ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.10 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


最近「フレッツ」さんが増えてきたね〜 投稿者:オリオン  投稿日:10月27日(金)03時01分06秒

にゅうさん、いらっしゃい。
お久しぶり〜!(ニコ) DQ7クリア、おつかれさま〜!
ふ〜む、プチプリーストねえ。
ちっこいからなかなか見つからないのかも〜。(笑)
あきらめずに、よ〜く探してみてね!

小次郎さん、いらっしゃい。
あらら、病気にかかっていて、って大丈夫なの?
まあとりあえず、ネットにつないでいて、試験も受けられるんだから、
大丈夫なのかな。(笑)
スキャナーで、あんなことやこんなことをするのは元気になってからね〜!

ゆみこさん、いらっしゃい。
おお、ゆみこさんちは、ダイエーファンなんだね。
実は「日本シリーズ第1戦」のチケットを手に入れてくれた僕の友人も
東京から福岡まで応援に行くほど、大のダイエーファンなんだよ〜。(笑)
2勝2敗で、いよいよ面白くなってきたね!

水牛さん、いらっしゃい。
おお、フレッツ導入おめでと〜!(ニコ)
オニに金棒、牛にフレッツ、だね。(笑)
それとも、ネコに小判、牛にフレッツ、かな? きゃ〜!
冗談はさておき、ますますのご活躍を期待しますです!(ニコ)

たろうさん、いらっしゃい。
へえ!学校の「合唱部」が全国コンクールに出場するの?
すごいじゃない!パチパチパチ!
たろうさんは、どこのパートなのかな。
やまどりゃーに会ったら、一緒に輪唱でもしてみたら〜?(笑)


いよいよ今日から 投稿者:たろう  投稿日:10月26日(木)07時13分13秒

水牛さんとタイトルがかぶり気味ですが(笑)

コンクールでは常に大穴、もう倍率500倍みたいなウチのガッコの
音楽部(合唱)が、なんと全国出場を決めまして。新入りのこのワタクシも
福島まで遠出することになりました〜♪きゃ〜♪

某トリさんにも会えそうだし、とっても楽しみ♪ではでは、行ってきやーす。


いよいよ明日から 投稿者:水牛  投稿日:10月26日(木)00時42分23秒

うちもフレッツになりますよん。
申し込んでから3ヶ月なしのつぶて、問い合わせをしたら2週間で導入。
何度、「N○Tのおばかー!」と心で叫んだことか。(笑)
いつもいろんな時間につないでおりますがこれからは心置きなくもっと
いろんな時間に現れまする。(笑)


あの〜 投稿者:ゆみこ  投稿日:10月26日(木)00時37分06秒

家族でダイエーを応援しているのって、ウチだけでしょうか(汗)。
近くに(スーパーの)マルエツやダイエーがあるので、勝つと嬉しいというのもありますが、
一番の理由は主人が長年ダイエーファンだったからなんです。
(ダイエーの選手が活躍すると、大はしゃぎしています(笑))
去年ダイエーが初優勝したので、今年から主人は地元千葉ロッテを応援していたんですけどね・・・。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3449/


おひさしぶりですっ。 投稿者:小次郎  投稿日:10月25日(水)19時59分19秒

病気にかかってて最近ネットできませんでした・・・。
それにいまテスト期間中ということもあって・・・。
学生は大変ッス!
最近スキャナを購入ぅー!
あ〜、これであんなことやこんなことができるぞぉ!、ぐふふ。
でわっ、勉強しに帰ります〜♪

http://www7.freeweb.ne.jp/play/ty-a-/


ようやくエンディング 投稿者:にゅう  投稿日:10月25日(水)02時31分30秒

ご無沙汰しております、にゅうであります。
ようやくドラクエのエンディングを見ました。(^^;
が、プチプリーストに会えません。私のROMにはいないのでしょうか…。(--;;

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ka2/reiko_n/


やっと1勝!! 投稿者:オリオン  投稿日:10月24日(火)03時08分53秒

アリさん、いらっしゃい。
あ〜!!日本シリーズ行ったの〜?ずるい〜!!
ずるい、ずるい、ずるい、ずるい〜!!(笑)
僕もチケットあったんだけど、当日仕事が入っちゃってキャンセル〜。
でも、実はまだ……。ふふふ。

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
しっかりテストしてるし〜。
今度はちゃんとできたようだね。(笑)
「スラッシュの位置」っていうか、前のはタグそのものが
違ってたみたいだよ! がんばれ〜!(ニコ)


ということで 投稿者:νシルバースライム  投稿日:10月23日(月)07時14分36秒

スラッシュの位置が間違ってただけでしたね(^^;


うまくいくかな? 投稿者:νシルバースライム  投稿日:10月23日(月)07時13分36秒

「あっぱれと朝まで遊ぼう会」


開幕戦 投稿者:アリ  投稿日:10月23日(月)03時05分54秒

私はバッチリ見てきましたよ、日本シリーズ。
応援グッズを買ったりして、なかなか楽しかったです。
すんごい混んでたけど・・・。


今日も負けちゃった……。 投稿者:オリオン  投稿日:10月22日(日)23時26分48秒

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
実験レポートを提出って、いったいどんな実験をしてるの?
身体が透明になっちゃうようなすごい実験かな?(笑)

もし透明になれたら、何をしよう。
あんなことや、こんなことを……。
うぷぷ!

というわけで「インビジブル」観たいよ〜。

映画も「タクシー2」からこっち、さっぱり観てないなあ。
気分転換に「M:I−2」でも「X−メン」でも
「バトルフィールドアース」でもいいから観に行きたいぞ〜!

誰か一緒に行かない〜?

ところで、νシルバースライムさん。
↓これはタグの間違いじゃない?

「<s>「あっぱれと朝まで遊ぼう会」<s/>」


むっ! 投稿者:νシルバースライム  投稿日:10月22日(日)03時25分27秒

訂正タグが効かないぞ!
・・・ま、いいや(^^;


実験レポート 投稿者:νシルバースライム  投稿日:10月22日(日)03時22分59秒

↑、再々提出になっちゃった・・・。
でもまぁ、今度は指摘されたとこをちょちょいのちょいと
直すだけだし、教授も、
「なかなか良くできてるよ。それじゃぁ、もう1週間時間あげるから
 こことここを直しちゃおう」
って言っていたので、とりあえず一安心です。
少なくとも、単位を落すことはないだろう・・・。
ちなみに、最初は「極めて未完成」で再提出をくらいました(笑)

ん?免許?・・・・・・(^^;
とりあえず、今月末に卒業研究の発表会があるので、その後
つまり来月になったら頑張りますです。
(まだ一度も受けに行ってない。本試験)

11/1(水)に<s>「あっぱれと朝まで遊ぼう会」<s/>「あの人の復帰&赤ちゃん初披露」
のオフ会があるのかぁ・・・。
ん〜、どうしようかな〜?行きたいな〜♪
って、11月じゃん!
決戦に向けての準備を頑張らなくては!!
とりあえず保留!(^^;

・・・そういえば、別室終わってからもう1ヶ月経っちゃったんですね。
別室終わってからこの方、一度もオリチャに行ってなかったりします(笑)
そろそろ行かなきゃ怒られちゃう〜。(誰に?(^^;)


日本シリーズ第1戦に行けず……。 投稿者:オリオン  投稿日:10月22日(日)01時57分25秒

かみやまんさん、いらっしゃい。
おお、25日まで募集期間を延長したんだ。
いっぱい集まるといいね〜!
って、もう参加者増えたかな?

ふふふ……。
変なところは「2次会は別に〜」のところだけじゃないぞ〜。
「ミスタイプキング」の称号を君に!(笑)

kaname君、いらっしゃい。
こらこら、まだ「お悔やみ」は早いぞ〜!
やっと喉も治ってきたところのに〜。(笑)
そうそう、コストパフォーマンスも高かったでしょ?(笑)
う〜んと悩みながら、ゆっくりゆっくり楽しんでね!

スラちゃんさん、いらっしゃい。
そんなに風邪自体はひどくはなかったんだけど、何しろ喉の炎症が
治らなくて困っていたんだよ。
でも、お医者さんに行ったので、そろそろ治ると思います。
ご心配ありがとうね!(ニコ)(ニコ)(ニコ)

SSさん、いらっしゃい。
そうだね、喉の弱い人は「ネックウォーマー」などで
喉を保護しながら寝るのがいいみたいだね。
僕は特に喉が弱いわけではないんだけど、今回寝るときには
マスクをして寝ています。朝になると取れちゃってるんだけどね!(笑)

ユタロー君、いらっしゃい。
おっと、ゲストブックには初登場だったっけ?
よくゲストルームでお喋りしているから、そんな気がしないね。(笑)
うんうん、そうだね。最近は相当遅くならないとオリチャに人が
いないよね。これからはもう少し早く集合かな?


タイトル悩みますね 投稿者:ユタロー「くん」  投稿日:10月21日(土)03時55分09秒

 こんばんは、カキコでは初めまして、ユタローです。

 最近すっかり寒くなってきて、もうブルブルです。(意味わからん)
 みなさんも風邪には気をつけてください。
 特にオリオンさん。(もうひいたようですが)

 さて、困ってる(というほどでもないですが)ことがあります。
 ひとつはチャットに人が少ないこと。
 同士よ、集え!!(笑)

 もうひとつは、ウルティマオンライン始めたんですが、
 知り合いがいません(笑)
 知らない人に話しかけるの苦手なので、誰か一緒にやってくれませんか?(笑)
 アスカシャードの、トリンシックにいるんですが。

 って何か私信になってますね(笑)すいません。
 では、お大事に。(遅い)
 


風邪ですか・・・・・・ 投稿者:SS  投稿日:10月20日(金)17時23分38秒

のどは僕も弱いので、つらさがよくわかります。
しかし寝るときにネックウォーマーをするだけでも、かなり効果がありますよ。
まだ治ってなかったら、試してみてもいいかもですね。

では、またです。


あれま・・・ 投稿者:スラちゃん  投稿日:10月20日(金)02時37分56秒

オリオン様、かなりひどい風邪なんですね〜。
うん?風邪でなくてアレルギーなのかな?季節の変わり目は鼻炎のある方も辛い・・・
やっぱ、体力回復です〜、早寝しかないかも・・・。
良く寝れば、治ります( ̄ー ̄)(本当?)
お大事にです〜<(_ _)>

「おお土産」とはっ!大きなお土産のことなの・・・(^_^;)ダメかな?
C= C= C= C= \(;・_・)/ たたたたたたたたたたたたた・・・・・・・・・


安い 投稿者:kaname  投稿日:10月20日(金)02時07分59秒

 ご無沙汰しています。病院通とのことお悔やみ申し上げます。
8月に発売されたドラクエもそろそろ二ヶ月になりますが
お恥ずかしながら私はまだCDの一枚目です。
内容を書き込めませんのでいつになったら二枚目のCDを入れれるかと
不安の毎日です。

プレイ時間も85時間ですのでそろそろかな、何てわくわくしています。
それにしても少し難しくありません。
昔、ゲーマーだったので泣きを入れれませんがね。
(電話かけて聞こうなんて死んでもしませんよ。(^○^))

それにしても大の大人が何ヶ月も遊べて40数年間のうちの買い物で
今回のドラクエが一番安かったでしょうね。
感謝しています。

ではエンデングでオリオンの名前をさつきに見せるまでがんばります。
年内には終わらせますのでその時お会いいたしましょう。デハデハさよなら!!


修正〜〜 投稿者:かみやまん  投稿日:10月20日(金)01時07分44秒

2次会は別に場所を変える予定はないので
       ↓
2次会から3次会の場所を変える予定はないので

に修正します。
紛らわしくってごめんなさいね。


募集期間延長しまっす。 投稿者:かみやまん  投稿日:10月20日(金)01時04分59秒

11月1日に遊ぼう!←いつこんな題になったのか?
募集期間延長しまっす。
自分自身の体調と、仕事の兼ね合い(しばらく朝一深夜が続きそう・・・)
を考えて締め切りを一応25日にします。
ってか人数集まってません。(笑)

場所は新宿歌舞伎町周辺。
お好み焼きにするか、もんじゃにするか迷ってます。(両方一緒の所もあるが)
時間は1次絵が18:30〜21:00予定。
1次会に参加者は10人以上ほしいっす。

2次会3次会カラオケBOXにします。
2次会は11:30くらい、3次会は朝までです。
2次会は別に場所を変える予定はないので、都合のつく
限り参加してください。(参加者の終電しだい?)

一応こんな感じです。皆さんよろしく〜〜。

多分この後4日ほどメール&掲示板を、見ている暇がなさそう...


上に戻る メニューに戻る