ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.11 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


うーむ。 投稿者:うめりょー  投稿日:11月10日(金)23時51分38秒

16番目・・・。きわどいですな。(笑)
15通メールが来たら教えてください。すぐに送りますので。(爆)

ん〜。いつ送れば良いのか・・・。悩む〜!!頭の中がかゆいぞ〜!(笑)

http://www2.to/////umeryo/////


ゴールド! 投稿者:よしむら  投稿日:11月10日(金)01時57分30秒

「天空のレストラン」が、ファミ通でゴールド殿堂入りしましたね〜。
おめでとうございます〜!
ファミ通のレビューが全てじゃないですけど、
殿堂入りしたのはいいことですよね(笑)

発売日に購入させていただく予定ですが、
できることならタダで手にいれたい…(笑)
うまく16通目のメールが出せればいいんですけど、
こればっかは予想できませんからね〜。
てきと〜な時間に送ります〜(笑)

http://yossy.pobox.ne.jp/


ひぇーっ 投稿者:YanaKen  投稿日:11月 9日(木)21時21分39秒

 なんか、うちの私設「天レス」ページのアクセスが増えたなーと思ったら、
今週末発売のファミ通の「クロスレビュー」の結果が発表されたせいのよう
です。で、その結果とは……↓のURLでネ(^^;。

YanaKen

http://member.nifty.ne.jp/yanaken/td2/


「あっぱれ亭」の正体は 投稿者:水牛  投稿日:11月 9日(木)13時43分49秒

正式名称は「七味あっぱれ亭」。
NEW・TOKYO系列の食いもの処(居酒屋?)。
忘年会にいかがでしょ?(笑)


♪Wired To The Moon 投稿者:ルイーダズ・エンジェル  投稿日:11月 9日(木)08時51分46秒

『SPACE COWBOYS』本日、見に行きます。
板橋マイカルシネマの21時過ぎのレイトショーです。
一列の座席を占領できるぐらいすいてるし、音もピントもバッチリ!のお気に入りの劇場です。
3時間までは駐車代がタダなのもポイント高し。

チョウ・ユンファの『グリーン・デスティニー』もおススメです。
美術が本物で、女優さんもアジア的にキレイ!
香港のワイヤー・アクションはハリウッドのSFXを超えました。

ところで「ネコタツ」はオリオンさんちだったのですか。
ジムのTVで観てました。
御主人様が突然あらわれたらバーベルを首に落としてたかも。


♪ Fly Me To The Moon  投稿者:ぴかーど  投稿日:11月 9日(木)00時42分53秒

こんばんは、お元気ですか?久々に書きこみします。
昨晩、C.イーストウッド主演の『SPACE COWBOYS』を観てきました。
もう、不良老人達のカッコイイこと!
出来ることなら、あんなジイサマになりたいと思っちゃいました。
エンディングはとても爽やかで、せつなくて・・・。思わず泣いてしまいました。
ヨメさんは『何故泣く?』と不思議がっていましたが(笑)。
最近、というか、30代半ばから妙に涙もろくなった気がするんですが
オリオンさんはそんなことありません?
まぁ、とにかくこれを読んでいる男性には是非観ていただきたい作品でしたね。
あ、それから、プレゼント参加しますよ〜。

http://www17.freeweb.ne.jp/animal/picard17/


おお¥その2 投稿者:野村 妙佳  投稿日:11月 9日(木)00時38分56秒

お久しぶりの書き込みです¥
ちょっと忙しいけど、頑張っております。(←何をだ?/笑)
この企画は面白そうですね¥忘れなければ、参加したいです〜♪
しか〜し!もしも、16人も参加者がいなかったら、どうするんでしょうか。(笑)
なんて失礼なことを!(爆) 仮にってことです¥許してくだしゃい☆


おお! 投稿者:SS  投稿日:11月 8日(水)16時35分29秒

プレゼントとはおもしろそ〜。
というわけで僕も参加します〜(って宣言してどうするんだよ、おい)


「天空のレストラン」プレゼントのお知らせ〜! 投稿者:オリオン  投稿日:11月 8日(水)14時22分20秒

もうすぐ発売の、PS用ソフト「天空のレストラン」を
今週の土曜、日曜と、それぞれ1本づつ。
合計2名の方に、プレゼントしたいと思います。

下のアドレスから飛んで、詳しいお知らせを見てくださいね!

http://home.catv.ne.jp/dd/orio/present.htm


何ごとも、なかったかのように。(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:11月 8日(水)05時10分34秒

ほほほ、やまどりゃー、いらっしゃい。
あれほど辛いものが好きだとは知らなかったぞ。
でも、お好み焼きにキムチを入れるな〜!
あれって「具」としてあったわけじゃないんだぞ!(笑)

よ〜し、今度はお好み焼きの中に「豆板醤に和辛子にワサビに青唐辛子」も
入れるんだな〜?
でもチミの愛はいらん、愛は。(笑)

ほほほ、
りえりえちゃん、いらっしゃい。
この前は楽しかったね〜。
マヨネーズが、あんなに活躍するとは思わなかったぞ。(笑)
僕は先に失礼しちゃったけど、最後まで盛り上がっていたのかな?

ま、ああいうときは無礼講だから、多少羽目を外してもいいでしょう。
あれが☆りえりえ☆ちゃんなんだろうし。(プププ)
今度またワイワイやろうね〜。

あ!早くオリチャでデビューもね〜!(ニコ)


ネコはコタツで 投稿者:オリオン  投稿日:11月 7日(火)03時25分20秒

そーじろーさん、いらっしゃい。
この間は遠くから、おつかれさま〜。
お好み焼き、美味しかったよね〜。(ニコ)
帰り道、辛かったんじゃない?寝ていったのかな?
また近いうち、やまどりの背中にでも乗って、遊びにおいでよね!(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
ふふふ……。さて、いったい何が出ていたのでしょう。(笑)
あらら〜、ベホマだけじゃ、風邪は治らなかったんだね〜。
ふ〜む、熱があるなら、
ヒャド!!
あ、そうそう。僕にも写真みせてよ〜!ずるいぞ〜!(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
あ、見ちゃったのか〜!きゃ〜!
黄金のオリオン像って、なんだ〜!
そんなものがあったら、さっさと売り飛ばして豪遊……

というわけで、6日フジテレビの「スーパーニュース」に
「ネコのコタツ」を使ってる利用者として、うちのニャンコと一緒に、
ちょこっと出演していたのでした。
恥ずかし〜!!(笑)

ん?
あはは、「あっぱれ亭」って何屋さん〜?
行ってみたいよ〜!!(笑)
今度みんなで「あっぱれ扇子」持って行こうね〜!


みちゃった〜。 投稿者:水牛  投稿日:11月 7日(火)00時18分49秒

みちゃいました。スーパーニュース。
「VIP待遇のペットたち」という特集だったんですね〜。
でも、黄金のオリオン像は写ってなかったです。
どこに隠したんでしょう?

話し変わって。
うちの近所に「あっぱれ亭」というお店が出来ていました。


いきなり??? 投稿者:スラちゃん  投稿日:11月 6日(月)21時58分30秒

何がでていたんだろう・・・・。
オリオンさんのステテコダンスか?(コ、コワイ・・・)(爆)

風邪くん、まだいっしょにいたいらしくて、なかなか去ってくれません〜。
こんなんじゃ、「いやし系ホイミスラちゃん」が発進できないーーー!!(笑)

「ベホマ」を頂いて、いったん治ったような感じだったのですが、
また「熱」が!!(/_;)
昨日調子にのって、DQ7の新たなる旅の続きをしに行ったのが
いけなかったのかな〜('-'*)
だって〜、「○版」欲しかったし〜♪
今日は、早く寝なくちゃ!
「ベホマ」ありとーでした〜♪o((=^ェ^=))o(にっこり)

ではっ!たたたたたたたたたたたたた・・・・・


むむむ… 投稿者:そーじろー  投稿日:11月 6日(月)21時20分36秒

一体何が出てるのですか〜!!

この間はどうもでした。
かなり緊張してましたが、オリオンさんとは割と話せたので良かったです。
あまりみなさんとお話できなかったのが悔やまれます。
次の機会にはみなさんとお話するぞー!
えいえいおー!!


スーパーニュース 投稿者:オリオン  投稿日:11月 6日(月)17時11分40秒

いきなり出てる〜!
時間のある人は、8チャンネルをどうぞ!


遅くなりましたが・・・。 投稿者:☆りえりえ☆  投稿日:11月 5日(日)22時56分45秒

こーんーばーんーわー!(^_^)
遅くなりましたが先日はとぉっても楽しかったです☆☆☆
オリオンさんにはいたずらばっかりしちゃってごめんなさい(汗)。
はじめましての方がいたのにも関わらずなんと世間知らずな!!!
ご迷惑と感じたかた誠に申し訳ございません・・・。
あれが☆りえりえ☆なので・・・。(プププ)
それでは今度はチャットにでも参上させて頂きます☆
本当に楽しかったぁ〜♪


激辛キムチだけじゃ〜 投稿者:やまどり  投稿日:11月 5日(日)05時46分21秒

物足りないのよぉ〜〜

豆板醤に和辛子にぃ〜
ワサビ、青唐辛子ときましたら〜
極めつけは、ぼくの愛ぃ〜〜

ん? こら、そこ! イヤな顔するんじゃない!


あと12日! 投稿者:オリオン  投稿日:11月 4日(土)19時49分29秒

水牛さん、いらっしゃい。
ふむふむ、光ファイバーね。
ケーブルTVのインターネットよりも、だいぶ早いのかな?

ISDNが35分のところを1秒なら、計算上ではなんと2100倍!
ホントか!?
ケーブルTVでも、そこまで早くないぞ! すっご〜い!

そういえばプラモを作っていた頃、電飾用に光ファイバーを
使っていたなあ。(笑)

来年の10月までは、まだ時間があるけど、ケーブルTVより
すっごくよければ、そっちをメインにしようかな!

水牛さんが光ケーブルの環境を手に入れたら、あっという間に
世界中が「水牛病」に!!

きゃ〜!

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
先日はど〜も〜。楽しかったね〜!
龍七(通称:龍希)くんにも会えたし、よかったね〜。

あ、いけない!
また、かっちゃママに怒られる〜!(笑)

さてさて「ヤミ鍋」だけど、本当に一度くらいやってみたいよね。
ただし、絶対に「自分も食べる」という前提じゃないと、一体何を入れるか
わからないので、それはルールの中に入れておかなきゃね!(笑)

学生の頃、友達が遊びに来た時にワケあって、チャム(ドッグフード)を
フライパンに入れ、グツグツと煮込んだことがあるのね。(笑)
そしたら部屋中に、ものすごい匂いがしだして、それだけでもう
気持悪くなっちゃった!(笑)

それでも息を止めながら、塩や胡椒で味付けしたんだけどね〜。

え?そんなものに味付けて、それをどうしたんだって?

ふふふ……。


やみなべー!!! 投稿者:NAKASU☆  投稿日:11月 4日(土)01時01分13秒

先日はどうもでした。楽しかったざんす♪
病み鍋、もとい、闇鍋やりたいっす。何入れよう・・・
とりあえず激辛キムチは決定?


光ファイバー! 投稿者:水牛  投稿日:11月 4日(土)00時02分40秒

今、ニュースジャパンで光ファイバーの話題を
やってるのですが、いいなあ、光ファイバー!
ISDNで35分かかるダウンロードが1秒弱だって!
民間の有線の会社が頑張ってるらしい。
料金はNTTの半分以下だし。来年10月には
23区にサービスがいきわたるらしいし。
ADSLにするのやめようかな。(笑)


あと13日! 投稿者:オリオン  投稿日:11月 3日(金)03時43分47秒

ドラQさん、いらっしゃい。
ふむふむ。某ホームページの10000カウントを
取りそこなったんだね?「某」って、どこ〜!?(笑)
本気で狙う時には、1分おきに覗かなくっちゃ!
とりあえずここの110000を狙ってね〜。

レスラルさん、いらっしゃい。
体験版で遊んでくれたんだね、ありがと〜!(ニコ)
たしか体験版は、途中で時間切れになっちゃうんだよね。
ごめんね〜!(笑)
あはは、闇鍋パーティーやりたいね〜!

スラちゃんさん、いらっしゃい。
なるほど〜、いやしてくれるんだから「ホイミスラちゃんさん」だね!(笑)
あちゃ!風邪引いちゃったんだ。
じゃあ僕がベホマをかけてあげるね!
あ、マホカンタかけちゃだめだよ。(笑)
ベホマ!

スラちゃんさん、いらっしゃい。
あはは、また「ミスタイプクイーン」の本領発揮だね?
まあ今日のところは、風邪のせいということで。(笑)
というより……
インターネットなんかやってないで、早く寝なさい〜!!(笑)

うめりょーさん、いらっしゃい。
「天空のレストラン」で人に邪魔されると、どんなすごい料理も
一瞬にして「ヤミ鍋」みたいなヤミ料理になっちゃうんだよね〜。(笑)
で先日、ゲーム中に登場する「ヤミ料理」6品を作って試食しました。
これが結構美味しかったりして!(笑)この模様は攻略本に掲載されます〜。

かっちゃママさん、いらっしゃい。
久しぶりに逢えたね〜。(ニコ)
龍希くん、かわいすぎて、みんなにホッペ触られまくり〜!ぷにぷに〜。
あとでかぶれてなかった?(笑)
今度は旦那さまに龍希くんを任せて、朝までデュエット〜!

水牛さん、いらっしゃい。
天城超え〜!!(笑)
最近あちこちで、水牛病の症状を見かけるけど大丈夫なのか〜!?
IMEのせいにできるのも3回までだぞ!(笑)
歌ってる時には症状でないから不思議だ〜。

ひろくんさん、いらっしゃい。
ゲストブックには、ひさしぶりだね〜!(ニコ)
昨日はおつかれさま〜。
バンダナを装備してないひろくんさんに会ったのは初めてだった〜。(笑)
また近々、美味しいものでも食べに行きたいね〜。

kenさん、いらっしゃい。
ああ、ファミ通の記事を見てくれたんだね。(ニコ)
これから発売日に向けて、あちこちで「天空のレストラン」が紹介されて
いくのでよろしくね!
発売前日の15日には「ゲームWAVE」に僕らが出るよ〜。


ファミ通にて 投稿者:ken  投稿日:11月 2日(木)20時00分41秒

今週の1本というコーナーに天空のレストランが取り上げられていましたよ。
記事の内容を見た感じでは、「こいつ真面目にプレーしてるのかな?」と思いました(笑)
なんか、「いたストのチームが製作した」という文字を目にするまでは
全くやる気もなかったみたいですから(^^;

もうすぐ発売ですけれど、僕は面白いということを信じていますよ。
なかなか雑誌とかで取り上げてくれないから情報は少ないけれど、
HPを見た感じでは面白そうだなと感じましたんで。
期待してま〜す(^0^)

http://person2.rocketbeach.com/~ken3/


楽しかったです〜。 投稿者:ひろくん  投稿日:11月 2日(木)08時08分38秒

オリオンさん、おはようございますです。

昨夜〜今朝はお疲れ様でした。(ニコ)
カラオケでは、修学旅行の枕投げを懐かしく思い出しましたよね。(笑)←現場にいなかった人には意味不明(^^;
私も、珍しく歌いまくってしまったので、喉が痛いですぅ。(^^;
でも、楽しかったです♪ また機会があったらご一緒させて下さいませませ。(ニコ)

ところで、水牛さん。
天城は「越え」るのはいいですけど、「超え」ちゃあ歌にならないかも〜。(笑) ('-'*)ふふふ・・・。

では、また参りますねー。(ニコ)

http://www.hiro-kun.net/


天城越え 投稿者:水牛  投稿日:11月 2日(木)06時03分01秒

かっちゃママさん、今度は是非「天城超え」歌ってください。


あっぱれと遊んできました。 投稿者:かっちゃママ  投稿日:11月 2日(木)00時57分09秒

幼子を連れての夜遊びはいけません(笑)
とはいえ、とてもとても楽しかったです。
今度は、朝までカラオケ〜(ダメだって!)

お会いできた皆さん、愛してる〜

ナマやまどりにも会えたことだし(笑)
これでもう思い残すことはない〜??

てな感じで、育児ノイローゼとは無縁のかっちゃまでした!
また遊んで下さい!

ちなみに、わが息子は『龍七、またの名を龍希』ではありません!!
          『龍七、愛称・龍希』でもありません!!
                             そのへんよろしく〜  


うんうん♪ 投稿者:うめりょー  投稿日:11月 1日(水)16時15分18秒

たしかにレスラルさんの言うとおりやみなべパーティーやりたくなりますね♪(笑)

体験版なので、いつも良いところで終わってしまうのが残念。。。 
製品版を買えって言うことなのか。(笑)
オリオンさーん!早く発売してください!待てません!(笑) 
裏ルートから・・・(笑)

http://www2.to/////umeryo/////


Σ( ̄□ ̄|||) また! 投稿者:スラちゃん  投稿日:11月 1日(水)01時32分54秒

なんで、ここに来ると、必要以上に失敗を・・・・
下の一行、消し忘れたみたいだ・・・・(/_;)
やっぱり、今日は寝よう・・・。


いやし系スライム? 投稿者:スラちゃん  投稿日:11月 1日(水)01時29分30秒

「いやしい」・・・でなくて、「いやし」ですよね。(笑)
しかし、なんで漢字でないのか・・・。
ひらがななのが気になるな〜♪

うむ。そうか「いやし系」だったのか〜♪(笑)
\(^○^)/誉められた?
ホイミスラちゃんと、変えようかな〜HN(爆)

だけど、風邪ひいちゃったよぅ〜!しくしく。
ホイミを自分にかけることができない!(不器用ですから・・・)(笑)
やっぱり、明日は病院に行ったほうがいいのかな〜。

ではっ!スラスラスラ〜〜〜〜〜

風邪ひいちゃったよ〜〜〜



上に戻る メニューに戻る