ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.10 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


報告っ☆ 投稿者:レスラル  投稿日:10月31日(火)22時31分32秒

僕もうめりょーさんと同じく天空のレストランの体験版をプレイしました〜♪
もー
サイコーです♪
さすがボードゲーム作りの精鋭達が集まっただけのことはあるカンジです♪
僕が気に入ったトコロは……最初、順番を決める時の音楽♪(笑)
あの軽快なテンポとコミカルなカンジがサイコーに気に入りました☆(笑)
もちろん本編の方もサイコーにOKです♪
これならいたストを超えてしまうかも!?(笑)
あまり勢いで書くとこれからプレイするヒトに対してネタバレになる可能性もあるのでこの辺で打ち切り☆(爆)
…………ただ………
ヤミナベパーティーがむしょ〜にやりたくなりました♪(核爆)


ぬかった〜〜〜!! 投稿者:ドラQ  投稿日:10月31日(火)16時34分02秒

某ホームページで、10000ヒットとり逃しました。
くぅぅ〜〜〜。こういうのって、一度もゲットできたことないような…?

http://www.moredq.com/


すごいぞニッポン! 投稿者:オリオン  投稿日:10月31日(火)14時39分23秒

あずむさん、いらっしゃい。
長嶋監督は「長嶋語録」って言われるほどの「迷セリフ集」もあるけど、
なかなかいいこともいうんだよね〜。(笑)
なんと!あずむさん、ウルトラクイズに出たことあるの!?
で、ドームからは出られたのかな?

水牛さん、いらっしゃい。
今回のパラリンピック、日本はメダル41個も獲得したんだね〜。
陸上とバスケを少し見ただけだったけど、なかなかの熱戦でした。
マラソンなんかカッコいいし、バスケなんてもう神業!
そして、サッカーもアジアカップ制覇! すごいよね〜!

うめりょーさん、いらっしゃい。
おお!「天空のレストラン」の体験版をプレイしたの?
ってことは「プレプレ」かな。どう?結構楽しめたでしょ?
うんうん。手に入れる「食材」たちがまたかわいいんだよね〜。(笑)
僕は、ちょっと意地悪な顔をした「ケチャップ」がお気に入り〜。


この掲示板のクッキーが消えるくらいお久しぶりです〜♪(タイトルながっ。) 投稿者:うめりょー  投稿日:10月30日(月)18時50分19秒

どうも〜♪
本日、天空のレストランの体験版をプレイをしましたよ〜ん♪
いたストの続編?みたくおもしろいです!(笑)
キャラもいろいろいて、にぎやかですし。(笑)
食材に顔があってかわいいですねー!
 にんにくは、白いスライムみたいだし。(笑)

発売が楽しみですー♪

http://www2.to///umeryo///


パラリンピック 投稿者:水牛  投稿日:10月30日(月)01時03分12秒

開会式から閉会式まで今回のパラリンピックは素晴らしかったです。
女子車椅子バスケのみなさん銅メダルおめでとうございます。

さあ、次はサッカーアジアカップ決勝だ。


長嶋監督の言葉いいなって思いました。 投稿者:あずむ  投稿日:10月29日(日)23時43分47秒

「プレイするのは選手ですから」
ジャイアンツファンじゃないけど、いいなって思ったですよ。

いいな〜、東京ドーム。
いつでも行けそうなのになぜかあまり東京ドームには行ったことがないんですよ…。
ここ5年間で5回しか行っていません。
野球観戦2回、プロレス観戦2回、ウルトラクイズ1回。
そんな内訳です。


どんどん寒くなってきたね〜。 投稿者:オリオン  投稿日:10月29日(日)22時45分31秒

さちまり嬢、いらっしゃい。
おお、新しいニャンコちゃんが来るんだ。でも福島は遠いね〜。
道中で「変な鳥」の攻撃を受けないように!(笑)
あ、鳥はネコに弱いから大丈夫か。(笑)
まだ会ってないから、チェントが大きくならないようにしておいてね〜。

ところで「第1回RKK」の2次会会場となった渋谷の「アルト」が
11月半ばで営業を終えるとのこと。
また有志を募って11月第2週あたりに行こうかなって思っています。
行けそうな人はメールくださいね!

kenさん、いらっしゃい。
「不幸な出来事」なんて言わないでよ〜。(笑)
ん?「ビールかけ」がしたい? よし、わかった!
僕が特別に、kenさんにビールをかけてあげましょう。
大瓶1ケースくらいなら、用意しちゃうぞ!(笑)

うさみしさん、いらっしゃい。
おひさしぶりだね〜!
しばらく来ないうちに、ネットの環境を整えていたんだな!?(笑)
無線LANで「寝たきり青年」とはまた、危ない響き……。
早いとこ、社会復帰すれ〜!(笑)

マノッチさん、いらっしゃい。
ダイエーファンの人には残念だったよね。
でも、ONの現役時代から応援している身としては、今回のシリーズは
どちらにも勝って欲しいっていう、複雑な思いがあったんだよね〜。
今回だけじゃなく、再びON対決の日が来ますように!

スラちゃんさん、いらっしゃい。
あれれ〜?プロフィールならいつでも見ることができるよ?
さすがスラちゃんさん!
やっぱり、天ね……じゃなくて、うかつなのか!(笑)
でも「いやし力」も相当高いから、いつもオリチャで「いやし」てね〜!

安藤なづかさん、いらっしゃい。
わーい!久しぶりの登場だ〜!
やっぱり声をかけてみるもんだなあ。(笑)
巨人ファンなのに、どんどん西に行ってしまって困ってない〜?
今度オリチャで、夜の早い時間におしゃべりしようね〜。

ゆみこさん、いらっしゃい。
ゆみこさんちは、ロッテファンなんだね?
あらら、「日本シリーズ」は途中でテレビを消しちゃったの?
勝敗に関係なく、歴史的な1戦だったのに〜。(笑)
ロッテもがんばれ〜!!

たろうさん、いらっしゃい。
合唱部での全国大会出場、おつかれさまー!
ふむふむ。結果は聞かないことにしましょう。(笑)
おお、やまどりゃーに会えたんだね、よかっ……たね〜!ほほほ。
来年名古屋を目指して、今度は誰に会うのかな〜?


行ってきました〜。 投稿者:たろう  投稿日:10月29日(日)21時53分54秒

全国大会も無事終了です。結果は・・・ねぇ(笑)

遠征中に、巨人も優勝してしまいましたね〜。くちょ〜!(^^;
この大会までベースをやってたんですが、これからテナーに転向することになりました。
3年生が引退して、人数のバランス調整的な「異動」となりましたが(苦笑)
高い声出ませんからね〜。猛特訓中です。ダックボイス(謎)

やまどりさんにも無事?会えましたし、短い時間でしたがお話もできました〜。ウレシー。
初オフ会ですね、そういえば。来年も全国出場を決めて、名古屋へ行ってやる〜!


羨ましいです〜。 投稿者:ゆみこ  投稿日:10月29日(日)13時05分00秒

自身の応援しているチームが優勝して、さらにその現場に立ち会えた、
オリオンさんが羨ましいです〜!巨人軍も優勝おめでとうございま〜す。

主人は昨日の試合を最後まで見ずに、テレビを消してしまいました(苦笑)。
ウチが現在応援している千葉ロッテは、生きている内に優勝できるのでしょうか(汗)。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3449/


ゆうしょう〜〜 投稿者:安藤なづか  投稿日:10月29日(日)11時59分35秒

お久しぶりです。
「ゲストルームでひとり応援していた」安藤なづかです(笑)。
感想なども、ここに書ききれないほどあるのですが、とりあえず、
「めでたい!!」(ニコ)(ニコ)

それにしても、応援に一番熱が入っちゃったのは、第3戦でした。
2連敗したときには、このままひとつも勝てないんじゃないかと思いましたもん〜


ON対決〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日:10月29日(日)11時04分39秒

巨人が、昨日優勝を決めちゃった〜♪
20世紀最後のトシにON対決っていうのが良かったのね〜。(ニコ)
どの試合も面白かったもの。

ところで、トップのオリオン様のおしゃしんのところって、
プロフィール、いつも見れましたっけ?
久々にみました〜♪(私って、うかつなのかな?)(爆)
あら〜、今年の年末年始もお忙しいのですか?
お体お大事になのです〜♪ ではっ!たたたたたたたたたた・・・・・



何回優勝した瞬間を、テレビで見た事だろう?! 投稿者:マノッチ  投稿日:10月29日(日)08時46分43秒

オリオンさん、こんにちは。

巨人軍が日本一になりましたね(巨人を応援していた皆さんおめでとう!)。
マノッチは、ダイエーを応援していたけど・・・(う〜ん、ざんねん)。

さてさて、もうすぐ11月ですね。
月日の経つのは早いなぁ〜。
ではでは、また。

http://www.hello.co.jp/~manocchi/8600.html


日本一バンザイ! 投稿者:うさみし  投稿日:10月29日(日)02時50分57秒

巨人日本一バンザイ!

オリオンさん、おひさしぶりっす!

うさみし宅では、今日から無線LANでNETが出来るようになりましたので、
その自慢にやって参りました(笑)。

念願だった、布団から出ずにNETが実現!
寝たきり青年へ また一歩近づきました(笑)。

http://www.usamisi.com/


ふう 投稿者:ken  投稿日:10月29日(日)01時31分40秒

どうも、今日は非常に残念なことが起きてしまいましたね。
巨人の優勝という・・・巨人ファン以外には不幸な出来事が(笑)
でもビールかけは1回やってみたいなあと思う今日この頃。
もっともそんな無駄にするお金はありませんが(^^;

http://person2.rocketbeach.com/~ken3/


おめでと〜〜! 投稿者:さちまり  投稿日:10月29日(日)01時09分43秒

ごぶさたです、オリオンさん。
巨人軍日本一決定おめでとうございまっす(笑)。

最近、飼い猫の避妊手術の騒ぎで
ごぶさたしていました。
再来週には、福島のブリーダーさんのところまで行って
ロシアンの♂をもらってくる予定です。
(2匹だとちょっと寂しくて・・・)

チェント(アビシニアン♂)はもう元気ありまくりで
うまか棒に怒られっぱなしの毎日です。ほほほ。


巨人軍優勝おめでと〜! 投稿者:オリオン  投稿日:10月29日(日)00時47分50秒

東京ドームで日本シリーズ第6戦を観て来ました。

巨人が優勝したことはもちろん嬉しいんだけど、
ONが20世紀最後に用意してくれた大イベントの、
結果的ではあるけれど、「日本一決定」のその場に
立ち会えたということがとっても感動でした。

球場内は、ものすごい熱気だったよ〜。

ゲストルームでひとり応援していた、安藤なづかさんも
ご苦労さま〜! やったね〜!(ニコ)

今年は仕事が忙しくて、一度も野球観戦に行けなかったし、
日本シリーズ第1戦は、チケットがあったにもかかわらず
これまた仕事と重なってボツになったけど、これでやっと
いままでの分を取り戻したって感じ!

音楽でも、芝居でも、そしてスポーツでも、
やっぱり生はいいよね〜。
来年も、お弁当食べてビール飲みながら応援するぞ〜!(笑)


ドラQさん、いらっしゃい。
はーい!お久しぶり〜。(ニコ)
僕の返事も、こればっかりかな?(笑)
おお、また新しいHPができたんだね。わあ、ドラクエ一色だ〜。(笑)
ところでドラQさん、一体いくつのHPを持ってるの?

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
KM−ZAPさんも、久しぶり〜!
まあ、余所への書きこみは見てるから、そんなに「久しぶり感」は
ないんだけどね。(笑)
トラブルも解消したみたいだから、書きこみ参りが始まるのかな?

水牛さん、いらっしゃい。
はーい!ありがとう!
って、僕が優勝したわけじゃないので、お祝いはいりません。(笑)
なるほど。三越は明日から優勝セールなんだね?
サティーもやるって聞いたから、またコーラでも買って来ようかな。(笑)

hisaoさん、いらっしゃい。
巨人が優しいから、買い物行きやすいように土曜に優勝したの?
まあそれはともかく、ここ数日、選手のいろいろなトラブルが
週刊誌などで問題になっていたよね。
長嶋さん、大丈夫かなあ……。負けるな〜!


土曜日に優勝 投稿者:hisao  投稿日:10月28日(土)22時51分20秒

巨人って、やさしいね。明日が日曜でみんなが買い物行きやすいように
今日優勝したんでしょ?(笑)
水牛さんもおっしゃるとおり、三越は大賑わいでしょう。
かわいそうなのは、去年までGの優勝セールを扱っていたそ○う・・・・(笑)

とりあえず優勝おめでとー!


よかったですねぇ〜 投稿者:水牛  投稿日:10月28日(土)21時59分31秒

オリオンさん、読売巨人軍優勝おめでとうございます。

でも、個人的には「けっ」って感じ〜。(笑)
別にダイエーのファンではないんですけどね。(笑)
明日は三越が賑わうんだろうなあ。


お久しぶりです。 投稿者:KM−ZAP  投稿日:10月28日(土)19時39分18秒

只今ブックマーク整理中で、
久々にあちこち回っています。

一ヶ月ネットにつなげなかった影響で、
取り残された感がだいぶ強くなってはいますが、
まあのんびりとネット接続の味を思い出せたらいいな、と思っています。
(ネットの無い生活も、だいぶ慣れてきていたので)

では!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


お久しぶりです〜。 投稿者:ドラQ  投稿日:10月27日(金)23時17分59秒

なんだか、ここの掲示板に書き込むときは、
題名がなぜかぜったい「お久しぶりです」になる…!
これは、なにをものがたっているのか…。(謎)

みなさん、好きな球団があるみたいですね〜。
私は、あんまりどこのファンってことはないですけど、
さしあたってドラクエファンですか?(違うっっ)

そんな、ドラクエ党の私は、
今回、大
夜逃げひっこしを決行しました。
よろしければ、ちょちょっとのぞきにきてください。

では〜!

http://www.moredq.com/index.html


上に戻る メニューに戻る