ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.9 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


もうすぐ10月 投稿者:オリオン  投稿日: 9月30日(土)22時23分56秒

1週間の休暇から仕事に復帰しました。
本当に、な〜んにもしない1週間で、身も心もリフレッシュ!
願わくば、もう1週間欲しかったけど、贅沢は言うまい。(笑)
さあ、10月からバリバリ仕事するぞ〜!

S−セイイチさん、いらっしゃい。
100000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
いつも遊びに来てくれている、みんなのおかげです。(ニコ)
別室で会えなかったのは残念だけど、S−セイイチさんは仕事がら、
休みを取るのが大変だものね。でも次回にはきっとね〜!

よっし〜、いらっしゃい。
あはは、カナダからのお返事大作戦〜。
時間さえあれば大作戦はどこにいても実行されるのだ!(笑)
ん?「カナダからの手紙」が発売された時は生後1ヶ月?
年令詐称じゃないだろうね〜!!(笑)

kenさん、いらっしゃい。
あ、「△」と「□」の違いに気づいたんだね。
まあ、間違いは誰にもあるから、気にしない、気にしない。(笑)
ん? ボケて来たって?
それって「地方ショウ」? きゃ〜!

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
ああ、あった、あったね、そんなこと。
今とは一味ちがう「困ったちゃん」がいたよね。
まさしく「イタチごっこ」。
でも、このところは平穏無事でよかったよね〜。

スラちゃんさん、いらっしゃい。
あはは、「天然1号」はねぇ……
恐ろしくて、とっても
言えませ〜ん!(笑)
おお、英雄に「オリオン」と命名したんだね。
むむ?…… 人を「ジイさん」扱いしたな〜!!(笑)

ゆきのふ@YAMIXさん、いらっしゃい。
あはは。
「世界の串リスト トップ50」ねえ。
そんなものを作ってるヒマは、どこにもなかったはずです。(笑)
あ! でも、ひょっとしたら今頃こっそりと……。

やまどりゃー、いらっしゃい。
ないない!(笑)
yahoo!オークションに、裏本なんか出てないって。
そんなこと言ってないで、やまどりゃー自分で作ればいいじゃない。
すっごく濃いのができそう。(笑)

きなこさん、いらっしゃい。
DQ7クリア、おめでとー!
119時間かかったんだね。おつかれさま。(ニコ)
ってことはその時間分、家事に影響が出ているんだな、きっと。(笑)
早く「ちゃんとした主婦」に戻ってね〜。

yanagiさん、いらっしゃい。
おお、リンクを貼ってくれたの?
ありがとうです。(ニコ)
あらら、Photo2の公開が終っちゃったんだ。
まだ保存していなかったのに〜。データ送ってくれます〜?

Captainさん、いらっしゃい。
おお、ワープロ検定を受けるんだね?
そうやって学校以外の勉強もするなんて、えらいなあ。
2級っていうと、10分間に500文字くらいかな?
しっかり練習して「1000回受ける検定試験」にならないようにね!

しまこちゃん、いらっしゃい。
100000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
え?「学校から」だけじゃなく「授業中」の書き込みなの?(笑)
せんせぇ〜!!しまこちゃんがネットなんかしてますよ〜!!
あ、しまこちゃんが先生だったっけ。(笑)

図面屋さん、いらっしゃい。
別室が終ったと思ったら、今度は社員旅行で九州行きなんだね。
すごいなあ。(笑)
大分ではもちろん、さらちゃんと、えいぢさんに会うんでしょ?(笑)
二人に頼めば、天気も川下りも、安心、安心!(ニコ)

リバスト、いらっしゃい。
はーい!
ホームページとメールアドレス、確かに変更しました。
MTCIって、そんなにヤバヤバな状況だったの?
でも、もう大丈夫だね!(ニコ)


お知らせ 投稿者:リバスト  投稿日: 9月30日(土)18時15分14秒

うちのホームページですが、トップページも
MTCIからP.O.boxに移動しましたので
よろしくお願いしますです。

http://riv.pobox.ne.jp/


社員旅行 投稿者:図面屋  投稿日: 9月29日(金)22時48分04秒

どうも図面屋です。
明日から社員旅行で大分 別府温泉に行って来ます。
ところが明日の天気は雨。
川下りなどあるのですがそのまま流されてしまいそうな予感です〜。


おめでとうございます! 投稿者:しまこ  投稿日: 9月28日(木)14時50分19秒

オリオンさん、こんにちは〜!(ニコ)
100000HITおめでとうございます!
凄い〜!パチパチパチ〜!
ゆっくりお休みできましたか?
いいな〜(笑)

しまこはまたまた授業中の書き込みですが、
バレたら首でしょうか?(笑)


シレンが、でも… 投稿者:Captain  投稿日: 9月28日(木)05時15分55秒

はぁ、シレン発売されても遊べません
10/1にワープロ検定あるし
専門の書類を10/2までに出さないといけないしで
かなりやばいです…
ワー検2級に関しては、今日試しにやってみたところ
ギリギリだったので、これまたやばい…


ご報告でっす。 投稿者:yanagi  投稿日: 9月28日(木)00時10分52秒

あの〜、リンクを貼らせていただきました〜♪
よろしくお願いします〜!(ニコ)

それからちょっと、この場をお借りして・・・。
私のHPの方での、photo2の公開は終了しました。
現在は限定版の、photo3に切り替えさせていただきました。
登場された方々、勝手に公開しちゃって、ごめんなさいね〜♪ m(_ _)m


おわったぁ〜〜〜〜。 投稿者:きなこ  投稿日: 9月27日(水)11時04分14秒

いま、いま、いま、終わりました。
うるうるうる・・・・・。
プレイ時間119時間、実際はもーーーーっとやってるよね。
さぁて、今日からはちゃんとした主婦にもどるぞぉ!
・・・と言いつつ、もっと遊ぶぞ・・・・。 


あ、それ欲しい…。 投稿者:やまどり  投稿日: 9月27日(水)02時46分58秒

Yahoo!オークションあたりで、取引されてないかなぁ。>裏本

http://getit.at/404


カナダドライ V.S. コロナ 投稿者:ゆきのふ@YAMIX  投稿日: 9月27日(水)00時49分12秒

kenさんは、早くもボケちゃったのですか(笑
勉強のしすぎかしらん。カワイソウニ。

>KM-ZAPさん

その時のログで、ゆうぼんさんが荒らしの使っていた
プロキシを試して

「ところで今度は カナダからではなく 大阪の梅花女子大学の
プロキシを経由して やってきていました。
試してみましたが けっこう早い串でした。(なにを やってんだか?)」

なんて、発言してますね(笑
もしや、ゆうぼんさんは荒らしの使っていたプロキシを片っ端から試して、
堀井雄二 著「世界の串リスト トップ50」
なんていう、アングラ本を密かに出版していたりして。
さすが、ゆうぼんさん!

http://yamix.x0.com


天然1号って・・・ 投稿者:スラちゃん  投稿日: 9月27日(水)00時26分29秒

だれなんだろうか〜('-'*)(爆)

オリオン様は、日本を脱出しているのですか? 
いいな〜♪

セブンな旅の伝説の英雄に「オリオン」と命名してあげましたよん。(ニコ)
今、スーパースターになるべく、修行中ですぅ〜。
ではっ!たたたたたたたたたたたたたたた・・・・・・


カナダからの手紙といえば 投稿者:KM−ZAP  投稿日: 9月26日(火)22時46分17秒

「とんでもないカナダからの手紙」が何でも伝言板に届いて、
オリオンさんがたいそうご立腹されていたのを、思い出します。

もしもお忘れだとしたら、うちの「置き土産・99年2月」を、ご参照下さい。
オリオンさん、怒ってますよ〜(笑)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


しまった・・・ 投稿者:ken  投稿日: 9月26日(火)18時35分59秒

>TACさん、SSさん
うう、お恥ずかしいかぎりで。
確かに△ではなく□ですね>スクウェア
だんだんボケてきたのかなあ・・・

http://person2.rocketbeach.com/~ken3/


カナダからの手紙 投稿者:よしむら  投稿日: 9月26日(火)18時30分01秒

おお! すごい〜!
カナダからのお返事大作戦とは。
平尾昌晃もビックリ〜!

…この曲が発売された時、僕は生後1ヶ月(笑)

http://yossy.pobox.ne.jp/


いつの間に〜〜(^^; 投稿者:S-セイイチ  投稿日: 9月26日(火)13時51分30秒

こんにちは〜
仕事の合間の書き込みでございます〜。
書き込みカウンター100000突破されてたとは!?
早く気づくべきでした(^^;
と、いうわけで・・・
オリオンさん、おめでとうございますぅ〜〜(^−^)v
今回も別館には行けなかったのが今世紀末の心残りです。
来年こそは行きたいものです。
あヴ〜〜お会いしたいですぅ〜〜(涙)
それでは、配達があるのでこの辺で・・・m(_ _)m


お返事大作戦(後編) 投稿者:オリオン  投稿日: 9月26日(火)11時29分09秒

わらべさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
西麻布も青山も、なかなか落ちついた、いいお店だったでしょ?
楽しんでくれたようで何よりです。(ニコ)
みんなには、お腹のほうが物足りなかったかも〜。

ゆみこさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
そして100000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
あらら〜、人見知りしてたの〜? 大丈夫だったかな。
たとえ1次会のみでも、次回「別室」に積極的に参加してね〜。

さちまり嬢、いらっしゃい。
はーい! ただいま「空の向こう」からのお返事大作戦です。(笑)
久しぶりに、のんびりさせてもらってるよ〜。(ニコ)
おお!チェント可愛い〜!!
帰ったらビデオ持って会いに行くからね〜。

yanagiさん、いらっしゃい。
yanagiさんは、スキーが大好きなんだね。(シャレじゃないぞ/笑)
僕が初めてスキーをやったのは、小学校1年の時。
で、2回目がなんと、大学生の時。(笑)
今じゃ全然すべれないだろうなあ、きっと。(笑)

アリさん、いらっしゃい。
100000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
アリさんも、もう大常連なんだから、3ヶ所のうちどこかは
メモリアルカウントを取ってもおかしくないよね。
今度しっかり、狙ってみたら?

りんこうじさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
最初はひとりでポツンとしてたから、退屈じゃないかって心配だったけど
楽しんでくれたみたいでよかった〜。(ニコ)
ところで、元は取れたのかな?(笑)

ラピス君、いらっしゃい。
はーい!
メルアド変更、らじゃ!
さすがに「rapis」は取れなかったんだね。
だったら「rapinyan」にすればよかったのに〜。

りんこうじさん、いらっしゃい。
おやや? 何か調子が悪かったのかな。
たぶんプロバイダの回線が混んでいたんじゃない?
慣れないうちはミスしたってOK!
慣れてる人たちだって、ミスだらけ……きゃ〜!(笑)

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
DQ7クリア、おめでとー!
ん?石版が足らないって?(笑)
だったら、まだまだ当分楽しんでもらえそう。
がんばってね〜!

かっちゃママさん、いらっしゃい。
100000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
おお、やっと東京に戻ってくるんだね!!(ニコ)
しかし長かったなあ。龍七君が成人しちゃうんじゃないかって
心配しちゃったよ。 よ〜し!朝まで歓迎会だ〜!(笑)


お返事大作戦(前編) 投稿者:オリオン  投稿日: 9月26日(火)11時28分37秒

hisaoさん、いらっしゃい。
わあ、お返事大作戦を全部読んだの? 自分のだけじゃなくて?
それは、それは、おつかれさまー!(ニコ)
え?記念品が「ドラクエ8」? う〜ん「ドラクエ8」が
記念品になるのって、カウンターがいくつの時だろうね。(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
100000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
うは、スラちゃんさんも全部読んでくれたんだ〜。
おつかれさまー!(ニコ)
ねえねえ、「某濃いサイト」ってどこ?どこ〜?

さまちゃん、いらっしゃい。
おお、別室の写真をアップしたんだね!
どれどれ……。
ぷははは!
やっぱ「ヒゲ」は、いいなあ。「あっぱれ」他、乗せモノもね!(笑)

ひろくんさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
そして100000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
おお、温泉〜!!
お土産に入浴剤の「草津の湯」を買ってきた〜?(笑)

ちゃん、いらっしゃい。
100000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
妙ちゃんのおかげで、カウンターの上がりもバッチリ!(笑)
あ、うそうそ、ごめ〜ん!o((=^ェ^=))o (ニコ)
ミスタイプクイーン3は、すでに妙ちゃんのモノだよ〜!

ちゃん、いらっしゃい。
<<<<<<笑>>>>>>

ちゃん、いらっしゃい。
わっはっは!
「天然2号」の称号は君のものだ!
え?「天然1号」は誰だって?
ふふふ……そんな恐ろしいこと、ここでは言えません。(笑)

SSさん、いらっしゃい。
DQ7クリア、おめでとー!
82時間は、早いほうじゃないかな。
もう12時間くらいは、いろいろ楽しんでください。(笑)
ああ、SSさんまで言っちゃってる!!

きなこさん、いらっしゃい。
100000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
きなこさんも、ゲストルームのメモリアルゲットだよね〜。
希望の記念品、確認しました。
10月に発送するので、待っていてくださいね!

たろうさん、いらっしゃい。
100000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
そして修学旅行、おつかれさまー!(別に疲れないかな?/笑)
宿で夜中に大騒ぎした〜?
定番の「マクラ投げ」って、今も健在なんだろうか。(笑)

としちんさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
2次会のお店にアニメの曲が少なくてごめんね〜!
よ〜し、今度はアニソン大会を開こうかな。
新宿に「曲数日本一」というお店があるので、今度行きましょう!


表のカウンタ、78787でした。 投稿者:かっちゃママ  投稿日: 9月26日(火)10時00分24秒

オリオンさ〜ん、100000ヒットおめでとうございま〜っす!
すごい〜〜〜〜!!
お返事大作戦、おつかれです〜
さて、私もようやく東京に帰る日が来ました。
10/1に帰りま〜っす!
そしたら、ドラクエ7やるんだい!
育児の合間にね(笑)

http://www1.neweb.ne.jp/wa/a-kachama/index.html


ようやっとクリア♪ 投稿者:νシルバースライム  投稿日: 9月25日(月)23時39分12秒

ドラクエ7、ようやっとクリアしましたです。(1日遅れのご連絡〜(^^;)
さぁ〜て、くれからクリア後の楽しみを思う存分味わうぞ〜!♪
・・・と思いきや・・・またかいな!!?
石版が足りな〜い!!
(といっても、心当たりはあるからあわてることもないか(^^;)


あれ? 投稿者:りんこうじ  投稿日: 9月25日(月)16時52分28秒

昨日いくらやっても書き込み出来なかったので(何回やってもエラーって出てしまって・・・)よし、再挑戦!と思って今日来てみたら・・・書き込まれてる?あれ?じゃあもしかして、昨日同じ内容で2つ以上書き込んでしまってたりしてたのだろうか・・・(何度もボタンを連打してたので)もしそうだったらご迷惑おかけしました。そうでなかったら自分で恥を暴露してしまった私を笑ってやってください。てへ。


めるあど〜 投稿者:ラピス  投稿日: 9月25日(月)05時57分43秒

めるあど変えましたぁ。
もしアドレス張にいれて下すってる方がおられたら、
お手数ですが変更してくださいぅ。
メールでお知らせしようかとも思ったんですが、
どのくらいの方にお知らせすべきか非常に悩んだので、
ここに書かせていただきました。
個人的な事に使ってしまって申し訳ないです。
許してくだされ…でわでわ。

↓めるあどはこれ
rapi@pobox.ne.jp


楽しかったですー 投稿者:りんこうじ  投稿日: 9月24日(日)13時14分20秒

大変遅くなりましたが,別室はすごく楽しかったです−。やっぱりどうしても直に御礼を言いたかったので,参上いたしました(笑)
あの場を機会にして,ホントにいろんなヒトとお近づきになれて嬉しかったです。こ、こんなインターネット初心者にもみな優しい(感涙)オリオンさんもおっしゃってましたが,このページをきっかけに,いろんな人との輪が広がっていくんだな−と実感しました。
どうでもいいですが,私はあの場で,やたらと食べて飲んでました。元を取ろうと勝手にやっきになってたのですが(笑)おいしかったなー。あと,今電車の中でガンダム考察本(プレゼント交換であたったもの)読んでます。何気に面白い。こんなこともいい思い出です。


おめでとうございます〜! 投稿者:アリ  投稿日: 9月24日(日)12時39分43秒

帰ってみたら、なんと100000HIT!!
そしてオリオンさんのお返事大作戦の嵐(笑)

オリオンさん、GETした水牛さん、おめでとうございます!


私は、スキーがしたい! 投稿者:yanagi  投稿日: 9月24日(日)02時38分45秒

大自然に囲まれた、雪山の景色の美しさは、ホント、
心の中が 「スーッ」 として、気持ちいいですよね。
まさに、心が洗われるって、感じです〜♪
広いゲレンデを、思いっきり自由に、滑るのがたまりません。
へリスキーとかも、やってみたいな〜。でも、下手なんで、遭難しちゃうかも〜!
ああっ、はやく冬になんないかな〜♪

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/8873/


おつかれさま〜 投稿者:さちまり  投稿日: 9月23日(土)01時37分16秒

オリオンさん、お返事大作戦おつかれさまですう〜!

今ごろは空の向こうですか?フフフ……。
我が家の新猫の写真、アルテのページにアップしました。
仕事に追われ中なので、ほんの少しだけですが
よかったらのぞいてやってくださいまし。

http://www.artepiazza.com/


お疲れさまでした(遅) 投稿者:ゆみこ  投稿日: 9月22日(金)08時25分37秒

オリオンさん、そして皆様、別室に参加された方お疲れさまでした。
人見知りが激しいゆみこに声を掛けて下さった方、ありがとうございました。

今度は2次会にも参加したいと主人に話したら、
「主婦だからダメだね」と即言われてしました〜(涙)。
次の機会には2次会以降も参加したいのに、やはり無理そうです・・・。

別室から戻ってきてからAM2:00位までゲストルームにいたのですが(爆)、
誰も知りませんよね、そんなことは(笑)。

ゲストブック100000ヒット、おめでとうございま〜す!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3449/


お疲れさまでした! 投稿者:わらべ  投稿日: 9月22日(金)00時22分09秒

オリオンさん、こんばんは!
大変遅くなりましたが、別室はご苦労様でした。
ああいうお店に行くのは初めてなので、
少しドキドキでしたが、とても楽しかったです♪
これもオリオンさんが準備してくださったおかげですね。
りんこうじくんも、楽しかったと言っていました。
本当に楽しいひとときをありがとうございました。
それでは、失礼します。


ごめんなさい 投稿者:としちん  投稿日: 9月21日(木)23時28分28秒

オフ会に参加させていただきありがとうございました。
地元で2日間もカラオケのお稽古に行っていたのですが、
アニメの曲があまりなかったので歌いませんでした。
次回は、もっとマニアックな曲のあるお店に連れて行ってください(笑)。
お気を遣わせてしまってすいませんでした。


はッッッ! 投稿者:たろう  投稿日: 9月21日(木)23時02分38秒

別室、終わってたあああぁ〜〜〜〜!!(遅!!!)

修学旅行、楽しかったです♪古ゲーも買えたし♪でも班員が濃いのばかりだし♪ って
あれからどれくらい時が経ったのか、知らぬ間に↑のような事になってたり、
100000HITおめでとうございました〜♪はんぱかぱ〜ん♪ とか
明日から前期末テストだったり、DQが半分くらいまでやってあったり・・・。
生活態度を改めなきゃ(苦笑)・・・・・これは罠だ〜!(笑)


金のくすだまから 紙ふぶきが 風船が 鳩が〜。 投稿者:きなこ  投稿日: 9月21日(木)18時24分26秒

オリオンさん 100000HIT おめでとうございまぁー――――――――――す!

そして、水牛さん! おめでとうございます!
「ここ」っという時は逃さない、さすがですねぇ!





DQ7は・・・・・ 投稿者:SS  投稿日: 9月21日(木)17時50分47秒

丁度3週間、82時間ほどでのクリアでした。
こんなに時間がかかったRPGは初めてです(笑)

>kenさん
「すくうぇあ」は日本語で言うと四角ですよ(笑)


きのうじゃなくて… 投稿者:野村 妙佳  投稿日: 9月21日(木)13時00分44秒

何度もすいません。(苦笑)
昨日の時点じゃなくて、起きたのは今日じゃないっすか…。
日にちの間隔が無くなってます…。あぁぁ〜……


ああ…また。 投稿者:野村 妙佳  投稿日: 9月21日(木)12時56分15秒

ああ、また「>」と「<」を間違えてしまいました。(笑)
くせになっちゃってる¥(苦笑)


上に戻る メニューに戻る