ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.12 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


ルイーダさんへ。 投稿者:リバスト  投稿日:12月 5日(火)04時30分17秒

私は、サングラスなんかしませんよ〜。
まさか、「濃い」って違う意味で使ってるんじゃないでしょーね〜。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

なんでもないです(笑)


遅くなりましたが 投稿者:さまんさ  投稿日:12月 5日(火)03時09分08秒

夏の別室オフ写真集TANJENTさんバージョンを、こちらに置きました。
ちょっと季節ハズレになりましたが、まだ賞味期限内だと思います♪

パスワードは「orion***」***には別室の月・日を入れてくださいね。

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?m=0&key=142961&un=33400


想像して! 投稿者:ルイーダカウボーイ  投稿日:12月 4日(月)17時20分26秒

わははは、タニヤンさんに異議無し!
この前 カイル・マクラクラン+20kgのオー様が
リバストさん並に 濃ーーーいグラサンをして初台交差点を闊歩されてました。
道行く人はみんなよけて通りましたとさ。
そりゃ桃太郎侍がグラサンしてれば怖いよね。


久々の一発ネタ 投稿者:タニヤン  投稿日:12月 4日(月)03時33分38秒

((高橋英樹+カイル・マクラクラン)÷2)+体重20Kg=オリオンさん


『人質戦隊スレンジャー』 投稿者:スラちゃん  投稿日:12月 4日(月)02時18分24秒

って、いったいなんだ?(爆)
早速、やってみましたよん、戦隊占い〜♪
して、メンバーは!!
レッド…スラちゃん
ブルー…松本幸四郎  グリーン…福山雅治
イエロー…風見しんご ピンク…岸本加世子

おお!!一応ヒーローじゃん!!
しかし、松本幸四郎って・・・・・キライじゃないけど・・・。(爆)
福山くんにめんじて許そう・・・(問題アリか?)

そうそう、そーなんす!!北海道の雪はねー。さらさらしてるんですよー。
だから「かまくら」を作るとしたら、水で固めるっていうか、
ほぼ氷っぽい感じです。
スキー場はパウダースノーが自慢の一つみたいなもんですからねー。

スラちゃんに見習ってって・・・・なんじゃいそれ!!(笑)
ぷく〜ぅ!!(スライムはふくれあがっって、スネている)(笑)


中途半端戦隊バドレンジャー 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:12月 4日(月)00時32分12秒

さっそくやってきました♪
結果はこうなりました。

レッド…関口宏  ブルー…蟹江敬三
グリーン…私。  イエロー…香取慎吾
ピンク…羽田美智子

う〜ん、確かに中途半端。
ていうか、なんだろうこのメンツ・・・渋いようなそうでないような。
でもなんであたしがピンクじゃないんじゃ〜〜〜(岡山弁で)!!


戦隊占い〜。 投稿者:オリオン  投稿日:12月 3日(日)15時12分02秒

さまちゃんの教えてくれた「戦隊占い」。
もうみんな試してみた?

僕は「勘違い戦隊モリリンジャー」!!(笑)
戦隊のメンバーは、レッド…柳沢慎吾、ブルー…筒井道隆、
グリーン…オリオン、イエロー…鳥羽潤、ピンク…中森明菜、だって。

なぜ僕がレッドじゃないんだ〜!(笑)

ゆきのふさん、いらっしゃい。
昨日「おせち料理」を食べたと思ったら、もう12月。
いやあ、今年は早かったなあ。 え?早過ぎる?(笑)
だって〜、去年から今年にかけてはもう、メチャメチャだったんだもん。
2001年は少しくらい、のんびりしたいものですね。

ちゃん、いらっしゃい。
はろはろぉ〜。(ニコ)
数字の語呂合わせって、単純だけどついやってしまうよね。
電話番号や車のナンバープレーとなんかが、その代表かな。
番号を憶えるのには最適だからね。

学生時代の友達のバイクのナンバーが、9434(くしざし)でした。
縁起でもない、って嫌がってたっけ。
156(いちころ)とかもバイクには嫌かも〜。(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
うは、除雪車がどけた雪山を掘るなんて、ダイナミックだなあ。(笑)
でも北海道の雪って、サラサラしてるからあまり「かまくら」には
適していないんだって?

子供の頃は雪が降ると嬉しかったけど、大人になると嬉しいばかりじゃ
ないんだよね。(笑)
東京は車も人も雪に弱いので、ちょっと多めに降られたりすると、
すぐ機能がマヒしちゃうんもの。
でも、例年大雪と接するのも大変なんだろうなあ。

水牛さん、いらっしゃい。
おお、「オリチャ流行語大賞」って面白そうだね!
ふむふむ。ノミネート作品は、「天然」「自然」「電波」「詐称」
「しくしく」「リバ様劇場」なのね。(笑)

オリチャがスタートした直後だったら、きゃ〜!、(ニコ)、ねー、かな。
ってことは今も続く「きゃ〜!」は、グランプリじゃないの?(笑)
みんなが選ぶ「オリチャ流行語大賞」は、何かな〜。

レスラルさん、いらっしゃい。
うは、すごい!
映画や連続ドラマを録画する人はたくさんいると思うけど、
「おはスタ」を第1回目から録画しているとはタダものでない。(笑)
ところでそれ、いつか見なおすの?

hisaoさん、いらっしゃい。
今週はファミ通の方も「天空のレストラン」の記事はお休みで、
広告だけが載っていたよね。
でもまた次回から4週間、攻略ページが始まるので見てくださいね!

あはは、あの広告に僕は載っていないかって〜?
いや、実は変装してあの中に……。(いないって!/笑)

ちゃん、いらっしゃい。
おお、そうだよね。
「オリチャ流行語大賞」に「水牛病」もノミネートしなくっちゃ!(笑)
でも「水牛病」って、流行語というよりは……
「はやりやまい」かも〜!(笑)

ラピにゃん、いらっしゃい。
87000ゲットおめでとう!
はて、おめでとう、おめでとう……。
どこかで言ったような……?

あ!!
よっし〜の110000メモリアルカウントゲットの時だ!
記念品リスト送るの忘れてた〜!

ラピにゃん、さんきゅ!おかげで思い出したよ。(笑)
よっし〜ごめんよ。すぐに送るからね〜。
でゅわっち!

さまちゃん、いらっしゃい。
楽しい占いをありがとうね!(ニコ)
さすがさまちゃん、「エロティック戦隊」とは、ぴったりだね。(笑)
しかし、自分だけが「レッド」だなんて、ずる〜い!
ピンクじゃなかったの〜?(笑)

アリさん、いらっしゃい。
わはは、「中途半端戦隊ボレンジャー」とは!
何が中途半端なんだろう。(笑)
天然の度合いかも知れないね〜。
もっとスラちゃんさん見習って、精進すべし、すべし。

でもって「天然戦隊トボケンジャー」を結成だ!(笑)


私はね〜 投稿者:アリ  投稿日:12月 3日(日)02時00分21秒

あなたは『中途半端戦隊ボレンジャー』の隊員です!
ボレンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…中村雅俊  ブルー…アリ
グリーン…黒田勇樹 イエロー…森田剛
ピンク…中谷美紀

だって〜(笑)
中谷美紀がいるのは嬉しいけど
中村雅俊ってなんだ〜!(笑)
一人だけ渋いぞ!


戦隊占い〜♪ 投稿者:さまんさ  投稿日:12月 3日(日)01時27分29秒

ここには濃いサンずもいらっしゃるし…
こんなん、ありましたっ!私は…
 "あなたは『エロティック戦隊スレンジャー』の隊員です!
 スレンジャーのメンバー構成は次の通り。
 レッド…さまんさ ブルー…竜雷太 グリーン…内村光良
 イエロー…中居正広 ピンク…上原多香子 頑張ってください。"
結果については不満足ですが(^-^; してみてねー。↓


http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/team/


む! 投稿者:ラピス  投稿日:12月 3日(日)00時50分54秒

87000だ。ラッキー♪
ぷちキリ番ってとこかにゃ?


あ!つけたし¥(笑) 投稿者:野村 妙佳  投稿日:12月 2日(土)23時07分54秒

水牛さん、「水牛病」をお忘れなく〜¥(笑)


ファミ通 投稿者:hisao  投稿日:12月 2日(土)23時05分48秒

オリオンさん、ファミ通に広告が載ってました。

今世紀最後の「うたゲー(宴)」らしいですね(笑)
広告にオリオンさんが載っていないか探しましたが見当たりませんでした(笑)


★水牛さん> 投稿者:レスラル  投稿日:12月 2日(土)18時42分20秒

同じくっ!!(笑)<山ちゃんファン

だてに「おはスタ」を第1回目から録画してないぞっ!!(((爆)))
おかげでテープが……もうすぐ100本超ちゃうかな?(((核爆)))
…途中、2回ほど取りそこねがあるけど……。(T_T)
ところでみなさんは「おはスタ」見てますか〜?(笑)


流行語大賞が 投稿者:水牛  投稿日:12月 2日(土)08時25分15秒

「おっは〜」になりましたねえ。
SMAP好きですが声優山寺宏一ファンでもあるので
ちょっと複雑・・・。

と、それは置いといてこうなったら「オリチャ流行語大賞」も
作っちゃいましょう!
ノミネート作品としては
「天然」「自然」「電波」「詐称」「しくしく」「リバ様劇場」
あたりかな?(笑)


明日はホワイトイルミネーション〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日:12月 2日(土)02時20分04秒

「かまくら」はですね。
除雪車が去った後にできる雪山を掘るってこともありますが・・・
キケンなんでお奨めではないです。(爆)

それにしても、「雪」恐るべし!
今日は車の雪下しに1時間もかかってしまった!(>_<)

それにしても、天然ってうつるのかな〜♪
でもでも、私のセイではないですよね?ねー。(笑)


いい数字〜¥ 投稿者:野村 妙佳  投稿日:12月 2日(土)02時13分30秒

トップで、86860GET¥
語呂合わせで「はろはろぉ〜」(笑)
きゃ〜!(笑)


師走は心を引き締めなさいということか。 投稿者:ゆきのふ  投稿日:12月 1日(金)06時34分15秒

お寒う御座います。何だか、師走って感じですね(笑

私のPS2は新世紀を目前にして一度もPS2ゲームを走らせることなく
今に至りますが、筐体のてっぺんには埃が積もり、
まるで雪冠をかぶったクリスマスツリーのようです(笑
このまま行くとPS2は我が家の正月飾りになりそうです。

テイルズのCMには某氏が出てましたね。じゃあ次は塚田さんだ(爆

http://yamix.x0.com


あ!? 投稿者:オリオン  投稿日:12月 1日(金)04時12分06秒

くちょー!(笑)


ふふふ 投稿者:よしむら  投稿日:12月 1日(金)04時09分22秒

11500〜!(笑)

オリオンさん、やっぱり壊れ気味?(笑)
きゃ〜!

http://yossy.pobox.ne.jp/


今日から12月〜。 投稿者:オリオン  投稿日:12月 1日(金)03時22分49秒

ひろくんさん、いらっしゃい。
「リバスト劇場」の再現、おつかれさまー!(笑)
できたら今度からは、一旦「リバスト」で入ります、って断わってから
<リバスト>で始めれば完璧だね!
ただし、リバストに怒られても当局一切関知しないのでそのつもりで。
「濃い3ズ」の内部で解決するようにね!(笑)

アリさん、いらっしゃい。
はいはい、12月ですね〜!
20世紀も終っちゃいますね〜。
早いものですね〜。
21世紀も自然がいいですね〜。(ニコ)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
11500ゲットおめでとう!(ニコ)
ところでそっちはもう、雪がすごいんでしょ?
そっちは家の中は、東京より暖かいだろうけど、
夜中にネットしてて、風邪をぶり返さないようにね。

あ、スラちゃんさんちは「かまくら」って作ったりするの?
僕も昔作ったことあるけど、翌日、身体中痛かった〜。(笑)


おお!!110500〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日:12月 1日(金)01時42分22秒

イイ〜こぉぉぉ〜♪
なんとなく、キリ番〜(笑)

今年の札幌の雪は早いです〜。
外を見ると、クリスマスを通り越して年末みたいなんだもん!{{ (>_<) }}


もう12月 投稿者:アリ  投稿日:12月 1日(金)01時34分04秒

なんですよね〜。
もうすぐ20世紀終わっちゃいますね。
早いものだ(笑)


上に戻る メニューに戻る