ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.7 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


shoryuぢゃないです(爆) 投稿者:TAC  投稿日: 7月23日(日)19時26分59秒

DQ7発売まであと1ヶ月と少し。
いよいよ待ちに待った日が近くなったと思うと、今からもうわくわくです。
オリオンさんたちも、お疲れ様です。

さて、日頃お世話になっている方々に、この場をお借りしまして暑中お見舞いを申し上げます。
↓よりどうぞ♪ よろしければお持ち帰りもどうぞ(^^;)

http://www1.udn.ne.jp/~tac/shochu_tac.jpg


ノート便利 投稿者:Silpheed☆  投稿日: 7月23日(日)05時12分07秒

ノート買ってちまちま使っているのですが,なにが便利かっていえば,
デスクトップに比べて動作音が静かなので,明け方まで使っていても
親に文句を言われないことですね(笑)。
デスクトップももう少し静かにならないかな……。
キーを打つときになるべく静かになるように,キーボードを何枚も
買ってきて試したり。
お店で試せばいいじゃないかと思うのですが,親の反応をリサーチするため
実際に買ってくるのです。って,単にほしいだけともいいますが(笑)。
一時期話題になったぐにゃぐにゃのキーボードも買いましたが,あれは
かなり使いづらいです(;_;)

http://silpheed.telnet.or.jp/


本当に暑中 投稿者:りこ  投稿日: 7月22日(土)21時10分37秒

オリオンさん、本当に暑くなちゃいましたね。私はiモードに転送するときはサーバーに
残してあとは手元で管理です。私はセキュリティが有名なプロバイダに1年近く
入っているんだけど、セキュリティの盲点をついて一ヶ月間の追加アドレス代を
200円払ってあとは請求がこないいんです。今、ばれる前にやめようか?
どこまでただで使えるか挑戦しようかlivedoorを使って考え中。


はっ! 投稿者:スラちゃん  投稿日: 7月22日(土)11時17分49秒

改行のしかたが悪かったみたい・・・。
この間のカキコもそうでした・・・(泣)
すんませ〜ん<(_ _)>
(実は、リバ様のBBSでも同じ失敗を・・・)
ごめんなさ〜い(>_<) じゃ、またです!すらすらすら〜〜〜


DQコンサート行きたい! 投稿者:スラちゃん  投稿日: 7月22日(土)11時13分24秒

ああ・・・。無理してでも家出の計画を練っておけば良かったのか・・・?
行きたいよ〜〜〜〜〜〜〜!!(T_T)

この間、店頭デモでDQ7の紹介ビデオを見ました〜♪
おお!!これなら3D酔いもなんのその・・・(爆)
PS2も買ったし、新しいメモカも買いました・・・('−'*)後は、
予約特典の良いところで予約するだけです。( ̄ー ̄)

(今日、○カドーの予約特典を見に行ってきます。本当は、いち早く予約できたのに、
 欲張りなんで、正式な予約開始日まで待ってしまいました(^_^;))

o((=^ェ^=))oo((=^ェ^=))oo((=^ェ^=))o は会議なのか〜(笑)

今、お忙しいんですよね?毎日↑状態ですか?
ではっ!しゅったたたたたたたたたたたたたた・・・・・


なるほど 投稿者:りゅう  投稿日: 7月22日(土)10時08分53秒

それで書き込み時刻が変わっていたわけですね。
< ☆直しておいたよ〜(ニコ)by オリオン

ご無沙汰です。
吉良邸跡近くに住むことになりました。


んんん!? 投稿者:あんさ  投稿日: 7月22日(土)06時15分18秒

これは・・・。
きゅうかさんのタグミスですかね^^;。

まぁ、読みやすくていいや(爆)。

☆というわけで、もう直っちゃいました〜(ニコ)by オリオン


うそ!!? 投稿者:朽禍(きゅうか)  投稿日: 7月22日(土)06時13分57秒

↓え?タグが閉じてなかった???うそ???にゅう・・・
すみません・・・削除してください(泣)
(これからはタグはひかえよう・・・)
2を付け忘れた?でも・・・いらなかったような・・・。

☆直しておいたよ〜(ニコ)by オリオン

http://www.geocities.co.jp/HiTeens/5585/


ぐはぁ 投稿者:朽禍(きゅうか)  投稿日: 7月22日(土)06時12分15秒

今日は夏休み前の最終日が、
数学のテストがあった!!
教師よ、なんでこんな日に・・・
でも、明日からは楽しい・・・補習です(涙)土日も補習・・・(泣泣泣)

ヌラーさん>リンクの旅人、旅人・・・クポー☆(なじょ)
ここのNO.が0088300、う〜ん・・・半端だ・・・。

http://www.geocities.co.jp/HiTeens/5585/


んご 投稿者:あんさ  投稿日: 7月21日(金)15時22分07秒

メタリギアソリッド2の・・・。
E3の会場ので泣きそうになってた人居たけど、あれはおかしくない、僕も泣きそうになった(笑)。
ほ〜んと凄い。ヘリからの降下→船内突入のシーンがお気に入り〜♪
あと銃撃戦全般(狭い通路でFA-MASって言うんだっけ、あれを乱射してるシーンとか棚越しに撃ち合ってるシーンとかも)。

ただ、銃撃戦のシチェーションは無理があるような(汁。
6人くらいを相手にハンドガン一丁で立ち向かうのは不可能なのでは(爆)。

しかし、E3の会場のを見てると最後の意味不明な兵士同士のやりとりみたいので大爆笑だったんだけど・・・何が笑えたのだろうか<なんとなく笑う雰囲気っぽいのはありますが。

ま、でもあの凄まじいグラフィックでDQやりたいとは思いませんが^^;。

よしむらさん>おぉ、購入したのですか。
むぅ、マニアック(爆。


はじめまして♪ 投稿者:ヌラー  投稿日: 7月21日(金)13時44分58秒

はじめまして♪
リンクの旅人ヌラーと申します。

んっ!?
何時からリンクの旅人になっちゃったんだろ?
まっいいか!!

そんなわけで、また旅に出ます。
まったね〜♪

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3518/index.html


ヤッホ〜 投稿者:マノッチ  投稿日: 7月21日(金)12時55分51秒

オリオンさん、こんにちは。

FF\は、今ディスク1です。
ウ〜、ビビビ・・・じゃなくて、ビビがかわいいです♪

オリオンさんの好きなキャラは誰ですか?

http://www.hello.co.jp/~manocchi/8600.html


テストが… 投稿者:ken  投稿日: 7月21日(金)12時16分52秒

こんにちは〜♪
もうテストでへこみまくっている今日この頃です。
一番嫌いな先生の授業を落としそうです。その先生がいやみったらしくて。(笑)
こう、遠回り遠回りにいやみを言ってくるんですね。
もう1年あの先生の授業をとると思うと憂鬱です。
はあ、採点を記録する際に1人位ずれて記録してくれませんかねえ。
そうでもしないと確実に落ちます。(泣)

オリオンさんは人生で一番へこんだことって何ですか?

http://person2.rocketbeach.com/~ken3/


ソフト! 投稿者:ゼロコ  投稿日: 7月21日(金)12時15分53秒

すべてのハードをドラクエのために買ってきたワタクシ。
最初にプレイするのはDQ7であります。
それまでレンタルDVD見てよーーーっと。


「スネーク!」 投稿者:よしむら  投稿日: 7月21日(金)08時18分37秒

「METAL GEAR SOLID 2 THE TRAILER」をツタヤで借りた?
ふふふ…。
真のファンは、あれを買ってしまうものなのだよ。
(冊子がついて1500円。個人的には満足)

我が家のPS2で初めて見たDVDになりました(笑)
あのグラフィックはスゴイです。
まさに、PSのムービーを操作できる、といった感じ。
(言い過ぎなようで言い過ぎでない)

オリオンさんはご覧になりましたか?
まだならば、ぜひツタヤで借りてご覧くださいな。
あ…、今はそれどころじゃないですね(^_^;)

http://yossy.pobox.ne.jp/


メタルギアソリッド2 投稿者:あんさ  投稿日: 7月21日(金)07時35分16秒

のプロモーションDVD(無料)を昨日、ツタヤに行ったついでに借りてきました。
んで、今見とるんですが。
凄いのは勿論凄くて、そっちはおいといて。
アメリカ人さん・・・反応が・・・反応が・・・。(E3の映像だったんで)。
あれはやらせか?ってくらいストレートでした^^;。
お口アングリ、わ〜おは当たり前(笑)。
お国柄だなぁと感じたりたり。

そんでもって、久々に早朝のコンビニに。
おにぎりの種類の拡大に絶句。
・・・意味不明な複合おにぎり多数、確認(笑)。
店員がにーちゃん1人しか居なくて、商品を整頓してたら
おじいさんが来て、商品持ってレジに、で店員さんは向こうにいるからお呼び掛け。
が、音楽大音量できこえな〜い。
じいさんブチ切れてました^^;;;;。

しかし、サミットの影響(謎だけど)でなのか、昨日は警官が非常に多かったです。
1日で7〜8人は見ました。無灯火だったけど注意されませんでした(爆)。
と、前述の通り、ツタヤの南青山店に行ったら、表参道の交差点で事故があったらしく。
交番の前あたりでした。
安全運転を心がけませう。


わかる〜〜 投稿者:きなこ  投稿日: 7月21日(金) 3時 6分57秒

NYAOさん、その気持ちわかります!
私もFF4枚目に入ってウダウダしてます。
モッタイナイおばけが出ちゃって・・・・・。


えにっくすのページ 投稿者:NYAO  投稿日: 7月21日(金) 0時43分29秒

「ドラゴンクエストZ」とか書かれても読めない物は読めないっすね。
FFは4枚目に入りましたが、そろそろ終わりそうで勿体ないのでちょっとペースダウンしてます(苦笑)。


もうすぐ 投稿者:もしや  投稿日: 7月20日(木)22時42分14秒

 ここは、88888ですが、入口(っていうのかな?)は70000ですね。
明日かな?明後日かな?狙いたいなあ。明日、出張なんだよね。


コツは・・・ 投稿者:DSQ7  投稿日: 7月20日(木) 4時 9分05秒

ビビ君が着地した瞬間ぐらいら・し・いです。
今はおいらディスク2ですじゃ!そいでは。


いやいやオリオンさん 投稿者:あにょ〜  投稿日: 7月20日(木) 3時31分36秒

エニックスのサイトは微妙に何度も何度も訂正されています。
まあ、そういうことでいまは分かりやすくなってますね。


あらま。(笑) 投稿者:オリオン  投稿日: 7月20日(木) 2時 7分36秒

水牛さん、いらっしゃい。
そうだったんだ〜。あんさ君に、謝らなくちゃ。
あんさ君、ごめんね〜!
ってことは、寝ぼけてたのはエニ○クスだな!?(笑)
ん?888……あ、本当だ、水牛さんの大好きなゾロ目だね〜!


あと、888で・・・ 投稿者:水牛  投稿日: 7月20日(木) 2時 3分02秒

オリオンさん、あんさ君は寝ぼけてはいませんよ〜。
わたしも見てしまいました。エニックスのHPで「ドラゴンクエスト?・・・」
と、なっているのを。お昼過ぎには訂正されてましたけど。


お返事大作戦(その5) 投稿者:オリオン  投稿日: 7月20日(木) 1時37分04秒

あにょ〜さん、いらっしゃい。
え〜?『>なお、ご予約のない方は「ドラゴンクエストZ〜エデンの戦士たち〜」を
ご購入いただけません。』って書いてあるって? 違うよ〜あにょ〜さん。
ほら、ちゃんと「当サイトでは、」って書いてあるじゃない。ビックリした〜。
でも確かに、ちょっぴりわかりにくい書き方かも知れないけどね。

朽禍さん、いらっしゃい。
FFにも「ミミック」が出て来たんだね。(笑)
「ミミック」は、ファンタジーの世界では定番のモンスター。
だから、どこのゲームや小説に出てきても、パクりとかではないんだよ。
え?ドラクエの世界観が「スペイン」っぽいって? そうかな〜?(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
「ミミック」の解釈はいろいろあって、それ自体が「宝箱」に姿を変えて
獲物が来るのをじっと待ち構えている奴とか、「宝箱」の中に「ヤドカリ」
みたいに潜んでる奴とか、いろいろね。
DQの「ミミック」は一体どんな奴だと思うかな〜?(笑)

かみやまんさん、いらっしゃい。
あらら、エニックスのホームページが開けなかったって?
それはきっと、リニューアルの工事中だったんじゃないかな。
もう新しくなってるでしょ?
ん?「リニューウアル」? きゃ〜!(笑)

うさみしさん、いらっしゃい。
あ、ミミックの解説があったんだね。
そうそう、「物まね」がうまいらしいから「マネマネ」も親戚かもね。(笑)
何年か前に「ミミック」っていう映画があったけど、あれはファンタジーの
モンスターじゃなく「擬態」するってとこからネーミングされたんだよね。

もしやさん、いらっしゃい。
もしやさんも、「ふぉとふぉと日記」を見てくれたんだね。(ニコ)
でも、更新しなくなって、すでに1年と4ヶ月かあ……ふう。
あ、ご質問の方は、まさしくその方です。あれって本当に良く似てるよね。(笑)
他にも業界の著名人の方が、たくさんいらした素敵な披露宴でしたよ。

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
あらら、眠い中をご苦労さま〜。(笑)
そんなに無理して書かなくても、起きてからにすればいいのに〜。
店頭用ビデオでの感動の次は、いよいよ本番の冒険だね。
教習所の教習を終えて、待っていてね!

水牛さん、いらっしゃい。
おお、ゲストブックでは、久しぶりだね〜。(ニコ)
あはは、本当にイーペーコーの間チャン待ちだ〜!(麻雀知らない人ゴメン/笑)
えっと、今は「0087945」だから、「00」を頭だとすると、
「789」の順子(ジュンツ)と「45」で、「3、6」の両面待ちだ〜!!(笑)

うめりょーさん、いらっしゃい。
うんうん。
エニックスのホームページは健在だよね。
ん? 何が誰の呪いだって?
こらー!!(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
え?「ドラゴンクエスト?〜エデンの戦士達〜」ってな〜に?
どこにもそんなこと書いてないよ。文字化けでも起こしていたのかな。
あ、わかった!
またゲストルームで寝ちゃって、寝ぼけていたな!?(笑)

MTさん、いらっしゃい。
あはは、りこさんの知り合いの話ってすごいよね。
しかし、1万通のメールが溜まるのって、いったいどのくらいの
期間だったんだろうね。
僕だったら、6〜7年かかるかも〜。(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
ほ〜ら、やっぱり
ねぼけてた〜!(笑)

朽禍さん、いらっしゃい。
朽禍さんは「開けたらミミック」を、毎週見ているのかな。
いろいろ裏話も書いてあるから、面白いでしょ?(笑)
僕も連載開始からはずっと、WPB誌を買って読んでいるんだけど、
朽禍さんは、昔からの読者かな?(笑)

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
やっと梅雨明けしたね〜!
でも、これからが夏本番かと思うと、ぞっとするかも〜。(笑)
あ、劇団四季のミュージカル「李香蘭」を見に行くんだね。
どうせやるなら倉敷市民会館より、シンフォニーホールで、って?(笑)


お返事大作戦(その4) 投稿者:オリオン  投稿日: 7月20日(木) 1時36分02秒

水の戯れさん、いらっしゃい。
自分の名前、まちがえるな〜!!(笑)

ちゃん、いらっしゃい。
そうなんだよね、急に文字が小さくなっちゃったんだよ。
さては妙ちゃん、なんかしたな!?(笑)
って、もう時間経っちゃったから、原因はわかってるんだけどね。
とにかく直って、よかったよかった!

あずむさん、いらっしゃい。
実は、最初に文字が小さくなっているのを見つけたのは、
あずむさんとこだったんだよ。
最初は誰かが、タグのミスでもしたのかな、って思ってたら、
次にリバストのとこも小さくなって、ついにはゲストブックまで!(笑)

うさみしさん、いらっしゃい。
なるほど。 急にあちこちの掲示板の文字が小さくなった原因は、
T−CUPそのものにあったんだね。
もう直ったからいいけど、文字が小さくて読みづらかったよね。
でもT−CUPは、一体何をバージョンアップしたのかな〜。

うさみしさん、いらっしゃい。
そうだよね〜。
事前のテストもそうだし、始めにメールでいいから利用者宛てに、
お知らせくらいくれてもいいのにね〜。
っていうか、いまだに何もお知らせないけど。(笑)

さまちゃん、いらっしゃい。
あはは、文字が小さい時にも覗いたんだね。
まさか小さすぎて見え辛かったとか……?
きゃ〜!(笑)
タバサ…じゃない、夕維さんは元気〜? ほほほ。

りこさん、いらっしゃい。
1000通のメール受信に1時間……。
それも毎日…… o((=仝=))o ぐは。
その間、他の処理は重くてできなかったんじゃないの〜?
僕はサーバーに残さないので手元で管理。りこさんはどうしてるのかな。

ゼロコさん、いらっしゃい。
わ〜い、久しぶりだね!(ニコ)
え、嬉しい事があったの? なに、なに〜?
おお、PS2を買ったんだね! お買い物券も貰えてよかったね〜!
で、ソフトは?(笑)

名人、いらっしゃい。
ご挨拶って、その一言だけ〜!?(笑)
そちらも新作が、なかなかの評判でよかったね〜。
ここに遊びに来るみんなも、みんなよくできてるって言ってるよ。
僕も早くやりたい〜! バタバタバタ!(地団駄)

朽禍さん、いらっしゃい。
ふりがなを振ってくれて、どうもありがとう。(笑)
あ、朽禍さんは、縄跳び1000回跳んだのかな!?
貴重品って何だろう……。
あ、でも聞かないよ!(笑) あとでゆっくりやるんだから〜。

リバスト、いらっしゃい。
掲示板の文字を小さくするような、チャチな陰謀などしないって、
じゃあ、どんな陰謀を企てるつもりだー!(笑)
わかった!! 人が来るたびカウンターが下がって行くとか、
トップの手前に「このHPは閉鎖しました」とか入れるつもりだな〜!!(笑)

うめりょーさん、いらっしゃい。
7月の26日から、DQ7のネット予約が開始されるね。
特典として「メモリーカードケース」と「特製シール」が付いているけど、
これはネット予約の人だけみたいだね。
う〜ん、僕も予約しようかなあ。(笑)

うめりょーさん、いらっしゃい。
あはは、わざわざ goo のアドレスを載せてくれたんだね。
サンキューでした。
エニックスのホームページからもリンクされているから、興味のある人は
覗いてみてね。スライムマウスパッドとか、新しいグッズも出るみたいだよ。


お返事大作戦(その3) 投稿者:オリオン  投稿日: 7月20日(木) 1時31分47秒

えびる君、いらっしゃい。
お父さんの代理でメールを受信って、どういうことかな〜?
それにしても1回に61通とはまたすごい量だね。
お父さんのお仕事も、PC無しには出来ない仕事なんだね、きっと。
えびる君は将来、どんな仕事をしたいのかな?

MTさん、いらっしゃい。
???
今気づいたって、例の「隠れキャラ」のことかな?
確かに、わからないから返事かけないかも〜。(笑)
しょうがないから「びくりますよ」〜〜!! きゃ〜!

けんぞ→さん、いらっしゃい。
ギガスラッシュについて、少しはわかったかな?
前にここで「ジャンケン大会」をやって、その商品が「ギガスラッシュ」
のセットだったんだよ。
下のアドレスから、どんな物かはわかると思うよ〜。

きゅうさん、いらっしゃい。
今までは、学校と一般と、ホームページを分けていたんだ。
でも、学校の友達が遊びに来るホームページなんていいよね〜。
う〜ん、もし僕が学生の時にこういう環境があって、ホームページを
作れたなら、いったいどんなホームページになったかなあ。

りこさん、いらっしゃい。
とうとう、このHNで固定かな?(笑)
うは、1度に1000通のメール!?
トラブルとはいえ、想像を絶するすごさだなあ。
僕の場合1ヶ月で120〜130通、多くても150通くらいだね。

しまこちゃん、いらっしゃい。
わ〜い!ひさしぶり〜!(ニコ)
おお、通○表!なつかし〜。でも、いらな〜い。(笑)
もらう方じゃなくて、つける方ってどんな感じなのかな?
うんうん、夏休みになったら、ゲストルーム三昧! 待ってるよ〜!!

MTさん、いらっしゃい。
1000通のメールもすごいけど、8.5MBの画像データも
ずいぶんと迷惑だなあ。(笑)
うはあ、ダウンロードに10分!
お礼に無圧縮の音楽データ1000曲分だ〜!(笑)

あにょ〜さん、いらっしゃい。
おお、早くもFF9クリアだね!?
あ、泣いてるし〜。(笑)
そっか、今回のFFは良く出来ているんだね。
よ〜し!こっちも負けずにがんばらなくちゃ!……っていまから?(笑)

DSQ7さん、いらっしゃい。
FFゲット、おめでと〜!
今頃はディスク何枚目かな〜。
ふむふむ。縄跳びのイベントがあるんだね?
ごほうびまで1000回かあ、コツがあったら教えて〜。

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
あ、「縄跳び」に反応を!(笑)
本物で、3重跳び30回って、すごいじゃない。
今は?今は〜?(笑)
なんだかKM−ZAPさんには、得意技がいっぱいありそうだね〜。

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
そうなんです。
この「縄跳び」は、FFのサブゲームだったみたい。
僕も見てないけどね〜。(笑)
とにかく1000回をめざすらしいね。もう誰かクリアしたかな?

マノッチさん、いらっしゃい。
おお、「ふぉとふぉと日記」を見てくれたんだね〜。
中でも「特別編」は、すごかったでしょ?(笑)
12時間ぶっ通しの大騒ぎ。みんな疲れもせずに?楽しんでいたっけ。
ちょっと遠いけど、マノッチさんも都合がついたら参加してみてね!

水の戯れさん、いらっしゃい。
FFの縄跳びは、その後どう?
どうしても1000回は、クリアしなくちゃ!
一体、商品に何がもらえるのか、水の戯れさんも知りたいでしょ?
僕も知りたいから、がんばってね〜!(笑)

http://home.catv.ne.jp/dd/orio/giga.jpg


お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日: 7月20日(木) 1時30分36秒

安藤なづかさん、いらっしゃい。
そうそう、高知に住むなら、さまちゃんにど〜んとお任せだよ!
早いうちに、ふたりでオフ会でも開いて、顔合わせしてみたら?(笑)
う〜む、なづかさんもそのうち「フェロモンぷんぷん振りまき隊」に
なるのだろうか……。きゃ〜!(笑)

さまちゃん、いらっしゃい。
あ、ご本人の登場だ!(笑)
さまちゃん、安藤なづかさんを、よろしくね〜。
あんなことや、こんなこと、いろいろ仕込んであげてください。(笑)
って、僕が頼んでどうするんだろう……。

ゆみこさん、いらっしゃい。
お久しぶり〜。
おお、ゆみこさんもDQコンサートに来るんだね。
過去に10回も来てるってことは、会場で顔を合わせても不思議じゃないね。
今年はどうかな、東京会場で会えるかな〜?

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
ドラクエ・コンサートも今回で、もう第14回。
小学生のころに来ていた人も、すでに成人しちゃってるわけだね。
僕も初めて、DQの曲をフルオーケストラの生演奏で聴いたときには、
冒険の思い出と重なって、ジーンと目頭が熱くなったのを覚えてるよ。

ルイーダさん、いらっしゃい。
ああ、わざわざ連絡くれたのに、ごめんね!!
今週は自宅作業で、出られなかったんだよ〜。
今度ルイーダさんとこに顔を出す時には、ひょっとするともう
例のブツを持ってたりして?(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
引越しお疲れさま。今度は渋谷区民なんだね。
とっくに引っ越しちゃったけど、僕は渋谷生まれの渋谷育ち。
今の東急本店のある場所に、僕らの小学校があったんだよ。
でも子供が減ってるから僕らの小・中学校もそのうち無くなっちゃうかも〜。

Captainさん、いらっしゃい。
期末テスト、お疲れさま。出来はどうだった? バッチリかな?
おっと、ウルティマオンラインを買ったんだ〜。
こちらは、エバークエストもストップしてから久しいなあ。
そっちはどんな感じなのか、今度教えてね!

けんぞ→さん、いらっしゃい。
あらら、ギガスラッシュのこと知らなかったんだね。
って、返事がこんなに遅いんじゃ、もうとっくにわかってるかな。(笑)
簡単に言えば、DQのフィギアを使って遊ぶボードゲームだよ。
このフィギアが良く出来てるから、集めるだけでも楽しいかも〜。

ルイーダさん、いらっしゃい。
こらこら、ウソついてどうするの〜。
しかもTE−TSUさんに解説頼んでるし。(笑)
まあ、実際にやってる人から聞くのが一番正しいよね。
僕もまた、新しいバージョンを揃えようかな〜。

うさみしさん、いらっしゃい。
ホント、暑いよね〜、暑い〜!
なんと、PC専用の扇風機とはまた贅沢な。(笑)
そういえば昔、チ○ンソフトの若いプログラマーさんがセットした、
PCのスイッチと連動して動く扇風機っていうのがあったなあ。(笑)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
おお、ギガスラッシュの詳しい説明が!
ふむふむ。
ずいぶんTE−TSUさんも、ハマっているみたいだね。
お〜い、Aky! 大評判だぞ〜よかったね〜。

もしやさん、いらっしゃい。
わっ、すごい!
もしやさん、ギガスラッシュのフィギア全種持ってるんだ〜。
うんうん、箱買いしないと、いつまでたっても揃わないんだよね。
隠れキャラの写真、僕も欲しいな〜。


お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日: 7月20日(木) 1時26分41秒

いやあ、バタバタしているうちに、またまたお返事が
どっさり溜まってしまいました。
少しずつ書いてはいたんだけど、みんなごめんね〜!

では、いきま〜す!

DSQ7さん、いらっしゃい。
FF9を買うのが来週になっちゃうから、ゲストルームなんかでの話に
参加できるかどうか心配なの?
大丈夫だよ、まだまだ買ってない人もたくさんいるから。
僕も、もうしばらく自粛かな〜。

妙ちゃん、いらっしゃい。
あはは、いきなり顔文字にハマっちゃったみたいだね。
こっちも「突っ込んだ」甲斐があるっていうもんだよ。(笑)
でも、アットマークの目玉は、何だか目がまわるぞ〜。
の_の め_め @_@ へ_へ ◎_◎

もしやさん、いらっしゃい。
あ、おねーさんから教えてもらった、島作りだね〜。
わあ、すごい。もう80個も島があって、満員御礼だね。
しかもみんな、名前がおもしろいや。(笑)
ちょっとシムシティーに似てるかも? 実際やるとどんな感じなのかな〜?

安藤なづかさん、いらっしゃい。
あ、なづかさん、高知に引っ越したんだったよね。
実は某掲示板への、なづかさんの書き込みを見ていたので、
引っ越したというのだけは知っていたんだけどね。
高知には「さまんさ姉さん」という、強〜い味方がいるから安心だよ〜。(笑)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
おお、ギガスラッシュを実際にプレーしているんだね。
フィギアの出来もなかなかでしょ?
そのフィギアの原型や、ゲームシステムに関わったのは僕の知り合いなんだよ。
どんどん遊んで、もっともっと感想を聞かせてあげてね。

ルイーダさん、いらっしゃい。
TE−TSUさんあるところに、ルイーダさんあり。かな?(笑)
「ギガスラッシュ仲間」って、そんな集まりでもあるの〜?
でも、エ○ックス主催で、大会のひとつやふたつ、やればいいのにね。
あ、ひょっとすると、もうやってたりする?

もしやさん、いらっしゃい。

o((=^ェ^=))o

は〜い!これはドラえもんです〜。

スラちゃんさん、いらっしゃい。
あはは、代わりに回答ありがとう。
o((=^ェ^=))oo((=^ェ^=))o o((=^ェ^=))o で、これが
ドラえもん会議〜!(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
ここに書き込むの久しぶりって……
最近ゲストルームだって、ちょっとしかいないじゃないか〜!(笑)
でも、そろそろ作業が終るらしいじゃない。おつかれさま、よかったね〜。
完全に終ったらみんな呼んで、朝まで打ち上げチャットだー!(笑)

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
おお、DQコンサートのチケットを手に入れたんだね?
じゃあ今年もまた、会場で会えるんだね。
ひろくんさんも来るらしいから、賑やかになりそうだね。
今回のDQ7の曲も、とっても素敵な曲ばかり。お楽しみにね!

りこさん、いらっしゃい。
今日は、七夕から10日目。
りこさんにあった、幸せはやって来たかな?
素敵な幸せが訪れたら、ここでまた教えてね!
ところで、りこさんって、りょ……?

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
あらま、またまた研修があるんだあ。
毎年あるんだっけ?大変だね。
まあ、コンサートも毎年あるから、今度の機会にね!
研修も来年あたりから、KM−ZAPさんはもう教える方かもね〜。


うだりうだり。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日: 7月20日(木) 0時41分23秒

梅雨明けする前から溶けそうな日々。
うーん、今年は空梅雨だったなぁ・・・。

明日は李香蘭〜♪hisaoさんの住む倉敷まで参ります〜!
旧2号線が混みそうで心配。いや、絶対混む!!!
シンフォニーホールでやればいいのにさ。
借賃はかなり高いけどね・・・。

ところでメガネが復活しました〜!
犬その2にやられて、不便だったので〜い。
コンタクトは疲れるし・・・これでまたネット三昧の日々・・・ほほほ。


暑いよ〜〜!!! 投稿者:朽禍(きゅうか)  投稿日: 7月19日(水)21時42分57秒

うさみしさん>
「物まねのうまい人」だったんですかぁ・・・。じゃぁ、堀井さんのコラムは「開けたら物まねのうまい人」ですね(なじょ)
あんささん>僕なんか・・・インパスが赤でも開けて・・・あげくにザラキで全滅した事があります(涙)
ENIXのサイト、普通のホームページになってる・・・(見やすくなったかな??)


http://www.geocities.co.jp/HiTeens/5585/


 投稿者:あんさ  投稿日: 7月19日(水)18時45分02秒

?がZに直ってる(笑)。
やっぱ間違いだったのか・・・・。


大学終わったのにまだまだ忙しいです。 投稿者:MT  投稿日: 7月19日(水)18時42分27秒

>りこさん

> 「サーバーから削除」のチェックを忘れ、1万通の
> メールがアクセスするたび、1000通づつ落ちてきたそうです。

す、すごい・・・(笑)
そんな人がいらっしゃるんですね。
さすがに1時間は超えたことないです(笑)

>かみやまんさん

お久しぶりです〜。

って久しぶりの書き込み、こんなもんですみませんです。

http://i.am/MT-Music/


上に戻る メニューに戻る