ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.11 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


人生はギャンブルよ☆ 投稿者:NAKASU☆  投稿日:11月14日(火)00時13分26秒

日常にピリッとスパイシーなイベントってかんじで楽しかったです☆(^^)
勝負を確定する要素が少ないし、ゲーム性抜群ですねぇ。
1回目に参加できなくて超残念無念☆ 当選者な皆様、おめでとー!!!


おめでと〜♪ 投稿者:yanagi  投稿日:11月13日(月)23時35分51秒

オリオンさんこんばんわ〜♪ 
楽しいイベントありがと〜! 
当たらないだろうと思っていながらも、何故かワクワクしてしまいます。
SSさん、さまんささん、おめでと〜♪ 私は、近所のお店でゲットしま〜す。(笑)


同じく・・・ 投稿者:MT  投稿日:11月13日(月)22時41分24秒

9時と10時に出した私も関係ないですね・・・。

なんでこんな日に限って土日とも予定入ってるんだ・・・
18時なんて家に居れば必ずネットしてる時刻なのに・・・。

とりあえず遅くなりましたが、SSさん、さまんささん、おめでとうございます♪

http://i.am/MT-Music/


両日とも 投稿者:たろう  投稿日:11月13日(月)22時06分17秒

似通った時間に当選者が出てますね。

いやいや、8:30AMなんぞに出した自分には関係ないことさ。
確信してた・・・(恥)


うはぁ。 投稿者:うめりょー  投稿日:11月13日(月)21時09分21秒

当選したお二人の方おめでとうですー♪
すでに予約済みの場合などご不要になりましたらうめりょーへ・・・。(笑)

結果を見ると、自分は早すぎたみたい。(笑)
TOP10に入ったかな?(笑)

http://www2.to/////umeryo/////


ううーむ 投稿者:ken  投稿日:11月13日(月)17時56分56秒

SSさん、さまんささん、当選おめでとー!
お二人のメール到着時刻を見ていると結構惜しかったような(^^;
SSさんが当選した日はSSさんより早く送ったから、SSさんの当選に貢献しました(笑)
自分の到着順もかなり気になるな〜。オリオンさん、教えてくださ〜い。

http://person2.rocketbeach.com/~ken3/


おお〜 投稿者:SS  投稿日:11月13日(月)17時09分20秒

と、当選してる・・・・・。
学校の帰りに「天空のレストラン」の紹介記事を読んだばっかだったので、
ビックリ〜。
楽しませてもらいます〜。ありがとうございました〜!!。


一夜明けて(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:11月13日(月)16時40分37秒

SSさん、いらっしゃい。
もう発表は見たのかな?
「プレゼントのお知らせ」のあと、すぐに参加表明があったり、
〆切り時間のあとすぐの書きこみもSSさんだったりと、
やっぱ意気込みが違っていたものね!おめでと〜!

ちゃん、いらっしゃい。
妙ちゃんからのメールは、さまちゃんのちょうど1時間あと、
だったんだよ。惜しいと言えば、惜しかったかな?
基本的には2日とも、大半が午後6時過ぎに集中していたんだよね。
また次回があったら、妙ちゃんは何時頃メールを出すかな〜?

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
あら〜、応募し忘れたの? だめじゃないか〜!(笑)
たとえ夜中でも、みんなが早めにメール送れば、朝を待たずに16番目が
出ることはあったわけだから、何とも言えないよね。
みんな夜型なのに、今回は牽制しあって遅目に出したのかも。(笑)

あ、ねえねえ、「ソング&ダンス@倉敷」ってな〜に〜?
何だか楽しそう。おしえて〜!!

さまちゃん、いらっしゃい。
もう一度あらためて、
おめでと〜!
そんなに喜ばれると、こちらも嬉しいなあ。(ニコ)(ニコ)(ニコ)
やっぱ当選したのは、さまちゃんのフェロモ……ごほっ!
運の強さでしょう!(笑)
発売日当日に届くよう手配するから、楽しみに待っていてね!

よっし〜、いらっしゃい。
そうだね〜。あと20分早く「送信ボタン」を押していたら……。
きゃ〜!(笑)
本当に残念でした〜。自分の順位知りたい?(笑)
あ、5本まとめてのお買い上げ、ありがとうございま〜す!!

もしやさん、いらっしゃい。
もしやさんも、残念でした〜。
僕は「テレホが始まる少し前」くらいかなって予想していたんだけど、
ちょっとそれより早かったなあ。
ただ、やはり集中したのは午後6時から0時までの6時間だったけどね。

水牛さん、いらっしゃい。
遠方よりの応募&書きこみ、ありがとうね〜!(ニコ)
水牛さんも2日目は、結構惜しかったんだよ。
水牛さんおそるべし!さすがカンがするどい!(笑)
ぎゅにゅーっ!

スラちゃんさん、いらっしゃい。
そうじゃったのじゃ!この時間帯が当選じゃったのじゃ!
でも写真が添付されていれば「特別賞」で当選だったかもよ〜。(笑)
冗談はともかく、早く風邪を治さなくちゃね!
深夜のオリチャが寂しくてしょうがないぞ〜。(ニコ)


一夜明けて(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:11月13日(月)16時39分58秒

今回のイベントはどうだったかな?
予測するのがちょっと難しかったよね。

応募してくれたみんなの順位を書いちゃうわけにはいかないけど、
自分が何番だったか知りたい人は、ここに書いてくれれば、
個々にはお答えしますね。

それを見て、今後の対策に役立ててください。(役立つのか?/笑)

あ、そうそう、応募のメールに添えられていた、
みんなからのメッセージも楽しく読ませてもらいました。
ちょっとでもみんなの声が聞けるって、嬉しくなっちゃう瞬間ですね。

では、お返事〜。

うさみしさん、いらっしゃい。
「あの時間だと当選じゃないんだ」って、最初から一番狙いだったのに〜!
ほとんど、よ〜いドン!で届いたぞ。(笑)
まあ、なんでも一番はいいことだ!
また次回も参加してね!

さらちゃん、いらっしゃい。
ずぁ〜んぬぇんどぇしとぁ〜。
2番だったね〜。
まあ、なんでも2番はいいことだ!(笑)
なぬー!(^・^)ちゅう!がいらないとわ何事だ〜!

kaname君、いらっしゃい。
おお、DQ7クリアおつかれさまー!
このあと、やり残した部分を埋めていってね。
ドラクエ感想発表会かあ。
焼肉屋さんで、っていうのがポイント高いかも!(笑)

ネコ用のこたつだけど、本物を見た人はかなりの確率で欲しがるという
なかなかのスグレもの。
さすがにいっぺんに3匹はきびしいので、我が家のネコたちは、
早い者勝ち状態で狙っているよ!(笑)

レスラルさん、いらっしゃい。
応募ありがとう! でもほとんど〆切りギリギリだったぞ〜。
「いつのまにお知らせを作った」って、あんまり来ていない証拠だぞ!(笑)
ん?レスラルさんの目標は17番目だったんだね?
本当は……ふふふ。


そうじゃったか!! 投稿者:スラちゃん  投稿日:11月13日(月)09時01分56秒

SSさん、さまんささん、おめでとうですぅ〜!!ヾ(*^。^*)ノ

ふみゅ、そんな時間だったか・・・・
また、こんなイベントやって下さいね〜♪
楽しかったで〜す。o((=^ェ^=))o(ニコ)


おめでとうございま〜す! 投稿者:水牛  投稿日:11月13日(月)08時06分14秒

SSさん、さまんささん、おめでとうございま〜っす!


うーむ 投稿者:もしや  投稿日:11月13日(月)06時33分27秒

私の読みは全く当たっておりませんでした。
2日とも午前中だと思ってましたので(笑)。

ご当選のお二人、おめでとうございます。
そしてオリオンさん、楽しい企画をありがとうございました。


あれま 投稿者:よしむら  投稿日:11月13日(月)03時15分24秒

読みは合ってたんだよなあ…。
初日、19時頃に16通に達するって。
出すのがあと20分早ければ…(笑)
くちょー!
まあ、最初の予定通り買いますんで(笑)

SSさん、さまんささん、おめでとうございます〜♪

http://yossy.pobox.ne.jp/


きゃーっ!きゃーっ!(狂喜) 投稿者:さまんさ  投稿日:11月13日(月)02時25分16秒

うっれしいですー!今までクジ運なかったのに!
うふふん♪ばんざーいっ!きゃぁ〜!きゃぁ〜!

(*^-^)♪ d(⌒o⌒)b♪ るん(⌒^⌒)bうふっo(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃー♪
はっ!つい!…失礼しました。
残念だった方、ごめんなさい。オリオンさん、ありがとう〜!


ひ〜〜〜ん!! 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:11月13日(月)01時35分33秒

こんばんわ〜〜〜!
うーむ、久しぶりだわ。
あまりにも忙しくって、天空のレストラン、送るの忘れてた・・・。
いつもこんな夜中しか見ないし、夜中だと絶対16番は無理だし・・・と思っていたのにっっ!!
うーん、ショック。
いいさっ、月曜日はソング&ダンス@倉敷ではじけるさっっ!!


おめでとうです¥ 投稿者:野村 妙佳  投稿日:11月13日(月)01時17分11秒

おお、発表されましたね¥
当選した方、おめでとうございます〜¥
私も応募したんですが、2日目は惜しかった気がするんですよね〜。(笑)
っていうのは気のせいかな?!(笑)
夜のほうがメールが集中して当たりやすいのかな〜、とか思っていましたが
意外にも、2日とも夕方だったんですね〜。
今回の企画、予想するのが楽しかったです〜。
また、やってください〜¥


当選者発表〜! 投稿者:オリオン  投稿日:11月13日(月)00時42分01秒

さあ、「天空のレストラン」プレゼントキャンペーンの
第1回、第2回とも、無事終了で〜す!

応募してくれたみなさん、ありがとう。
楽しんでもらえたかな?

それでは早速、当選者の発表といきましょうね!

まずは第1回目、11日(土)の16通目に届いたのは……
じゃじゃーん!
到着時間18時58分、
SSさんのメールで〜す!
SSさん、おめでとう!パチパチパチ!

そして第2回目、12日(日)の16通目に届いたのは……
じゃじゃーん!
到着時間17時45分、
さまんささんのメールで〜す!
さまちゃん、おめでとう!パチパチパチ!

おふたりには、「天空のレストラン」発売日の16日までに届くように
手配しますので、楽しみに待っていてくださいね!

今回惜しくも当選できなかったみなさん、残念でした。
でも、これからもいろいろなキャンペーンをやるつもりなので
またその時に参加して1等賞を狙ってくださいね!

みなさん、お疲れさまでした〜!

o((=^ェ^=))o (ニコ)


締め切り〜 投稿者:SS  投稿日:11月13日(月)00時27分12秒

ついに日曜日も終わって締め切りとなりましたね〜。
果たしてどなたが当選されたのでしょう?
2日とも同じ人だったりして(笑)


送信完了! 投稿者:レスラル  投稿日:11月12日(日)23時56分48秒

あと、ちょっとで間に合わないところでした〜!!
もー、いつの間にあんなお知らせを作ったんですか〜☆
おかげで昨日は逃しちゃうし……。
そーゆーワケでついさっき送りました〜♪
目標
17番目!!(問題発言(爆)


長い戦いは終わりました。 投稿者:kaname  投稿日:11月12日(日)01時51分35秒

 ドラクエ取り合えず終わりました。
二ヵ月半105時間かけて今、エンディングを妻と二人で見ました。
とても素晴らしく巨人の日本一いらいの感動です。
これからが本当の時間をかけて楽しむドラクエの始まりでしょうね。(^。^)

猫専用こたつ見させていただきました。
本当に売れるのか少し考えさせられますが猫好きの方には良いかもね。
ちなみに娘(yui)専用こたつなんて出れば買うかもしれません。(ただの親バカ)

年を越さずに終わりましたのでドラクエ感想発表会を年内に某焼肉屋で
執り行ないましょう楽しみにしています。
ではまた(^^)/~~~


くちょー! 投稿者:ゆうきさら  投稿日:11月12日(日)01時38分21秒

1番じゃなかったのか…かっちょわるー!
仕方ないから今日は16番を狙います。
でも、ちゅーはいりません(笑)


対策 投稿者:うさみし  投稿日:11月12日(日)01時11分44秒

そうか、あの時間だと当選じゃないんだ(笑)。

ゆうきさん、ごめんなさい。

http://www.usamisi.com/


第1回目〆切り〜! 投稿者:オリオン  投稿日:11月12日(日)00時33分32秒

さて、日付も変わったので、プレゼントキャンペーンの
土曜日分は〆切りで〜す!

うさみしさん、いらっしゃい。
当選ではなかったけど、見事狙い通りでしたよ。(笑)
2日目は、16番目を目指してね〜!

うめりょーさん、いらっしゃい。
おかげさまで、16通以上の応募があったので、
ちゃんと当選者が出たよ〜!(笑)

今ここで、何時に当選者が出た、と発表してしまうと、
第2回目の応募の時に混乱すると困るので、
キャンペーンが終った時点で、まとめて発表しますね!

それではみなさん、第2回目の16通目を目指して、
メールを送ってくださいね。
土曜日をもらしてしまった人、最後のチャンスだよ〜!
詳しくはトップページの「お知らせ」を見てね。

では沢山の応募、お待ちしてま〜す!

o((=^ェ^=))o (ニコ)


ぼてっ。 投稿者:うめりょー  投稿日:11月11日(土)23時59分24秒

あと2分♪わくわく♪(笑)

実は15通しか届いてなかったり…。(笑) それはないか。(笑)

http://www2.to/////umeryo/////


さて 投稿者:うさみし  投稿日:11月11日(土)23時22分49秒

第一回当選者発表までもうちょっと。

誰が当たったのかな?(わくわく)

http://www.usamisi.com/


いま何番目? 投稿者:オリオン  投稿日:11月11日(土)14時55分41秒

さあ、第一回締め切りまで、あと9時間。
みなさん、メールの送信を忘れないでね!(ニコ)

さらちゃん、いらっしゃい。
おお!予約をしてくれたの〜?
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!(^・^)ちゅう!
ん?連日1番狙い?
ふふふ……
甘いな。

TANJENTさん、いらっしゃい。
おお、久しぶりに日の当たる場所に出てきたね!(笑)
0点!(どんな時にも0点攻撃!)
さあ、TANJENTさんは、いったい何番目でしょうか。
おお!!こ、これはぁ〜〜〜!!


ねらってます(笑 投稿者:TANJENT  投稿日:11月11日(土)11時58分38秒

当たったらいいなーと(笑
いやぁ、こういうプレゼント系って当たったことないし。

☆さらちゃん
「プレイ用」と「鑑賞用」でしょっ(笑


いっそ。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:11月11日(土)03時16分32秒

2日間とも1番を狙おうかと思ってるんですが…。
だってもう予約してきたし〜(笑)


さあ、はじまったよ! 投稿者:オリオン  投稿日:11月11日(土)00時55分03秒

今週のファミ通(11/24号)のクロスレビューで、「天空のレストラン」は
34点という高得点をいただいて、ゴールドで殿堂入りしました!
わーい!

さらに「今週はコレを買え」でも、4人のクロスレビュアー全員の方々から
推薦をいただきました!
わーい!

テーマは料理。
と言っても、専門的な知識は必要とせず、誰でも気軽に遊べて、
それでいて奥の深いボードゲームに仕上がっています。
ぜひ機会があったら、遊んでみてくださいね!

というわけで、プレゼントのお知らせです。

いつもORION’s ROOMに遊びに来てくれているみなさんに
感謝を込めて、この「天空のレストラン」をプレゼントしたいと思います。
11月11日(今日)、12日(明日)の2日間のキャンペーンで
2名の方に差し上げます。

詳しいお知らせは下のアドレスか、トップページから飛んで
見てくださいね!

さて前置きはこれくらいにして、お返事、お返事〜!

SSさん、いらっしゃい。
はーい!プレゼントキャンペーンに参加してね!(ニコ)
とは言っても、このORION’s ROOMのこと、ただプレゼントする
だけではなく、いつもゲーム仕立てで遊んでもらっています。
今回は「メール到着予想ゲーム」。SSさんの予想は「いつ」頃かな?

ちゃん、いらっしゃい。
お久しぶり〜。
妙ちゃんもぜひ、プレゼントキャンペーンに参加してね!
ん?16人も参加者がいなかったらどうするかって?
きゃ〜!
いいも〜ん!全部僕のもんだも〜ん!(笑)

ぴかーどさん、いらっしゃい。
おお、スペースカウボーイ、観たいー!!
イーストウッドたちが、なかなか渋くてカッコ良さそうだよね〜。
あらら、ぴかーどさん泣いちゃったの?
僕も感動したら、泣いちゃうかも〜。

ルイーダさん、いらっしゃい。
あ、ルイーダさんも、スペースカウボーイを!!
観たらまた、感想を書きこんでね。
他にも観たい映画いっぱいあるけど、なかなか行けないんだよね〜。

ん?「ネコタツ」?(笑)
ちゃんと僕も現れたんだけど、気がつかなかったかな。
バーベル落とさないで何よりでした。(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
あはは、「七味あっぱれ亭」ね〜。
やっぱり店員さんは、みんな「あっぱれ扇子」を頭に乗せているのかな。
さらにお客も同じように、扇子を乗せなければいけないとか……。
だったら行きたくな〜い!(笑)

ヤナケン、いらっしゃい。
なんと、カウンターがウナギ昇りなの〜?
それが「クロスレビュー効果」だったなら、すごいものだね〜。
さらに来週ゲームWAVEが放映されたら、もっともっとお客さまが
増えるかもね〜!(ニコ)(ニコ)(ニコ)

よっし〜、いらっしゃい。
「ゴールド殿堂入り」への、お祝いの言葉ありがとう!
いやあ、本当に嬉しいものです。
発表があったときには、みんなでシャンパンでお祝いをしたんだよ。
コレが毎週あればな〜。(笑)

うめりょーさん、いらっしゃい。
あ、悩んでる、悩んでる〜。
そうだよね、予想するって言っても、手がかりがないものね。
ここはひとつ、自分のカンを頼りに送ってもらうしかないかな。
え〜と、今現在○通のメールが……。

さまちゃん、いらっしゃい。
あ!みんなに様子を聞いてるう〜。(笑)(笑)(笑)
ふふふ……すでに早くも16通以上来ているかもしれないし、
あるいはまだ1通も来ていないかもしれないしね〜。
うにうにうにうに〜。(笑)


そろそろ 投稿者:さまんさ  投稿日:11月10日(金)23時59分07秒

日付が土曜日になりますが…みなさま、そろそろスタンバイでしょうか?
まだまだでしょうか?何時頃送ります?
こっそり、今送ったよとお知らせ下さい(爆)
あぁん、もう、頭がうにうに〜!


上に戻る メニューに戻る