ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.7 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


あだまいでぇぇ(死)。 投稿者:あんさ  投稿日: 7月27日(木)09時36分10秒

頭痛が・・・(ぐは)。
と、オリオンさんも体調悪いのですか。
まぁ、お体にお気をつけて〜。

新ボードゲーム予想

・コンパイル救済計画(撃沈)
>止まった所でぷよまんを売ったりする

・そごう救済計画対策本部
>血税投入に反対の国民を説得

・オリ鉄
>オリオンさんの超個人的、桃鉄パクリゲー(爆。

・ネオ・いただきストリート
>ストリートギャングになって、通行人からお金をひったくる(轟沈)。

うーむ。
ボードゲームなんて、モノポリーか桃鉄しかやった事ないからなぁ^^;。

しかし、疑問なのが、28日解禁と言うのが。。。
水曜〜木曜までにファミ通買える人は、規制をも抜けるのか!?(笑)。
(水●月で聞けば分かるけど、まぁ、明日だし、待とう)。

#オリオンさんはフォーエヴァーヤングですよ(笑)。


新ボードゲーム・大予想 投稿者:解説委員・谷 楊  投稿日: 7月27日(木)07時46分23秒

1「タワー・ドリーム7」3〜6を飛び越えて、なぜか一気に第7弾

2「ピカチュウ サイコロでちゅう」そういやあ、ポケモン関連のボードゲームがなかったな。
                 意外と大穴かも。                 
 
3「フリョー債権ホーキ」今までのボードゲームとは全く逆の発想だ!バブルが弾け、抱え込んで
            しまった多額の不良資産を「減らす」のが目的。「公的資金導入」の
            イベントをこなして、破産を避けるのだ!!


70005だ、おしかったなぁ。 投稿者:きなこ  投稿日: 7月27日(木)07時42分05秒

オリオンさん70000HIT! おめでとうございます!
水牛さんキリ番GET! おめでとうございます!

>もう○くないのですから・・・
・・・って、なんだろう〜、なんだろう〜〜、なんだろう〜〜〜。(笑)
お体いたわってあげてくださいね!


やられた〜 投稿者:もしや  投稿日: 7月27日(木)07時25分36秒

700004でした。今。
>水牛さん
 おめでとうございます〜。キリ番ゲット。ううー、狙ってたのに。
でも、「やっぱり水牛さんかな?」という予感はあったんですよね。
さすがです。参りました。では、行ってきまーす。


70000GET! 投稿者:水牛  投稿日: 7月27日(木)06時42分56秒

ついに、ここで初キリ番GETしました〜!(ゾロ目は3度程踏みましたが)
オリオンさん70000HITおめでとうございま〜す!

お身体にはくれぐれもお気を付けくださいね〜。
もう○くないのですから・・・
新しいボードゲーム楽しみにしてま〜す!


ファミ通のまわし者か!?(爆) 投稿者:うめりょー@祝!HP復活!  投稿日: 7月27日(木)03時55分25秒

じゃ、買って見ます〜♪(ニコ)
一風変わったボードゲーム!?
いたストの新化バージョンとか?(笑)
楽しみです。(笑)

もうすぐ70000HITおめでとうございます!未来形(笑)

http://www2.to/////umeryo/////


オリオンさん・・・ 投稿者:νシルバースライム  投稿日: 7月27日(木)02時47分26秒

無理して悪化させないで下さいね〜。

ん〜、一風変わったボードゲームですか。どんなかな?
ちょっと気になるので今度見てみますね〜、覚えてたら(爆)

それはそうと、
こんなものを出品してしまいました。
イラスト的にはなかなかいけると思うのだが、ちょっとでかすぎるのがネックになるかも。
(SD)ガンダム好きな人にとってはどうなんすかねぇ・・・?
オリオンBBSのみなさんも、ご希望であれば遠慮なく入札しちゃってくださいね〜(^^;
よしむらさんにはぜひ♪(爆)

効果測定のお勉強そっちのけで、こんなことばっかやってる銀スラでした。
免許とる気あるんか〜?(笑)


ちょっとお知らせ〜 投稿者:オリオン  投稿日: 7月27日(木)01時59分03秒

月曜の朝から、ちょっと体調を崩してしまい、
みんなへのお返事も、またまた遅れてしまってごめんなさい。

今日あたりから起きあがって、ぼちぼち仕事もはじめました。
休んでいられないしね〜。(笑)

で、そんな中で、ちょっとお知らせです。

今週の28日(金)発売の、ファミ通&ファミ通PSで、
僕がDQの他に、他社でもう1本作っているほうのボードゲームが
「緊急速報」等で紹介されます。
今までにない、一風変わったボードゲームだよ。

あとは、8月の2日(水)。
ゲームウェブでも紹介されるので、時間が許す人は
チェックしてみてください。

タイトルその他は、28日から解禁なので、
またその日以降に詳しくお知らせしますね!

では!

o((=^ェ^=))o (ニコ)


ご無沙汰でした〜! 投稿者:えいぢ  投稿日: 7月27日(木)00時59分28秒

おはようございます♪
やっとキーボードが元通り!
おにゅーを入手して参りました♪
スケルトンボディでかわいーのだ。
思わずゴン太君を添えて、記念撮影を
してしまった…(笑)

お身体の具合が思わしくないようですけれど、
出来るだけ身体を休めて下さいね〜。
お早い回復を祈っております。
それでは、また〜♪


予約しました〜 投稿者:NAKASU☆  投稿日: 7月27日(木)00時39分14秒

DQ7をgooで早速予約しましたよ〜♪わくわく。

fjの某PSニュースグループをボーっと眺めてたら、
やまどりくんとたろうくん見〜つけた!


下に同じ!(笑) 投稿者:KM−ZAP  投稿日: 7月26日(水)23時14分08秒

ぎるさん、ご無沙汰でした。
どうされていたのですか?心配していましたですよ。
これから書き込みライフ、復活させてくださいね。
僕の代わりに(笑)。

というのも、今週に入って体調が下降線の一途を辿り、
ついに新宿駅のホームで嘔吐という最悪の事態を迎えているのです。
(↑勿論、酒に酔っていたわけではないです)
休みたいけど、休めない。そして今週は土曜まで仕事。
ということで、速攻で寝るという結論に達しました(苦笑)。
では…(とほほ)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


祝!DQ7発売1ヶ月前!! 投稿者:おるそん  投稿日: 7月26日(水)02時33分30秒

こんばんわ、オリオンさん!!

ついに、あと31日でDQ7発売!
何年も前から夢見たDQ7がついに……。

今日から、毎日小踊りしてまってます!
発売日には大踊り(笑)


88990! 投稿者:アリ  投稿日: 7月25日(火)23時31分31秒

 ぎるさん、オリオンさん
88888おめでとうございます〜♪

今88990でした。
「やっぱりククレ」
いや〜ん(笑)


さむい〜(!?) 投稿者:朽禍@極悪人  投稿日: 7月25日(火)22時16分30秒

88969でした(半端すぎ)いやぁ、すごい数ですねぇ・・・。
DQ7、もうすぐ発売ですねぇ・・・。あと1月?
さて、FFは終るのか?DQやってる時間はあるのか?受験はだいじょうぶか?
未来は、・・・明るいといいな。

http://www.geocities.co.jp/HiTeens/5585/


なんと! 投稿者:タニヤン  投稿日: 7月25日(火)22時15分07秒

あ!ぎるさんだーー!!

約1年振りじゃないの!? どうしてたのさあ〜(泣)
風のウワサでは
お星様になったとか・・・

メモリアルを踏もうが踏むまいが、書き込みだけはすること!
みんな心配してたんだよ〜。


きゃ〜! 投稿者:あんさ  投稿日: 7月25日(火)20時57分57秒

http://www.zakzak.co.jp/top/top0725_3_01.html
むお〜〜〜。
青汁にキャベツが入ってたそうです(笑)。

さぁ、後一ヶ月でDQ7フライングゲットだぜ!(爆死)。


きゃ〜! 投稿者:うめりょー@祝!HP復活  投稿日: 7月25日(火)20時35分05秒

タグ間違えてしまいました〜(汗)
取り消してどうする!(笑)

改めまして、
おめでとうございます!(ニコ)
 

http://www2.to/////umeryo/////


88950!もうすぐだ!・・・ってもうすぎてる・・・!(泣) 投稿者:うめりょー@祝!HP復活  投稿日: 7月25日(火)20時32分04秒

ぎるさん、オリオンさん、おめでとうございます〜!(ニコ)

TOPもそろそろ70000ですね♪
がんばるぞ〜!(笑)
 

http://www2.to///umeryo///


おひさしぶりです 投稿者:かおる  投稿日: 7月25日(火)13時06分09秒

オリオンさん、お元気ですか?DQ7、もうすぐですね。
今がいちばん忙しい時期と思いますが、がんばってください。


あっ・・・・・・ 投稿者:ぎる  投稿日: 7月25日(火)12時39分32秒

88888、踏んじゃいました。
お昼のこの時間には、ときどき見ているのですが
まさか、こんなことになろうとは…。
書き込まないわけにはいかないじゃないですか。

というわけで、みなさまお久しぶりです。
初めての方もいっぱい、いっらしゃいますね。
私は、いたって元気です。
今まで何をしてたのかって?
ひ・み・つ。

オリオンさん、ドラクエ予約しましたよ。
今から楽しみです。
追い込みがんばて下さい。


88885。 投稿者:野村 妙佳  投稿日: 7月25日(火)12時30分49秒

うひょ、おしい…。
私もリロードしたいですなぁ¥
だれが踏むのかなぁ。


88883でした。 投稿者:もしや  投稿日: 7月25日(火)12時14分14秒

 本当、リロードしたいなあ。
いまいち、ツキの強くない私でした。


ひさびさのカキコ 投稿者:hisao  投稿日: 7月25日(火)10時00分35秒

テスト、残りあと2つです。
今まで受けた分は、ひとつすごいへこんだものがある以外は、
まぁ順調だと言えそうです。
ネットばかりしているわけではないと、おわかりいただけましたか?(笑)

さて、最近は暑いですね。こちらはほとんど雨が降らないので
暑いし、水不足の心配もあります。ホントに、あれだけは勘弁して欲しいですね

で、暑くて夏バテさんも多いと思いますが・・オリオンさんは大丈夫?
お体に気をつけて、頑張って下さいね。
でも無茶をしないようにね〜
(って自分にも言えることですけど・・・)

それでは!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7516/


88826!!!!!!!!! 投稿者:あにょ〜  投稿日: 7月25日(火)02時00分20秒

いや、そんだけ(笑)


88811だ! 投稿者:うめりょー@祝!HP復活  投稿日: 7月25日(火)01時00分04秒

中途半端ですが微妙に嬉しいです。(笑)
リロードしてもいいですか?(笑) 
77回ほど。(笑)
 

http://www2.to///////umeryo/////////////////////////


88777だ! 投稿者:DSQ7  投稿日: 7月24日(月)22時54分51秒

なんか中途半端な数字・・・
お久しぶりです〜FFは落ち着いたのかな?みなさんクリアー?おいらディスク3です。
そろそろドラクエの準備をしなくては!(お金もね(笑)


(無題) 投稿者:朽禍@極悪  投稿日: 7月24日(月)22時38分37秒

先日は管理人様のお手を煩わせてすみませんでした(泣)

テレビを見ていたら、PSのCMが。
それ自体はめずらしくないけど、そのCMのなかでドラクエのジャケット(?)がちらっと写ってたのにびっくり!
ああ、もう発売なんだなぁ・・・としみじみ感じます。

http://www.geocities.co.jp/HiTeens/5585/


AD 投稿者:TE-TSU  投稿日: 7月24日(月)20時29分12秒

明日 TE-TSU'S FACTORY が1周年を迎えます。
ちょっとしたイベントを催す予定です。
是非 遊びに来て下さい。

PS.「AD」とは「advertize」です。 アラン・ドロンでは有りません。
   これをわかる人はかなりお年かも・・・・・(おぃおぃ
    


DIABLO2!! 投稿者:安藤なづか  投稿日: 7月24日(月)11時04分34秒

きゃ〜
秋に日本語版が出るまで待とうと思ってたのに、
そげな事書かれたら、待ちきれなくなるじゃないですか〜

では、近いうちにBattle Netで!!


ひさしぶりのRPG 投稿者:おねーさん  投稿日: 7月24日(月)07時18分27秒

DQ 発売前の腕ならしと思って DIABLO2 始めたら、ど・は・ま・り。
気がつくと夜になって朝になって夜になってる。
だれか止めてください(爆)
Amazons の kikurrinoです。それではBattle Netでお会いしましょう。


上に戻る メニューに戻る