ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.7 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


オリオンさんは7位でしたね。 投稿者:ゆみこ  投稿日: 7月31日(月)23時53分25秒

WJ今週号に出ている、かしこさ(で良いんですよね?)ランキングです。
他にも皆さん御存知の名前がちらほら・・・。
DQ7始めたら、絶対上回って見せるぞ〜!(笑)

DQコンサートの日が近づいてきましたが、今年は福岡でも開催されるのを御存知でしたか?
8/20(日)、なんと東京コンサートよりも早い日程で行われます。
興味のある方は下のURLをクリックしてみて下さいね。

掲示板90000ヒット、おめでとうございま〜す!

http://www.tns.ne.jp/p-fukuoka/01/event/concert.html


90000ヒットの 投稿者:もしや  投稿日: 7月31日(月)21時53分35秒

 NAKASU☆さんおめでとうございます。
オリオンさんもおめでとうございました。
うーむ、午前2時ですか。1時半までは繋いでいたのですが、残念。
私も100000狙って、入りまくりますよ。(謎)


おお(笑) 投稿者:あんさ  投稿日: 7月31日(月)17時33分17秒

YanaKenさん>むお、本当に食べ歩きしてたのですか(笑)。
経費は、、、どこから(爆)。

厳しい生存競争の末の力作、買わせて頂きます(うむ)。

あ、90100ヒットだ(わお)。


天空の…… 投稿者:YanaKen  投稿日: 7月31日(月)17時24分01秒

 すごくお久しぶりのYanaKenです。こんちは。オリオンさん体調は如何?

 →いやおさん
>きっと、このゲームを作るための取材と称して、
>さんざん美食三昧の生活をしてたんだろうなあ(妄想)
 スタッフの一人としてばらしてしまいますと、実際、一時期はよく
食べ歩きをしました。ただしジャンケンに勝たないとつけあわせの
野菜しか残ってないという、厳しい生存競争つきだったりして……。

http://member.nifty.ne.jp/yanaken/


あらためて 投稿者:水牛  投稿日: 7月31日(月)04時43分06秒

NAKASU☆さんおめでとうございます。

そうか、100000HITは豪華な景品かも知れないのか・・・
いいかも・・・


めでたい! 投稿者:よしむら  投稿日: 7月31日(月)03時35分02秒

NAKASU☆さん、オリオンさん、
90000HITおめでとうございます!!

次は100000HITですか…。
今までとは違う記念品だったりして(笑)
次こそは狙うぞ〜〜!!

では、早く元の体調に戻ってくださいね。

http://yossy.pobox.ne.jp/


祝9ooooHIT! 投稿者:うめりょー@祝!HP復活!  投稿日: 7月31日(月)02時42分16秒

NAKASU☆さん!オリオンさん!
9ooooHITおめでとうございます!

サイン入りゲーム・・・。いいなぁ〜。
オークションで高く売っちゃダメだぞぉ〜(笑)

http://www2.to///umeryo///


90001!(くちょー!) 投稿者:水牛  投稿日: 7月31日(月)02時29分40秒

オリオンさん、90000GETされた方、おめでとうございます。

ファミ通見ましたよ〜。11月発売予定ですか。
8月はDQZ、9月はシレン64、一息ついてる頃でいいかも〜。
お体お大事にがんばってくださいね〜。


あう! 投稿者:かみやまん  投稿日: 7月31日(月)02時26分49秒

やられたー!!!
90009...とほほ...

残念無念。


NAKASU☆さんおめでとさ〜〜〜〜ん!
オリオンさんもおもでとさ〜〜〜〜ん。


ひさびさキリ番 投稿者:NAKASU☆  投稿日: 7月31日(月)02時17分35秒

90000ヒットゥ!!
賞品は・・・・新しいゲームがいいですっ。サイン入りでぜひ。

次は10万ですにゃ〜すごいですにゃ〜☆


0089980だわ! 投稿者:DSQ7  投稿日: 7月31日(月)01時40分59秒

オリオン様お元気でしょうか。毎日お暑いですわね、おほほほほ!(暑中お見舞い)
FF\やっとディスク3です。今回は結構楽しいですよ!(ニコ)
(ファミ通ちゃんと見ましたよ〜)それでわお体お大事に!


楽しみです。 投稿者:きなこ  投稿日: 7月30日(日)18時51分30秒

ファミ通見ました。
毎日食事を作るヒントにもなるかしらん。
今日の晩御飯を決めましょう・・・と、ゲームを始める!
破産しちゃうかしらん。

お体のほうはどうですか? くれぐれも無理なさいませんように。


からだの調子はいかがでしょうか? 投稿者:マノッチ  投稿日: 7月30日(日)10時05分05秒

ファミ通見たよ〜、っていうか、毎週買って読んでいるのですけど。
FF\はディスク2に突入しました。
エーコとサラマンダーには、いつ会えるのかな?

オリオンさん、水牛さん、70000バンおめでとうございます

http://www.hello.co.jp/~manocchi/8600.html


UOかぁ・・・。 投稿者:あんさ  投稿日: 7月29日(土)03時25分53秒

ウルチマかぁ・・・。
Myパソだと、AoK入れてると余裕が(死)。
600Mだったかくうからなぁ。

お金出来たらとりあえず買おうかと思っておりまする


ぬほほっ 投稿者:νシルバースライム  投稿日: 7月29日(土)03時11分30秒

ドラクエの新商品のストラップが発売されたようですね。
今日3つ入荷されてたんで、早速お取り置きして買ってしまいました、2つ(^^;
今度のはもうほとんど言う事なしなんじゃないかな〜と思います。
今までに発売されたドラクエのストラップと比べると格段に良くなってます。
早速付け替えちゃったぜ♪^-^♪
ただ、「ほとんど」ということは、「ちょっと」は言う事があるわけでして、
えっとね・・・スライム、ホイミスライム、ゴールデンスライムときて、
なんでもう一匹があれなんじゃーっ!!
いや、あれが悪いってわけじゃないっすよ。ただ、こういう場合もう一匹も
スライム系にするのが一般的なんじゃ・・・・・・
あ、そうか、だからあえてこうしたのかな?
まぁ、なんにしても、あれはあれでかわいいから良しとしよう(^^;

ところで、僕もまだファミ通見てません。というか、早速忘れてた(爆)


みたです〜! 投稿者:アリ  投稿日: 7月29日(土)02時57分02秒

 ファミ通見ましたよ〜
料理の勉強にもなりそうだし、たくさん遊べるし
一粒で永久においしそうでした!

オリオンさん、がんばってくださいね!!


う〜む 投稿者:Captain  投稿日: 7月29日(土)01時35分29秒

『夏休み
 ドラクエでるし
 うれしいな
 だけど嫌だよ
 宿題がね』
心の短歌でしょうかねぇ…
5日までにすまさないと、ドラクエやらさない
と、親がわめいています…
厳しいですねぇ

所変わって、ウルティマオンラインですが
なかなか面白いですよ
なんか、最近家や城が建ちまくって、重たくなって
気づいたら死んでますが…
オリオンさんも、暇が出来たらどうですか?


あと500〜 投稿者:DSQ7  投稿日: 7月28日(金)19時03分37秒

オリオン様・水牛様70000おめでとうございます!
次はここの90000かな?
ファミ通はまだ見てやせん(不届き者)ちゃんと見ます!
オリオン様どうかお体をお大事に!それでわ!


なるほど〜 投稿者:よしむら  投稿日: 7月28日(金)17時52分25秒

見ましたよ〜!
本当に、新しい感じのボードゲームですね〜。
記事を読む限りでは、非常に僕好みな感じでした。
発売が楽しみです〜!!
やりこんで、実力をつけて、
オリオンさんを打ち負かしたいですなあ(笑)
(大会が開けるといいですね)

…というわけで、頑張ってくださいまし!!

http://yossy.pobox.ne.jp/


なるほど 投稿者:ken  投稿日: 7月28日(金)16時50分42秒

ファミ通見てきました。
あのようなボードゲームですか。
多分今までにないタイプのボードゲームじゃないですかね?
最後までがんばってくださいね。

http://person2.rocketbeach.com/~ken3/


み〜ちゃった(はぁと)(爆)。 投稿者:あんさ  投稿日: 7月28日(金)15時11分05秒

なるほど、ああ言うのですか〜♪
有るようで無いようで有るようで無い(と思われる)ジャンル?ですな。

それにしても、メディアファクトリーってゲーム出してたんだ(本とかだけかと思ってた)。

さて、ディープブルーとジャンヌダルクでも見ますか。
でゅわっちゃ。


なんと 新作ボードゲームが あらわれた! 投稿者:くほくほ  投稿日: 7月28日(金)12時54分26秒

ぬおーー! てゆーかオリオンさん久しぶりです。
ファミ通見たっすーー。 しかも緊急速報!!
うー、今から非常に楽しみにしております。

数年前、フランス料理屋でジャンケンしたあの頃が懐かしいですね。。。
Web→ http://www.famitsu.com/game/daily/2000/m07/d28/sw05.html
あっ!今はわたくし、ファミ通のマワシかっ!?
宣伝してしまいました。すんまそーんm(__)m


ファミ通〜 投稿者:アリ  投稿日: 7月28日(金)03時52分38秒

 ファミ通楽しみです〜
コンビニまでダッシュ!!!

それとオリオンさん、お体気をつけて!
毎日ヨーグルトを食べるのです〜!


こっちは土曜日じゃないと… 投稿者:さまんさ  投稿日: 7月28日(金)02時18分12秒

ファミ通は見れないのですよぅ…残念。
バイトと夏風邪でしばらくご無沙汰でしたけど、その間に…
70000hit、おめでとうございましたー!ここも今現在89396…凄いですねー。
みなさま、栄養と睡眠を十分とって、8月26日に備えましょう♪
オリオンさんもお大事にー!


めでたい! 投稿者:ゆうきさら  投稿日: 7月28日(金)00時49分23秒

…って、こっちももうすぐ90000だし。キリ番三昧。
70000ヒットおめでとうございます〜。
水牛さんが取るってのがまたこう、なんというか…(曖昧)
ファミ通も楽しみにしとります。うふ。

あずむさん>つまんないダジャレを連発されると
キレてゲームがめちゃめちゃ難しくなったりするんでしょうか、そのAI。
いちいち採点するのは面倒だからいや〜ん(笑)


ついに… 投稿者:よしむら  投稿日: 7月27日(木)23時16分17秒

前々から作っているというお話だけはお聞きしていましたが、
ついに明日、その内容を知ることができるんですね!
どんなゲームなのかな〜♪
明日は、速攻で本屋に行かないと(笑)

秘かに狙っていたものの、時間が合わずに断念した70000HIT。
やはり、僕が寝ている時間だったようですね〜。
残念。

オリオンさん、水牛さん、70000HITおめでとうございます!!

http://yossy.pobox.ne.jp/


みなさん、お大事に。 投稿者:もしや  投稿日: 7月27日(木)22時29分21秒

 今、冷静に過去の書き込みを拝見し、体調を崩していらっしゃる方が
おられることを知りました。我が家にもカゼをひき、高熱を出した者が
おります。
 暑くてバテているところに、突然涼しくなったり、気候が不順ですの
で、日頃の疲れが表に出やすくなっているようです。
 みなさん、できるだけ無理をせずに体調を整えましょう。(←私も)
深夜のチャットもほどほどに。早く寝ましょう。(←当然、私も)


ぐはぁ! 投稿者:朽禍@極悪人  投稿日: 7月27日(木)22時25分40秒

七萬来訪者、おめでとうございます!
水牛さんも!!

ファミ通、まだみてない〜・・・
明日見ます!
どんなのだろう(ワクワク)
オリオン様、お体は大切に!


むう。 投稿者:リバスト  投稿日: 7月27日(木)21時55分38秒

オリオンさん、70000hitおめでとうございます。
水牛さんも、おめでとう!

それに、オリオンブランドの新作の発表もあるとか!
(まだファミ通見てない)100万本売れるといいですね!

というわけで、オイラも宣伝。
7/29土曜日、テレ朝(東京ローカル)で、ゲームの特番があります。
E社にも取材が来て、DQの会議風景などを撮っていきました。
もしかしたら、私が映ってるかも〜(笑)


早売り万歳(マンセー) 投稿者:いやお  投稿日: 7月27日(木)20時22分14秒

ウヘへヘ、見ましたぜ今週のファミ通。
密かにかようなボードゲームを作っていたとは!
きっと、このゲームを作るための取材と称して、
さんざん美食三昧の生活をしてたんだろうなあ(妄想)
憎いぜ、オリオンさん。

それはともかく、水牛さん
キリ番ゲットおめでとうございます。


新作ボードゲーム♪ 投稿者:hisao  投稿日: 7月27日(木)20時21分52秒

ボードゲームといえば、僕が大好きなのはいたスト!!
いや〜このゲーム、やり始めると止まらない〜です。
特にエリア独占したときなんか、ふふふといった感じで・・・

(あんささんの予想にならって・・)
この間も言いましたが、新作ボードゲームは
オリストですよね?オリオンストリート・・・
通行人は「きゃ〜!」と「ねー」を言わなければならないとか・・(笑)

ファミ通で確認しまーす。ところで、発売元はどこですか?


早朝だったかっ! 投稿者:あずむ(仕事すれ!)  投稿日: 7月27日(木)15時41分30秒

70000HIT超えおめでとうごじゃりまする。
酔っ払いの毒気に当てられ、体調を崩されていたようですが、
お身体にはお気を付け下さい。
明日は新作ボードゲームの速報発表ですか。

チャットをしながらボードゲーム。
仲間とわいわい楽しみながらゴールを目指せ!
サイコロを振るのはもう古い!
AI搭載によって、キミの発言が評価されポイントに変換。
ポイントの数だけ進むことができるぞ!
その名も『深夜の大爆走! オリオンゲストルーム』。
AIにはあの「ゆうきさら」氏を採用予定。

なんてのはどうでしょう。0点ばっかりで進まないけど。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/1386/


お大事に 投稿者:ken  投稿日: 7月27日(木)12時22分40秒

オリオンさん、お体は大切に。
やっぱり体を壊しては出来る仕事も出来なくなってしまいますからね。
お早い回復をお祈りしています。

オリオンさんのボードゲーム楽しみだなあ。
ぜひファミ通で読ませていただきますね。
それでは〜。

http://person2.rocketbeach.com/~ken3/


む! 投稿者:かみやまん  投稿日: 7月27日(木)10時53分58秒

おそい!?
遅すぎたか?良い感じだと思ったんだが...
しゃーない、、まだ「ドラクエ7発売」まで間があるな。( ̄+ー ̄)にやっ!

姐御〜〜おめでとうございます。
オリオンさん良かったね〜〜。

今日はおやすみで〜す。


上に戻る メニューに戻る