さまんささんが教えてくだっさった戦隊占いを遅ればせながらやってみました。
結果は「半けつ戦隊スイミンジャー」でした(半ケツって(^^;)
レッド…滝沢秀明 ブルー…ken
グリーン…笑福亭鶴瓶 イエロー…ケント・デリカット
ピンク…岸本加世子

う〜ん、ケント・デリカットがいい味だしてます(笑)


お腹がすいたよ〜 投稿者:さちまり  投稿日:12月 6日(水)01時53分15秒

オリオンさん、こんばんは〜。

先週末は、天空のレストランで遊ぶはずが
すっかり、うまか棒にとられてしまいました。

本当なら二人でプレイすればいいんですけど
私と一緒にやると、たいていどんなゲームでも
うまか棒が惨敗してしまうので、別々にやるようにしてるんです。
るるる〜。


とゆことで 投稿者:TANJENT  投稿日:12月 6日(水)01時46分47秒

「なんか写真写りへーーん」とかな愚痴はいっさい却下(笑


見なおしは・・・ 投稿者:レスラル  投稿日:12月 5日(火)16時50分05秒

できません☆(爆)
オモシロイトコロとかは見なおすことがありますけどね♪(笑)
それとその「おはスタ」内のCMではじめて「天レス」のCM見れました♪(^^)
いや〜面白いですよ〜♪
さらにGB版DQ3のCMまで見れました♪
僕的にはあの後ろのおじいちゃんっぽいヒトが好きです♪(笑)
ちなみに現在、僕の友達でGB版DQ3を予約しているヒトは僕含め
7人です!!
…まだ宣伝してないのに……さすがっ!!


ふふふ…って 投稿者:ルイーダカウボーイ  投稿日:12月 5日(火)11時49分55秒

きゃ〜〜〜!リバストさん、コ(ワ)すぎ!!!


111111GET〜! 投稿者:水牛  投稿日:12月 5日(火)07時43分38秒

景品が無くたって、キリ番と認められなくたって
私はゾロ目が好きなのよ〜。
だって「みじんこ戦隊バドレンジャ〜」のピンクで
おにぎり占いのおかかで、進化度占いなら「宇宙生命体」
なんだもん〜。(寝不足で少しおかしくなってます)



上に戻る メニューに戻る