ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.7 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


URL変更のお知らせ 投稿者:きゅうin学校  投稿日:07月14日(金)13時46分40秒

すこし前からいろいろなHPにも書き込んでいますが
このたび、とうとう変更しました

以前から、学校の友人向けに作っていたHPと
前からあったHPを合体させました。

コンテンツも乏しく、内容も今までと変わらず
変わったのはURLのみですが
是非一度おいででくださいませ

http://www.asahi-net.or.jp/~pd6s-kur/main/


なるほど… 投稿者:けんぞ→  投稿日:07月14日(金)10時40分50秒

説明、どうもありがとうございました。種類は違いますが、中毒性という点では
ギャザリング(だっけ?)と似たようなものなのですね。つまり、軍資金のない私には、
勝てないということか…。


業務連絡・・・ 投稿者:MT (19歳タメ組#2)  投稿日:07月14日(金)00時29分04秒

>もしやさん

今気づきました(笑)
こんなところに・・・
私の場合は財布の中に入ってます(笑)

って・・・こんな書き込みにレスなんかつけられないっすよね・・・
オリオンさん、すみませんです。

>えびるさん

61通・・・え、1回のメール受信でですか??
いや、20歳の私もそれにはびくりますよ・・・。

http://i.am/MT-Music/


げげげ! 投稿者:えびる  投稿日:07月14日(金)00時16分43秒

今、父の代理でメール受信したら・・・
新着61通!? ををを!!!

仕事のすさまじさを、改めて感じる14歳でした・・・(苦笑)


ギガスラッシュ 投稿者:もしや  投稿日:07月14日(金)00時08分10秒

 >けんぞ→さん
 私は、ギガスラッシュのフィギュア、全種類もってます。
DQっこくんに教わって、追加のフィギュアパックを箱買いしました。
結構お金かかります。銀座の博品館4回で取り寄せました。
新宿ヨドバシカメラのゲーム売り場では、チラシがおいてあるにも
かかわらず、とりよせ不可でした。プンプン。
 もし、よければ全フィギュアの写真(1枚:200KB弱)を添付
ファイルで送ります。メールください。隠れキャラありです。

>NAKASU☆さん、KM−ZAPさん、MTさん
 以前お送りした写真に隠れキャラが写っているのに、お気づきになり
ましたでしょうか?連絡乞う。


じゃじゃ〜ん 投稿者:TE-TSU  投稿日:07月13日(木)23時51分21秒

ギガスラッシュとは究極のフィギュアバトルゲームです。
ダイスを振ってフィギュアを動かし、相手のフィギュアを押し押しして落とすゲームです。
これはとても奥深いゲームです。 私の個人的意見としては「バトエン」や「めくり」とは比較に
ならない程おもしろいゲームです。

まずはゲームパックを購入して下さい。
ゲームパックにはボード・フィギュア等 一通り遊べる材料が入っています。
しかし、ゲームパックを購入しただけでは決して満足できません。
別売りのフィギュアパックをバシバシ買うはめになる事でしょう。。。。。。

一度プレイすると決して抜け出る事が出来ない、アリ地獄の様なゲームです。
別名「エニックス トラの穴ゲーム」と言うウワサも・・・・・(ほんまかぃ

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu


暑い〜 投稿者:うさみし  投稿日:07月13日(木)23時48分37秒

暑い〜暑い暑い暑いってば!

お久しぶりです。うさみしです。

PCが「暑い暑い」と悲鳴(警告音)をあげるので、専用の扇風機をつけてあげました。
これが以外と効果あり!お試しあれ!

http://www.usamisi.com/


ギガスラッシュとは? 投稿者:ルイーダスラッシュ  投稿日:07月13日(木)20時06分51秒

土管のなかを 娘さんがモンスターをパクパクたべながら すすむゲームです。(ウソ)

夜には ギガスラッシュ丁稚のTE-TSUさんが 名古屋ドームから帰ってくるので
親切に解説してくれるとおもいます。TE-TSUさん あとはよろしく。 


ヘルプミ〜! 投稿者:けんぞ→  投稿日:07月13日(木)18時57分28秒

今話題の「ギガスラッシュ」というのは一体なんなのでしょうか?
「てめえで調べろこのタコが!」
などと言わずに、誰か教えてください(一応少しは調べてみたけどわかりませんでした)。
最近の流行には全くついていけません…(涙)。


おひさしぶりです 投稿者:Captain  投稿日:07月13日(木)13時42分16秒

ふぅ〜やっと期末テストがすんで、ゆっくり出来そうです
まぁ、進路をきめきゃいけないけど…

話変わりますが、遂にウルティマオンラインを購入してしまいました!!
お金が無いから厳しいけど…
やっぱりおもしろいですね


引っ越し完了。 投稿者:あんさ  投稿日:07月13日(木)13時21分56秒

日曜に。
ふぅ、これで渋谷区民ですわ(千駄ヶ谷だから)。
港区よ、グッバイ(目と鼻の先だけど)。
と思ってたら、港区の中学生が親に殺されたそうな〜。
う〜ん怖い怖い。

FF9れびゅう〜。
85点!
面白いけど、イベントが連続し過ぎであります、はい、疲れます、はい(笑)。
んでもって、ATEってのが良くも悪くもあって、あれのおかげでパーティーの装備を一気にかえれません(ぐお。

現在2枚目〜♪

戦闘は言われてるほど、僕はダルクないっす。


ヒミツだよ 投稿者:ルイーダスラッシュ  投稿日:07月13日(木)13時09分01秒

おやっさん 例のブツがもどってきましたぜ。
本日6時まではキープしてあるので 忍んできてね。
その後は ドコモに返却になりませう。

ゆみこさん いままでギガスラッシュの必勝法はサイの目をだすことだと思ってました。
しかし娘さんがたべちゃう方がつよいです。圧倒的につよいです。


確認。 投稿者:KM−ZAP  投稿日:07月13日(木)01時32分10秒

なづかさん、確かにここでしたね。
ちょっと勘違いでした。

(>ゆみこさん)
DQコンサートとは、それほど歴史のあるものだったのですね。
某伝言板で話題になったのは昨年が初めてだったので、
昨年からかと思っていました(苦笑)。

来年こそは、行けたらいいなあ…。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


お久しぶりです。 投稿者:ゆみこ  投稿日:07月13日(木)00時49分36秒

>ギガスラッシュ
私も集めているのですが、実際に遊んだことがありません。
フィギュアを箱から出すと、娘に食べられてしまうのです(涙)。
TE−TSUさん、ルイーダさんが羨ましいよ〜。

>DQコンサート
私は4月からチケットを予約(購入)して、準備していますよ(笑)。
コンサートに通い始めてから、今年で11年になります。
(去年、9年目と書いていたような気がするのですが、10年目の間違いでした(苦笑))
また、今年は名古屋コンサートにも(千葉から)行く予定です。
オリオンさんは行かれるのですか〜?(東京のコンサートの方、名古屋じゃないです(笑))

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3449/


なづかさ〜ん、ようこそ高知へ♪ 投稿者:さまんさ  投稿日:07月12日(水)19時05分12秒

…ってここで言うのってへんかしら?(笑)
美味しいモノとか、遊び場所のことなら、ちょっとはお役に立てるかも♪
まだお名前だけしか知らないけど、それでも知ってるヒトが近くに
越してきたなんて、嬉しいです。よろしくねー!
…しかし、今日も暑い!体調崩さないようにしましょうねぇ〜☆


おお、さまんささんが 投稿者:安藤なづか  投稿日:07月12日(水)18時13分29秒

高知の方でしたね! よろしくお願いいたします〜

>KM−ZAPさん
本名、珍しいですけど、語呂が良くてかっこいいですよね!
でも、あのコメントは、ここですってば。(ニコ)


残念ながら、 投稿者:KM−ZAP  投稿日:07月12日(水)00時20分30秒

DQコンサートの日は、
予定が変わって、研修で京都(か大阪)に出向いていることになりそうで、
行けそうにないです。むう。

あれっ、なづかさん、
そのコメントは、別の掲示板に書かれるおつもりだったのでは…?(^^
でもって、やはり珍しかったですか?僕の本名(笑)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


68000 投稿者:りこ  投稿日:07月11日(火)19時11分19秒

オリオンさん、私の七夕の願いは「私のあった幸せが来ますように」でした。
私に訪れた最初の幸せは初めて「68000」ってキリのいいカウンターゲットでした。
ああ、七夕から4日目。この調子で、私の幸せのカウンターもアップして欲しいのもです。


ドラクエコンサート 投稿者:NAKASU☆  投稿日:07月11日(火)03時11分39秒

ドラゴンクエストコンサート、チケット買いました♪
でも、良い席は売り切れでした。みなさん急ごう〜☆


うはは。 投稿者:ゆうきさら@通りすがり  投稿日:07月11日(火)00時47分55秒

ここに書き込むのって随分久しぶりのような…おや?

なづかさん>高知ですか?!さまんさ姉さんの本拠地(笑)ではありませんか〜!
なかなかスゴイ組み合わせだなあ(笑)


o((=^ェ^=))o 投稿者:スラちゃん  投稿日:07月11日(火)00時32分09秒

これは、ドラえもんだよねー。(ニコ)

o((=^ェ^=))o o((=^ェ^=))oo((=^ェ^=))o どらどら〜〜〜〜♪

o((=´・))o  o((=^ェ^=))o ですです〜〜〜。

あれ?なにしに来たんだっけ〜♪
ま、いっか〜 すらすらすら〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)


質問 投稿者:もしや  投稿日:07月10日(月)21時04分03秒

>オリオンさん
オリオンさんのo((=^0^=))o←これって、モデルはドラえもんですか?
教えてください。気になってます。


プッシュ!プッシュ! 投稿者:ルイーダスラッシュ  投稿日:07月10日(月)20時32分03秒

ほほぉ なかなかオトナのアドバイスですな。TE-TSUさん
その通りです。かわいさあまってよわさ百倍ということわざも ギガスラッシュ仲間にはあるそうな。


オトナのギガスラッシュルール 投稿者:TE-TSU  投稿日:07月10日(月)19時43分28秒

あと一手で勝てる時は必ず「リーチ」と言いましょう!!
だってお酒飲んでいたら 自分の次の手しか考えてないんだもん

【まだプレイした事の無い皆様方へ】
かわいさだけでコマを選んではいけません!!

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu


お久しぶりです… 投稿者:安藤なづか  投稿日:07月10日(月)15時11分23秒

こんにちは〜
実は、6月末に大阪から高知に引っ越しました
(ここにいらしている方で、高知の方がいらっしゃいましたよね、よろしくお願いしますう〜)

さて、この引っ越しにおける1番の問題点は、
大阪ではCATVインターネットだったのに、ISDNに逆戻り!!
と、いうことでしょう。
遅い〜! 電話代が気になる〜!!(←ぜいたく)

しかも、CATVと契約したときに、6ヶ月は解約できない、と言われていたのですが、
6ヶ月未満で突然引っ越しになったため、今月分無駄に払ってます…(泣)


島つくり 投稿者:もしや  投稿日:07月09日(日)21時51分25秒

 先日のチャットで教わったサイトで島つくりをはじめました。
何か、空いてる島が見つかったので。(←よかった)
ルールがわからないので、いつ自分の島が破滅するのか不安ですが、
とりあえず、ガヤ島を作ってみました。(マレーシアにある島の名です)
興味のある方は今がチャンス!空いてます。

http://www.rinku.zaq.ne.jp/eage/hako/hako.html


顔文字〜¥ 投稿者:野村 妙佳  投稿日:07月09日(日)21時40分22秒

今朝のチャットでは、ありがとうございました¥
でも、まさか自分のタイプミスから顔文字が生まれるなんてぇ〜!(笑)
」 ←この記号ね。
私のお気に入りは、 (@」@)ノ  とか  ¥(・」・)¥ 
とかです〜¥ たまに、口を付けたりして  (@」@)ノ
                       −
こんなのとか(笑)。
では、単語登録して、また行きます〜¥  (@」@)ノ   ←バイバイの意味¥


あと1万おしい!(おしくないって) 投稿者:DSQ7  投稿日:07月09日(日)21時07分59秒

67777だ!!あと1万人来てれば!(笑)
FF\は来週になりそう・・・うう・・・
会話に参加できるのか!?アチーけど皆さんもがんばれ〜そいでは〜


今日は暑いぞ〜! 投稿者:オリオン  投稿日:07月09日(日)16時08分58秒

kenさん、いらっしゃい。
HPオープンして間もないのに、すでに多くの人で賑わっているみたい。
カウンターもバンバン上がってるようだし、よかったね〜。
あとは試験が終ったら、本格開設目指してがんばって!
あ、もちろんリンクはOKですよ。自由にやってくださいな。

マノッチさん、いらっしゃい。
ゲストルームデビュー、おめでとう!(ニコ)
人が大勢だったし、あんまりゆっくり話せなかったのが残念だけど、
また今度、朝早く起きたときや、夜更かしした時にでも顔を出してみてね!
あ、そうそう、懸賞で『FF9』が当たったんだって? おめでと〜!!


先程のチャットでは、どうもでした♪ 投稿者:マノッチ  投稿日:07月09日(日)05時11分43秒

オリオンさん、こんにちは。
ゲストルームでのチャットは、とても楽しかったです。
すごくたくさんの方がいて、にぎやかですね!
今度、また行ってみようとおもっています。

http://www.hello.co.jp/~manocchi/8600.html


リンク 投稿者:ken  投稿日:07月09日(日)04時15分22秒

こんばんは。
この間は書き込みありがとうございます。
ところでこのページはリンクフリーなんでしょうか?
もし支障がなければリンクを貼りたいと思うんですが。

http://person2.rocketbeach.com/~ken3/


お返事大作戦(後編) 投稿者:オリオン  投稿日:07月09日(日)00時14分13秒

hisaoさん、いらっしゃい。
うんうん。hisaoさんは、12月生まれだったね。
僕は8月のお盆の時だったから、子供の頃誕生会をやろうとすると、
みんな旅行に行ってて、なかなか人が集まらなかったなあ。
クリスマスやお正月に生まれた人も、プレゼント面では、かわいそうかも〜。

あんさ君、いらっしゃい。
うは、今度はツチノコと来たか。
そんなの代々木に、いるわけないだろー!(笑)
「うなぎ」も道路には、いないと思うぞ……。
あ、ところでそろそろ引越しだよね。ゲームしてないでちゃんと手伝えよ〜!

ルイーダさん、いらっしゃい。
あ〜ん、そうだよね〜。
タッチの差で、貴重なブツを見損なっちゃったよ〜。
って忙しいところ、お邪魔しちゃってごめんね。
でもまた来週、ジャマしに行くかも〜!!(笑)

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
おお、実体験でシルバースライムさんを応援だね。
ほ〜、ねこやなぎさんは、マニュアルだったのかな?(ふふ)
みんな教習中は苦労をしているみたいだけど、それも楽しい思い出かも〜。
ところで、ゲストルームデビューはいつ頃のご予定ですか?(ニコ)

よっし〜、いらっしゃい。
いったいいくつ同時にゲームしてるんだー!
うらやましいぞ〜!(笑)
いいも〜ん、みんながDQ7をやってる頃こっちもゲーム三昧だ!!
あれや、これや…… う…溜まり過ぎてて全部なんてできないかも〜。

ラピにゃん、いらっしゃい。
あはは、ひろくんさんを呼んでるし。
きっとまた、ゲストルームに入ったまま寝ちゃったんだね?
ひろくんさん、いろんなとこで寝ちゃうからな〜。
ゲストルームの廊下とか、病院前のバス停のベンチとか……。きゃ〜!

あんさ君、いらっしゃい。
今の住まいの前は小金井にいたんだ。結構、引越ししているんだなあ。
新しい地域や学校で、その都度友達を作るのも大変だよね。
でも、反対にそれだけ多く、人に出会えるチャンスがあるってことだから、
積極的に友達を作ったほうがいいね。大人になってからの何よりの財産だよ。

りこさん、いらっしゃい。
りこさんは、七夕さまに何かお願いしたのかな?
僕も子供の頃は短冊とか書いたけど、最近じゃ笹を飾るのも大変だしね。
え〜、まだ正体を教えてくれないの〜? いぢわる〜!(笑)
じゃあ七夕さまにお願いしなっくちゃ。 七夕さま〜教えて〜!!

HATURNさん、いらっしゃい。
7月7日は、FFの発売日だったね。
僕も立ち寄ったコンビニに置いてあるの見つけたんだけど、
その時は買いませんでした。
もうやってる人たちたくさんいるよね。感想を聞かせてね〜。

あんさ君、いらっしゃい。
あらら、マウスの中がホコリだらけだったの?
この前ゲストルームでも、そんな話題が出てたなあ。
別に特別きれいになんかしていないけど、僕はいままで1度も
マウスの掃除したことないよ。今度1回チェックしてみようかな。


上に戻る メニューに戻る