ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.8 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


Thanx!!! 投稿者:NYAO  投稿日: 8月23日(水)01時42分11秒

オリオンさん、にゃおしてくれてありがとうございます。
とっっっってもお手間おかけしました。以後気を付けますぅ〜。
私はというと、ほぼリアルタイムでこのページが直っていくところをWatchするという、滅多にない体験をしていました。

わ〜い0点だぁ。


ほ〜い!o((=^ェ^=))o 投稿者:オリオン  投稿日: 8月23日(水)01時30分14秒

NYAOさん、にゃおしたよ〜。

0点!


きゃ〜〜〜! 投稿者:NYAO  投稿日: 8月23日(水)01時26分39秒

みなさんごめんなさいー。
追加の書き込みの中で、タグを閉じ忘れていて、下の方変になっちゃいました。
ゆるして〜!!


あ… 投稿者:NYAO  投稿日: 8月23日(水)01時23分28秒

よく見たら「今朝の朝刊」なんて変な日本語書いてるし。>わし
で、狙って録画もできちゃいました。:-) 後でムービーにしようっと。
DQ7のCMでごろー君がフリフリの服を着てたのはこれの伏線だったのだろうか? (そんな訳はない)


もうTVで見た人もいるでしょうが 投稿者:NYAO  投稿日: 8月23日(水)01時18分24秒

ガッチャマンを知ってる人はNTT東日本のページへGOだ!
わざわざ今朝の朝刊まで買っちゃったぜぃ(笑)。
続きが楽しみ。


♪くる〜 きっとくる〜♪(『リング』主題歌で) 投稿者:あずむ  投稿日: 8月22日(火)14時15分52秒

というわけで、発売日が来ますねぇ。
コンビニで予約済なので、特に焦らず。
26日はレゴ関係のオフ会。
27日は寝食を忘れてDQ7。

昼休み終了!

http://www.geocities.co.jp/Bookend/1386/


ひとは、誰かになれる。 投稿者:うめりょー  投稿日: 8月22日(火)09時19分07秒

夢。僕の夢はwebデザイナー。
webデザイナーになってオリオンさんのHPを創る。
という夢は全くない。(爆)

あ〜、早く課題の作文を書かなくてはっ!
えっほ、えっほ。うんしょ、うんしょ。ぐー、ぐー。

ここを日記代りに使っていい?(爆)(嘘)

http://www2.to///umeryo///


発売日 投稿者:にゅう  投稿日: 8月22日(火)01時44分22秒

こんばんは、永倉にゅうです。
もうすぐ発売日ですね、って発売日に買いに行こうと思っていたら
お家でお留守番をするハメになってしまいました。(T^T)
今から予約か取り置きってできるかな…。

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ka2/reiko_n/


泣〜〜 投稿者:朽禍@爆死  投稿日: 8月21日(月)22時01分33秒

世間は「第二出国ラッシュ」なんてやってたり、「宿題」の残りをやってる昨今・・・
みんなドラクエをまってる、そんな時期に・・・

今日から学校開始ぃ〜〜!!!

しかも明日から試験〜〜!!
まぁ、社会人の皆さんよりはマシだし、オリオンさんの忙しさとは比べようも無いんですが・・・
はぁ・・・です。
DQ、試験後に発売ってのが救いですね(メサイア)

http://www.geocities.co.jp/HiTeens/5585/


ふっ。 投稿者:ゆうきさら  投稿日: 8月21日(月)02時15分49秒

おぢさま…(笑)(笑)(笑)

…最近、私の書き込みの内容はどりゃーくんのに似てきてるような気が…。
気のせいだろーか。いやん。


遅れましたが……(^^; 投稿者:わらべ  投稿日: 8月21日(月)00時58分34秒

オリオンさん、お誕生日おめでとうございます!
これからもステキなオジサマでいてくださいね♪

>りんこうじクン
やっと来れたのね〜。おめでとう♪
りんこうじさんは私の高校の同級生です。
みなさま、わらべとともによろしくしてやって下さいませ(ニコ)
ではでは♪


どうもでした 投稿者:白い鴉  投稿日: 8月20日(日)06時54分06秒

オリオンさん、みなさん、
今日はありがとうございました。
初めてでしたが話せてうれしかったです。

7も、いよいよあと6日ですね。
それでは、楽しみにしてます。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/8921/


宿題がぁ〜 投稿者:Captain  投稿日: 8月20日(日)01時06分33秒

うわぁ、宿題すまさないとやばいよぉ〜
もうじきドラクエでるのに〜まだまだ残ってる…
明日から頑張って、すませよう!!
じゃないとできないもんね


昨日は・・・ 投稿者:S-セイイチ  投稿日: 8月19日(土)09時44分32秒

おっは〜〜!!
昨日はどうもって・・・すいません!!
また寝てしまいました(^^;
オリオンさん、遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!
いよいよDQ7発売が近くなりました。
色々あったけど・・・お疲れ様です(ニコ)
これからも体気を付けて頑張ってくださいませ。
それでは〜〜。


きゃー! 投稿者:えびる  投稿日: 8月18日(金)23時41分51秒

先ほど、Nステ見させてもらいました♪
オリオンさん出るかな〜?って見てたら、
ゆうぼんさんや、すぎやまさんや、坂口さんは出てましたが、
オリオンさんの姿は・・・残念。(笑)


くぅ。(泣) 投稿者:うめりょー  投稿日: 8月18日(金)05時08分29秒

もう1年早く発売していれば…。
受験のバカー!! 

ぐれてやるーーーーーっ!! ≡≡ヘ(@><)O≡ 全速力っ! (嘘)

とか言いながらも、すでに予約済みだったりする。(笑)

http://www2.to//umeryo//


続けて投稿ですが・・・。 投稿者:TA  投稿日: 8月18日(金)01時32分34秒

下のキャプテンさんと協力して
僕も攻略作ります〜。


はじめまして〜。 投稿者:TA  投稿日: 8月18日(金)01時31分20秒

はじめまして〜。みなさん。
そしてオリオンさん、誕生日おめでとうございます。
DQ7ちょっと前まで延期か?
とか騒がれてたけど。
信じていてよかったです!!
オリオンさん、がんばってくれてありがとうございます!!
もちろんDQ7は発売日か
一日前にGETする予定です!!
ではまた来ます。


ドラクエ 投稿者:Captain  投稿日: 8月18日(金)01時28分55秒

なんだかわからないうちに、ドラクエ7の攻略ページ作ることになったんだけど
画像とか、使っても良いんでしょうか?
教えて〜オリオンさん〜


ほほほ。 投稿者:えびる@ジャンプ団戦士  投稿日: 8月17日(木)23時55分45秒

ボクは、セブンイレブンで予約しましたが、
予約番号
1番でした。(爆)
いぇい!(笑)

http://www2.to/massy/


超おひさしぶりです 投稿者:ありりん7  投稿日: 8月17日(木)17時29分13秒

オリオンさん、そしてリバストさん、お誕生日おめでとうございます〜♪
と、まずはおきまりのお祝いメッセージから・・・(笑)

ほんとひさしぶりになってしまいましたが
DQ7も完成してよかったですね。
まとまったお休みというものはないのでしょうか???

ゆうぼんさんの掲示板もようやく復活し、めでたいことつづきですよね。
でも、DQ7・・・品薄とかいわれて、予約番号53番の僕は
ちょっと微妙な立場におりますです。

なんとか54本ぐらいは入荷することを祈っております。

それではまた〜

http://group1.rocketbeach.com/~mimic/


お久しぶりですが…。(^^;) 投稿者:うめりょー  投稿日: 8月17日(木)02時43分38秒

オリオンさん、リバストさん、アリさん、銀スラさん、その他、先日誕生日だった方々
すんごく、遅れましたが(^^;)
お誕生日おめでとうございました。(過去形)
今年もよろしくお願いいた・・・(誤)

いよいよドラクエ7も発売ですね♪
某専務のように、オリオンさんがCMに出る事はないのだろうか…。(笑)

http://www2.to/umeryo/


復活してました! 投稿者:DSQ7  投稿日: 8月16日(水)17時49分25秒

今見に行ったら、某掲示板が復活してました!
発売前祝いかな!?


初インターネット 投稿者:りんこうじ  投稿日: 8月16日(水)15時59分55秒

念願だったオリオさんのホームページにやっとこれたー。ちなみにここまで来るのに
3時間。かかりすぎだっちゅーの。どうせだったらチャットもやりたかったんですが、昼間は誰もいないみたいですね。またオフ会呼んで下さい。最後に、お誕生日おめでとうございます。以上。インターネット喫茶にて。林広子ことりんこうじ。


ありがとうござ。 投稿者:リバスト  投稿日: 8月16日(水)02時03分05秒

こちらでも、私(ついでにオリオンさん)の
誕生日のお祝いを言ってくれた方、ありがとうございました。
誕生パーティもプレゼントも無く、過ぎ去ってしまいましたが(泣)

http://w3.mtci.ne.jp/~riverst/index.html


ちゃとは。 投稿者:やまどり  投稿日: 8月16日(水)01時33分15秒

最終避難所を利用すべしべし。

お盆休みなんだって。


だいぶ遅れてしまいましたが 投稿者:νシルバースライム  投稿日: 8月16日(水)00時18分53秒

オリオンさん、そしてリバストさん、お誕生日おめでとうございます〜♪^-^♪
゜☆*..゜・。\(^▽^)/゜☆.・*゜。゜*
で、お祝いのケーキにはいったい何本ローソクがたっているのですか?>両氏(^^;(爆)

ぬおっ!アリさんもそうですか!?
実は僕もです。いったいどうしてしまったんでしょうね〜?


あれ〜? 投稿者:アリ  投稿日: 8月15日(火)23時37分22秒

 チャットルームに入れません・・・。
わたくしだけですか?(泣)
なんか「ページが表示されました」ってグレーなんです〜・・・。


お誕生日? 投稿者:かみやまん  投稿日: 8月15日(火)22時32分06秒

オリオンさん&リバストさん
お誕生日「おめでた」かったですか?
おいらは「おめでたい」ですが、そんな感じですか?
良く人に「おめでたい」と言われますが、きっと2人も「おめでたい」のでしょう。
...同類?

とりの後追いーーーーー!


お祝いのトリを狙ってました。(って、遅れた言い訳〜(^^;) 投稿者:ひろくん  投稿日: 8月15日(火)07時05分22秒

オリオンさん、おはようございますです。

大変遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございましたです〜♪ (ニコ)
・・・って、チャットではお世話になりまくり放題の私なのに、
ここに書くのは久し振りだったり、お祝いは一日遅れたりという不届き者です。(^^;
すみませーん。 ひらにお許しを〜〜。

相変わらずお忙しい日々をお過ごしのようですが、
お体に気をつけて頑張って下さいねー。 別室の日程発表も、楽しみです。(ニコ)

では、また参りますねー。o((=^ェ^=))o(ニコ) 

http://www.hiro-kun.net/


きゃー! 投稿者:えびる@ジャンプ団戦士  投稿日: 8月15日(火)07時02分13秒

オリ師匠、お誕生日おめでとうござーましたー!
リバ師匠、お誕生日おめでとーござーますー!

ついでに、CM(60秒)見ました。(笑)
家で爆笑してたボクっていったい・・・


上に戻る メニューに戻る