ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.11 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


今日の「リバ様劇場」について。(笑) 投稿者:ひろくん  投稿日:11月30日(木)06時26分42秒

オリオンさん、おはようございますです。

リバストさんがせっかく残して下さった書置き、その後のログで流れてしまったので、
ファンの方々のために再掲しておきました〜。(笑)

でも、その作業の現場を、リバストさんご本人に見られちゃいました。(^^;
いや〜ん、怒られちゃうかも〜。 オリオンさん、責任とって下さい(爆)

では、また参りますね〜。(ニコ)


こりゃー! 投稿者:オリオン  投稿日:11月30日(木)00時31分13秒

ふせ字禁止〜!!

鍋焼きうどんの方がいい〜。


出ないと困る×××××。 投稿者:やまどり  投稿日:11月30日(木)00時26分32秒

う〜んっ、天ぷらうどん食べたい…。


わはは! 投稿者:オリオン  投稿日:11月29日(水)22時52分36秒

出てないって!!(笑)


にゃぁ♪ 投稿者:小次郎  投稿日:11月29日(水)22時48分42秒

やっほぉ、オリオンさん。
小次郎です。

今テイルズオブエターニアやってるところですっ♪
あの、某編集長が出ていることで有名なあれっす。
しかし、ゲームには出演してないみたいです・・・(泣)
もしかして、、、もしかしたら出てるかも!!

んなわけないかぁ・・・。   あっ、伊集院さんでてたらうれしいなっ♪
僕 伊集院ヒカルさん、大好きなんですよっ。
あー、オリオンさんはいろんな人と会えていいなぁ。
楽しそうです!!

http://www7.freeweb.ne.jp/play/ty-a-/


わはは! 投稿者:オリオン  投稿日:11月29日(水)22時46分33秒

「天レア」〜!!(笑)


天レスにあらず・・・ 投稿者:水牛  投稿日:11月29日(水)22時16分36秒

本日2度目の書き込みです。すんまそん。
しかし、店頭で「天レス」を1度もみかけません。
これでは、「天空のレアもの」ではないですか〜。
なので略称は「天レア」に決定!


今日は自宅作業〜。 投稿者:オリオン  投稿日:11月29日(水)17時12分30秒

スラちゃんさん、いらっしゃい。
110000カウントオーバーのお祝いの言葉、ありがとう!
あはは、009が好きだなんて、言い訳が苦しいぞ〜。
まあここは、そういうことにしておいてあげましょう。(笑)
次もまた「天然の恵み」を楽しみにしているね〜。(ニコ)

アリさん、いらっしゃい。
110000カウントオーバーのお祝いの言葉、ありがとう!
おお、1号さんに続いて、3号さんの書きこみだあ。(笑)
オリチャでよっし〜が、「いいキャラに育ってくれた……。」って
しみじみ言ってたけど、うんうん、まったくだ〜。(笑)
これからも精進して、天然道を突き進んでください。o((=^ェ^=))o

さまちゃん、いらっしゃい。
110000カウントオーバーのお祝いの言葉、ありがとう!
って、こらこら、それじゃまるでORION's ROOMが、
魑魅魍魎の集まりみたいじゃないか〜。(笑)
でも、うがいと手洗いくらいで、参るような輩はひとりもいないかも〜。
でもあんまり消毒とかしちゃうと、さまちゃん自身も……。きゃ〜!

水牛さん、いらっしゃい。
あはは、濃い濃いブラザースに、濃い3ズね〜。
なんだか、モー娘。のユニット替えみたいだなあ。(笑)
ところで……。
家主が家主って、なんだー!!
みんなを暖かく見守っているんだぞ〜。(笑)

それはともかく、「天レス」次の面に進めておめでとう。
AIなんかに負けずにがんばってね〜!


それ以外にも・・・ 投稿者:水牛  投稿日:11月29日(水)16時19分56秒

濃い濃いブラザーズに、濃い3ズもいるではありいませんか。
それにフェロモンも・・・(笑)
まあ、家主が、家主ですからねえ・・・(笑)
ちなみに水牛病はうがいと手洗いでは予防できません。

やっと、「天レス」次の面に進めました。
でも、アミーゴ強すぎ・・・


でもヒーローもいるけど 投稿者:さまんさ  投稿日:11月29日(水)07時52分41秒

自然、天然、しまいには核だの水牛病だの、放射能の電波だの、
ここにはなんか、珍しいモノが生息してるようですねー!
きゃー!怖いわ怖いわ!…伝染しないようにしないと!
…とりあえず帰宅したら、うがいと手洗いかな♪

今更ながら、110000HIT、おめでとうございます。


ぐはぁ(笑) 投稿者:アリ  投稿日:11月29日(水)02時45分28秒

バレバレでしたか(笑)
えぇ、私は数字に非常に弱いです(笑)

オリオンさん、よしむらさん
110000HITおめでとうございます〜♪


009好きなんもんで・・・(;^_^A  投稿者:スラちゃん  投稿日:11月29日(水)02時38分28秒

Σ( ̄□ ̄|||)自爆だったのか〜(/_;) 

「自然」の突っ込みなんかしてはいけなかったのねー。
いや、その前のオリオン様に対しての突っ込みの「呪い」・・・、
(オリオン様の場合「タタリ」だったかもしれない・・・。)(笑)

天然は、天然らしく生きませう。(爆)
ほほほ。(しかし、天然って、天然ってなんなんだーーーーー!!)
              ↑スラちゃん心の叫びじゃ。(笑)

あ、お祝いを忘れてました〜。祝110000HIT!!突破です!
オリオン様、ゲットされた某濃いY氏もおめでとうーねー。(ニコ)

ではっ!しゅたたたたたたたたたたた・・・・


お返事大作戦(後編) 投稿者:オリオン  投稿日:11月29日(水)01時42分00秒

スラちゃんさん、いらっしゃい。
スラちゃんさんも、残念でした〜。
11009だったんだね。
あはは、アリさんのミスを指摘しに来たんだな!?
「天然」対「自然」の闘いだ〜!きゃ〜!

……ん?11009?
あれれ、110009じゃないの〜?
わはは、
自爆!
ずど〜ん!

よっし〜、いらっしゃい。
ゲストブック110000カウントゲット、
おめでとう!
パチパチパチ!

たしか前は、トップページの40000カウントを
取ったんだったよね〜。
また記念品のリストをメールするので、その中からひとつ選んで
教えてくださいね!

ラピにゃん、いらっしゃい。
110000カウントオーバーのお祝いの言葉、ありがとう!
あはは、カウンターを見ていなかったの?
もしそのとき110000だったら、該当者不明だったんだね。(笑)
以前も一度、誰がゲットしたかわからずじまいの時があったんだけど
普段はともかく、メモリアルが近づいたら、みんなちゃんと確認してね!

水牛さん、いらっしゃい。
110000カウントオーバーのお祝いの言葉、ありがとう!
ゾロ目ゲッターの水牛さんとしては、110000より111111の方に
興味あるんだよね〜。
記念品の有る無しにかかわらず、これからもどんどん狙ってね!(ニコ)

しまこちゃん、いらっしゃい。
あ〜ん、10万じゃなくて、11万〜!!
いよいよ、しまこちゃんも「天然組」の仲間入りなのか!?(笑)
ああ、30000カウントでスライムピアスって、去年の夏だっけ。
本当に早いものだね〜。
いろいろと忙しいみたいだけど、元気にがんばってね!(ニコ)

にげいリックさん、いらっしゃい。
110000カウントオーバーのお祝いの言葉、ありがとう!
おお、「天空のレストラン」で遊んでくれているんだね。
そちらも、ありがとう!

友達も手に入れてくれたなら、ぜひ対人戦をやってくださいね。
でもAIの方が、報復を恐れなければ好き勝手に邪魔できるかな。
相手が友達だと多少は遠慮が入っちゃうからね〜。
いずれ対戦結果なんかも教えてね!

ちゃん、いらっしゃい。
ちゃん、いらっしゃい。
11000!?
ゲストブックは、「天然組」大活躍だ〜!(笑)
妙ちゃんもメモリアルカウントを狙っている割には成果が出ないね。
こりゃあやっぱり徹夜で見張っていなくちゃだめかも〜!


お返事大作戦(前編) 投稿者:オリオン  投稿日:11月29日(水)01時41分03秒

祝!110000カウントオーバー!

おかげさまで、このゲストブックのカウンターが
110000を超えました!

みんな、ありがとう!

いつも大勢の人たちが遊びに来てくれて、本当に嬉しく思います。
これからもORION's ROOMをよろしくお願いしますね!

スラちゃんさん、いらっしゃい。
きゃ〜!「たまに誉めあれた」じゃな〜い!
むう。本当に
たまにだから、間違えちゃったじゃないか。(笑)
最近「天然組」の活動が活発化しているからうつっちゃったのかも……。
いや、もしかしてこれは「水牛病」の症状か!?

kenさん、いらっしゃい。
キャンペーンモードクリア、おめでとう!
AIに妨害されないには、まず自分が邪魔しないことかな。(笑)
むむ?ファミ通に載ってた僕の写真を見て思ったことってな〜に?
ほほほ、怒らないから言ってごらん。ほほほ。

きゅうさん、いらっしゃい。
こらー!学校からここに入ってるのか〜!
って、他にもそう言う人沢山いるか。(笑)
見つかって怒られてもしらないぞ!
でも「オリチャ」のチェックは、確かに癖になるかも〜。(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
きゅうさんの質問に答えてくれて、さんきゅ!
さっすがやまどりゃーだね。(ニコ)
きゅうさんが学校のマシンの設定変えたら怒られるかなあ。
まあ、チェック後は必ず元に戻せばOKだね!

レスラルさん、いらっしゃい。
「天!」以外の「牛!」?
わ〜ん、意味がわからないよ〜。
誰かわかる人〜!
やっぱ本人に聞こう。レスラルさん、ヘ〜ルプ!!

うさみしさん、いらっしゃい。
ゲーム&ウォッチからだったら、結構な数のゲームを買ってるはずだね。
今より昔の方が、本数買わなかった?
最近ではみんな、お小遣いを携帯やネットの料金の方に取られちゃって
買うゲームの本数が減ってるんじゃないかな。
う〜ん、このゲームのライバルは強敵だ〜!

アリさん、いらっしゃい。
アリさん、いらっしゃい。
アリさん、いらっしゃい。
101111?
110001?
う〜む、わからん脳・・・。
ふたつは「微妙」どころか全然違うぞ〜!(笑)

残念ながら今回のゲッターは、水牛さんではありませんでした〜。
アリさんも本当に惜しかったんだね。
次回はトップの90000。
まだだいぶ先だけど、チェックを怠らないで狙ってね!(ニコ)


うわあ!!ミスった〜! 投稿者:野村 妙佳  投稿日:11月28日(火)23時57分40秒

11000じゃなくて、110000でした〜。きゃ〜!
ごめんなさい〜¥きゃ〜!きゃ〜!


110161GET\(笑)←(遅) 投稿者:野村 妙佳  投稿日:11月28日(火)23時55分38秒

オリオンさん、11000HITおめでとうございます¥
よしむらさん、11000GETおめでとうございます〜¥
今日あたり11万HIT行くかな〜とは思ってたんですが、昨日でしたか。
その頃は いつのまにか寝てた時間だ…(笑) 残念…。
ここでは、1度もキリ番取ったことないから
次回こそは狙うぞ〜¥←(って何度も書いてる気がする。/笑)


11万ヒット 投稿者:にげいリック  投稿日:11月28日(火)20時10分54秒

おめでとうございます。

天空のレストランですが、発売日に行きつけのお店に行ったら売り切れてたので、
次の日にファミ通TOP30集計協力店で購入しましたよ(地道な活動だ(笑))。
いたスト好きな友人に購入させることに成功しましたので対戦が楽しみです。
しかし、今日から仕事のテーマが3つ増えてしまい休日出勤が多くなりそうで
しばらくは今までよりゲームに時間を割けなくなりそうなのが痛いです。

あと、ファミ通も読みましたよ。ファミ通はここ7年ほどは皆勤で購入してます。
しかも捨ててないし、、、


何時の間にか10万! 投稿者:しまこ  投稿日:11月28日(火)14時25分28秒

オリオンさん、100000HITおめでとうございます!(ニコ)
去年の夏頃30000HIT…賞品はスライムピアス…なんて
言っていたのにね。(笑)
早いものですね〜、しみじみ…。

よしむらさん、100000GETおめでとうございます!
しまこは110110でした〜なんかゴロがいいから満足してます〜!


おめでとうございます〜 投稿者:水牛  投稿日:11月28日(火)01時40分52秒

オリオンさん、よっし〜おめでとうございまーす!
1時前後と読んでたのだが計算より1時間早かったか・・・


自分じゃなくて良かった… 投稿者:ラピス  投稿日:11月28日(火)01時22分30秒

実はさっき、そのくらいの時間にこのページ開いたんだけど、カウンタを見ていなくって。
それで、まさか自分じゃないよなぁとか思ってたものだから。
心配して損したなぁ(笑)

ともかくオリオンさん&よしむらさん、おめでとうございます☆


ふふふ… 投稿者:よしむら  投稿日:11月28日(火)01時11分57秒

オリオンさん、110000HITおめでとうございます〜♪

取っちゃいました(笑)
約1年ぶりのキリ番〜♪

そんなわけで、報告でした〜。
狙っていた方、ゴメンね〜。

http://yossy.pobox.ne.jp/


い! 投稿者:スラちゃん  投稿日:11月28日(火)00時24分14秒

11009だった・・・。残念なのじゃ〜(T0T)
今回はねらっていたのに〜!!

微妙って・・・アリりん、だいぶ違うかと・・・。(爆)
はっ!天然は自然をどうこう言ってはいけないんだった!!
ではっ!たたたたたたたたた・・・・


あ! 投稿者:アリ  投稿日:11月27日(月)23時58分28秒

す、すみませ〜ん!!
2つカキコしてしまいました・・・。
でも、2つは微妙に違います。
分かりますか〜?(分かるか・・・)


110001!! 投稿者:アリ  投稿日:11月27日(月)23時57分08秒

むむむ!!
110001だった〜。
惜しい脳・・・。

今回のゲッターも水牛さんかしらん?


101111!! 投稿者:アリ  投稿日:11月27日(月)23時56分17秒

むむむ!!
101111だった〜。
惜しい脳・・・。

今回のゲッターも水牛さんかしらん?


>今までのGAME 投稿者:うさみし  投稿日:11月27日(月)22時39分43秒

合わせたらいくらになるんですかね〜?
想像もつかないニャ。

うさみしが今まで買ったGAME、ファミコンの前の「ゲーム&ウォッチ」からだから・・
んん〜〜
年に5本、\6000-のソフトを、小学校1年生から買ってるとして・・
(\6000-)×(5本)×(19年)= \570000- 

おお〜 なかなか(笑)。
でも、この額では少なすぎ。おそらく\1000000-は使ってる(笑)。

http://www.usamisi.com/


どうでもEコト(?)ですが・・・ 投稿者:レスラル  投稿日:11月27日(月)22時29分49秒

最近天!以外にも牛!と、ゆーのが出てきました。
どーやら最後に「丼」がつけばOKのようです☆(((爆)))
このまま行くと……(以下自粛
ちなみに僕が好きなのはネギトロ丼♪(^^)


Java の設定を 投稿者:やまどり  投稿日:11月27日(月)20時59分16秒

ON にしてみませう。

「設定変えたの誰だ!?」って怒られるかも。(笑)


しつも〜ん♪ 投稿者:きゅう  投稿日:11月27日(月)15時49分29秒

なぜか学校からだと
チャットに入れないのですが・・・
誰もいないってわかってるつもりなのですが
なんとなく確認したくなるときがあるのです
なぜでしょうね〜?

http://www2.to/foreplont


クリアしました 投稿者:ken  投稿日:11月27日(月)02時10分11秒

キャンペーンモードは無事に終了しました。
最後の面はラスト30分で逆転と、なかなか楽には勝たせてくれませんでした。
いまだ天空料理は邪魔されて作れず。何で邪魔ばっかするんだよ〜、旬ノ介〜(笑)

ファミ通の記事も読みましたよ〜。
オリオンさんの写真を見て思ったことが2点ほど。
でもあまりに失礼だから言えな〜い。きゃ〜(笑)


上に戻る メニューに戻る