ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.9 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


すごいです¥ 投稿者:野村 妙佳  投稿日: 9月21日(木)12時54分55秒

オリオンさん、水牛さん!ゲストブックの10マンHITおめでとうございます¥
実は狙ってたりもしてたんですが、昨日の時点で50は越えてました。(笑)
いやはや、オリオンさんのお返事大作戦もすごいです。
私のタイプミスの分まで、お返事くださるなんて¥(笑)
天然とは、よく言われます。ボケてます。(笑)

<スラちゃんさん
おお、私の名前が¥
私もミスタイプ多いので、ミスタイプ・クイーン3になっちゃおうかしら¥(笑)
もしよろしければ¥っておい。(笑)


メチャ遅れちゃいましたけど・・・(^^; 投稿者:ひろくん  投稿日: 9月21日(木)12時27分39秒

オリオンさん、こんにちはです。

遅くなりましたけど、別室ではお疲れ様でした。(ニコ)
しかも、ネットをサボっている間にゲストブックは100000HITするわ、
TOPの77777HITも出るわ、大賑わいですねぇ。 さすがですぅ〜。(ニコ)
これまた遅ればせながら、おめでとうございます〜。 ぱちぱちぱちっ!(ニコ)

私はと言えば、昨日・今日と、やっと遅ればせの夏休みを頂戴しまして、
温泉に行ってきました。・・・と言っても、健康センターなんですけどね。(^^;

でも、草津温泉のお湯を使ってたり、薬草のお湯があったりして、
結構リハビリに(笑)なりましたです。 あ〜、のんびりした♪

下手に遠出してかえって疲れちゃうよりはよっぽどいいな、とか自分を納得させました。(笑)

では、また参りますねー。o((=^ェ^=))o o((=^ェ^=))o o((=^ェ^=))o (ニコ)


これも 投稿者:さまんさ  投稿日: 9月21日(木)09時35分38秒

私も並べただけですが、写真置きました。これね。
重いですがよかったら…

>yanagiさん
何か問題、ありますっ!もっとキレイに…いやぁ〜ん(笑)

100000HIT、おめでとうございますー。水牛さん、いいなぁ♪

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/5176/kore.html


な、なんと!! 投稿者:スラちゃん  投稿日: 9月21日(木)09時06分43秒

100000HIT!していたなんて〜、某濃いサイト(爆)のキリ番をゲットして
うっかりここのチエックを忘れていた〜〜〜〜(>_<) くちょ〜!!

水牛さん、またしても・・・!さすがじゃ!
オリオン様、水牛さんおめでととうなのじゃ!!o((=^ェ^=))o

お返事大作戦、読みきった〜♪
楽しかった〜♪ (ー_ーメ) 妙さんのお返事のネタに・・・
いいもん!ミスタイプ・クイーン
として
強く生きます!(1は・・・えっと〜(;^_^A )
にゃんですと!子供の成人まで?
待てませんがな(爆) へ?ほほほ。('-'*)

11月16日に「天空のレストラン」発売なんですね。
う〜ん、あくまでも16日にこだわりが・・・・(笑)
その頃なら、買えそうだな〜♪ 楽しみですぅ!(〃⌒∇⌒〃)


お返事 投稿者:hisao  投稿日: 9月21日(木)08時37分00秒

おつかれさまです〜全部読んじゃった(笑)
それにしても100000ヒットの記念品、いいなぁ〜。

てっきり記念品は次のドラクエかと・・・・きゃ〜。

泣いちゃった場面ですか?うーん。オープニングから!です(笑)
ネタバレ禁止だから細かいこと言えないけど・・・。
とにかくストーリーがいいですねぇ。しばらく、というかずっと遊んでいたいですね。


祝!100000カウントオーバー!! 投稿者:オリオン  投稿日: 9月21日(木)05時34分34秒

水牛さん、いらっしゃい。

パンパカパ〜ン!!
ついに達成!100000ヒット!!
水牛さん、おめでとう!
おめでとう!ORION's ROOM!!

今月末くらいかと思っていたんだけど、いやあ早かったなあ。

開設から2年。
みなさんのおかげで、100000ヒットという、
とてつもないカウントを達成できました。
この場を借りて、お礼を言わせてもらいますね!

みなさん、ありがとう!
そしてこれからもよろしくです!

水牛さんには記念品として、11月16日に発売される
「天空のレストラン」に、攻略本を付けて差し上げますね!

ちょっと先になっちゃうけど、待っていてくださいね。
たぶん「発売延期」は無いはずです。(笑)

では、お楽しみにね! o((=^ェ^=))o (ニコ)

kenさん、いらっしゃい。
100000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
kenさんも、狙っていたのかな?
あはは、77777の記念品は、もちろん画像だけじゃなくて
本物を差し上げますよ。メール送ったから見ておいてね!

DSQ7さん、いらっしゃい。
100000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
10万のうち、DSQ7さんは何回くらい来てくれたのかな?
いつもありがとうね!
え?「だっかかな?」!?
わっはっは!

よっし〜、いらっしゃい。
100000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
あ、よっし〜も狙っていたな?
しかし iモードがありながら、外すとは情けない!(笑)
え?すごい写真はどれかって?知ってるくせに〜。

TACさん、いらっしゃい。
きゃ〜!
あ〜!言っちゃったな〜!?(笑)

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
おお、もうすぐ本試験なんだね。
痛恨の一撃を食らわないように「別室」の時、
ぴかーどさんからコツを聞けばよかったのに〜!(笑)
では、健闘を祈っています!

yanagiさん、いらっしゃい。
100000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう!
おお、写真がいっぱいだ〜。(ニコ)
しかも、ピンバッジの写真が4枚も!
「お気に入り」に加えてもらったみたいで、ありがとうね!

水牛さん、いらっしゃい。
おお!100100カウントもゲットかあ。
さすがと言うか何と言うか、さすがです!(笑)
次の狙いは、101010かな?
ラスボス倒したら、また遊びに来てね〜!o((=^ェ^=))o (ニコ)


100100もGET! 投稿者:水牛  投稿日: 9月21日(木)04時38分54秒

ラスボス戦の前に再び覗きに来たら
100100もGETしちゃいました〜!うふ。


画像アップしました〜♪ 投稿者:yanagi  投稿日: 9月21日(木)04時21分03秒

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/8873/ の、
PHOTO2 に置いてあります。ご覧下さいませ〜♪
何か、問題がある場合は、お知らせ下さい。  m(_ _)m

水牛さん、オリオンさん、10万hit おめでとうございます〜♪
お返事大作戦、しっかり読ませていただきました〜!(ニコ)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/8873/


間もなくクライマックス 投稿者:νシルバースライム  投稿日: 9月21日(木)03時34分28秒

ふ〜、なんとか検定を突破しましたです、車♪
これで残るは本試験のみとなりました〜。
しかし・・・検定では痛恨の一撃を2発ももらっちゃったので、
本試験は何としても会心の一撃を出したいところ。
・・・ん〜、期限は1年だから、気長にやってもいいかな〜?
とりあえず、対策をしっかりと練って、1回で終れるようにしたいな〜。

<勝利条件>
・1年以内に本試験を撃破

<敗北条件>
・1年の経過
・銀スラの撃墜
・銀スラの破産


答は□ 投稿者:TAC  投稿日: 9月21日(木)02時38分46秒

さんかくはとらいあんぐる……(ぼそ)

http://www1.udn.ne.jp/~tac/


くちょー! 投稿者:よしむら  投稿日: 9月21日(木)02時17分32秒

学校からiモードでここのカウンタを確認して、
絶対GETしようと思ってたのに〜!!
予想より大幅に早かったです(笑)

10万HIT、おめでとうございます〜♪

プ〜さんネタと分かっていただけて一安心(笑)
あのプレゼントで笑えるのって、そこだけなもので…(爆)
しかし、「すごい写真」っていったい何ざましょ。
気になる〜!

最後に一言。
決して、寅さんなんかじゃないぞ〜!!(笑)

http://yossy.pobox.ne.jp/


お祝い忘れてました(笑) 投稿者:DSQ7  投稿日: 9月21日(木)02時03分13秒

表の77777HITゲストブック100000HITオリオンさんおめでとうございます!
↑を踏まれたkenさん、    水牛さん   おめでとうございます!
でもオリオンさん「だっかかな?」ってなんすかー!?(爆)
失礼しました!  
それにしてもお返事大作戦12返事×10ってすごいっすね!!!
   


お返事のお返事 投稿者:ken  投稿日: 9月21日(木)01時47分18秒

おお!ゲストブック10万ヒットおめでとうございます。
さすがは水牛さん、狙ってましたね(笑)
というか、いつもか(^^;

>オリオンさん
某△のRPGとは? 
「さんかく」を英語で言うと、「すくうぇあ」ですね。
そしたら答えは一つです(笑)

そして、77777ヒットのお祝いって、ピンズの映像じゃありませんよね?(笑)
まさか実物をいただけるんでしょうか?
もしそうだったら住所とかをメールしなくては。

http://oersin2.rocketbeach.com/~ken3/


100000GET! 投稿者:水牛  投稿日: 9月21日(木)00時53分36秒

ふふふ。100000GETしました〜!
90000HITの時は90001で涙を飲みましたが
今回はGETしましたよん。
オリオンさん、100000HITおめでとうございます。
そして、お返事大作戦、お疲れ様でした〜!(次は新記録?)


お返事大作戦(その10) 投稿者:オリオン  投稿日: 9月21日(木)00時42分04秒

夕維さん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
そして開設2周年のお祝いの言葉、ありがとう!
夕維さんは人見知りするんだとかで、とっても静かだったよね。
次回までに克服して、100倍騒いで行ってくださいね!(笑)

さまちゃん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
やっと「生さまちゃん」に会えて、嬉しかったよ〜。(ニコ)
遠くて大変だけど、次回もきっときっと、遊びに来てくださいな。
ん?ピンバッジが2個? やった!儲けたね!(笑)

Captainさん、いらっしゃい。
夏休みの宿題と、登校後の宿題のダブル、おつかれさま〜。
いっぱい勉強した後に、ゲームでリフレッシュしてね!
HPの更新もあったりして、休むひまが無いかな。
シレンも、もうすぐ!遊ぶヒマをいっぱい作っておかなくちゃ!(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
「キングクブラ」……
くちょー!(笑)
いいんだもん!いるんだもん、キングクブラ!!
水牛さんが、知らないだけだも〜ん!(笑)
ねー!みんなは知ってるよねー!(N502itゲットおめでとう!)

hisaoさん、いらっしゃい。
お返事大作戦/8月分後編に続いて、怒涛の「新お返事大作戦」!!
書く方より、読む人の方が大変かも〜。
やっぱ溜めちゃいけません!(笑)
おお、DQ7で泣いてくれたんだ〜。どこで?どこで?(ネタバレ禁止)

ゆきのふ@YAMIXさん、いらっしゃい。
あはは、「お返事大作戦」だけで、ひとつのコンテンツ?
だとしたら、今や唯一更新し続ける貴重な存在かも!(笑)
「ふぉとふぉと日記」や「これな〜んだ?」は、どうなってるんだ〜!
責任者、出て来〜い!!           
きゃ〜!

アリさん、いらっしゃい。
ああ、かわいそうに……。
売られていくんだね、アリさん。
ふふふ、今何を書いたって、見ていないはず。
ほれ、かみやまんさん出番だぞ!(笑)

SSさん、いらっしゃい。
続けてのご来訪、ありがと〜。
おお、DQ7クリアおめでとう! 初めてから何日目だったのかな?
今回冒険の途中で、お話の分岐がいくつかあったでしょ?
今度はその、もう片方も試してみてね!

きなこさん、いらっしゃい。
目と指と肩と腰が痛くなるほど、やりこんでくれたの〜?
ありがとう!でも気をつけてね!(ニコ)
「お返事大作戦」から、僕の汗と血の匂いが〜!?
あ!大変、大変! どっかから鼻血が出てる!(笑)

きなこさん、いらっしゃい。
目と指と肩と腰が痛くなるほど、やりこんでくれたの〜?
ありがとう!でも気をつけてね!(ニコ)
「お返事大作戦」から、僕の汗と血の匂いが〜!?
あ!大変、大変! どっかから鼻血が出てる!(笑)

きなこさん、いらっしゃい。
「だぶだぶだぶ・・・・してしまいましたぁ・・・・」が面白かったので、
お返事も「だぶだぶ」してみました。(ニコ)
「だぶだぶ」流行るかも!
これのおかげで、もう2度打ちは怖くないぞ!(笑)

かみやまんさん、いらっしゃい。
おお、写真をアップしたんだね。
どれどれ……。
o((=仝=))o ぐは……。
メチャメチャ重いぞ〜!! 昼間見ようっと。(笑)

vishnuさん、いらっしゃい。
おや?
タイトルの「ありがとうございます」って、なんでしょう?
KM−ZAPさんが、元気そうだからかな?
う〜ん、わからないので、これにてごめん!(笑)


お返事大作戦(その9) 投稿者:オリオン  投稿日: 9月21日(木)00時41分05秒

ちゃん、いらっしゃい。
開設2周年のお祝いの言葉、ありがとう!
あらら、一体どうしちゃったの?
ミスタイプが多いって事は、まだ疲れが残っているのかな?
それとも天然…… きゃ〜!(笑)スラちゃんさ〜ん!(意味不明)

NYAOさん、いらっしゃい。
会場ではバタバタしてばかりで、ゆっくりと話ができなかったけど
楽しんでもらえましたか?
プレゼントの提供者が、最初から謝っている事が多い中で、
お気に入りのプレゼントが当たってよかったね〜!(ニコ)

kenさん、いらっしゃい。
ゲストルームの
77777ゲットおめでとう!
そして、開設2周年のお祝いの言葉、ありがとう!

う〜ん、いつもならゾロ目の記念品は無いんだけど、
今回77777は特別と言う事で、「西麻布別室」のために作った、
ORION's ROOM特製「オリジナルピンバッチ」を差し上げましょう!

もひとつおまけに、第一回目の分と2個セットにしちゃおうかな。
2つとも、どこにも売ってない貴重品だよ!
下のリンクから、写真を見てみてね。(ニコ)
http://home.catv.ne.jp/dd/orio/pins.htm

にげいリックさん、いらっしゃい。
久しぶりだね〜。
開設2周年のお祝いの言葉、ありがとう!
む〜ん。「ふぉとふぉと日記」の更新かあ。
ま、期待せずに待っていてくださいね!(笑)

DSQ7さん、いらっしゃい。
あと、30分早く来ていれば、77777ゲットだっかかな?
おお、DQ7は1枚目ですでに100時間!?すっご〜い!(笑)
その調子でなめるようにやってくださいね。
そう言えば、ゾロ目ゲッターの水牛さんは、どうしたんだろう。(笑)

レスラルさん、いらっしゃい。
あと、100分早く来ていれば、77777ゲットだったかな?
なんと! 仲間の一人を除いて、Lv.99になったの!?
ラスボスをノーダメージで倒すなんて、すごすぎ!(笑)
DQ7マスターへの道を着実に歩んでいるね。

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
おお、そっか!ゆうぼんチャットも19日で2周年なんだね。
早いものだなあ……。
本当にこの2年で、いろいろな人たちと知り合うことができました。
みなさん、これからもよろしくお付き合いをお願いしますね!

TACさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
わはは、「バカぼんのパパ」の格好はすごかったぞ〜!
残念だったのは、僕が「生ショーリュー」を見られなかったこと。
来週にでもまた見せに来て〜!(笑)

yanagiさん、いらっしゃい。
開設2周年のお祝いの言葉、ありがとう!
yanagiさんは帰ってすぐ、仕事だったりしたのかな?
翌日の日曜くらいは休めたのかなあ。
「別室疲れ」を早く取って、仕事に精を出してくださいね!(ニコ)

えいぢさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
「朝まで組」だったから、疲れちゃったかな?
しかも帰りが、朝いちの飛行機だものね。
そう言う時は77777ゲットより、睡眠の方が大事です!(笑)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
うんうん、早く二十歳になりたいんだね……って、
うそつき〜!!(笑)
ぼやぼやしてると今度は上限の年齢制限に引っかかって来られなくなるぞ〜。
あ… そしたら僕もだめじゃん!(笑)


お返事大作戦(その8) 投稿者:オリオン  投稿日: 9月21日(木)00時40分18秒

水牛さん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
そして開設2周年のお祝いの言葉、ありがとう!
今回、「別室」の開催にあたって、いろいろとお世話になりました。
本当にお世話さま!そして、これからもよろしくです!(ニコ)

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
そして開設2周年のお祝いの言葉、ありがとう!
次回の「アクティブ」に備えて、ゆっくりと休養してください。
でも、頭の上の「乗せモノ」は入場から付けておかなくっちゃ!(笑)

MTさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
そして開設2周年のお祝いの言葉、ありがとう!
いやあ、余所でも書かれているけど、MTさんとひろくんさんの
ピアノによる夢の共演は、お見事でした。また聞かせてね!

リバスト、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
そして今回も、ビンゴの司会をやってもらってありがとう!
やっぱ、あれはリバストじゃなきゃね!(ニコ)
用意してあったはずの「赤メガネ」が見当たらなくて、ごめんね〜!

さん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
そして開設2周年のお祝いの言葉、ありがとう!
仕事も決まって引越しも済んで、晴々と参加できたんじゃない?
「別室」でリフレッシュしたあとは、新天地でがんばってね!

TANJENTさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
そして2次会場でのチャット回線のセッティング、ご苦労様でした。
結構てこずっちゃったものね。
作業中のTANJENTさんの背中に、プロの意地を見たぞ!(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
「別室」へのチャット参加、ありがとう!
そして開設2周年のお祝いの言葉、ありがとう!
当日オリチャでは、誰とどんな話をしたのかな〜?
いつか東京に来たら、一緒に「濃いカラオケ」に行こうね!(ニコ)

ラピス君、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
そして開設2周年のお祝いの言葉、ありがとう!
一時はどうなるかと思ったけど、会場にたどり着けてよかったね〜!
あ、そうそう、ラピにゃん、実はね……(笑)

アリさん、いらっしゃい。
開設2周年のお祝いの言葉、ありがとう!
アリさんが遊びに来てくれるようになったのは、いつ頃からだったかなあ。
今では、すっかりの常連さんだよね!(ニコ)これからもよろしく〜!
しかし「善い与作」って……(笑)

よっし〜、いらっしゃい。
開設2周年のお祝いの言葉、ありがとう!
いやあ、よっし〜の「すごい写真」見ちゃったよ〜。(笑)
わっはっは!
思い出しただけでも、笑っちゃうぞ!わっはっは!

やまどりゃー、いらっしゃい。
開設5周年のお祝いの言葉、ありがとう!
ん!?
何が「開設5週年」だ〜!(笑)
ところで今度はいつ頃、東京に「渡って」来るのかな?

ちゃん、いらっしゃい。
あはは。
やっぱり変だと思ってたら、タニヤンさんと、かみやまんさんを
間違えていたな?(笑)
まあ仲のいいお友達だから、タニヤンさんも怒らないでしょう?(笑)


お返事大作戦(その7) 投稿者:オリオン  投稿日: 9月21日(木)00時39分03秒

NAOXさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
10時に帰宅、本当におつかれさま。
電車の中では少しは眠れたのかな?
今から二日分でも三日分でも、許されるだけ寝てください。(笑)

図面屋さん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
みんなはすっかり図面屋さんは来れないものだと思っていたから、
やって来た顔を見て、みんな喜んでたよね。
はい。2次会で寝ちゃったのは、前回からのお約束と言う事で。(笑)

kenさん、いらっしゃい。
チャット参加、ありがとう。
チャットから、会場のカラオケの音は聞えなかった?(笑)
うんうん。参加資格ができたら、すぐにでも参加してね。
でも、濃い先輩たちを見て、驚かないようにね!(笑)

yanagiさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
目一杯楽しんでいってくれたかな。
だったらこちらも嬉しいです。
オリジナルピンバッジを宝に?光栄だな〜。(ニコ)

あずむさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
あずむさんが1曲目を歌ってくれたおかげで、
2次会のカラオケが恥じまったんだよね〜。
ん?変換が変かも〜。(笑)

SSさん、いらっしゃい。
はじめまして〜。
そしてチャットでの参加、ありがとう!
これからも、ORION's ROOMに遊びに来てくださいね。
お待ちしていま〜す。

かおるさん、いらっしゃい。
チャットでの参加、ありがとう。
今回はみんなと、あんまり話せなかったなあ。
とにかくバタバタしちゃったから。(笑)
かおるさんも次回は必ず参加だね!

えびる君、いらっしゃい。
あらら、チャット参加ならずで残念だったね〜。
お父さんの風邪は、もう大丈夫なのかな?
たまには親孝行してね。(笑)
あ、ログねえ。僕もみたいかも〜。

ぴかーどさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
としちんさんが「カラオケに行くなら、歌のお稽古もして参ります」って
言ってたけど、歌わなかったね〜。
でも、とっても仲のいいご夫婦で、いい感じでしたよ。

にゃんさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
今回のにゃんさん、ハイテンションだったなあ。(笑)
カラオケでの振り付けも、さっすが!って感じ!
また別の機会にも、大騒ぎしましょうね。(ニコ)

さらちゃん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
ああ、やっぱり飛行機に影響が出たんだね。
でもちゃんと帰れて、よかったね〜!
初参加の「別室」。楽しんでもらえたかな?
次回も必ず遊びに来てね!o((=^ェ^=))o

ちゃん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
本当に楽しかったよね〜。
おお!「あっぱれ」の「2代目襲名」おめでとう!(笑)
写真があったら、誰か見せて〜!


お返事大作戦(その6) 投稿者:オリオン  投稿日: 9月21日(木)00時38分01秒

あずむさん、いらっしゃい。
そうだよね、今日は雨模様。
うんうん。思い起こせば去年も「別室」の日は雨だったなあ。
開催月は、7月と9月で違ってるのにね。
あああぁ〜「別室」は〜今日も〜雨〜だあった〜♪

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
チャット参加お疲れさま〜!
初めてのチャットだったみたいだけど、どうだった?
楽しかったなら、また普段の日にも遊びに来てね!
テレホもあるなら、もうバリバリだぜ〜!(笑)

シモンさん、いらっしゃい。
はじめまして、だね〜。
今回初めて遊びに来てくれたんだね。これからもよろしくです!
できたら次回は参加してください。年齢的にはOKだよね?
でも住まいはどこかな? まさか「亜空間」とか……。(笑)

さちまり嬢、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
また会社に帰ってから仕事とは、かわいそうに〜。
残念ながら手伝ってあげられないので、応援だけします。
フレ〜!フレ〜!さちまり!フレッフレッさちまり!おー!

マノッチさん、いらっしゃい。
なるほど。チャット参加のために早起きをしたんだね?
じゃあ今日は一日眠いかもね〜。
わざわざ参加してくれて、ありがとう!
でも次回はやっぱり、生の「別室」を味わって欲しいなあ。(ニコ)

アリさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
7時半帰宅だね。
もう眠くてしょうがないかな?(笑)
できたら今日はゆっくり休んでね!

もしやさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
楽しんでくれたようで、何よりです。
まさか今から、DQをやるのでは?(笑)
新しい移民とも交換できてよかったね〜。?

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
さあ、早く寝た寝た!(笑)
間違ってもこのあと、教習になんか行かないようにね!
おやすみー!(ニコ)

かみやまんさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
見事な「あっぱれ」振りをありがとう!
僕にもハデなモノを持ってくるし。(笑)
あ、もうZZZ……なのか!? 早く寝ろ〜!(笑)

よっし〜、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
初めての「別室」は楽しかった?
よっし〜からのプレゼントが、ちゃんと「プーさん」だったのには
笑ってしまいました。(でも本当は寅さんじゃ……。)

いやお君、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
本当に最後まで、付合ってくれてありがとう。
朝ご飯はおいしかった?
さすがに僕はもう、アイスコーヒーがやっとだったなあ。(笑)

ゆきのふ@YAMIXさん、いらっしゃい。
別室参加、おつかれさまー!
おお、無事に帰りついたんだね〜。悪天候の中ご苦労様でした。
そうだね〜、次回参加してくれる人たちには、みんなで晴れるように
祈ってもらおうかな。(笑)


お返事大作戦(その5) 投稿者:オリオン  投稿日: 9月21日(木)00時37分01秒

ひろくんさん、いらっしゃい。
はーい!「いよいよ明日」です〜。(ニコ)
何だか前日までの仕事が、相当きつかったみたいだね。
別室終ったあとに、ガクっと来なければいいんだけど……。
体調が戻るまで、無理は禁物だよ!

ゆきのふ@YAMIXさん、いらっしゃい。
はーい!初めての「別室」、楽しんでくださいね!
緊張なんかする必要なし!(笑)
みんな気さくな人たちばかりだよ。(気さく過ぎる人も?)
あ、知らないうちに、HNが短くなってる〜。(笑)

kenさん、いらっしゃい。
チャットでの参加が午前3時過ぎって、そんなに遅くまでバイトしてるの?
え?オリチャに入れるかどうかって?
オリチャの密度はかえって、薄いんじゃないかなあ。
だって濃い人たちは、ほとんど会場にいるはずだもの。(笑)

安藤なづかさん、いらっしゃい。
あら〜、号泣しないで〜!!
親子で風邪を引いちゃったんだね?
そんな時には、無理してチャット参加などしないで早く寝なくちゃ〜!
元気になったら早い時間にオリチャで会いましょう。

MTさん、いらっしゃい。
MTさんも初参加だね。
ふふふ……「別室」って、おそろしいんだぞ〜。
あんな人や、こんな人が、あんな事や、こんな事を平気でするんだぞ〜!
きゃ〜!(脅してどうする/笑)

マノッチさん、いらっしゃい。
はーい!「別室」は、いよいよ明日開催です。
でも今回、ぎりぎりまで時間が取れなくて、いろんなことが
なかなか決まらなかったんだよ〜。(まだ一部準備中)
どうかお開きまで無事に行きますように!パンパン!

hisaoさん、いらっしゃい。
おお、東京に来ていたんだね。
ふむふむ。エニックスビルも見たんだあ。(笑)
バイトの時間とかち合わなかったら、オリチャに来てみてね!
きっとチャットでも会場の熱気が伝わるんじゃないかな。

ぴかーどさん、いらっしゃい。
おお、もう(15日のお昼)東京に着いたんだ〜。
飛行機の旅は、快適とは言えなかったみたいでお疲れさまでした。
ドームホテルの居心地の方はどうですか?
東京にいると、かえって都内のホテルには泊まらないからね〜。

かみやまんさん、いらっしゃい。
おお、今度は「いよいよ今日」コールに変わったね!
何時に出てくるのかな。
時間はそんなにかからないよね。
でも道中気をつけて!

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
やっと石版を見つけられたんだ。よかったね〜。
いま90時間?
まあ、プレステをつけっぱなしで、ご飯食べたりトイレ行ったりしてると
それだけでもカウントされちゃうから、まめに消さないと時間経っちゃうよ。

マノッチさん、いらっしゃい。
はーい!いよいよ今日です。
マノッチさんは、チャットでの参加だね。
でもマノッチさん、夜は苦手なのかな?
あはは、ラリホーなんて唱えないって!(笑)

かおるさん、いらっしゃい。
かおるさんも、チャット参加だね。
チャット参加組の中では、かおるさんが最遠方だ〜。
おねーさんと同じく、アメリカだものね。
日本に帰ってきたら「別室」じゃなくても会えるといいね!


お返事大作戦(その4) 投稿者:オリオン  投稿日: 9月21日(木)00時36分02秒

HATURNさん、いらっしゃい。
お久しぶり〜!
あらら、DQ7で行き詰まっちゃった?
ひょっとしたらあそこかな?それともみんなが引っかかるあの辺かな?
とにかく人の話をよく聞いてくれれば、たいがいはOKのはずだよ。

えいぢさん、いらっしゃい。
えいぢさんも、ここは久しぶりだね〜!
台風が来たら、えいぢさんもさらちゃんも、それからそれから……
きゃ〜!来れない人がいっぱいになっちゃう〜!!
台風よあっち行け〜!(あっちって、どっち?/笑)

おねーさん、いらっしゃい。
今回、おねーさんが最遠方よりのお客さま。
何て言ったって、アメリカからだものね。
この記録を塗り替えるのは、容易ではないかも。(笑)
とにかく気をつけて。無事に来れますように!パンパン!

もしやさん、いらっしゃい。
そうなんです。
アメリカから来るのは、おねーさんだったのです。
みんな交換用のプレゼントを選ぶのに、苦労するみたいだけど、
何にしようか迷ってる時も、結構楽しいよね!

さらちゃん、いらっしゃい。
あら〜。九州は土砂降りかあ。
でも、大丈夫、大丈夫!
さらちゃん、日頃の行いはOKでしょ?
ほ〜ら、絶対大丈夫だって。(笑)

ルイーダさん、いらっしゃい。
久しぶりに、顔を合わせたよね。(笑)
そう?元気に見えた?
とにかく「別室」終るまでは、元気でいなくちゃ。
あとはもう、どうにでもなれ〜。(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
おお、ついに「いよいよ明日」コールの始まりだ!(笑)
前回は(その20)まで続いたんだよね。
いよいよ、さらちゃんも初参加!
前回来られなかった分まで楽しんで行ってね!

NAOXさん、いらっしゃい。
おお、えらい!
すでにセリフ付きの歌をうたう、心構えができているとは!
でも自分の歌いたい歌があるかどうか、わからないよ。(笑)
そのときはアカペラで。あるいはセリフだけでもOKだよ〜!

yanagiさん、いらっしゃい。
おお、ちゃんと休暇届を出してあるんだ!って当然かな。(笑)
でも理由は何になっているんだろう……。
まさか「別室参加のため」とは、書けないだろうしなあ。
あとでもめないようにね!(笑)

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
うんうん。
「いよいよ明日」コールが始まったよね。
本当に「いよいよ」だものね!
1年2ヶ月ぶりに、大騒ぎしましょう!(ニコ)

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
あらら、石版が見つからなくて、行き詰まっていたんだね?
な〜んだ、νシルバースライムさんも「石版探知バ○さん」の存在を
知らなかったんだね?
でも今度はヒントで詰まっちゃうかも〜。(笑)

えびる君、いらっしゃい。
チャット参加が電話代の壁に阻まれて、危ないんだね?
じゃあ、時間を何分とか決めてからやるとか「料金的にいくらまで」
と言うのを分数で割ってみて決めるのはどう?
何とか一緒に楽しめるといいんだけどなあ。


お返事大作戦(その3) 投稿者:オリオン  投稿日: 9月21日(木)00時35分04秒

kenさん、いらっしゃい。
バイトおつかれさまー!
忙しい時ほど、人が休んだりするんだよね〜。
ん?「某△のRPG」?
「某△」って、な〜に〜!?

正木柾さん、いらっしゃい。
お久しぶり〜。(ニコ)
DQ7を、やってくれているんだね。
え?「エニックス御一行様」が、北海道に?
ほほう、6月頃、社員旅行だったのかな。

yanagiさん、いらっしゃい。
yanagiさんも、お久しぶり〜。
はーい! 確かに参加受け付けました。
これで一生後悔しないで済むかな。(ニコ)
目一杯楽しんでいってくださいね!

安藤なづかさん、いらっしゃい。
あら〜ん。安藤なづかさんには、なかなか会えないなあ。
やっぱこちらから、押しかけないとだめか。
でも、どんどん遠くに行っちゃうし。
今度はこちらに向かっておいでよ〜。(笑)

suikamanさん、いらっしゃい。
いつもお世話さま〜!
ここでは、はじめましてだね!
らじゃ!別室への参加、お待ちしています。
ねえねえ、本当にスイカがそんなに好きなの?(笑)

図面屋さん、いらっしゃい。
あらら、ホームページの閉店とは寂しいなあ。1年半、お疲れさまでした。
でも「古連隊」のページは、ひろくんさんが引き継いでくれるみたいだから、
よかったね、一安心だね!
あ、もう古連隊のページできてるし!(笑)

マノッチさん、いらっしゃい。
う〜ん、残念。
マノッチさんは「別室」には来られないんだね。
確かに遠いから、離れている人には大変だものね。
でも、いずれかの機会に是非参加してね!

さらちゃん、いらっしゃい。
あ、まだ廃人生活してるんだ!(笑)
今回の冒険は、長旅だからね〜。
マラソンのように、エネルギーの配分を考えてプレイしないと、
途中でバテちゃうかも〜。

しまこちゃん、いらっしゃい。
わーい!しまこちゃんだ、しまこちゃんだ〜!
久しぶりだね〜。(ニコ)
でも今回は欠席とか。う〜ん、残念。
時間ができたらオリチャやここにも、遊びに来てね〜。

ぴかーどさん、いらっしゃい。
うんうん。台風が一番心配だったんだよね。。
今回は遠方からのお客さま多かったし。
あ、前日に到着して、「トイざラス」に行くの?
そう言えば、僕も行ったことないなあ。ツアー組もうかなあ。(笑)

あずむさん、いらっしゃい。
え?池袋サンシャインの中に「トイざラス」があるの?
知らなかった〜。
どこだったか忘れちゃったけど、最初の店舗は少し遠くにオープンしたよね。
しかし今行ったとして、一体何を買おうかなあ。(笑)

うめりょーさん、いらっしゃい。
今年はあちこちで、集中豪雨の被害が出ているよね。
ニュースで車が水浸しになってたり、土砂崩れを見たりすると
ちょっと怖いよね。地下街も危ないし。
うめりょーさんとこは「そっちのみ〜ずは、に〜がいぞ〜」状態だったんだ〜。


お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日: 9月21日(木)00時34分12秒

大家さん、いらっしゃい。
あうちさんと同じく、あさのゆさんの紹介だね。
はじめまして!
ごめんなさい。「これな〜んだ?」は、ただいま休業状態。
でも、ヒントを見ないで40問。全部やってみてね!

ルイーダさん、いらっしゃい。
お、N502itゲットだね! 僕とおんなじだ〜。
リバストもそうだし、まわりにどんどん広がるN502itの輪!
あ〜ん、DQの着信音。
次の5曲をダウンロードするのに、来月まで待つの辛いよ〜。

大家さん、いらっしゃい。
はーい! 参加受け付けました。
安心して、ど〜んと来てください。(笑)
大家さんは、チ○ンに入ってどのくらいなのかな。
今度は小さな集まりでも、一杯やりましょうね!

タニヤンさん、いらっしゃい。
おお、引越し先からの接続完了だね。
これでもう、夜が寂しくないぞ。オリチャへの復帰も近いとみた!
ところで……
「アクティブ」は、KM−ZAPさんの登録商標で……はありません。(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
ありゃりゃ、76001!?(笑)
スラちゃんさんも、メモリアルカウントを狙ってね!
ところでやっと「お返事大作戦/8月後編」もアップ!
でも、まだ9月分が100件以上残ってるぞ〜。うれし〜!!

さらちゃん、いらっしゃい。
あらま。
ネット落ちして、DQをやってるんだね?(笑)
廃人になったら大変だぞ。
あ、それって、エテ○ンゲ状態?

kenさん、いらっしゃい。
8月前編のお返事には、kenさんの分が1件だったんだ。
でも、結構書いてくれてるよね。ありがとう。
え?僕が今、何をしているかって?
お返事書いてます。(笑)

MTさん、いらっしゃい。
おお、「ふぉとふぉと日記」の3333ゲットおめでとう!
でも記念品はありません。(笑)
というわけで、大々的にお祝いをば!
MTさん、おめでとう!! パチパチパチ!

DSQ7さん、いらっしゃい。
ふむふむ。ラジオの投稿者に「白銀の戦士リバスト」ねえ。
でも、そんなかっちょいい名前で、リバストは投稿しないと思うよ。
「リバすってんころりん」とか、「リバすっとこどっこい」が
僕の中ではお気に入りです。(笑)

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
ん?石版が見つからない?
石版探知機?
機械じゃないけど「石版探知バ○さん」って言うのがいるよ。(笑)
場所は「○○○○の×××のあたり」だね。

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
おお、DQ7見事にクリア、おめでとう!
9月10日と言う事は、発売日含めて16日目だね。
これで廃人生活とも、おサラバかな。(笑)
さあ今度は、3ラン○ングに挑戦だ!

リバスト、いらっしゃい。
おお、リバスト本人も「白銀の戦士リバスト」の名前を知ってるんだ。
「オリオン」はメチャメチャ多いけど、「リバスト」も以外とあるんだよね。
ネットで検索すると、結構ヒットするよね。
わっ!gooで検索したら、いきなり「リバストへようこそ!」だって!(笑)


お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日: 9月21日(木)00時33分25秒

なんと、なんと!
今夜中にも、ゲストブックカウンターが、
100000ヒットを記録しそう!
早いとこお返事出しておかなくちゃ!

というわけで、お返事大作戦、意表を突いて
早目に行っちゃうよ!(ニコ)

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
最近は仕事の方はどう?
前みたいに「睡眠時間がほとんど取れない」ということは無くなったかな?
僕は今のうちが体力回復期。お互い休める時に休まなくっちゃね!
だんだんムリが効かなくなって来るぞ〜!(笑)

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
ワンちゃんの名前が「多紀」ちゃんなんて、おしゃれだね〜。
でも「タッキー」って呼ぶと、みんなが「滝沢くん」だと思うんだね。
確かに「そうじゃない」って、いちいち説明するのは面倒臭いかも。
でも僕の場合「滝沢くん」だとは思いません。(笑)

さちまり嬢、いらっしゃい。
いえいえ、レスが沢山できるってことは、幸せなこと。
どんどん書き込んでかまわないよ。(ニコ)
おお、うまか棒(眞島くん)のイラストだ!
アルテに行った時に書いてる途中を見たけど、なかなかの力作だったなあ。

こたつさん、いらっしゃい。
おお、久しぶり〜!
別室への参加、受付けました〜。
え、水牛さんに会うのが楽しみ?
僕は?僕は〜?(笑)

TAさん、いらっしゃい。
ごめんね〜。
別室は誕生したその時から、お酒を伴う集まりなので、
未成年のみんなには、遠慮してもらっています。
早く「飲ん兵衛」の20歳になってください。(笑)

ゆきのふ@YAMIX.X0.COMさん、いらっしゃい。
おお、「サイトでーた」を見たんだね?
メルビンが、渋くて格好いいよね。
この「チャリティーオークション」。
一体今は、いくらの値段が付いたのかな〜。

図面屋さん、いらっしゃい。
あらら〜。
図面屋さん、来られないんだ〜。
と、この時点では言っていたけれど、当日は都合をつけて来てくれたんだよね。
今年の会も「素敵な思い出」になってくれるといいなあ。

さちまり嬢、いらっしゃい。
最初に見た時には、さちまり嬢HPへのリンクに気がつかなかったよ〜。
ずいぶん控えめなリンクだなあ。(笑)
え? 別室までに返事を書き終わるかって?
わっはっは!

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
そろそろ運転免許の、本試験は終ったのかな。
むむ? 効果測定を4回受けて3回落ちたって?
安心してると、3ヶ月なんてすぐだぞ〜。(脅し/笑)
お金もかかっちゃうから、本腰入れてラストスパートだ〜!!

あうちさん、いらっしゃい。
「ちゅんのあのお方」の紹介で、ようこそいらっしゃいました。(笑)
残念ながら日にちの都合がつかずに、会えなかったですね。
また次回にでも、遊びに来てください。
時々は、ゲストブックや、ゲストルームにもね!

あさのゆさん、いらっしゃい。
「64ツレソ」お疲れさまでした。
でも、「つれそ」ってなんだ〜。(笑)
当日は今までの疲れを吹っ飛ばすくらい大騒ぎしましょう!
そうすると、また疲れちゃうかな?(笑)


ありがとうございます 投稿者:vishnu  投稿日: 9月20日(水)22時42分15秒

KM-ZAPさんがお元気そうでうれしいです。

http://killerbaby.com/


とりあえず〜。 投稿者:かみやまん  投稿日: 9月20日(水)20時37分34秒

写真をアップしてみたり?
無茶苦茶重いので注意。
アナログ回線では死んじゃうかも?
ISDNでも大変だと思う...4MB弱あるから...
小さいので見たい方は、オリオンさんの帰還(できるか?)を
待って下さい。(きっと小さいの、アップしてくれるでしょう〜)

http://kamiyaman.tripod.co.jp/top.htm


ごめんなさい 投稿者:きなこ  投稿日: 9月20日(水)20時21分34秒

だぶだぶだぶ・・・・してしまいましたぁ・・・・  ・゜゜・(>_<)・゜゜・


負けちゃったけど、決勝トーナメント進出おめでとぉぉぉぉ! 投稿者:きなこ  投稿日: 9月20日(水)20時19分44秒

やっとぉ、やっとぉ、Disc1が終わりました!
目と指と肩と腰が イツッッッッッッ・・・です。

お返事大作戦 すごーーーい!
オリオンさんの血と汗と涙の匂いがするようです。
それから別室の大盛況、HP2周年、おめでとうございました!


負けちゃったけど、決勝トーナメント進出おめでとぉぉぉぉ> 投稿者:きなこ  投稿日: 9月20日(水)20時18分48秒

やっとぉ、やっとぉ、Disc1が終わりました!
目と指と肩と腰が イツッッッッッッ・・・です。

お返事大作戦 すごーーーい!
オリオンさんの血と汗と涙の匂いがするようです。
それから別室の大盛況、HP2周年、おめでとうございました!


DQ7クリア〜 投稿者:SS  投稿日: 9月20日(水)17時41分43秒

と言っても今日クリアしたわけではないんですが(笑)
オリオンさんの名前、スタッフロールでちゃんと確認しましたよん。

では〜


おでかけ〜♪ 投稿者:アリ  投稿日: 9月20日(水)04時13分27秒

おでかけしてきます、これから(笑)
オリオンさんも、お気をつけて!!


上に戻る メニューに戻る