ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.7 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


お返事大作戦(前編) 投稿者:オリオン  投稿日:07月09日(日)00時12分34秒

いよいよFF9が発売されました。
名人、お疲れさま〜。(ニコ)
みんな進んでいるのかな? もう終った人もいるかな?
しばらくはネット上が、静かになるかもね〜。(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
うんうん、このところすごい雨。
梅雨というより、台風みたいな天気だったよね。
あっちこっち被害も出ているようだけど、それもつかの間。
今度は本物の台風のお出ましだ〜。

スラちゃんさん、いらっしゃい。
わぁ〜、賑やかな書き込みだ〜。さすがスラちゃんさん!
あれれ、いつから「m&S」になったの?(笑)
な〜んて、いつもからかってごめん、ごめん。(ニコ)
これからも明るく楽しく、ワイワイやりに来てね〜!o((=^ェ^=))o

シルバースライムさん、いらっしゃい。
おお、教習所に通い始めたんだね。
書き込みの様子からすると苦戦中? 大丈夫、大丈夫、すぐ慣れるよ。
僕はもともと運転するのが好きだったから、あまり苦にはならなかったなあ。
今でも車庫入れや、縦列駐車は、得意技だよ〜。

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
まったく雨もだけど、カミナリもすごいよね。
うちの3匹のネコちゃんたちのうち、一番気の強い母ネコ「ナッツも」、
こればっかりは怖いようで、ソファーの下とかに潜り込んじゃうんだよね〜。
一番気の弱い息子「チャッピー」は、チャイムが鳴っただけで逃げちゃうけど。(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
あんさ君がHPを閉鎖してからもう7ヶ月も経つのかあ。
本当に時間が経つのって早いよね。
だからあんさ君が大人になるのも、あっという間だぞ。
「放浪傭兵部隊」なんてやってないで、もっと勉強しなさい!(笑)

ぴかーどさん、いらっしゃい。
おお、さすが教官! 関連の書き込みは見逃さないね。
ちゃんと指導してくれてるし〜。(笑)
ふむふむ。速度の3倍先を見るんだね。なるほど〜。
いい先生に当たるのとそうで無いのとでは、上達も違うよね〜。

夕維さん、いらっしゃい。
わーい!久しぶり〜。(ニコ)
うは、「四天王・桃色ぱんつ」とはまた、インパクトのある名前だなあ。
さすが、さまちゃんの妹だ!!(笑)
今ここでは「七色ブルマ超兄貴」がトレンドかな〜!(うそうそ)

ルイーダさん、いらっしゃい。
おお、ルイーダさん、ご無沙汰〜!!
なんと!例のブツが!?
Pって、この前写真で見たやつかな。
でも僕は絶対Nが欲しい〜。月末か翌月頭にターゲットオン!

さまちゃん、いらっしゃい。
ん?また何か変わったHPでも見つけたの?
ぐはああ! お湯以外で作るカップ麺〜!?
牛乳、ビール、コーヒー、トマトジュース、ユンケル、ポカリスエット……。
うは、青汁にコーラも! しかし、イソジン、牛○石鹸って……死ぬぞ!(笑)


PCクリニカ(違。 投稿者:あんさ  投稿日:07月08日(土)21時07分37秒

最近、AoKのやりすぎで右クリックが出にくくなってました(昨日今日)。
マウスの掃除をしてみました。
PCを買ったのが約2年前だから、ちょうど2年間全く掃除してなかったと・・・。
埃が付きまくりできったなかったです。
灰色の部分が黒になってるし(汗。

皆さん、ちゃんと掃除しましょう。
(解体しても簡単に元に戻せますから)。


久々〜〜〜で・・・・・・・ 投稿者:HATURN  投稿日:07月07日(金)23時12分15秒

カキコ久しぶりでーす。
そういえばFF9、発売だったんですね。買わないけど・・・・・・・・今のトコ。
プレイした人は、最後までやってなくていいから、感想聞かせて欲しいですよー。(オイラんとこのHPの掲示板にでも)
なんとなくオモシロそうなんで←(じゃ買えよ)

でもやっぱオイラはDQ待ちかなあ・・・・・・・・

http://www.enjoy.ne.jp/~haturn/


七夕だー。 投稿者:りこ  投稿日:07月07日(金)17時51分28秒

七夕です。みんなの願いが叶いますように。
オリオンさん、私は最初、本当の名前で載せたの。りこがHNなの。
ちょっと「りこ」をアレンジしたらわかるかもしれないです。安易に。
わかると「なーんだ」って思うから、もうちょっと不明な人でいます。


出陣式・思いひでぽろぽろ 投稿者:あんさ  投稿日:07月07日(金)07時34分11秒

はい、さてさて、いよいよ今日がFF9の発売日!!
今日買って来ますぞ!!

所で昨日、僕が小2の時まで居た小金井の家に行って来ました。
(親の知り合いに貸してて、その人が引っ越すみたいだったので)。

なんか、、、本気で色々思い出してジ〜ンとしてました(^^;。
当時仲の良かった某K氏(爆)は、土地富豪だったらしく、ビルがバンバン建ってて、今じゃ大金持ちだとか。
。。。保育園の時、某K氏がいじめられてる時「やめろよ!」って守ってあげたのが僕でした、覚えてますか、K氏(笑)。
なんだか、時の流れは正義感を奪っていくのか、今じゃ〜何でも見ても見ぬ振り・・・情けないのぉ。

家の近くもどんどん建て変わってたなぁ(しみじみぃ)。

懐かしく歩いてたら、近くのお宅の方に怪しまれたらしく、じ〜っと見られてました(笑)。


ひろくんさーん!! 投稿者:ラピス  投稿日:07月07日(金)06時47分52秒

生きてるー!? 死んでな〜い?
後はオリオンさんにお任せ致すでござる。


大変… 投稿者:よしむら  投稿日:07月07日(金)04時14分20秒

イース2にFF9…。
それに、おねーさんから教えてもらった箱庭ゲーム。
かけ持ちは大変じゃ〜(笑)

ちょっくら宣伝。
ウチのHP、移転しましたので〜。
ついでに、少々リニューアルしましたですよん。

http://yossy.pobox.ne.jp/


思い出す苦労の日々。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:07月07日(金)00時25分38秒

>シルバースライムさん。
う〜ん、思い出すなぁ。
最初は20キロ出すのが怖くて、ハンドルも元に戻せといわれても、
どこが元かわかんなかったし、ギアが入らなくてニュートラルのまま
坂道を駆け降り止まらないし・・・。
でもね、シルバースライムさん。
今はまだ大丈夫♪
横に教官が乗っているんだもの♪
怖いのはね、免許を取ったあとなのよ〜〜〜〜!!(爆)


いないいないばぁ 投稿者:ルイーダ  投稿日:07月06日(木)16時59分23秒

貴重なブツを 強奪されてしまいました。
せっかく きていただいたのに ごめんなさい。
また 来週おいでませ(京都風)


ヒェェェ・・・(´_`) 投稿者:あんさ  投稿日:07月06日(木)15時20分45秒

いつも通り、代々木の某所に行って来て、その帰り。
いつも通りに、銀杏並木を快走快走、ふと、右下に目をやる。
「!?」
その瞬間、「ツチノコ!?」と言う案が浮かび0・00001秒で消滅。
0・00001秒後に「うなぎ!?」と言う案が浮かび、0・00001秒で消滅。
0・00001秒後に「へび!???」と言う案が浮かぶ。正解。
その1秒後に足、フル回転。全速力で戦闘領域脱出。

まじ、びびりました。うにょうにょってぇぇ(恐怖)。

なにゆえに、銀杏並木にヘビ・・・(謎)。

で、全速力で走ってると、日中にレスキュー隊員の人があのオレンジの服を着たまま歩いてました(爆)。

はぁ・・・怖かった・・・(僕は恐がりだけども、あの状況だったら誰でもびびると思う)。


へえ・・ 投稿者:hisao  投稿日:07月06日(木)11時26分18秒

サカつくのHPが12月7日に・・・ふうん。
関係ないけど12月7日は、私の誕生日です(笑)

12月生まれは誕生日プレゼントがクリスマスに吸収合併されるので
損だったなぁ・・・

では、そういうことで。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7516/


おはようございます〜☆ 投稿者:さまんさ  投稿日:07月06日(木)09時35分14秒

なんかちょっと下に、恥ずかしいイモウトの書き込みがあって、びくびくびく!
そぉんな事書くと、ますます「ワタシ達」のイメージがぁぁぁ!>夕維
ま、ヘンな辞書作ったり、ヘンな長屋や宙持ちだから、今更無理かなぁ?(爆)
今日も暑くなりそうです。↓ページ参考にしっかりと栄養もつけて、DQ7の発売日を待ちましょうっ!くすっ♪

http://www.din.or.jp/~koi2/ch/cupmen.html


見のがしてくれよぉ 投稿者:ルイーダ  投稿日:07月06日(木)08時27分32秒

ダンナ ブツがはいりましたぜ。
N502itとP209is どちらも折りたたみ式のカラーiMode。

Nは N502iと画面の大きさがおなじでカラー!見やすい。
Pは フタにも液晶がついてて 閉めたまま時間と番号が見られる。

月末には発売されます。いいかんじです。


桃色 投稿者:夕維  投稿日:07月06日(木)06時43分31秒

久々に書き込みにまいりました、すごい久々ですぅ。
ワタシの歳の離れたお姉様になんかネタ持って行けと言われたので(笑)
ネタってわけでもナイのですが、
「HPバトラー」とゆうCGIのお遊びがありまして、
そこでワタシは「四天王・桃色ぱんつ」の名前をいただいたのですが…
いつの間にか「ぱんつ」が「ふんどし」になってしまって、
「ふんどし」といえばやはりマーニャだろう、と言われ、
今では「桃色ふんどしマーニャ」と呼ばれるようになりました。
…我ながらなんかステキ。(笑)

http://sv.cybertown.co.jp/~yui/


頑張れ!シルバースライムさん 投稿者:ぴかーど  投稿日:07月06日(木)00時21分00秒

ありゃ、最初の壁にぶつかってますね。
とにかく、うまく曲がる為には行き先の遠くを見る事です。
一般に速度の数字の3倍、時速10キロなら30メートルくらい先を見る。
と、書いたところでなかなか見ることが出来ないんですがね・・・。
あまり焦らずにマイペースで頑張って下さい!

http://homepage2.nifty.com/picard/


ふと思った・・・。 投稿者:あんさ  投稿日:07月05日(水)23時48分01秒

12月7日(だったと思う)にサカつくのHPを閉鎖して、はや7ヶ月。
署名運動やらなんやらと、ちょこっとだけ使っただけで、半年以上もなんもしてなかったんだ・・・。
なんだかしみじみするなぁ。

サカつくのHP、思えば3ヶ月10000ヒット・・・結構凄かったんだよなぁ(しみじみ)。

何でこんな事をふと思ったかと言うと、ここの過去ログ見てたら(去年の12月分)そんな感じのカキコがあって。。。

時が経つの早いなぁ<何歳じゃ(笑)。

今度のAoKのHPは7日には開設出来そうです(キラリ)<久々に使用(笑)。


雷雨注意 投稿者:NAKASU☆  投稿日:07月05日(水)23時15分06秒

まいにちまいにち雷が鳴って雨がどしゃどしゃ降って、
寝やすくていいけど、びしょぬれブルース。るーるーるー
最近、いそがしくって、大変〜
でも、たのしいのでいいのだ☆


右折・・・もうちょっとハンドル切らなきゃ。おいおい、今度は切り過ぎだ! 投稿者:シルバースライム  投稿日:07月05日(水)17時24分37秒

内定先に提出した履歴書に、「卒業までに自動車免許取る予定」って書いたので、
とりあえず教習所に通わないとまずいかな〜っと思ったので
(まさか、教習所行きませんでした〜、なんて言えんし・・・(^^;)
4〜5日前から教習所通いが始まりました。
で、今日初めて車乗ったんだけど(今日はオートマ車。次回からマニュアル車)、
・・・む・・・むずい・・・。何がむずいかというと、ハンドルをどの程度切れば
上手く右折(左折)できるのか、その感覚をつかむのがむずい・・・。
「もっと切る、もっと切る! ああ!切り過ぎ、切り過ぎ!
 わあ、戻すな戻すな!戻したら曲がれんだろ!」
ん〜、どうも上手くいかないっす〜。ま、初めはみんなこんなもんかな?
とりあえず、頑張ってみますわ。


おひさなの〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日:07月05日(水)09時03分25秒

にゃんか忙しかったにゃ〜♪ へ?Σ( ̄□ ̄|||)  ちゃう!!
S&m ちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(/_;)(T_T)
m&Sです!!(笑)
(わからない人のために・・・mipoりん&スラちゃんの
ことです)

ふぅーーーーーーーーーー!!
ちょっと、「濃い人」が聞いたら、変に思われるような呼びかたはやめてくださいっ!(>_<)
もぅ!ちょっと留守していたら、オリオンさま!
めっ!(笑)

あたしは、某Y氏がMS好きだから、ふざけてSMって言った(書き込んだ)だけですって〜ミスタイプとも違います!(ま、普段が普段だからな〜)
おひさだったから、話題が古かったかな〜♪
ちゅー、ことでまたです〜♪ スラスラスラスラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ニコ)


ううむ 投稿者:あんさ  投稿日:07月04日(火)17時40分26秒

東京は、2日連続で凄い夕立です・・・。
ガッコから、ギリギリ夕立セーフで帰ってこれました(汗)。

う〜ん、また都庁に落雷してたりして(笑)。

それはそうと、ななんと、ブルーインパルス(自衛隊の曲芸飛行のプロチーム)の飛行機が2機行方不明だとか・・・。
この前C−1輸送機ってのが落ちたらしいってのに、なんですなぁ。
じえーたいさんも大変だな〜。


お返事大作戦(後編) 投稿者:オリオン  投稿日:07月04日(火)01時09分55秒

あずむさん、いらっしゃい。
あ、66666取っちゃったんだね!? し〜らないっと。(笑)
っていうか、まずは
66666ゲット、おめでとう!
でも、ゾロ目ゲッターに怒られるかもよ〜。(笑)
こらー!スパロボクリアしないと、会社行かないのか〜!!

水牛さん、いらっしゃい。
あ、さっそくゾロ目ゲッターの登場だし。(笑)
66666は、残念だったね。
ラピにゃんと、どっちが取るか競ってたみたいだったのにね。
次の「6ゾロ」は、
666666だ! がんばれー!(笑)

リバスト、いらっしゃい。
おお、くーたんのページができたんだね!
かわいいな〜。
それに比べ、フェレットまーたんの扱いは……。(笑)
小さい頃の写真をみたりすると、また子猫がほしくなる〜!

ラピにゃん、いらっしゃい。
水牛さんと同じく、66666残念でした〜。
ほら、ちゃんと見張ってなきゃ〜。あずむさんのゲットが昼頃だったから、
ラピにゃんも同じように、学校から覗ければよかったよね。
って、あずむさん!! 会社からだな〜!!(笑)

DSQ7さん、いらっしゃい。
あんさ君の名前は、ずっと朝まであったね。
みんなずいぶん遅く(朝早く)まで、ゲストルームいたんだ〜。
最後の退出が7:30過ぎてたぞ!(笑)
誰もいなくなってから、あんさ君はそっと出ていったみたい。(笑)

白い鴉さん、いらっしゃい。
まったく暑いよね〜。
で、雨もシトシトというより、ドバーッと降るし。
早く涼しくならないかな〜。ってこれから夏か。(笑)
何か暑さを吹き飛ばすような、いいことないかな〜。

kenさん、いらっしゃい。
おお、ホームページ開設おめでとう!
さっそくゾロ目ゲッターさんが、111を手にしていたね。(笑)
ドラクエ関係もいろいろ扱ってくれるんだ〜。ありがとう!(ニコ)
がんばって素敵なページにしてね!

あずむさん、いらっしゃい。
ああ!! いいな、いいな〜!!
もう「ドラゴンクエストNET」でDQの着信メロディーを
ダウンロードしたんだ〜。
どう? いつでもどこでも冒険している気分かな?(笑)

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
そうなんだよね、去年の「別室」の開催日が7月3日。
もう1年まるまるが過ぎちゃったんだね。早いな〜。
今朝はオリチャに、しまこちゃんがお祝いにかけつけてくれました。(笑)
次回開催予定は9月です。そのときにはまた、お知らせしますね!


お返事大作戦(前編) 投稿者:オリオン  投稿日:07月04日(火)01時06分24秒

1999年「青山別室」から早くも1年〜♪
みんないつも遊びに来てくれて、ありがとうね!(ニコ)

さまちゃん、いらっしゃい。
面白かったね〜、「勝手にサブタイトル」。(笑)
さて、今日はどんなサブタイトルが付くかな?
『美少女戦士オリオン』第13話 オリオンのいじわる!! 告白の南の島
だって。(笑)これって、女の子向けのほうが断然面白いよね〜。

よっし〜、いらっしゃい。
むむ! 何を言っているんだ〜!気持ち悪いぞー!
ぐはああ……。
誰が「心の準備してたのに〜。」だ!!(笑)
じゃ、お・や・す・み(はぁと)じゃなーい!! うがああ……。

おねーさん、いらっしゃい。
きゃ〜!なんか大胆な発言〜。(笑)
目をつぶってたの〜?きゃ〜!
そうそう、よっし〜が悪いんだよね。
やきもち焼いて、割り込んでくるから。ねー!(笑)

hisaoさん、いらっしゃい。
え? 一般人は昼間起きているものだって? まあ、そうだよね。(笑)
でも一般人は、その昼真っから夜中までチャットはしないだろー!
どっちかにしないと身体壊すよ。きっと。(笑)
学校を休んでいないのは、素直にほめほめしておきましょう。(ニコ)

あんさ君、いらっしゃい。
東京の駐車違反は、あとを絶たないよね。
100円パーキングも増えて来たので、僕はできるだけ路上駐車は
しないようにしているけど、どうしようもない時もあるからな〜。
でも商店街の細い道なんかに止めちゃいけないよね。

りこさん、いらっしゃい。
HNで登録したって、ここではほとんどの人がそうだからいいんだけど、
りこさんって、一体誰なの〜!?(笑)
タロウ、タロウ、タロウ……。う〜ん、わからん。
メールくれるか、ヒントプリ〜ズ!

アリさん、いらっしゃい。
あ、「勝手にサブタイトル」をやってみたんだね。
あら、それってもしかして、男の子向けをやったんじゃないの?
あはは、「大暴れアリ!ムー大陸の侵略者」かあ。
まるで、巨大アリのモンスターみたいだね〜。(笑)

マノッチさん、いらっしゃい。
あはは、そうだね。おやぢ組の人たちは、ほとんど遊びに来てくれているかな。
ここで確認されていないのは、お二方。さてどなたでしょう。(笑)
あ、マノッチさんって、演劇をやっているんだね。
どんな役を演じるのかな?見てみたいな〜。

昨日で、 投稿者:KM−ZAP  投稿日:07月04日(火)00時34分11秒

「青山別室」からちょうど一年が経ったのでしたよね。
ちょうど翌日に開催された、うさみしさんの「肉イベント」のレポートを、
面白おかしく読み直していたら、そのことに気が付いた次第です。

ある意味「人生を変えた」と言えるほどインパクトの強い大オフ会でした。
今度のそれは、更に大規模になりそうですが、
あふれんばかりの規模になるようでしたら、僕は遠慮させていただきますので、ご安心をば。

・・・って、勿論、心にもないことなのですが(^^;。
ただ時期が時期(営業半期末)で、もし開かれることになったとしても、
参加が微妙なのもまた、事実なのですけどね。
どうなることやらです。

懐かしくなったので、当時の日記を復活させてみました。
興味がおありなお方がもし居られたら、うちの掲示板へ飛んでみてくださいね。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


着めろ〜♪ 投稿者:あずむ(O型Rh+)  投稿日:07月04日(火)00時25分38秒

i-modeでダウンロードしてまいりました。
現在の着信音はDQ4の戦闘の音楽。
DQ7の「王宮のホルン」もダウンロード。

作ってしまいました。 投稿者:ken  投稿日:07月02日(日)15時27分02秒

HPを作ってみました。
といってもまだ何にもないんですけど。
掲示板に書き込むのが好きな方、キリ番ゲッターの方はぜひいらしてください。
それ以外の方ももちろん大歓迎です。

http://person2.rocketbeach.com/~ken3/


はぅ 投稿者:白い鴉  投稿日:07月02日(日)10時06分32秒

おひさになってしまいました。
それにしても最近暑すぎです。溶けそうです。
ついでに頭の中もとろけそう。トロピカル☆
ああ、そろそろヤバイかも・・・

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/8921/


あんささん・・・ 投稿者:DSQ7  投稿日:07月02日(日)07時44分52秒

まだ動かないけどダイジョーブカナ〜ちょっと心配・・・。
今日のチャットは長くて楽しかったす〜、ありがとようようよう(反響)

ざんね〜ん!! 投稿者:ラピス。  投稿日:07月02日(日)00時16分19秒

6ゾロ…いいにゃ〜♪

宣伝〜。 投稿者:リバスト  投稿日:07月01日(土)21時47分56秒

うちのHPの猫さんページ、改装終わりました!
猫さん好きな方は、ぜひいらしてください〜。

http://w3.mtci.ne.jp/~riverst/index.html


残念! 投稿者:水牛  投稿日:07月01日(土)17時00分06秒

ゾロ目ゲッター水牛、あずむさんに敗北しました。
て、寝坊したからしゃあないか。
らぴにゃんも狙ってたのに思わぬところに伏兵が!

66666です。 投稿者:あずむ  投稿日:07月01日(土)12時58分10秒

ダミアン〜♪

さて、スパロボもクリアしたことだし、仕事行ってこよ。

上に戻る メニューに戻る