ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.8 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


並ぶのって楽しいかも(笑) 投稿者:たろう  投稿日: 8月25日(金)18時52分43秒

いよいよ0:00から予約者限定販売が開始です〜。並んじゃいます〜。(笑)
直前になって、今更ながらで申し訳ありませんが、
今日までお疲れさまで、本当にありがとうございました。m(_ _)m
思い切り楽しませていただきますからね〜♪(ニヤ)

別室の日付が決まりましたね♪
前回同様地理的&年齢的条件が揃わないので出席は無理ですけど、(←漢字ばっかり(笑))
チャットがあれば、是非参加したいですね〜。
あ!そういえば9/1から修学旅行なんですよ!
そうかそうか、東京で行方を眩ませば・・・15日間程生き延びれば・・・なるほどぉ・・・。


別室 投稿者:hisao  投稿日: 8月25日(金)17時01分42秒

ほほ〜う、別室というものがあるんですね〜〜
いいな〜〜参加したいなぁ・・・

しかし未成年なのでダメですね・・・・残念。
(未成年だけど・・・飲み会なら・・・(笑))

いよいよ明日発売ですね。あらためまして、DQ7完成&発売おめでとうございます。
これからじっくり×2、プレイさせていただきますね。


シャアに反応してしまいました 投稿者:おねーさん  投稿日: 8月25日(金)16時12分33秒

シャア専用なのに、赤くないのね(爆)


シャアでなくて・・・(笑) 投稿者:スラちゃん  投稿日: 8月25日(金)13時23分48秒

シャー ・・・\(^○^)/  意味不明じゃ・・・(笑)


DQ7発売前になんですが…。 投稿者:あずむ(我道を行く)  投稿日: 8月25日(金)11時35分25秒

シャア専用の油圧なんて素敵ですよね。

http://www2.komatsu.co.jp/KMKOUHOU.NSF/594ecff1074f2e754925656e0034433f/ddbd66b55e00d9f64925688c0003d0cc?OpenDocument


今日は会社がお休み(一部の人達は出勤) 投稿者:マノッチ  投稿日: 8月25日(金)09時21分08秒

オリオンさん、こんにちは。

ん〜、都合がよければ、ぜひぜひ参加したいなぁ(微妙です)。
ふぉとふぉと日記(特別編)を見てたら、更に行きたくなった・・・。

http://www.hello.co.jp/~manocchi/8600.html


久々にカキコします! 投稿者:ドラQ  投稿日: 8月25日(金)04時30分58秒

なんと!復活早々良い話が!!
こりゃついてる〜。・・・と思ったら、未成年だからだめだー。(T。T)
ふふ・・・私の人生はこんなものさ・・・。(自爆)

http://www.rnac.ne.jp/~entu/dq/index.html


わくわくわく♪ 投稿者:さまんさ  投稿日: 8月25日(金)02時32分55秒

申し込みしました〜☆
昨年はチャットで参加だったけど、今年は生で…楽しみですー!
でもドキドキ…いぢめないでね…(笑)
明日から早速、いろいろ準備して♪遠足前の子供みたい♪


いや〜〜ん、行きたい! 投稿者:ねこやなぎ  投稿日: 8月25日(金)01時14分07秒

行きたいけど、余裕で年齢制限クリアだけど、酒好きだけど、
一番のネックは距離・・・。
地元だったらよいのによいのに〜。
ここはやっぱりチャットで参加ねっっ!
その前に、寝る間を惜しんでやることだらけ・・・。


ボクも調整。 投稿者:あずむ  投稿日: 8月25日(金)01時10分34秒

やはりその日程なのですね。
21・22・23日がAMS。
22・23・24日がTGS。
1週間前はかなり修羅場ってそうな予感。

オールじゃないにしても顔は出せるようにしたいです。
土日なんだから当然の権利として休日を行使すべきか…。


あれまあ 投稿者:KM−ZAP  投稿日: 8月25日(金)00時53分10秒

その日程なのですね。
う〜ん、もしかしたらですが、現状では難しいかも。
何と言っても、半期末なので…。

何とか、調整してみます。
調整次第では…というか、成績次第では、としたほうがいいかも(苦笑)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


わ〜い 投稿者:νシルバースライム  投稿日: 8月25日(金)00時37分40秒

わ〜い、別室だぁ〜、別室だぁ〜♪^-^♪
早速メール出しましたよ〜♪
当日が待ち遠しいなぁ〜♪〜♪〜♪^-^♪〜♪〜♪〜

3年経ったら「エデンのレストラン」が発売されてるかも〜(笑)


いいですなぁ 投稿者:Captain  投稿日: 8月24日(木)23時41分56秒

おお、別室の日が私の誕生日だ〜
未成年で参加できないから残念〜

とりあえずは、宿題を…
あぁ明日までなのに〜遊んでしまう〜


あ、別室だ☆ 投稿者:レスラル  投稿日: 8月24日(木)22時56分29秒

……けど、未成年な上地方に住んでておまけに学生の身分、予算がないときたもんだ☆(爆)
う〜ん、参加できるようになるにはあと3年の年月が必要かぁ……。(遠い目)
こうなったら年を誤魔化すしか!!(核爆)
でも3年経ったらみなさんどーなってるんでしょうね?
DQ8なんかも発売されているんでしょうかね?(笑)
早くも楽しみになってきたレスラル君でした♪(^^)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7225/


会場は 投稿者:  投稿日: 8月24日(木)21時38分17秒

こんばんはオリオンさん、職探しの件ではお世話になりました。
おかげさまで、9/18から表参道の会社に勤務になる予定です。
住む場所も渋谷近辺をねらってるので、去年と同じ会場だといいなぁ(笑)
それでは、「??別室」楽しみにしています!

http://www.daifukuya.com/


コンサートで 投稿者:ゆみこ  投稿日: 8月24日(木)21時20分55秒

オリオンさんにお会いできて嬉しかったです!
皆さんとも、もっとお話ししたかった〜(涙)。
でも、下には『青山別室』のお知らせが!!
これは参加しなければ!
多分申し込むと思いますので、よろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3449/


んん?? 投稿者:朽禍@苦戦中??  投稿日: 8月24日(木)20時39分31秒

別室の概要が発表ですか・・・
未成年で受験生で地方在住の僕には関係ないことさ・・・( -_-)
ヒャドーー!!(*゚▽゚)ノ>>>>>>>>***※※※

しかし・・・僕はなぜこの時期にたまごっちを育ててるんだろう・・・(笑)
ドラクエと一緒にやれ!というお告げか??
おお、神の声が聞こえます・・・

http://www.geocities.co.jp/HiTeens/5585/


ついに 投稿者:もしや  投稿日: 8月24日(木)19時51分37秒

 発表されましたね。別室の概要が。
もう、申し込みしました〜。幹事のオリオンさん、お世話になります。
初めてお会いするみなさん、よろしくお願いしますね〜。
 明後日はDQ7だし、もう最高でーす。


◆「第2回別室」のお知らせ◆ 投稿者:オリオン  投稿日: 8月24日(木)19時19分18秒

みなさん、お待たせしました!

って、待っててくれたかな?(笑)
もうずいぶん時間が経っちゃったものね〜。

前回、1999年7月3日。好評のうちに幕を閉じた、あの!!

「ORION's ROOM/青山別室」

いよいよその、第2回目のお知らせです。

とりあえず参加人数の把握をしないと、会場の手配ができないので、
「その日なら、とりあえず空いてるよ!」と言う方は、とりいそぎ
メールでお知らせ下さい。

詳しいことはトップページ、または、すぐ下のアドレスから
飛んで見て下さいね!

では!

o((=^ェ^=))o (ニコ)

http://home.catv.ne.jp/dd/orio/aoyama-2.html


いきたかったな〜。 投稿者:うめりょー  投稿日: 8月24日(木)09時12分23秒

えー。DQコンサートに行かれた方、お疲れ様です。
録音をして、HPにアップされた方はお知らせください。(爆)

明日の明日 (笑) はDQ7の発売日♪いやっほ、ほーい♪

http://www2.to/////umeryo/////


乗ってみたい〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日: 8月24日(木)08時28分28秒

DQバス、乗ってみたいな〜♪
写真では見ました〜窓にまでイラストが・・・(爆)
外から中が見えない〜〜〜〜
どうやら、怪しいバスらしいですが・・・・(笑)

やっぱり、DQコンサート、行きたかったダニよ〜〜。


行きたかった…。 投稿者:あずむ  投稿日: 8月24日(木)04時57分49秒

会議のばかー!

会社の近くでコンサートがあるってのになぜ行けないー!
泣きながら会議してました。


猛ダッシュ・・・ 投稿者:アリ  投稿日: 8月24日(木)03時49分40秒

コンサート楽しかったです〜!
戦闘の曲がかっこよかった!!

猛ダッシュで頭痛がしましたよ、えぇ(笑)
でも、本物見られてよかった〜♪


この〜みち〜♪わが〜たび〜♪ 投稿者:NAKASU☆  投稿日: 8月24日(木)01時17分34秒

いやー、今日は楽しかったです☆音楽っていいですね☆

あのあと、DQバスを発車直前に発見して水牛さんやアリさんたちと
必死でダッシュ追跡したんですけど・・・写真撮れずにざ〜んねん無念。

そのあとは、異様にはやく閉店するマックで、みんなと歓談。
また別室でお会いしませう>皆様


コンサート 投稿者:ken  投稿日: 8月24日(木)00時11分49秒

もうかなり久しぶりの書き込みになります。
チャットも久しく行ってない・・・というか行けない・・・。

今日はDQコンサートに行ってきました〜。
もう圧巻でした。十分すぎるほどDQ7の雰囲気を感じることができました。
やっぱりすぎやま先生の作る音楽はすごいですね。
会場にはゆうぼんさんや山名さんの姿も。
オリオンさんなんかはいらっしゃったんでしょうか?
「天空のレストラン」のほうが忙しくてこれなかったかもしれませんね。
もっとも、まだお会いしたことはないのでいらっしゃっても見つけるのは不可能かもしれませんが・・・(^^;

ここのオフ会は今年もやるんですか?
というか、私は去年はまだネットをはじめていなくて、行った方々のレポートを読んだに過ぎませんが・・・。
もしやるのであればぜひ参加してみたいです。
オリオンさんや、ここの常連さんの方々にも会ってみたいですし。
そもそもまだオフ会の経験というものがないので、かなり行ってみたいです。
今年の開催はあるんですかね?すごい規模になりそう・・・(^^;

http://person2.rocketbeach.com/~ken3/


コンサートのときは... 投稿者:ショー  投稿日: 8月23日(水)22時36分57秒

はじめまして! ショーといいます。
コンサートの前に、よしむらさんのオフ会でいっしょだったものです。

ちょっとだけでしたが話せてうれしかったです! 今日はホテルからの
書き込みなので、この辺で失礼させていただきますね。

それではこれからもよろしくお願いします!!

http://www.d3.dion.ne.jp/~shoh/


もうすぐですね 投稿者:Silpheed☆  投稿日: 8月23日(水)11時08分39秒

会社の近くのコンビニで予約しめきっててやばやば……。
しかもまだFFが終わってないし,仕事もたまってるので,
それらをとっとと片づけて臨戦態勢に持っていきたいところです(笑)。

話はそれますが,MOTHER3の開発が中止になったそうで。
コンシューマのRPGといえばDQ,FF,MOTHERだと自分では思っていたので
残念でした。
そんなわけで私のN64はバンガイオー専用(笑)。

http://silpheed.telnet.or.jp/


おひさしぶりです〜♪ 投稿者:レスラル  投稿日: 8月23日(水)10時58分48秒

こりゃまた随分をおひさなカキコです♪
さてさて、最近この近辺(ゆうぼんつながりなページ)で
僕のミョ〜なうわさが流れ始めようとしているかもしれないようですが〜。
僕の許可が出るまではやめてください♪
オリオンさん、結構好きそうなので☆(失言だ!)
ね、えびるさん&ひろくんさん♪(爆)(((^^;;


いやー、ホント。 投稿者:やまどり  投稿日: 8月23日(水)05時29分15秒

今朝はスゴかったよね。ひさびさに。

なんか燃えたぜコノヤロー、みたいな。(笑)


いや〜 投稿者:うめりょー  投稿日: 8月23日(水)03時28分06秒

いや〜、今日のチャットはすごかった。(笑)
発言すると一瞬で画面外に。(笑)
こんなチャットは始めてです。(笑)
読むだけでも大変なのに、発言すると会話が飛んでるし。(笑)

またよろしくです〜♪
今度、全員で同時にチャットしてみたいな。(笑) 50人くらいかな?(笑)

オリオンサーン、オヘンジタメルト、タイヘンデース♪

http://www2.to/////umeryo/////


ねむねむ 投稿者:vishnu  投稿日: 8月23日(水)02時22分59秒

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
今までとちがって今回は作り手の方の苦労も思いやりながら
プレーしてみたいと思います。

http://killerbaby.com/


上に戻る メニューに戻る