ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.8 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


発売おめでとうございます! 投稿者:ふぐ  投稿日: 8月26日(土)20時29分22秒

オリオンさん、お久しぶりでございます。
ドラクエZ発売おめでとうございます!
お店屋さん4件目で、やっとこありました〜。
もうダメかと思いました(泣き)。
嬉しさのあまり、仕事中に家に戻って電源入れてしまいました。ほほほ。

きゃ〜!昨日のフジリコ見てたのに、
エニックスのみなさんだって知らないでいました。
でも、すごくおもしろかった。ふふふふふ。


あっさりと 投稿者:KM−ZAP  投稿日: 8月26日(土)20時21分32秒

DQ7、買えました。
予約の有無などお構いなし、大量に発注されていたので、
並ぶことなく買えました(ヨドバシカメラ町田駅前店)。
そのときの気持ちは…DQスタッフの皆様と、自分とに、
「おめでとうございました!」という感じでしょうか(笑)。

しかし、しばし眺めていたのですが、
夕方〜夜にかけて、行列ができだしました。
棚にあった攻略本はもう出がらし状態。
流石といった感じですね。

今日手に入ったのは嬉しい誤算(笑)ということで、
これからゆっくりと楽しむことに致します。

あと別室の当日、仕事を無しにできそうな感じです(まだ未決定)。
その代わり、土曜出社日がもう一日加算されそうなのですが…(苦笑)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


DQ7ついに発売!! 投稿者:オリオン  投稿日: 8月26日(土)20時18分05秒

とうとう、ついに、やっと!
今日8月26日は「DQ7」の発売日。

いや〜、今回は本当に長かったなあ。(笑)
って、待っててくれたみんなの方が、長かったよね。
もう、かなりの人たちが遊んでくれているのかな?

今みんなは、どの辺を冒険しているんだろう。

○○○○の城かな? ○○○○の町かな?
あ、名前は答えなくていいですよ。(笑)

と言ったついでに、ここでお願いをしておきます。

せっかく始めたDQ7を純粋に楽しみたい、という人が
多いと思いますので、ここには「ネタバレ」になるような
書きこみは、ご遠慮ください。

書き込まれた内容が「ネタバレ」と判断される場合には、
申し訳ありませんが、こちらで修正、もしくは削除させて
もらうことがあります。

また、ゲームの内容に関する質問等には、ゲストブックでもメールでも、
一切お答えできませんので、ご了承下さいね。

それではみなさん、早く解こうとせずに、ゆっくりと楽しんでね!

そしてその熱い思いを、別室で語ってください。(笑)
「別室」のお知らせは、トップページにありますので、
そちらを見てくださいね!

では、素敵な冒険の旅を!!

o((=^ェ^=))o (ニコ)

お返事書かなくちゃ〜


らぴにゃん、寝てたよ〜。 投稿者:あずむ  投稿日: 8月26日(土)19時52分52秒

というわけで、レゴ関係のオフ会も無事終わり、これからDQ7の旅に出ます。
捜さないで下さい。(ってゆうか、誰も捜しちゃいねー!)

http://www.geocities.co.jp/Bookend/1386/


遅くなりました 投稿者:TE-TSU  投稿日: 8月26日(土)19時03分45秒

発売おめでとうございます。
これから、お風呂に入って体を清めてから遊びますね(おぃおぃ

ところでオリオンさん
楽しいゲームを提供してくれる事は非常にありがたいのですが、ついでに時間も提供してくれれば
もっとありがたいです(これ、しがないサラリーマンの本音


祝い発売 投稿者:Captain  投稿日: 8月26日(土)15時56分35秒

今さっきまでやってましたが
そろそろ宿題を…
あぁ、なぜ貯めて置いたのだろう…
宿題は貯める物ではないですね…(涙


遊んでまぁす 投稿者:きなこ  投稿日: 8月26日(土)15時17分01秒

うちにはカンガルーさんが9:15AMに来てくれましたァ。
もう嬉しくって嬉しくって・・・・・。

ゲストルームの40000をドラクエZ発売日に踏むことができたのも、メッチャ嬉しかったです。

オリオンさん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
これからめいっぱい遊びます! ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ。


届きました〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日: 8月26日(土)13時58分10秒

エニックスで購入のDQ7、昼一番のカ○ガルー便で届きましたよ〜♪
おまけも〜♪
私がプレイできる順番がいつくるやら・・・・
今は、「音」だけ聞いてます。(笑)

ウチにDQ7があるという事実は確かですもん!(〃⌒∇⌒〃)
ただただ、嬉しいスラちゃんですぅ!
DQ7に加わったすべてのスタッフの方々、
ありがとうございました。そしてご苦労さまでした。
少しはゆっくりなさってくださいね。<(_ _)>
ではっ!しゅっ、たたたたたたたたたた・・・・・


さきほど 投稿者:よしむら  投稿日: 8月26日(土)12時20分17秒

DQ7、買ってきました〜♪
エニックスで予約したやつは、まだ届いていません(^_^;)
これから、さっそくプレイします!

オリオンさんをはじめ、スタッフの皆さんのDQ7への想い、
しかと受け止めさせていただきます。

ちょっと宣伝(笑)
昨日、「スペースワールド」に行ってきまして、
そのレポートをまとめました。
DQ7のプレイの合間にでもご覧くださいませ。

http://yossy.pobox.ne.jp/


すごい 投稿者:ゆきのふ@YAMIX.X0.COM  投稿日: 8月26日(土)10時04分14秒

ネット上だけではなく、やはり現実世界も
ドラクエ一色ですね。
蝉の声までドラクエドラクエと聞こえてくるほどに…

そういえばDQのCF、26日に入っても相変わらず
慎吾ちゃんが「明日発売!」て言ってました。
良かった、本当に、今日発売で。

http://yamix.x0.com


 投稿者:ラピス  投稿日: 8月26日(土)08時34分36秒

あずむさんいなかったような…
と思ったら寝過ごしてたのかー。(笑)
キョロキョロ探してたのに。(笑)


ちゅどーん! 投稿者:あずむ  投稿日: 8月26日(土)08時28分30秒

寝過ごしました。

これから買ってくるです。


ワクワク♪ 投稿者:マノッチ  投稿日: 8月26日(土)08時09分44秒

オリオンさん、こんにちは。

いよいよですね!

オリオンさん、スタッフの皆さん、
ホントにお疲れ様です。

ではでは。

http://www.hello.co.jp/~manocchi/8600.html


楽しかったです〜。 投稿者:MT  投稿日: 8月26日(土)08時05分01秒

え、何が?? ってフジリコの話ですが(笑)

肝心のDQVIIはまだ家には来ていないようです。
これから1週間大学が忙しいのでなかなか出来ないですが、
ゆっくりやらさせていただきますね♪

>ひろくんさんのお茶会2 参加者の皆様

今度こそ、ちゃんと最初から最後まで曲覚えるので、
お茶会3があるときには、もしかしたら弾くかも(笑)

http://bbsi1.otd.co.jp/131790/bbs_plain


こちらにもお久しぶりです☆ 投稿者:夕維  投稿日: 8月26日(土)05時51分18秒

ついに今日が発売日〜とゆうことで、
これからしばらく睡眠不足が続く方々も多いことでしょう、
うちのさまんさちゃんもきっとそうに違いない(断言)
なんだか、どきどき。

別室にはさまんさちゃんにくっついて行くつもりで
さきほど参加申し込みさせていただきました☆
みなさんどうぞよろしくお願いしますね(^-^)

http://sv.cybertown.co.jp/~yui/


フジリコ? 投稿者:KM−ZAP  投稿日: 8月26日(土)04時03分03秒

そんな番組があるのですか?
でもって、エニックスの方々が、出ておられたのですか。
お疲れ様です。何か凄いですね。

昨日の朝の「めざまし」の某コーナーに、
柴原さんのようなお方が出演されていた気はしましたけど(笑)。

ついに、この日を迎えましたね。
いろんなことがありました。しみじみ。
ゆっくり、狂想曲(?)を眺めようと思っています。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


ふふふ♪ 投稿者:えいぢ  投稿日: 8月26日(土)03時25分21秒

なんとなーくフジリコみてたら、
いいものみちゃった〜♪
慌ててさらちゃんに電話しちゃったさ。(笑)
思い切りよく蹴りをいれるエニックス女性社員のみなさま、
ご苦労さまでございます。
とくに広報の柴原さん…お疲れさまでした〜。

それからそれから、ほかのスタッフのみなさまも。
ホントにお疲れさまでした♪
しっかり楽しんでプレイさせていただきまーす♪
たのしみー!


しまったぁ!!! 投稿者:NYAO  投稿日: 8月26日(土)03時00分42秒

DQ7の今まで見た中でいちばん長いバージョンのCMを「見てたのに録れなかった」。悔しい〜。
どなたか今日(もう昨日)の「クイズところ変われば!? スペシャル」録ってた方いませんかぁ。
…って、まずいないでしょうからダメっすね。しくしく。


お疲れ様です。 投稿者:kaname  投稿日: 8月26日(土)02時47分44秒

 先ほどはありがとうございました。
待ちに待ちました「ドラクエ」が発売し今日からどうして時間を作ろうかと
楽しい悩みに戸惑っています。

今回は製作した、オリオンをはじめ皆様の思い入れなどわかるくらい
じっくりと楽しくプレー使用と決めています。
9月のオフ会があるそうですので、その時にはドラクエ談議でも
出来る事を楽しみにしています。

久しぶりの書き込みですがまたまた、ドラクエあり、仕事ありで
書き込みできそうもありませんがこの辺で失礼します。
少しでも休養して下さい。(夏も終わり伊豆も静かですから是非遊びに来てね。)

http://www.izuamagi.com/kidachi


DQの発売日にこのよーな話題で もおしわけございません 投稿者:ゼロコ  投稿日: 8月26日(土)02時44分03秒

オリオン様 みなさん こんばんは。
早速ですが 最近のトホホ2つ。
1 ピーター・アーツの敗因が「魔女の一撃」だった。
2 アンディ様がヴァルハラに旅だってしまわれた。
  ・・・そして、ワタクシと義姉の会話
  ワタクシ「昨日 一流の格闘家が亡くなったんです」(哀)
   義姉 「フグ中毒なんでしょ?」
  あ・あのね・・・・


はじめました(笑 投稿者:TANJENT  投稿日: 8月26日(土)02時27分52秒

掲示板では初めまして〜
いつもチャットではお世話になっちゃってます(爆
と言っている間についに明日ですね〜
正確にはあと数時間後ですね〜(あ、コンビニではもう発売してるんでしたっけ?
絶対ゲットしまーす、予約してないけど…(自爆
でもプレイする時間があるかどうかがってのも…

というわけでこれからもよろしくおねがいしまぁ〜す
#ぢつはアーケードでDDR4thが発売したからこっちもはまっていたり…

※↓更新してない私のサイト(自爆

http://www.kinet.or.jp/tanjent/


どなたか…。 投稿者:あずむ  投稿日: 8月26日(土)00時47分46秒

今日の「フジリコ」録画してないですかね?(笑)
気付いたらほとんど終わりの時間だし。く〜っ!
柴原さん、ちゃんと寝て目の下のクマ取って下さい。
まぁ、当分忙しい日々が続くのでしょうが…。

さて、7時渋谷ツタヤに向けて睡眠など。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/1386/index.html


来た来た来たー!! 投稿者:えびる  投稿日: 8月25日(金)23時54分34秒

DQ7発売まであと5分!!
チャットに入れないのはなぜだー!!(爆)


悩みました・・・。 投稿者:ぴかーど  投稿日: 8月25日(金)23時36分03秒

いよいよ発売ですね。
でも明日は仕事だし、おまけに夜は飲み会があるからプレイできるのは日曜からです。
待ちに待ったのですから、ゆっくり時間をかけて楽しむつもりです。

別室、参加すべきか悩みました・・・。最近、こちらには余りお邪魔していなかったし、
15日、16日にはヨメさんと神戸に遊びに行く予定だったんです。
でも、ヨメさんに今朝話したら条件付でOKでました。
『私も連れて行くこと!』です。ヨメにカキコさせますから連れて行っていいっすか?
ああ、でもこれじゃ、せっかく東京に行っても羽根が伸ばせないじゃないか!

http://www17.freeweb.ne.jp/animal/picard17/


明日かぁ 投稿者:Captain  投稿日: 8月25日(金)23時21分13秒

宿題に追い込まれてピンチ状態です
うわぁ、大変だぁ〜
今日中にすまさないとなぁ…

おっと、それから
DQ画像の使用許可ですが、エニックスに問い合わせてみたとこ
自分で書いたイラスト等も使用禁止みたいです
もちろん私の所は、画像や音楽データなどは使用しないです
TAさんも今使ってる画像を、削除するみたいで
一安心ですね(^^)
まずは、マナーから守らないとね!!

ところでオリオンさん、宿題(レス)の貯めすぎは辛いですよ(ニコ)


わーい 投稿者:ちゅうた  投稿日: 8月25日(金)22時48分30秒

本日は、ありがとうございました。

では行ってまいります(笑)。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1142/


いよいよ明日 投稿者:さちまり  投稿日: 8月25日(金)22時45分24秒

オリオンさん、大変ごぶさたのおじゃまです〜。
いよいよ明日なのね〜〜ん。

フフフ……。
明日にはやっとアルテのHPもリニューアル公開です。
よかったら遊びに来てくださいね。

あ、まだ今はダメですよ。
明日の昼頃になってから来てくださいね。
だって、今はまだ更新中……ぐふっ!

http://www.artepiazza.com/


どきどき 投稿者:TAC  投稿日: 8月25日(金)21時51分31秒

いよいよ明日ですね♪
ENIXのサイトで注文した人は、「果報は寝て待て」ですな(笑)

明日は●ヶ月ぶりにウチのPS起動やな(笑)

http://www1.udn.ne.jp/~tac/


いよいよ 投稿者:にげいリック  投稿日: 8月25日(金)21時13分32秒

後少しで発売日ですね。
0時売りの店で予約してるので、
今から風呂でも入って少し早めにゲーム屋行って雰囲気を楽しみたいと思います。
もちろん道中の車中ではドラクエのサントラ聴きながら。

別室は楽しそうですね。お酒好きですが超地方人にはちょいと距離的に無理ですねぇ。
それでわ〜。


シャア専用機 投稿者:よしむら(ガンダム博士)  投稿日: 8月25日(金)20時47分30秒

ふむふむ。なるほど。
同時に4機種ロールアウトというわけですな。
しかし、まだまだ甘いのう。
基本性能を100%活かしたくらいで満足してはいかん。
シャア専用機というからには、
基本性能の300%はいってほしいところ。
今後の技術開発部の頑張りに期待ですな。

なお、カラーリングは、クワトロ仕様にしたのではないかと。

…僕がこのネタに、反応しないわけにはいかないでしょう(笑)

http://yossy.pobox.ne.jp/


シャ、シャア!? 投稿者:ゆきのふ@YAMIX.X0.COM  投稿日: 8月25日(金)20時01分18秒

「私の父、ジオン・ダイクンは、最初の宇宙移民者であり…」
とシャアの真似をしたくなる今日この頃。私もシャアの名に反応してしまいました。

そ、そういえば いつもROMっていて、書きこんだのはこれが初めてかも…
どうも、初めまして。よろしくお願いいたします。
これを機に、これからどんどん書きこんでいきます。

>hisaoさん
そういえば、まだ未成年だったんだよね。私はサヨナラ十代。もう二十歳です。
別室かあ〜何だか面白そうだぞ! 行ってみたいなあ。

http://yamix.x0.com


上に戻る メニューに戻る