ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.7 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


な・・・ 投稿者:あんさ  投稿日: 7月19日(水)12時38分10秒

なにゆえの「ドラゴンクエスト?〜エデンの戦士達〜」(笑)。
まさかタイトル変更!?(違。

なんなんだろ。


かみやまんさーん 投稿者:うめりょー  投稿日: 7月19日(水)11時36分13秒

エニックスのページは健在ですぞえ。
http://www.enix.co.jp/ ここですよ〜。

入れなかったのはオリオンさんの呪い・・・!?

http://www2.to//umeryo//


87799 投稿者:水牛  投稿日: 7月19日(水) 6時40分43秒

ここのカウンタが87799
8のイーペーコー間ちゃん、待ち!
暑さに脳がやられ気味の水牛でした!


ねむい・・・ 投稿者:νシルバースライム  投稿日: 7月19日(水) 2時34分11秒

・・・けど書くぞ〜!
今日、ドラクエ7の店頭用ビデオを見ました〜♪^−^♪
今まで動いてる画面みる機会、ほとんどなかったんで、
感激しました〜。(CMとかでみたのも1回くらいだったし。
運が悪いと言うか何と言うか・・・)
思ったよりビデオの内容は短かったような気もしますが、
まぁ、プレイする楽しみを考えるとあのくらいが丁度いいのかも。

ふわぁ・・・。欠伸が・・・。

教習所の方は今のとこ順調に進んでます。
ハンドル操作は余裕で慣れたし、坂道発進はたぶん大丈夫だし(たぶん?(^^;)
あとはエンストだな。(なんかメチャメチャ多いらしい・・・)
技術の方はこのままいけばなんとかなりそうなので、あとは学科だな。
そろそろ効果測定の対策をしなくちゃ♪^−^♪
おっと、その前に学校の定期試験があったんだ!そっちやらなきゃ!(汗)
おっと、その前にスパロボ進めなきゃ(^^;

ふわぁ・・・眠い・・・。
なんか下にミミックがどうのこうの、ぐーがどうのこうの書いてあるけど、
とりあえずまた後で読んでみることにして・・・
そろそろ・・・このへん・・・で・・・ZZZZzzzz・・・・・( −−)。o○


あにょ〜さんに賛成 投稿者:もしや  投稿日: 7月19日(水) 0時13分42秒

>あにょ〜さん
 そのとおりです。私は「予約しておいてよかったー。」と思いましたもん。
でも、その予約取り消して、gooで予約するかも知れません。おまけ欲しさに。

>オリオンさん
 ふぉとふぉと日記、楽しく通読しました。私の会社が西新宿にあるので、知っ
ている焼肉屋が出てきて、よりたのしかったです。眞島さんの披露宴、Dr.マシ
リトのモデルのT編集長が写っておられるように思ってのですが、勘違いでしょ
うか?


MIMIC 投稿者:うさみし  投稿日: 7月19日(水) 0時 9分18秒

ミミック
という事らしいです。なるほど〜

RPGではおなじみのモンスター。ウルティマにも出てました。

http://www.usamisi.com/


楽しみにしてたのに... 投稿者:かみやまん  投稿日: 7月19日(水) 0時 0分39秒

エニックスページ開けません...
今日からリニューウアルって事だったんだけど。
アドレス変わっちゃったんでしょうか?

だれか知りません?

久しぶりのカキコがこんなん(笑)


みみっくぅ 投稿者:あんさ  投稿日: 7月18日(火)22時35分10秒

ミミック・・・「あ、あの宝箱・・・ミミックだろうなぁ」と思いながらも開けてしまう自分(爆)。

んで、まぁ、そりゃ元ネタあるでしょう。
確かにスペインあたりっぽいっすね。

にしても、FF・・・イベント連続過ぎる・・・(疲)。
らりほ〜♪


毎日暑いねぇ・・・ 投稿者:朽禍(きゅうか)  投稿日: 7月18日(火)22時26分56秒

FFをやってたら、宝箱モンスターのミミックがでてきた。
・・・まさか・・・パクッたって事もないだろうし、もとがあるんだろうなぁ・・・。
なんだろう?
どなたかご存知??
ドラクエって、なんとなく世界観が「スペイン」って感じだから、そっち系かなぁ?
う〜ん・・・7発売までに調べたい!

http://www.geocities.co.jp/HiTeens/5585/


(無題) 投稿者:あにょ〜  投稿日: 7月18日(火)21時33分59秒

>なお、ご予約のない方は「ドラゴンクエストZ〜エデンの戦士たち〜」をご購入いただけません。
って・・・誤解招きそう・・・最初みたとき、ぎょっとしたよ。E社公式サイトにて。


むむ。(リバストさん風) 投稿者:うめりょー  投稿日: 7月18日(火)17時36分38秒

メモーリカードって何でしょう。(笑)
メモリーカードの間違いです。(笑)

で、gooの予約URLは、
http://www.goo.ne.jp/DQ7/です。


にゃんとびっくりにゃんだをえ?(謎) 投稿者:うめりょー  投稿日: 7月18日(火)17時33分09秒

むむむ〜
DQ7は、あの検索サイトで有名な?「 g o o 」でも予約できるらしいです。
何やら特製メモーリーカードケースもついてくるようで。
ん〜欲しいおまけがいっぱいだぁ。
どこのお店で予約しようかなぁ?

閉鎖中・・・。   g o o


むむ。 投稿者:リバスト  投稿日: 7月18日(火) 1時39分05秒

>あずむさん

当方はそんなチャチな陰謀なぞ、企てませんぞ!

http://w3.mtci.ne.jp/~riverst/index.html


こんばんは〜♪ 投稿者:朽禍(きゅうか)  投稿日: 7月17日(月)22時 8分52秒

こんばんは。
FF9、サブゲームが楽しいですねぇ。縄跳びははまります!!
たくさん飛ぶとお金とかアイテムくれるんだけど・・・なんであんなお子様が大金を?
ってゆうか、1000回飛んだときのアイテム、何であんな貴重品を・・・。
↑ツッコミどころも満載で(笑)

野村 妙佳  さん、さまんさ  さん>
TCUPはねぇ・・・IE使用者に対して厳しいんですよね。
いろいろ不都合が出る。ネスケを推奨してるんですが・・・。
困ったものです(僕もIE USER)

http://www.geocities.co.jp/HiTeens/5585/


久々ご挨拶 投稿者:名人  投稿日: 7月17日(月)20時45分44秒

終わった?


近況報告(性格つき) 投稿者:ゼロコ  投稿日: 7月17日(月)17時48分44秒

おひさしぶりでございます。
うれしいことがありましての書き込みです。
それは・・・・・
ついに、ついにPS2購入いたしました!!(しあわせもの)

しかもそれを 5000円お買いあげごとに500円のお買い物券プレゼント実施中の
ダイエーで購入し、いただいたお買い物券で
日用品と食料品も買って帰ったのでありました。(ぬけめがない)


聞いてきました。 投稿者:りこ  投稿日: 7月17日(月)16時36分00秒

>MT(19歳タメ組#2)さんへ
1000通の受信時間は1時間だったそうです。その人はある日、プロバイダーにサーバーに
残ってるメールの送信の依頼をしたら、「サーバーから削除」のチェックを忘れ、1万通の
メールがアクセスするたび、1000通づつ落ちてきたそうです。今日、初めて聞きました。
その人から「サポートセンター怒涛の日々」っていう本を借りて大笑いして読みました。


あれ、あれれ? 投稿者:さまんさ  投稿日: 7月17日(月) 2時 6分41秒

さっき見た時は、みんな小さい文字だったから、びっくりした!
もう直ってる、のかな?文字は普通だけど…ぷちっとな♪


やっぱり 投稿者:うさみし  投稿日:07月17日(月)01時10分01秒

TESTもしないでリリースしちゃいけませんね〜>tcup

http://www.usamisi.com/


tcup 投稿者:うさみし  投稿日:07月17日(月)01時08分39秒

どうも「teacup」はバージョンアップ中らしく、あちこちで不具合が出てるみたいですよ。
多分この書き込み、「投稿日:07月17日」が「投稿日:Aug月17日」になるんじゃないかな?


はかせ〜!(白衣は大き目で袖は垂れてるイメージ) 投稿者:あずむ  投稿日:07月16日(日)21時59分20秒

やはりここでも文字が小さくなっていたか。
何かの陰謀でしょうか?

リバスト博士の陰謀?


あれ? 投稿者:野村 妙佳  投稿日:07月16日(日)21時49分13秒

なんか、文字が小さくなってるよ〜な…?!
なんでだろ〜?!


あはは。 投稿者:水の戯れ  投稿日:07月16日(日)20時43分10秒

群れじゃないですって(笑)


68600HIT・・・・・ちょっぴり嬉しいです 投稿者:水の群れ  投稿日:07月16日(日)20時42分32秒

KM−ZAPさん、縄跳びはFF9のことですよ。
しかし、三重跳び30回とは凄い!
・・・・僕も長縄跳びなら得意だったですが・・(自慢にならない)


ふぉとふぉと日記 2929ばんゲット! 投稿者:マノッチ  投稿日:07月16日(日)13時28分03秒

オリオンさん、こんにちは。

ふぉとふぉと日記 特別編の青山別室アルバムを見ました。
すごい豪華なメンバーですね!!

うらやましいですっ!!

http://www.hello.co.jp/~manocchi/8600.html


あれ、 投稿者:KM−ZAP  投稿日:07月16日(日)04時29分59秒

もしかして、某ゲームのイベントか何かかな?
もしもそうだとしたら、画面すら見たことないです(笑)。

因みに、4重とびはトライしましたが、出来ませんでした。
無念。


縄跳び・・・ 投稿者:KM−ZAP  投稿日:07月16日(日)04時27分23秒

普通の、ということですか?
高校時代、3重跳びを30回近くやったりしていましたが…。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


ついに手に入れた! 投稿者:DSQ7  投稿日:07月16日(日)03時09分10秒

うう、ついについに!おいらのうちにもFF\が来たのじゃー!来てくれたのじゃー!
わーい♪わーい♪・・・ところで皆さんなわとび(今頃・・・)何回できましたか?
おいらは「117」回っす。「1000」回飛べばなんか貰えるらしいけど無理だって・・・。
でもやってしまうんだよな〜。それでわ!


(無題) 投稿者:あにょ〜  投稿日:07月15日(土)20時11分07秒

えー、クリアしました、FF9。
泣きました。大泣きです。ボロボロ洪水のように。FFで泣くなんて思わなかったよ。

それは・・・どんなに凄いムービーでもなく・・・どんなに迫力ある演出でもなく・・・

              ただの「言葉」でした。


うわ〜〜 投稿者:MT (19歳タメ組#2)  投稿日:07月15日(土)08時38分22秒

>りこさん

1000通ですか・・・1000通って何分かかるんですかね・・・。
あ、そういえば私が受け取ったメールの中で、
一番容量が大きかったのは、8.5MBのメールでした。
それも知らない人からの・・・。

何故8.5MBかっていうと、BMP file送ってきたからなんですが、
せめてjpegにしてもらいたかったなあ、なんて思ったのですが。
とりあえず10分くらいかかりました。DL中はかなりむかついてましたけど(笑)

http://i.am/MT-Music/


ご無沙汰してます〜! 投稿者:しまこ  投稿日:07月15日(土)06時13分57秒

おはようございます、オリオンさん〜!(ニコ)
久しぶりの雨ですが、今日もこれから登校(?)です〜。
今は学期末の「通○表」つけ。(笑)
でも、もうすぐ夏休みなのでそしたら
ゲストルームに復活したいなぁ〜。

その折りには宜しく!
では、お仕事がんばってください〜!
o((=^ェ^=))o (ニコ)


1000通。 投稿者:りこ  投稿日:07月14日(金)21時17分25秒

>えびるさんとMT(19歳タメ組#2)さん
私の職場の人で新着メール1000通受けたって人います。
メーリングサービスのサーバーの管理の失敗らしいです。
HD増設したので、受けれるかどうか試してみたらしいです。
私はHPのメール転送のミスで最高89通でした。87000だった。


上に戻る メニューに戻る