ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.10 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


痛いの痛いの飛んでけ〜! 投稿者:オリオン  投稿日:10月19日(木)22時08分23秒

耳鼻咽喉科に行って、治療と吸引をして来ました。
薬ももらったし、これで明日には治っているかな〜。
みんな心配してくれて、ありがとうです。
そろそろイソジン君ともお別れしなくっちゃ!

あずむさん、いらっしゃい。
え〜、あずむパパだけなの〜?
ママは?ママの復帰祝いは〜!?
龍七(通称:龍希)くん、龍七(通称:龍希)くんのお披露目は〜!?
よし!とにかく参加者不足でもやる。OK!

ゆきのふ@YAMIXさん、いらっしゃい。
いろいろご親切にありがとう!
「浅田飴」も「浅田飴・水飴」も、大好きなんだよ。(大好きでいいのか!)
もともと「ニッキ」の味が好きな僕には、ぴったりの薬なんだよね。
新顔の「浅田飴のどスプレー」も美味しいよ!(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
どんな「ワケ」があって、自分のHNを検索していたんだろう。
ん?やまどりゃーの書きこみ口調が、だんだん毒々しくなってきている?
それがここの色に染まったせい? ちが〜う!
ここがみんなの色に染まってるんだい!(笑)


わけあって 投稿者:やまどり  投稿日:10月19日(木)06時18分21秒

自分の名前で(といってもハンドルやけど)検索しとったら
ここの過去ログが引っかかったので、しばらく読んどりましたが、

おいらって、口調(というか文体というか文調?)が、
だんだんと
毒々しくなってきてるような。

うーむ、ここの色に染まってしまったというのか……。
我ながら不覚ナリ。


喉の痛みには 投稿者:ゆきのふ@YAMIX  投稿日:10月19日(木)00時21分02秒

液状の浅田飴をお湯に溶かして飲むと良いですよ〜
ハーブミントの飴をお湯に溶かしたりしても、スッキリします。

またはハーブティーに食用のミントオイルを溶かして
それを凍らせて飴のようにして舐めるのが一番かも。
メディエイドみたいなお湯に溶かす柑橘系の風邪薬も良いですね。

お大事に〜。

http://yamix.x0.com


あ、そうそう。 投稿者:あずむ  投稿日:10月19日(木)00時17分46秒

確実じゃないから。「あの人の復帰&赤ちゃん初披露」。
ボクだけ行ったらいぢめないで下さい。
なんせ、赤ちゃんのことですから。

参加不足でもやることはやる。だめ?


生姜湯よりもアイスだも〜ん! 投稿者:オリオン  投稿日:10月19日(木)00時12分02秒

かみやまんさん、いらっしゃい。
あらら、参加者不足で、危険!危険!なのね。
って、そもそもこの集まりが「あの人の復帰&赤ちゃん初披露」だなんて、
どこにも書いてなかったじゃないか〜!
そうならそうと、初めっから書いておくのだ!

あの書き込みじゃ「あっぱれと朝まで遊ぼう!」の企画みたいだぞ。(笑)

というわけで、みんな!
あっぱれと二人っきりじゃないので安心して参加しましょう!(笑)

で、やっぱり締め切りは20日いっぱいなのかな?


下の下へ 投稿者:かみやまん  投稿日:10月18日(水)23時54分39秒

そんな奴は「生姜湯」でも飲んでなさい!


キケーン! 投稿者:かみやまん  投稿日:10月18日(水)23時53分15秒

危険です!
危機です!
アブナーイ!
ただいまの参加希表明者3名+奥さんと赤ちゃんしか居ません!(合計4人と赤ちゃん)
このままではあまりにも寂しいです。
あの人の復帰&赤ちゃん初披露が消えてしまうかも〜〜〜〜〜〜〜。

ってなわけで、再度募集。
11月1日夕刻(6時前後)に
新宿歌舞伎町周辺でみんなで遊びましょう〜〜。
参加希望者はおいら宛に、参加希望メール送って下さい。
その際平日ですが「オールナイトオッケー、ダメ」を記入してね。
1次会は3〜4千円くらい?
まだ詳細は決まってませんがよろしくね。


喉は痛いがアイスはうまい。 投稿者:オリオン  投稿日:10月18日(水)23時01分18秒

え〜ん、喉の痛みが取れないよ〜。
というわけで炎症を抑えるのに、アイスやソフトクリームを頂いています。
喉を通り抜ける冷たい感触……。う〜ん幸せ、もう1個。
いかん、太るかも!

えいぢさん、いらっしゃい。
まったくも〜!って言うくらいご無沙汰だぞ〜!(笑)
あらら、DQ7も止まっちゃってるの? 忙しいのかな?
ぜひ早いうちに再開して、スライムハーレム計画を遂行してね!
オリチャにも来ないと、忘れちゃうぞ〜。

hisaoさん、いらっしゃい。
「いたスト」も「天レス」も、どちらにもかかわっている僕としては
みんなに両方とも遊んでもらいたいな〜。
ボードゲーム正統派の「いたスト」に対し、新しい提案の「天レス」。
それぞれにいいところがあるからね〜。

yanagiさん、いらっしゃい。
おお、「神頼み」ならぬ「リバ頼み」!(笑)
果たしてご利益は???

って、今回はエントリーナンバー6番のMTさんが当選だったね〜。
残念だったけど、また次回のキャンペーンの時にも参加してね!
ねど。(わかる人にしかわからないか……)

もしやさん、いらっしゃい。
はーい! 今回は、もしやさんも残念でした。
でも、もしやさんのエントリーナンバーがダメってことは
ないんじゃない?
一番いい番号だと思うけどね〜。(ニコ)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
さっそく「ミスタイプクイーン」の、お手並み拝見!
おみごと!!
やっぱ、スラちゃんさんは、こうでなくちゃ!(ニコ)
また次回のキャンペーンを待っててね〜。(次回って何だろう/笑)

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
あらら、「お土産希望キャンペーン」を知らなかったんだね。
今度からイベント実行中は、トップにずっと「今こんなイベントを
やってるよ!」っていう「お知らせ」を出しておこうかな。
実験レポート、がんばってね〜!(免許は〜?)

MTさん、いらっしゃい。
何だか自分の知らないところで、事が進んでいたみたいだね。(笑)
まあ、「運」が転がり込んでくる時って、そんなものかも〜。
この「小さな運」を大きくするのか、これで「運」を使い果たすのか!?
な〜んてね。(笑)

hisaoさん、いらっしゃい。
ん?なんで「6」だったのかって?
それって、なぜMTさんのエントリーナンバーが6だったか、ってこと?
それとも、なぜリバストが6を選んだか、ってこと?
後者の場合、僕には分かりかねますのでリバストまで。(ねど。)


おめでとー! 投稿者:hisao  投稿日:10月18日(水)10時38分01秒

MTさん、おめでとー!
ところで、なんで6だったのだろうか・・・・(笑)


わ〜い♪ 投稿者:MT  投稿日:10月18日(水)08時38分36秒

というか、知らない内にエントリー番号が決められててオリオンさんからメールが届いてて、
知らない内にリバストさんの抽選が行われてて、
知らない内に当たってました〜(笑)

ということで、ありがとうございました♪
お土産待ってます。

>もしやさん

凄い勝ち方しましたね・・・前半25分間で5得点ですからね。
個人的には後半の6〜8点目の方がいい点の取り方をしたのでは、と思いました。

http://i.am/MT-Music/


ぬおっ!! 投稿者:νシルバースライム  投稿日:10月18日(水)07時04分56秒

しばらく見てなかったら、いつの間にかお土産の抽選やってる〜!
あうぅ〜、応募したかったな〜〜〜。
MTさん、おめでとう゜☆*..゜・。\(^▽^)/゜☆.・*゜。゜*

やっばーい。実験レポートを必死で仕上げないといけないのに、
同時に発送準備(○ーくしょん)もせねばならん!!
さぁ、困った困った、どうしましょー。きゃー!
(これを自業自得という(爆)(^^;)


うらむ〜〜〜〜!!(笑) 投稿者:スラちゃん  投稿日:10月18日(水)03時14分45秒

確率は高かったのに〜!!
「カナダからのおお土産」!!残念じゃった!!
なんか、とっても惜しかったような気がするな〜♪
(あえて、エントリーNOは記さないけど・・・)

こんな、抽選の仕方だったんですね〜。
けっこうワクワクしましたよん!!
オリオン様、リバ様、ありがとうでした〜(ニコ)<(_ _)>

オリオン様、風邪は完治しましたか?


やはりか〜 投稿者:もしや  投稿日:10月18日(水)02時53分48秒

>オリオンさん、リバストさん

 おみやげチャンスをありがとうございました。
やはり、私のエントリー番号では無理でしたね。残念。
でも、いいです。日本がウズベキスタンに大勝したので。

 >MTさん
 当選おめでとう。やったね。またオフ会で会おうね。

では、おやすみなさ〜い。


6番さん、大当たり〜! 投稿者:オリオン  投稿日:10月18日(水)02時29分52秒

リバスト、サンキューでした〜!

さて、エントリーリストの上から「6番目」と言うと……

MTさんでした、おめでとう!

パチパチパチ!

今ごろは寝ているかな?(ニコ)

それでは、なるべく早いうちに「お土産」を発送しますね。
お楽しみに〜!!

o((=^ェ^=))o (ニコ)


おめでと〜♪ 投稿者:yanagi  投稿日:10月18日(水)02時24分59秒

くっ、お、おしい! ざんね〜ん。(笑)
でも、6番の方、おめでと〜♪ パチパチパチ〜!

リバストさん、おつかれさまでした。(^o^)


はーい。 投稿者:リバスト  投稿日:10月18日(水)02時18分19秒

それでは、発表いたしましょう。

「カナダからのお土産希望」をゲットしたのは!!






うーん、ここはやっぱり「7」なのかなあ。ラッキー7だし
ドラゴンクエスト7だし……。でも、つまんないよなあ。
うーむうーむうーむ。よし!

6!

6番の良い子に「カナダからのお土産希望」プレゼントだ〜!!
外れた人、私を恨まないでね〜。


カナダからのお土産〜!  投稿者:yanagi  投稿日:10月18日(水)02時16分21秒

どうか、当たりますように。
パンパン 神様 
リバスト様!!(笑)


カナダからのお土産〜! 投稿者:オリオン  投稿日:10月18日(水)02時12分26秒

「カナダからのお土産希望」キャンペーンに参加のみなさん、
たいへんお待たせしました!
いよいよ、抽選会を始めたいと思います。

応募のみなさんには、すでにメールでエントリーリストを
お送りしてあります。
その、名前が順に並んだリストの内、上から何番目の人が
当選かをリバストに決めてもらいますね!

もちろんリストの並び順をリバストは知りません。
さあ、それではリバスト、よろしく〜!!

o((=^ェ^=))o (ニコ)


天空〜 投稿者:hisao  投稿日:10月18日(水)01時00分01秒

天空といえば、DQシリーズ・・・・も、そうですが。
今はやっぱり(?)天空のレストランですな(笑)

僕は大のいたストファンなんで、この天空のレストランも、めちゃ楽しみです。
いたストは本当に好きで、今年などは、年初めに友達4人で、いたストGKをやりまくりました。
(実は桃鉄を誰も持ってなかったから、という理由なんだけどね(笑))

自分が独占したときのあの快感。そして自分の持っている物件に増資したときに
大量の株を持っていると・・・うふふ〜(多少壊れ気味)
僕は、いたストGKでは空き地が好きです(笑)最初はヘリポートにして利用、
中盤は税務署にしてぼったくり、ラストはコンビニにしていっきに株価を引き上げる(笑)
だから便利なんです(笑)

・・・おっと、いたスト話が長くなり申し訳ないです。天空のレストラン、心待ちに
しています。それでは!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7516/


おひさです〜 投稿者:えいぢ  投稿日:10月18日(水)00時51分43秒

ご無沙汰しまくっております。
忘れられてたりして。ふふふ。
というわけで、せっかくうわさのダンジョンに
行けたというのに時間がなくてやれないし、
スライム集めも8匹で止まったまま!
このままでは、私のスライムとスライムベスと
ホイミスライムとバブルスライムのハーレム計画が…!!(笑)
え?バブりん(バブりん言うな)はイヤ?(笑)

んでは!また忘れられてそーな時期に顔をだしまーす!
お体お大事に〜♪


上に戻る メニューに戻る